ブログトップ

Everybody Has Secrets. 



f0077406_619248.jpg


f0077406_6195150.gif




2013.05.27

東京でのレッドカーペットから始まった
『G.I.joeバック2リベンジ』
ジャパンプレミア


東京 ⇒ 名古屋 ⇒ 大阪
を経て

ついに九州の地・福岡にjoe2上陸です
^^


あれこれあった福岡プレミアticket
未だに不透明感ぬぐえない雰囲気が多々ありまくりですが
いよいよ当日

ジャパンプレミアもラスト



アリーナツアーにしても
オンステージにしても
どーも九州は福岡開催でのイベは
bhもまったりモード

会場も若干ゆるい空気があるような
ホンワカ暖かい感じ


熱狂的な大阪のあとを受けてなので
どこまで盛り上がれるかってのもありますが
九州なりの盛り上がり
bhや監督さんに受け取って頂けたら嬉しいなぁ-
^^


ソウルのプレミアや公開後
3Dや4DXで映画は見てきているのですが
何せ言葉が・・・なので
流れは把握できて内容をしっかりとは理解できず
(>.<)

今回

舞台挨拶ありの試写会に参加することになり
一足先に
ストームシャドーの心情に触れてきますね



お仲間さん達とワイワイしつつ
まったりと
午後から出動してきます

(*^0^*)/



G.I.joeバック2リベンジ

ファイティーン









[PR]
by ina0712 | 2013-05-31 07:04 | G.I.joe | Comments(0)

Mnetの6月番宣で・・・

お肌に大敵
夜更かし魔な毎日のワタシ

いつの間にかうたた寝してるから
ど-しても変な時間帯に目が覚めて寝れなくなっちゃう
・・・


困ったものです




Mnet見れる方限定話でごめんなさい
m(_ _)m



今頃で遅いのですが
アセアセ(; ̄ー ̄)






More
[PR]
by ina0712 | 2013-05-22 05:16 | 映画・ドラマ | Comments(0)

49th百想芸術大賞も終わり
すっかり過ぎ去った話になりました

(^^lll


G.I.joe2ジャパンプレミアも近づいてきてますが
ソワソワしてるのは東京や近隣の皆様がほぼでしょうか
?!

全国的
???


有難くも今回
九州のファンにも優しく福岡でのプレミア決定
(*^-^*)


来日や赤カペはやはり羨ましいのですが
福岡まではまだ11日あり
私にとっては福岡のbh舞台挨拶前に
東方神起@福岡の2Days Liveがあと4日後に控えておりまして
(* ̄m ̄)ププッ



兎に角
祭りが押し寄せてくる前に
サラっと
5月の旅行記綴ろうかとの所存です
^^





More
[PR]
by ina0712 | 2013-05-21 06:49 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)

キャップとサングラス

世界の移動距離を感じさせないくらい
各国を飛び回ってますね


以前は
日本を国内移動のように頻度高く往復してたけど
今では
韓国とアメリカを行ったり来たり


お仕事ととは言え
あの移動時間を頻度高く繰り返してるけど
体調が気になっちゃいます


お疲れ様です
<(_ _)>




以前からじゃ~
ってお叱りが飛んできそうですが
(汗っ)

一時期
画像みても今ひとつ・・・だった時もあったけど
お仕事も恋愛も充実されてるからでしょうか
イケ面度数が高くって
保存したくなる画像が沢山

^^

ミンジョンさん
ありがとぉ~~~っ




特に空港ファッション
シンプルで素敵ですよね~


以前
来日ファッションの画像みては

(T0T)/



春夏秋冬
毎年見かけるシャツやジャケットが多かったの
覚えてらっしゃいますか
?!
(笑)






More
[PR]
by ina0712 | 2013-05-17 04:14 | leebyunghun | Comments(0)

2013年韓国珍道中

2月末
ルバース絡みの渡韓でスタートしたのですが

相変わらずと言いますか
すでに挫折


手つかずの旅行記になってます
(^^lll



この瞬間にも
ソウルと言うか韓国旅行されてる方はいる訳で
bhファンでも
多くの方がいらっしゃっていると思います


なので


何してたかの報告義務のような旅行記書かなくっても
いちいちUPしなくってもね

なぁ~んて思いになる事もウソではなく
blogから遠のく日も増えてきました


その反面


自分の記録や記憶して残しておきたかったり
楽しんで下さる方の声が嬉しくてUPしたくなったり
美味しかったから紹介したくなったり

(苦笑)



あれこれと
気楽に考えられない複雑な私だったりです
<(_ _)>



今年に入り
『行ってきたました』の報告だけで進んでない旅行記を放置し
4月と5月
ソウルへ行ってきました






More
[PR]
by ina0712 | 2013-05-16 06:28 | 2013年韓国珍道中 | Comments(6)

5月後半の週末は・・・

5月も半ばを過ぎましたね
^^

早いもので
joe2でのジャパンプレミア来日まで2週間をきりました


bhが来日するんじゃないかと思われる
5月25日(土)か26日(日)の週末
...

