ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


映画「南漢山城」のクランクインは
2016年末ですが
撮影として考えると
今年に入ってすでに2作品目

映画
「그것만이 내 세상/それだけが私の世界」
告祀が
2017年6月2日に行われました




女優キム・ソンリョンが
映画「それだけが私の世界(原題)」の
出演俳優たちの認証ショットを公開した。

キム・ソンリョンは6月2日
自身のインスタグラムを通じて
映画「それだけが私の世界」の
告祀の現場を収めた写真を公開した。

公開された写真の中には
キム・ソンリョンがユン・ヨジョン、イ・ビョンホン
パク・チョンミン、ハン・ジミンなどと
一緒に告祀を行った後
ファイティングポーズを取っている姿が写っている。
彼らが見せるケミストリーが
本編に対する期待感を高める。

一方、
「王の涙-イ・サンの決断-」を執筆した
チェ・ソンヒョンの監督デビュー作である
「それだけが私の世界」は
全盛期が過ぎたボクシング選手である兄と
身体障害がある天才ピアニストの弟の話を描く。


171.png告祀
(映画の安全、ヒットなどを祈る儀式)



174.png映画「それだけが私の世界」
ファイティング


174.pngスポーツ朝鮮

174.pngSTAR NEWS




共演者でもある
김성령(キム・ソンリョン)さんの
instagram



キム・ソンリョンさんの事務所になるのかな?!
こちらにも



告祀の会場となった
上岩DMC先端産業センターinstagram



他にも
告祀の写真が上がってますので
bhの名前や고사(コサ)など検索すると
ヒットするかと思います






大きな怪我や事故なく
撮影の天候に恵まれ
無事に撮影が終わります様に
・・・




「그것만이 내 세상」
화이팅!!







[PR]
by ina0712 | 2017-06-09 00:05 | それだけが私の世界 | Comments(0)