ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

2011年・・・

あと15分ほどで
2011年が終わろうとしています



今年のスタートは
2010年KBS演技大賞終了後から始まりました

最後までしっかり見たあとで
KBSの敷地内で会えたbhに直接、新年の挨拶が出来た事からスタート

そして
ON STAGEラストの大阪


bhに始まりbhに終わった
今まで味わった事のない1年となりました
^^



元旦のソウル
母を思い出し、オンニの前で泣いたっけ
(^^lll

友達には本当にお世話になったし
多くのオンニ達の優しさに勇気ずけられ
ブログに来て下さる皆様に
暖かい気持ちを頂きました
^^


あれこれあって
ずーっとその傷は消えることなく
今も心の中に残っています


更新も滞りがちだし
その前にパソに辿りつかない日も多かったかなっ

旅行記は
とある事をきっかけに書けなくなり
中途半端な記事も多々・・・
(苦笑)




このまま
2011年もブログは中途半端に終わって行きそうですが
それはそれでいいかなっ


お返事もレポも旅行記もそのままだし
イベント中も
終わって帰国した今もbh情報はどんどんWeb上に上がってきますが
ひとまず
ニャンコたちとまったりしたい




自己満足たっぷりに
旬にのっかる事も出来ず
ぼーっと気の向くままに2012年も更新していくかと思いますが
こんなブログとよーちんでよければ
これからも宜しくお願い致します
<(_ _)>




皆様に沢山支えられて
今年も無事に終わりそうです


今現在
いろんな大変な想いを抱えてらっしゃる方がいると思います
ヘタれな私だけど
なんの力にもなれないけど
何時も多くの仲間がそばにいる事を忘れないで下さい


私も
こうして支えられてますから
^^


皆様
素敵な新年を迎えられて下さいね
(*^-^*)/





[PR]
by ina0712 | 2011-12-31 23:45 | ご挨拶

12時のチェックアウトギリギリまで
滞在Hotelでボーっとしてました
(笑)

余韻があとをひき
もう少しだけ酔っていたい気持ち


お仲間さん達は日常に戻り
私は大阪の一人歩きにチャレンジ中です
(*^^*)


f0077406_14374574.jpg



LBH ON STAGE 2011
初めて遠征までした今回のツアー

福岡の昼
大阪の昼と夜

東京ドームイベ以来
久しぶりにDVD発売が待ち遠しく
購入したいと思った
(#^.^#)


ヤル事イッパイ待ってるけど


今は
ON STAGEの余韻にどっぷり浸り酔いしれ
帰宅したら
時に思い出しつつ
これからを頑張らなきゃね
(^-^)

f0077406_144129100.jpg


周囲のブロガーさんを始め
ツィやあちこちで感想や思いが綴られてますが
帰宅したら
PC前に辿り着けるかな

^^

毎度の如く
食べたもの満載の記事で
想いは胸の中にで終わりそうですが
...

今はまだ

大阪の梅田で遊んじゃってます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



bhも帰った(笑)みたいだし
私もあと数時間したら
九州はmyチベへと帰りまーーーす






[PR]
by ina0712 | 2011-12-28 12:33 | 国内ファンミetc...

待ち遠しかったLBH ON STAGE
ついに
ファイナルの日を迎えました


飛行機でぶーんと飛んで
大阪参加してきます


前回のアリーナツアーは福岡onlyだったし
ノムの舞台挨拶の時も地元でお留守番組をしてたっけ
^^

bh関連イベでは初の大阪であり
大阪城ホールに行くのもこれまた初めて
(*^0^*)/


ラストに行ったのが昨年

きっとこの気持ちは分らないだろうと叫びたいくらい
自〇まで考える事のあった11月~
優しいオンニの誘いにオフ会に参加させて頂いたのだけど
...

どこか
その時の辛い気持ちの記憶とセットになってしまってる
私の中の大阪


@福岡で感じた
bhの想いを再度受け止める為に
しっかり見てこようと思っています


昼夜参加なので
きっとドタバタしちゃうと思いますが
お会いする皆様も
偶然、出会えた皆様も
どうぞ宜しくお願い致します
(u_u))ゞ



チングや---

福岡では喰い倒れまくったので

f0077406_564044.jpg


大阪での喰い倒れ案内
楽しみしてますぅ
(笑)









[PR]
by ina0712 | 2011-12-27 05:07 | 国内ファンミetc... | Comments(4)


博多駅にて
まったりとcoffeeとタルトでお茶してます

f0077406_1222817.jpg


こちら
博多駅しちぃーでござる
(^^)


高速挟んだ山側は雪積もってるし
空は雪雲
時折、雨がパラついてみたり
(>_<)




More
[PR]
by ina0712 | 2011-12-24 11:50 | 国内ファンミetc... | Comments(8)




さぁーーーっ!!
今度は福岡が盛り上がる番ですぅ


f0077406_10305225.gif



福岡の天気

福岡国際センター
アクセス
座席図


待ち遠しい日々でしたが
ついにその日を迎えようとしてますね
^^





More
[PR]
by ina0712 | 2011-12-23 11:06 | 国内ファンミetc... | Comments(1)

