ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


きっと
この頃が
1番大変だろうと思っていたので


韓国映画
「남한산성/南漢山城」
韓国公開前後で観るには無理だろうと
日本公開になるまで
今回は待とうと思っていたけど


お別れの時は
思いもよらず急に来て
最期の瞬間まで
声をかけ続けることが出来ました

渡韓も
正直
どうかとも考えましたが
寂しさを一瞬だけど
紛らせれる数日にもなりました




f0077406_01115032.jpg





韓国公開の時期
舞台挨拶も含めて渡韓は難しく
でも
映画を観たい

ソウルの友達に頑張って頂き
스타☆라이브톡
(スター☆ムービートーク)
チケットを確保







f0077406_01550483.jpg








🌕公開から2年も経ちつつ
「내부자들/インサイダーズ」
1年越しの地方ロケ地

🌕1年半越しの場所で
近代建築撮影

🌕1年越しの
気になっていたcafeへ

🌕渡韓前にチェックした
bh作品以外の
観たかった映画鑑賞

などなど






f0077406_01161161.jpg





久々に
80%くらいの達成感
102.png164.png







今週
法要を終えたら忌明けするので
現在
10日くらいひいてる
たちの悪い風邪次第ですが
blog再開を目指す所存
(怪しい105.png105.png105.png )





仕事や遣るべき事は忙しくとも
心は気負わず
のんびり生きよう

うん

生きたいですね
^^





[PR]
by ina0712 | 2017-10-16 02:05 | 2017年韓国珍道中 | Comments(0)




9月に入ったら
きっと
付きっ切りな状況がくるかもな~
なんて考えて
先の見えない予定より
落ち着いてる今を取ろう

韓国のお友達に連絡し
以前から泊まりにおいでって言われてた事もあり
泊めてもらう事に
^^


1泊2日だけど
行きたいところや買いたいモノ
どうしてもなモノをピックアップし
急遽
行ってきました



f0077406_04012629.jpg








本当にドタバタだったけど
仁川空港から
韓国の友達と待ち合わせの地下鉄駅構内へ
小さなスーツケース持ったまま
韓国映画「내부자들/インサイダーズ」
ロケ地検証へ




f0077406_03583485.jpg




もう2年前の作品なのに
まだまだ
チェックしたロケ地の検証をやってます
(笑)




初めて泊まる
韓国のマンション?って言うのかな~
これも楽しみの1つ

最後まで
のんびりとな旅行ではなかったけど
行く事を決めて良かったし
お付き合いくださった韓国の友達にも
感謝な弾丸ソウルでした


ロケ地検証も含め
健忘禄
やっぱりかーの工事中


<m(__)m>






[PR]
by ina0712 | 2017-09-19 04:12 | 2017年韓国珍道中 | Comments(0)


帰国最終日

Lastに
映画「シングルライダー/싱글라이더」に会いに
ご用達(笑)の
MEGABOX東大門へ

映画が終わり
すぐにホテルへ戻って
ソウル駅都心ターミナルで手続きしたら
楽ちんで空港に向かえるんだけど
つい
つい
帰国日になって
あれこれ行きたい欲が湧いてきちゃって
(^▽^;)






More
[PR]
by ina0712 | 2017-03-18 06:11 | 2017年韓国珍道中 | Comments(0)


3泊4日
2017年最初のソウル旅行

今回の旅の1番大きな目的は
映画を見る事
舞台挨拶に参加する事


2Day'sある舞台挨拶

両日に参加するのって

11年ぶり

(*≧∀≦*)




f0077406_17122009.jpg




渡韓する1週間くらい前から
行けるかも
って
実感が湧きはじめ
お買い物と食べる場所とcaféなど
検索開始
(笑)

これが楽しんだよね~
^^

でも
まるまる滞在できるのは2日間
その2日間
予定あり

お買い物・食べるもの・café
これは
次回への楽しみに取っとく気持ちへと切り替え
ワイワイと楽しかった
到着からの3日間
そして
いよいよ帰国日









More
[PR]
by ina0712 | 2017-03-14 20:41 | 2017年韓国珍道中 | Comments(0)


あれこれと
記載したいweb記事やYouTubeもあるのですが
これも
溜まる一方でして
トホホっ...

