ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


美しい俳優 故イ・ウンジュ
7年期
知人·ファン追慕式


22日午後7時
故イ・ウンジュの所属社ナムエックトス関係者たちと
仲間俳優, 故人と作品を一緒にした人々, ファンクラブ会員たちが
故人の期日を迎え追慕式を開く

イ・ウンジュが世を去ってから7年が経っても
相変らず美しい故人を思い出す人々が一席に集まる
切なく世を去った故イ・ウンジュに対する愛情と懐かしさが昔のままだからだ

STAR NEWS

f0077406_21144965.jpg


今年も
ウンジュさんの命日が訪れました

この日が訪れると
あの日の事を思い出します...





More
[PR]
by ina0712 | 2012-02-22 21:40 | 映画・ドラマ | Comments(2)

2月22日は猫の日^^

今日は2月22日
ニャン×3
猫の日...らしい
^^

うちのニャン'sは相変わらず元気
気持ちよく太り
甘えるだけ甘えまくり
毎日
私のほうが遊んでもらってます
(笑)


小太郎さんは流石に13歳のご高齢にて
ときに震えが来たりしてるけど
元気に走り回っております
<(^0^)>


りりしく美系
愛する小太郎坊ちゃま

f0077406_13172249.jpg


そんでもって

寝顔もお笑い系
一番の甘ん坊なかー君


かー君も思えば今年で9歳
おっさんだわっ
オマエ ガ イウ ナ-


本当
かー君はびっくりするくらいな甘えん坊

お外にノラ猫が来ると
我が家を守るべく窓際まで走り
呻り声をあげ
しっぽを最大級にデッカく膨らませて戦闘モード

そんなオス的一面も出しつつ

常に抱っこを要求するし
仕事から帰ってきたらはもちろん、家に居る時でも
ずーっとお喋りしながら付いて回るくらい
相当な甘えん坊
^^


あーっ
飼い主バカ全開だわっ

(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪




4年共にして
やーっと抱っこ解禁となった小夏さん
2007年の夏に母と一緒に出会い
今年の夏でまる5年
(*≧∀≦*)

f0077406_13274527.jpg


相変わらず
ノラにゃん気質はたっぷりだけど
たまぁーーーに
膝の上にのって来たりする様になったし
遊んでって
おもちゃをくわえて甘えてくる様になりました

幸せっ
^^



久しぶりな
よーちんちのニャン's


今夜は
ちびっと豪華なエサにしちゃおうかな
ププッ
(笑)








[PR]
by ina0712 | 2012-02-22 06:55 | myニャンコ's(時々お犬様も) | Comments(2)

やっと
ドタバタした数週間が終わりました
^^

母が亡くなってまる2年
仕事から帰宅すると実家の掃除だ準備だに勤しみ
先週末に無事3回忌を終えました


今週の母の命日の日は申し訳なくも
スキルの試験勉強であたふたし
なんとか試験も終了
自分では
試験
上手くできたと自負中なんだけど結果はいかにっ
(笑)



イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



そんでもって
すっかり朝鮮王朝にハマってしまい
何冊すでに関連Bookを買っちゃっただろう
(笑)

光海君に関連した古宮や史跡検索が楽しくて
ブログに紹介することなく
調べては自己満足の世界に浸ってます



来週から
今度は仕事が忙しくなる1week


f0077406_12471381.jpg
(お手ての出演 byかーくん)


忙しくも
なんだか充実した毎日送ってます
^^


コ・ス君の昨日の挙式
bhの姿は
iPhoneとスマフォから堪能しちゃいました

iPhoneからだと
アプリ入れないと動画が見れないけど
スマフォならワンセグも動画もOK

アプリ追加していっても良いんだけど
用途それぞれなので
足して2で割ったようなナイスなケータイ発売にならないかなぁー

(* ̄m ̄)ププッ






父の病院
行ってきまーす





[PR]
by ina0712 | 2012-02-18 13:03 | 日常こもごも | Comments(6)

bh関連のweb検索であったり
ソウル旅行記であったり
どちらにしても
PCを立ち上げるまでに至らなく
<(_ _)>


現在進行形のbhからは
完全にズレまくった事をしておりますが
...

Quizooシリーズvol.2


解答コメを下さる方がいらっしゃるならば
これに関しては
非公開コメで宜しくお願い致しますぅ



ナンの作品?!ナンの場面?!

f0077406_1014187.jpg




簡単じゃーんな方も
???な方も
宜しくお願いしまーーーすっ
^^




[PR]
by ina0712 | 2012-02-07 23:56 | Quizoo | Comments(12)


『朝鮮の王』の映画制作の方のTwitterて

衣装を付けて
俳優さん達のカメラテストがありました


2月4日のツィにて
昨日・・・
とあったので2月3日に行われたのかなっ
?!


そして


イ・ビョンホンさんの
髭を付けた姿は本当にあまりにもSEXYです。
期待して良いです



...とのお言葉も
(///3///)/


ハイっ
めっちゃ期待させて頂きますぅ


制作関係の方のツィだから
載っけても大丈夫かな
(^^lll
Won dong yeon(원동연)


クランクインまで
1週間もないです


とも2月4日にあるので
今週にはクランクインするのかなっ
?!

これから始まる映画撮影
カタチとなるその日まで待つファンも楽しみですよね
^^
少しでも
何かしらで様子が分ることに感謝です


bhやヒョジュちゃん
映画に携わる俳優さんやスタッフの皆さまにとって
幸多き現場となります様に



f0077406_22393863.jpg
こちら
『スキャンダル』や『イルジメ』などが撮影された
南山コル
2011. 1. 2 撮影@yo-chin




極寒の韓国
ビックらするくらいのマイナス気温

どうぞ
体調など崩されません様に・・・




[PR]
by ina0712 | 2012-02-05 23:37 | 王になった男 | Comments(4)

2012年2月5日(日)
アメリカのインディアナポリスのルーカス・オイル・スタジアムで開催される
米プロフットボールリーグ(NFL)の決勝戦

第46回スーパーボウル

このスーパーボウルのCF枠で
『G.I.joe2』の映像がお目見えする様です

HISSTANK.COM



ハーフタイムは
ぬわーんと
MadonnaのLiveだそうでちょいと見て観たい
^^


他力本願のゆーつべを期待してるのですが
どこかで見れないかと探していたら
CSのスポーツチャンネルでSuper Bowlの放送があるのを発見
\(^0^)/

『G.I.joe2』のスポット映像を見れるかは分らないけど
録画してみるのも良いよねっ
^^



日テレ.G+
スカパー  309ch
スカパーHD 608ch
CS 257ch


Super Bowl 直前特番

2月 5日(日) 17:00~18:00
2月 5日(日) 26:30~27:30
2月 6日(月) 17:00~18:00
2月11日(土) 17:00~18:00


NFL
(1番下にスーパーボウルの時間があります)

Super Bowl 2012
2月 8日(水) 17:00~21:30
2月11日(土) 18:00~21:30




相変わらずのCSスカパー頼りですが
...


日テレ.G+では
スーパーボウルの放送は2/8(水)です


きっと

MnetのWIDE Newsや韓国の各芸能プログラムなどで
後日何かしらないかなぁ~

そんでもって

生放送のSBSやKBS1の朝のNewsの中にある
芸能コーナーetc...
スーパーボウルのある2/5(日)の翌朝にでも
『joe2』の映像が放送されないか
ちょいと期待しちゃいます
^^



[PR]
by ina0712 | 2012-02-01 23:43 | G.I.joe2 | Comments(0)