ブログトップ

Everybody Has Secrets. 



L.Aでは
もう公開になっているのかな
??

この映画の北米配給を担当した
CJエンターテイメントアメリカによると
「マスター」は
30日、LAを皮切りに
来年1月6日、ニューヨークとシカゴ、ワシントンDC
カナダのトロント、バンクーバーなど北米40カ所で
一斉に公開される。

koreadaily


2016年12月29日の記事が上がってます

L.A.では
どんな評価が上がってるんだろう
ちょっと気になります


そして
日本を除いた(涙)アジア各地でも
映画「Master」の公開が始まります



f0077406_527961.jpg



若手2人と監督さん
香港とシンガポールでのプロモツアーで
頑張ってくれる様です


マニラでの撮影時
ウビン君人気が凄かったと
bhとカン・ドンウォンさんが答えていたので
きっと
盛り上がるのではと思います

映画広報
宜しくお願いします
^^






More
[PR]
by ina0712 | 2017-01-02 05:50 | Master | Comments(0)



bhは
映画の撮影に入ってるんだろって事で
韓国で人気のある若手2人が
後半のプロモに走り回ってくれてますね


全席売り切れに爆発的な興行を展開を立証して
熱い出会いを持っていた
封切り初めての週舞台挨拶に続き
「マスター」の封切り2週舞台挨拶には
カン・ドンウォン、キム・ウビン
そしてジョウイソク監督が参加する予定だ。

30日には
ロッテシネマ釜山本店、メガボックス西面、ロッテシネマ西面
CGV書かれ、映画の殿堂、ロッテシネマセンタム、CGVセンタムで
観客に会う予定であり
31日には
CGV大邱現代をはじめ
CGV大邱アカデミー、CGV大邱韓日
ロッテシネマ東城路、CGV大邱、メガボックス大邱で
舞台挨拶を進行する

xportsnews


インスタグラムやYouTubeに
釜山や大邱の舞台挨拶の様子は上がってます



bhも
礼儀正しさに大絶賛していたウビンくん
いい子やね~って記事みっけ
^^





More
[PR]
by ina0712 | 2017-01-02 05:04 | Master | Comments(0)


もう500万人突破って
凄いな~

現実に起きた詐欺事件ってのがあって
それもそんなに遠い昔話じゃなく

現在のお国情勢
etc...も含めた上で
韓国が好き系の
ドンパチありの娯楽大作でもありだったりと
ヒット要因は多々ある感じですね


しかし
1つの作品として
その中身を考えたり思うより
話題が

『〇〇の作品より云々』って比較が多く
何百人突破は〇〇の映画よりとか
1000万人行くか行かないかが話題に踊るって
映画を一生懸命作って
作品としてではなく
比較と観客動員数が話題の前面の記事の数々
何だかな~

(苦笑)




f0077406_3375231.jpg



映画「マスター」(監督ジョウイソク)が
公開12日目の1日午前7時、500万人の観客を突破した




またまた
デッカく広げたね
bh

(*≧m≦*)ムフッ





More
[PR]
by ina0712 | 2017-01-02 04:24 | Master | Comments(0)


2016.12.12
(月)

CGV往十里で行われた
韓国映画「Master/마스터」マスコミ試写会

bhが
凄く緊張するとも
以前に言ってましたよね...


なかなか
PC前でゆっくりblog作成するまで
日々至らなく
<(_ _)>



映画公開を前にして
マスコミの方々の記事も気になるところですが
有難やのYouTubeに
マスコミ試写あとの質疑応答など
沢山UPされているので
健忘禄に貼り逃げさせて頂きます

^^









More
[PR]
by ina0712 | 2016-12-13 06:40 | Master | Comments(0)


昨夜のVアプリ
仕事で帰宅が間に合わず
終わりの方だけ
ちらりんと見ました


まだ
記事なども
しっかりとは検索出来てなくって
...



f0077406_6531379.jpg





Vアプリにも
YouTubeにも動画があがってるので
ひとまず
貼り逃げします
^^






More
[PR]
by ina0712 | 2016-12-06 06:58 | Master | Comments(0)


いよいよ
本日
12月5日(月)19:00~
ソウルの蚕室学生体育館にて
韓国映画「Master」のショーケースがあります

4000席
スタンディング&スタンド
完売??らしいのですが
すぐに日本から飛んで行けない人の方が多いので
Vアプリで生中継があるのは
とーっても有り難い
053.gif053.gif053.gif


18:00~
こちらで何らかのLive中継あるみたい

Vアプリ

19:00~
レカペ&ショーケース
live中継

Vアプリ




wanwandw様より
動画をお借りしています..。




「マスター」
イ・ビョンホンXカン・ドンウォンXキム・ウビン
蚕室に浮かぶ


「マスター」
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンが
蚕室に出動する。
来る5日午後7時
ソウル松坡区蚕室学生体育館で
映画「マスター」(監督ジョウイソク)
レッドカーペット行事が行われる。

この日の行事には
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンなど
主演俳優らが参加する。

映画「マスター」は
建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり
これを追う知能犯罪捜査隊と
希代の詐欺師、そして彼のブレインまで
彼らのだまされて欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

映画界最高の俳優の一人イ・ビョンホンをはじめ
カン・ドンウォン,キム・ウビンまで一緒に集まっただけに
「お兄さんたち」を見るために
多くのファンたちの関心が集まっている。

STAR News




仕事をしてる身としては
18:00~とか
19:00~とか
間に合う訳ないじゃーんって感じですが
数日後には
動画のUPがあるだろう願いつつ
^^






More
[PR]
by ina0712 | 2016-12-05 01:25 | Master | Comments(0)


キャプりながら遊んでたら
いつの間にか
気持ちよく就寝してました
(爆)

PCだけ
徹夜してたみたい...


