ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

bhのweb記事に全く追いついてなくって
myブログでは
やーっとG.I.joe2の韓国版ポスター


どんどん溜まって行く
これでもかぁ~って程に膨大な量のbh情報

(T0T)ゞ



今から
お犬様の散歩をして夕食食べなきゃなのですが
(苦笑)


bh
昨日の48th百想芸術大賞
赤カペを歩かれなかったとお仲間様に伺いました


なのでって事もないのですが
...





More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-27 23:22 | leebyunghun | Comments(6)

韓国版ポスター公開



┣¨キ((p>ω

'G.I組2' ハリウッドトップ俳優両側に置いた
イ・ビョンホン

2012. 4.25
NEWS WAY


イ・ビョンホン
'G.I組2' ティーザーポスターで '強烈な存在感'

2012. 4.24
NATE news


ティーザーポスター公開
2012. 4.24
財政経済省日報





More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-26 06:33 | G.I.joe2



(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ



イ・ビョンホン
´G.I組2´
アメリカ単独キャラクターポスター公開

2012. 4.22
アジアトゥディ


イ・ビョンホン
'G.I組2' 単独ポスター '筋肉質上体'
公開

2012. 4.22
my daily



'G.I組2'
イ・ビョンホン単独ポスター公開
ブルースウィリスと肩竝べて

2012. 4.23
X PORTS News







More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-26 05:23 | G.I.joe2

アクション演技を絶賛




美 俳優ブルースウィリス
'G.I組2' イ・ビョンホンアクション延期
'絶賛'

2012. 4.19
ISSUI NEWS



ブルースウィリス
イ・ビョンホン絶賛
"彼は私が絶対にできない演技を見せてくれた"

2012. 4.22
京人日報



ブルース・ウィリス
イ・ビョンホンのアクションを絶賛

2012. 4.25
KRNews







More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-26 04:22 | G.I.joe2


制作者が絶賛って
どんな演技だったんだろう

作品に取り組む
俳優イ・ビョンホンの姿勢だったり努力に対してでもあるよね
その中には
^^

何か記事があがるたびに
映画公開への楽しみが増していく

bh
アリガトウっ
(// ▽ //)/


『G.I.ジョー2』プロデューサー
「イ・ビョンホンが映画の核心」
2012/02/21

innolife.net


「G.I.ジョー」イ・ビョンホン
トランスフォーマー制作者絶賛
2012/02/22

ニコニコニュース




More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-26 03:13 | G.I.joe2 | Comments(0)

凄い数の記事!!

ひゃ~
帰宅してPC立ちあげたら
物凄い記事の数々・・・


f0077406_20435173.jpg


今日の11時からのプレス懇談会だったので
すでに皆様
朝から記事を上げれてる情報ブログ様などで
しっかりガッツリ記事や動画などを拝見されてると思います


うーっ
一体どこまで遡れば最初の記事に辿りつくんだか
(>.<:))



ひとまず
夕食食べてから記事の山に挑もうかなっ
せっかくこの時間の帰宅だし
早めに食べちゃわないと、またBooになるぅ
(泣)



もしかしたら
食べたあとは力尽き果てて
睡魔に屈っする可能性も大ですが...
(苦笑)
^^





[PR]
by ina0712 | 2012-04-25 20:48 | G.I.joe2 | Comments(0)

すっかりご無沙汰になってしまった
2月末のソウル旅行記

bhの話題が沢山webに上がり追いつかず
日々の生活の中
仕事だ,父の転院だ,etc...のあれこれ忙しくってドタバタ
ε-(ノω=;)ハフン…


今もだけど
気の向くままにボチボチと
^^


2012. 2月末
古宮と伝統韓屋を満喫したソウル旅行記
vol.12


スタート






More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-21 20:12 | 2012年韓国珍道中 | Comments(10)

SONY KOREA DSLT-A57 新CF


SONY KOREAは
俳優イ・ビョンホンをモデルで業界に新しい話題を提示する
DSLT 新製品アルファ A57の新規広告キャンペーンを始めたと明らかにした


DSLT-A57 新規広告オンエア



seolDongWookさん、お借りしております...。



なっ

なっ

なんですかぁ~~~っ!!


joe2から帰国してからのbh
状態が良すぎるっ
状態言うなぁ―っ



男の色気全開だし
美しい...


久しぶりに激萌しております
萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!



CSさんにて
Mnetや朝のSBSなどのNewsでGet出来るといいなっ
^^

芸能番組系で
XTMの時みたいにCF撮影インタに行ってくれたらよいのに
現場見たいよねぇっ!!


4月16日にてCF解禁になったって事は
ソウルの街のあちこちで
この激萌えなbhに会えるって事かなっ
?!


