人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任せられると思った!!

無事に
病院に送り届けてきました。

母を置いて1人で帰宅するのは
涙がでそうでした...。

執刀医の先生とも少し、話ができ、ちょっと安心しました。
手術前日、詳しく説明があるそうです。
朝から夕方までの、大手術になると・・・

同室の方たちには申し訳ないくらい、賑やかな母子でして(^^;
病室にて、荷物を片付けていたら、
出てくるは、出てくるは、キャンディーだのお菓子だの・爆
うちの母は、大学病院に、何しにきたんだか^^
しかも、
化粧品から何から、バーッチシ持込み!!

さすがは、我が母だと思っちゃったりして~


透析をしてるので、土日の1泊2日しか時間がとれない母だけど、
退院して落ち着いたら、プサンを案内すると約束しました。


先生も、看護婦さんも、安心して任せられる雰囲気でした。
母を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



by ina0712 | 2009-01-29 19:40 | 日常こもごも