LBH ON STAGE 2011



笑いあり 涙ありの
クリスマスのスペシャル オン ステージ

LBH ON STAGE
2011


f0077406_6263141.jpg

◆LBH ON STAGE 2011 期間限定facebook◆
上のバーナーをクリックしたら
イベ専用のfacebookが開きます
^^

016.gif横浜アリーナ
12/20(火)
☆夜の部 18:00 / 19:00 ~

12/21(水)
☆昼の部 13:00 / 14:00 ~
☆夜の部 18:00 / 19:00 ~  

016.gif福岡国際センター
12/24(土)
☆昼の部 13:30 / 14:30 ~


016.gif大阪城ホール
12/27(火)
☆昼の部 12:30 / 13:30 ~
☆夜の部 17:30 / 18:30 ~






[PR]
by ina0712 | 2011-12-19 21:08 | leebyunghun | Comments(7)


まだ会社からなので
iPhoneからURLをリンク出来ませんが
ワンモさんのTwitter
分かるかたは見られてくださーい

横浜アリーナのステージ写真
UPされてます

見たくないかたもいると思うので
自己判断にてです。

どこから見ても
ステージ近くて見やすそう
(*^^*)



[PR]
by ina0712 | 2011-12-19 19:45 | 国内ファンミetc... | Comments(2)

Mnet 今宵...MAMA字幕放送

ひゃー
( ̄◇ ̄;)

すっかり忘れてました

今宵はMnetにて
2011 MAMAの字幕放送です
22:00 〜 26:00

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



録画予約しないまま
現在
外出中にiPhoneからの記事UPです
...。


えーん
HDDの整理も出来てない

急いで帰宅しなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ちなみに明日(12/18)は
KBSWORLDで15:15 〜 18:20にて
2010KBS演技大賞
こちらが放送されます

プレゼンターのbh
とても美しかったですよね
(*^^*)

あー
この時のレポと
極寒のソウル旅行記UPしてないですね
(^_^;)

bhの写真もだし
グンちゃんやJYJにユ・アインなど
若手俳優⁈達の写真や動画
準備はしてあるんだけど、しゅみません
<(_ _)>

年越しソウルの写真なども
今更かなぁ〜
あれから1年経とうとしてるんですね
...


浸ってる前に
早く帰宅しなきゃー


今宵もかなり寒いので
暖かくして過ごされて下さいね
(#^.^#)/



[PR]
by ina0712 | 2011-12-17 19:46 | music | Comments(2)


追記(13:08・・・)

ユニセフを訪れたbhの写真付きで
記事があがってました
001.gif47news


リミット越したぁー
仕事に戻ります(_ _))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は
朝からユニセフハウスを訪れたのですね
^^

ビョンホンさん被災地応援
子どもたちにメッセージ

47news

韓流スターのビョンホンさん
被災地応援 子供たちにメッセージ

msn 産経ニュース




恵まれない子供たちへの活動
そして
日本での大震災への応援

bhは寄付や募金などしないと言われてたりしてましたが
ずーっと
表に出さずに活動されてきてるんですよね

メディアの力を借りて
ボランティアや寄付活動を宣伝してる方もいますが
それはそれで
大きな力にもなろうかと思いますが
公にせずに活動してるbh
やっぱり素敵です
^^

そして

大きな力となったKBSの希望ロードへの出演
同情や憐れみなどとは違う
1つ1つ、瞬間瞬間の表情が人間味に溢れていて
見てる人の心を揺さぶりましたよね


母が亡くなり
父が入院している現在・・・
実家の郵便物を取りにいってる中
両親がユニセフへの活動をしていた事を知りました

私も微力だけど
少しだけでも協力出来たらって思いました
^^



日本ユニセフ協会のHPを見ていたら
bhが訪れたユニセフハウスの建物の中が見れます

日本ユニセフハウス


九州在住なので
bhが訪れても
どんな場所なのかとかも検討着かないけど
こんな場所だと見れるだけでも
あとは妄想と想像力をフル回転しちゃうと
016.gif016.gif016.gif


あっ!!
bhは出来てきませんので
(^^:


ユニセフのHPでも記事があがるかな
?!

今宵のニュースやetc...
沢山拝見できると嬉しいですね
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆




[PR]
by ina0712 | 2011-12-16 13:03 | leebyunghun | Comments(6)

録音風景

ラジオ
いかがでしたかぁ〜
(*^^*)

今日はランチミーティングが入っちゃって
朝からドタバタ
昨夜も知らないうちに(( _ _ ))..zzzZZでして
またまた節電非協力者に
...
反省です
<(_ _)>


ワンモさんのTwitterみたら
昨夜の収録風景がUPされてました
写真はコチラ


でぇ‼


小学生かよぉー
(T_T)

笑顔のWピース
今どきの小学生もしないかぁっ
あはは

ワンモさんが撮影してる⁈から
この雰囲気の写真が撮れるんですよねっ
きっと

bhらしくて何よりです
(*^^*)

Twitterに
昨日録音とあったので
今日は
文化放送の方はお出まし無しでしたか



来日しても
イベのリハ以外でも忙しいですね
...


ラジオ
どんなんだったのかなぁー
(#^.^#)


会社@小部屋より脱出ぅ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




[PR]
by ina0712 | 2011-12-15 16:10 | leebyunghun | Comments(2)