映画
「Master/마스터」
撮影現場makingが公開されています






TongTongTv 통통영상様より
動画をお借りしています..。




「監視者たち」のチョ・ウイソク監督の次期作であり
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンの
初めての出会いで話題になった
今年最高の期待作「Master」が
俳優らと製作スタッフの
情熱、現場のスケールを確認できる製作期映像を公開した。

映画「Master」は
建国以来最大規模の兆単位詐欺事件を囲んで
これを追う知能犯罪捜査隊と
希代の詐欺犯そして彼のブレーンまで
彼らのだまされてだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

名実共韓国映画界を代表する三人の俳優
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビンのケミと
新しいキャラクター変身で期待を加える「Master」が
5ヶ月余りの間にかけて
韓国とフィリピンを行き来した大規模ロケーション
俳優とスタッフが共にした激しくて熱かった現場を入れた
製作期映像を公開した。
来る12月封切り予定だ。




撮影現場のメイキング映像みると
映画への期待がますます高まってきますよね

現場も
危険かつ緊迫した様子もありつつ
いい雰囲気で撮影が行われたのも見て取れるし


く~
早く映画を見たいっ
^^





[PR]
by ina0712 | 2016-11-16 05:39 | Master | Comments(0)


会社にいても
気になってしまう本日
(苦笑)



2016年11月14日(月)
狎鴎亭cgvで11時より行われた
韓国映画
「マスター/마스터」
制作会見の様子が上がってきています



















TongTongTv 통통영상様より
動画をお借りしています..。




会社にて
動画の中身はまだ見てないので
どんなんやろー
(;^_^A



帰宅してから
ゆっくり見る予定
053.gif053.gif053.gif

記事検索するのが
楽しくなりそうな今宵です





[PR]
by ina0712 | 2016-11-14 13:26 | Master | Comments(0)


韓国映画「Master/마스터」





김종철의 익스트림무비 様より
動画をお借りしています..。









イ・ビョンホンxカン・ドンウォンxキム・ウビン
長い話が必要な予告編


イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン主演
映画「マスター」がベールを脱いだ。

「マスター」メイン予告編が11日
ネイバーTVキャストで公開された。
映像は1分24秒分量で
先に公開された1次トレーラーより
一層多様な場面が盛り込まれている。

映画は
建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐり
これを追う知能犯罪捜査隊と
希代の詐欺師と彼のブレーンが
お互いを騙され欺く追撃を描いた犯罪娯楽アクションである。

希代の詐欺師チン会長役のイ・ビョンホンは
登場と同時に注目をひきつける。

『詐欺?
それが兆単位になったら何と呼ぶ?』

彼の白々しいセリフに始まった映像は
興味深いストーリーを一つ二つ解く。

チン会長を追跡する
知能犯罪捜査チーム長ギムジェミョンを引き受けたカン・ドンウォンと
チン会長の脳泊将軍役のキム・ウビンの
対立このボールに値する。
カン・ドンウォンがキム・ウビン周辺を
ぐるぐる回りながら監視する場面が続き
緊張感を引き上げる。
特に二人が単独面談する場面は見るこれを息を殺させる

フィリピンロケ撮影で表わした
派手な見どころが繰り広げられる。
カーチェイス、銃撃シーン、格闘シーンなど激しいアクションが続く。
俳優たちは
短い瞬間にも爆発的な演技力と存在感を発散する。
オム・ジウォン・オ・ダルス・ジンギョンなど
強固な助演陣まで備えた「マスター」は来る12月に公開される


news.kmib




ひゃー
また新しい顔を発見っ

これまでのbhの役柄で見て来た中で
見た事のない表情が
この1分24秒のTrailerの中でも
そこかしこに..

ゾクゾクする程に
映画への期待が高まっていくのは
bhペンだけでなく
カン・ドンウォンさんやキム・ウビンさん
人気若手俳優の多くのファンもだし
作品自体を楽しみにしてる映画ファンにとっても
同じ気持ちだよね
きっと
^^



韓国でのヒットは間違いないだろうし
CJさんusaでもポスターが公開になっていたので
北米公開も決まってるのかなっ

日本公開も
早くにあるといいな~って
韓国での公開もまだ始まってないのに
切に願う次第です







[PR]
by ina0712 | 2016-11-14 07:45 | Master | Comments(0)