どんだけ
作品の記事を放置してるんだか
(><)=3



旅行記も
数年分すっとばして
2017年
今年最初のソウルお食事健忘禄







More
[PR]
by ina0712 | 2017-03-09 23:25 | 2017年韓国珍道中 | Comments(0)



2017年の渡韓
最初の食事は夕食



お姉さんたちと再会し
最初は
明洞にある焼肉屋さんを目指したんだけど
韓国のTVで紹介されて
お客さんがお店の外まで溢れてて
待ち人イッパイ


寒空
席が空くのを待つにはかなり辛い20時過ぎ



以前
食べて美味しかったってお店があるそうで
お姉さん達紹介のお店へ行く事に



f0077406_17571911.jpg




私の大好きな建物の1つ
韓国銀行 貨幣金融博物館/한국은행 화폐금융박물관
夜景も綺麗です
^^






More
[PR]
by ina0712 | 2017-03-05 18:29 | 2017年韓国珍道中 | Comments(0)


3月か~
本当
月日が過ぎ去るのは早いですね
...



ハリ映画
「マグニフィセントセブン」もだし
韓国映画
「マスター」に関しても
まったく記事もですが
VIP試写会やmovie☆TalkLiveも放置

おまけに
ここ数年の旅行記も
あれこれ溜まったまま
決意表明しつつも
相変わらずのPC離れ生活してます


どうしても見たかった
韓国映画「シングルライダー」
公開後に渡韓すれば
何度でも映画を見れると考え
いつ行こうかと航空券をチェックしてみると


なんですか
これは
...


2月に渡韓した事はこれまであったけど
こんなに高くはなかった


何故
驚くほどの金額にエアチケがなってるのか
うーん







More
[PR]
by ina0712 | 2017-03-05 17:52 | 2017年韓国珍道中


毎度ながらだけど

猫たちと遊んでいたり
他にやる事があると
PCを立ち上げる事をしなくなり
それが普通になってくるので
どうしても
blogでしている
あれこれした事が放置状態になっちゃいます

性格もあるんだろうけど
旅行記にしても
簡潔に書けなくって
いろいろ下調べしたり検索して
訪れた場所や建物の紹介までしようとするので
帰国して
簡潔に済ませれば終わる旅行記も
なかなかそうは行かず
...


挙句の果てに
途中でストップしたり
放置


まっ
韓国に行ってきたからと
全部
さらけ出す必要もないのですが
(苦笑)


昔に比べて
行ってはいるものの
気軽に
行ってきました~って言えなかったり
公開で書いてると
あれこれ言われるもとになったりで
書かない方も増えてる様な気がしています

もっと
いろんなblogが繋がっていたり
連動してイベントしたり
韓国での映画祭や行事に参加してきても
皆が楽しくワイワイしていた頃が
恋しくなります



今はほんと
生ビョンホンであったり
リアル情報を求めるファンの方が多くなってるので
仕方ないですね

bhに関して
べた褒めしまくってこそであったりで
作品についても
カッコイイとか素敵だで終わってしまい
なかなか
内容についてあれこれお喋り出来る場も減ってるし
ファン層も
かなり変わったのかな~

今はいろんなコンテンツがあって
仲間のみであったり
グループ的感じで
それぞれが
ブロガーとして写真や記事をupしてるので
これも
時代の流れちゅうもんかもですね
...



お目ぐるしくもあり
下手な写真&文章なんだけど
私の健忘禄としてもある
韓国旅行記

どれもこれも旬ズレだけど
気が向いたら少しずつ残していく予定です
この
予定ってのが怪しい...




f0077406_635382.jpg




以前の様に
滞在に余裕ある渡韓じゃなく
1泊2日や移動に日にちを取られる2泊3日にて
新しいcaféやお店を
散策して開拓するゆとりがないのが残念..

<(_ _)>




2017年の韓国旅行は
まだまだ未定

なので
予定になる日までに
まずは
近い旅行から書いて行きます

って言いきらないと
また放置しちゃう
(爆)



どうしても行きたい地方の場所が
現在4か所
2017年中に
せめて1か所でも行けるといいな~
[PR]
by ina0712 | 2017-01-02 02:39 | 2017年韓国珍道中