モジ((*uεu*))モジ


くぅ―――
当分は渡韓出来ないし
(T0T)ゞ

どなたか渡韓しませんかぁ~
(爆)





More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-17 07:01 | leebyunghun | Comments(0)



近場のスーパーに行こうかと歩いてたら
久しぶりに見かけるニャンコと遭遇

大きなオスのニャンコで
たまにウチのお庭でも見かけていたノラ君
...


f0077406_225169.jpg



首輪がついてたから
誰かに飼ってもらえたんだって思って見てたら
1軒のお家の玄関前に座ってドアの向こうをジィ―っとみつめてるんです

よくよく見ると
そこのお家は引っ越した模様


おいて行かれちゃったのかな
?!



どうしてやる事も出来ないし
庭に来てた時は窓越しにmyニャンコ'sと相性悪そうだったし
(^^lll


顔を見知ったオス猫君なだけに
切ない気持ちでいたら
気配に気づいたのか振り返ったカレ


思わず

ヤバって思ってしまって
スーパーに向かおうとしたら





ついて来るぅ~


ちょっと足早に歩くと
カレも急ぎ足

遊んだ事もあるから
顔をしっかと覚えてるのかなっ

車通りのある大きな道を渡らなきゃなんだけど
ずっとついてくるし
心配になって自宅へUターン

(>.<)ゞ



f0077406_22145310.jpg
※このコも近所のノラ君だけど
カレではありませぬ
(苦笑)




私をみつけた瞬間から
カレは
ず―――と話しかけてきます


まるで
自分の現状を伝えるかのように

鳴いてるんじゃなく
喋ってるって言った方が正しいくらい



きっと
猫を飼ってる方なら
鳴いてる時と喋ってる時の違いは分りますよね
^^



とにかく
一生懸命に話してるので
カレの事情を聞いてあげる事にしました



1度エサをやってしまえば
ずっと飼い続けなければいけないのは分ってるんだけど
くぅ~


あっ!!
痩せこけて・・・
って訳じゃなく

元からガッシリとした体格のカレだったので
ちょいとお腹のあたりがヘコんでるくらいだったんだけど
見過ごせなくって
myニャン'sの残りを上げたらペロっと食べきって
元来た道を帰っていきました



数日後
飼い主さんが迎えにきてるのを見かけました




ホっと安心
^^



きっとカレは
私がご飯をくれるってのを分ってたんだと思うし
話を聞いてくれるって思ったのかも



どこまでも付いてきながら
自分に起こった話を一生懸命に話してきたカレ




ノラ君達にも
いろんな事情があるんだよねっ


うんうん
(u_u))





ご近所のカレの事情でした







[PR]
by ina0712 | 2012-04-15 22:27 | myニャンコ's(時々お犬様も) | Comments(3)

いつもなら
周囲からの届いた話を目にしたりするのですが
webのお散歩をしてないせいか
突然届いた2011年YEAR BOOKに驚きました


bhからであり
チームLBHが届けてくれたプレゼント
^^


他の物品販売はさて置き
( え~~~っ )
このYEAR BOOKは
bhとファンとの大切な宝物に感じてるので
しっかとお買い上げしております
(笑)



bhのスケジュールを見ながら
自分はこの時、何をしていたんだろうって
その時を振り返る良い機会にもなってる気がします




bhの暖かさを感じたり
懐の深さ
そしてどうしても言葉や思いから感じてしまう
bhの感受性と頭の良さ
...


インタビューの記事を読む度に
bhの凄さを痛感してしまい
おバカな私は立ち止ってしまいます


作品が好きで
俳優イ・ビョンホンが好きで
人間イ・ビョンホンが好きで
良くも時にワルくも引き出しが沢山で
ヲタ心をくすぐるツボが多くてetc...

ボキャ貧すぎて情けないけど
こんな言葉でしか表現できない自分が恥ずかしい


bhって
本当に本当に知的で頭の良い人
考慮深い人



もっと
気楽な俳優さん好きになっても良かったんじゃない
?!
なーんて思ったりするけど


でも
bhじゃなきゃダメなのよぉ…
・:*:・:(*v_v)人(u_u*):・:*:・




毎年だけど
YEAR BOOKを読み始めると
途中で辞めちゃう




イ・ビョンホン

凄すぎます



ため息を何故か付きながら
本棚にそっとしまっちゃう...




だから
私の場合はファン辞められないのかなっ



うん



自分だけが分る納得の瞬間
^^






今回で4冊目となるYEAR BOOK

作品であれインタ記事であれ
bhに向かうには心身共に充実してないと光が強すぎてダウンしちゃう
だから
気持ちが充実し心の元気を満タンにチャージにしたら
そっと本を取り出して
カレの言葉に向き合ってみることにします




bhが幸せそうな表情をしてる時
嬉しそうな時
充実してる顔をしてる時
そんでもって
ドヤ顔全開でいる時...
^^

そんな表情のbhを見れたら
こっちまで幸せ気分になっちゃう

ファンミでも
bhが楽しんでいたらそれが嬉しい



やっぱ私が…じゃなく

カレが...

だよねっ
(〃▽〃)/




bhの1年が詰まった1冊に
感謝します





[PR]
by ina0712 | 2012-04-14 05:47 | leebyunghun | Comments(6)