あくまでも
勝手にそうじゃないかなぁ~って思っただけなので
そこんとこ宜しくなのですっ
(汗)



東方神起5大ドームツア-
in
FUKUOKA

がありまして
2Days共に当選したので
土日の2日間はヤフードームでトン三昧しております
(苦笑)


f0077406_5153979.jpg



5/31(金)のjoe2福岡プレミア

王様に続き・・・
なぁ~んて事はなく見事に落選っ
(^^;

1回だけな上に座席数も260席あまり
しかも
他の会場と違って
200席を福岡の企業が抑えてると言うナンテこったいな状態

本当に
これぞ狭き門の福岡


しゃーないと思ってたのですが
有難いことに
友人が当選して舞台挨拶に参加出来ることになりました
<(_ _*)> 


映画自体は
ソウルで3Dと4DXで見てきてるのですが
流れは把握していても
なーに言ってんだかは語学と無縁な私には
・・・

字幕が待ち遠しかった
(笑)


舞台挨拶と映画を字幕で一足早くみれる機会をくれた友人に
とにかく感謝しまくりです

ありがとうっ
053.gif053.gif053.gif



レポは苦手だし
きっと
王様の時のように違う視点チェックしてるかも


福岡の前に東京や名古屋に大阪があるので
レポが沢山上がってくるだろうし
その前にメディアや記事も沢山上がると思いますので
詳細はそちらにて

(^^lll






joe2ジャパンプレミア

今回は応募するのも辞めておく事にしてたんだけど
まさかの福岡プレミア

福岡でもあるんだったら
・・・
って
東京まで行かないですむので応募しちゃいますよね
(笑)


気持ち

東京から東のほうでも開催して欲しかった
・・・
どこか1会場削られるにしても


新幹線が開通してるとはいえ
乗り口まで簡単に行ける場所に住んでるファンばかりでないと思います


近い場所でプレミアがあり
参加できる事は勿論嬉しいのですが
やはり
東京から東の方でもプレミアを開いて欲しかったなっ



RED2の時は
ぜひ
東日本でも開催される事を願っています






オンステージぶりの九州上陸

週末だし
日本各地から福岡に見えるファンも多いかと思いますが

がぁっ

それプラスで

九州・山口のファンの皆様
joe2 in FUKUOKAを盛り上げていきましょう

^^







[PR]
by ina0712 | 2013-05-16 05:17 | G.I.joe2 | Comments(0)

どこに登場するかわからないので
記事が上がってくると
滞在先にビックリしちゃいますね
^^


今度はワシントンですかっ



帰国したばっかりだったけど
ちょこっと韓国に戻ってすぐに出国とは
お疲れ様です


急きょなお仕事があったのかな
?!


インタやCFなんかだったら
そのうちお目にかかれるのかしらん
^^


もしや
ミンジョンさんに会うため
・・・

なぁ~んてねっ

(*^0^*)/






More
[PR]
by ina0712 | 2013-05-15 23:24 | leebyunghun | Comments(0)

外交官 黒田康作


がぁっ


スカパ-さんで言うところ
SD 707ch
HD 634ch


BSで言うところの
BS 255ch


日本映画専門チャンネルにて
5月
放送があります


しかも
今日の深夜からなんですぅ
!!


まずは集中放送



5/ 5(日) am 2:00 ~ am11:10

10話まで
一挙集中放送






そのあと




5/13 (月) ~ 5/24 (金)
土日を外して
20:00 ~ 21:00


放送ありです
^^



詳しくは
HPの番組表などをチェックして下さいませ

日本映画専門チャンネル
『外交官 黒田康作』 一挙放送






久しぶりの
ジョン

ちょいと楽しみです

^^






旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-05-04 13:21 | 外交官 黒田康作 | Comments(0)