ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


NAVER・Daum・Nate
と言った
韓国のポータルサイトがありますが
私は主に..
てか
NAVERの利用確率が高いかな~


bhの名前と映画などの作品名
あとは
気になる語録を検索ワードにいれて
スマホやタブレットでいつでも見れるようにしてます

検索してると
いつかblogに書こうって思い
お気に入れる率は物凄く高いんだけど
これだけでなく
いろんなものがどーも反映するまでに至らず

(苦笑)


もう
読まれた方もいるかもですが
bh検索から
久しぶりに記事を
...






More
[PR]
by ina0712 | 2016-01-26 05:20 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(0)

2015.12.23
CGV往十里にて14時より始まった
내부자들:디 오리지널(内部者たち監督バージョン)
マスコミ記者試写


web記事が沢山上がってるんだけど
待っていた
作品に関する記事は少なく
どちらかと言うと
Photoと似通った文章のみって感じで
ちょっとガッカリ..

これから公開までに
記者さんたちのレビューであったり
ネタバレ多々ありな記事が出てくるかなって思えど
タイトルのみが頑張ってる記事ばかりだね~
相変わらず
(苦笑)


素敵な写真もあれど
やはり
bhの表情は緊張してますね


一通り自分ではさらっと見たけど
しっかりはチェックが終わっていない状況です。

貼り逃げしといて
時間がある時
追加したり修正する予定です



イ・ビョンホン&ペク・ユンシク&チョ・スンウ
映画「内部者たち」ディレクターズカット版の
マスコミ試写会に出席

kstyle

映画『内部者たち』
ディレクターズカット版試写会
イ・ビョンホンのもう少し強い姿を収録

innolife.com







More
[PR]
by ina0712 | 2015-12-24 06:47 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(2)


2015.11. 2
東大門メガボックスで14時より行われた
マスコミ試写会


字幕付きではないですが
試写会後の会見の動画も上がってきてます
これから
もっと出てくるのかなっ







StarSeoulTV様より
動画をお借りしています..。





映画「インサイダーたち」
主演俳優イ・ビョンホンが映画の中のキャラクターを紹介した。

2日午後
ソウルメガボックス東大門で
映画「インサイダーたち(監督オ・ミンホ)」のマスコミ試写会が開かれた。
この席には
演出を引き受けたオ・ミンホ監督と
出演俳優イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクが参加して
作品に関連する様々な話を伝えた。

この日イ・ビョンホンは
自分が演じた「インサイダーたち」のアン・サング役について

『最初は完全に別の人だった。
ユーモラスな感じではなく、この映画の他のキャラクターのように力があって、
暴力団なキャラクターだった』

と口を開いた。

続いてイ・ビョンホンは
『シナリオを読んだ時、一気に読んほど楽しかった
事件が緊迫してくると
休む暇がないという気がした。
観客が休んで行く事ができるキャラクターや状況があっても良いのではと
監督に話をしてみた。
以来、現場で多くのアドリブがあった。
こんなに多くのアドリブがあった映画は初めてであるようだ』


変わったキャラクターを説明した。

映画「インサイダーたち」は、
大韓民国代表作家ユン・テホの未完結web漫画原案と
イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクなど
名優たちの共演がもたらした強烈な犯罪ドラマで
大韓民国社会を動かすインサイダーの義理と裏切りを入れた。
11月19日公開。


[スターソウルTVジョンチャンヒョク記者、映像イヒョンミ記者/写真=古代県記者]









More
[PR]
by ina0712 | 2015-11-03 04:46 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(0)





[ムービーレシピ]
家族と一緒にするとき、
一人で泣きたいとき、
愛する恋人とのロマンスを更に精一杯楽しみたいとき、
あなたはどのような映画を選択しますか?
多くの映画の中で決定を下す難しいあなたに
ムービーレシピが映画をお勧めし調理します




映画
「インサイダーたち」

大韓民国には正義が生きているか?
未完結WebToonの完成版




f0077406_4475678.jpg







◀プロローグ▶

勝者だけが生き残る世界。
ただ成功のために互いに対決を繰り広げる三人の男がいます。
定義はないと言う組織暴力団
アンサング役のイ・ビョンホン。
成功を夢見る特殊部検事
ウ・ジャンフン役のチョ・スンウ。
そして
政治家たちのバックグラウンドの役割であるジャーナリスト
イ・カンヒ役のペク・ユンシク。

これらが繰り広げる息詰まる権力・スキャンダル。
三人の男の激しい戦いを描いた映画「インサイダーたち」です。







More
[PR]
by ina0712 | 2015-11-01 05:27 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(0)


やはりと言うか
Vogue Koreaさんは期待を裏切りませんね
^^


映画「インサイダーたち」の主演3人
セリフは無くとも
作品の一部の様な息詰まる雰囲気が流れていて
この動画の続きを見たくなります

画集だけでも絵になってたけど
くう~

このmovieの中のストーリーに
3人の名優たち
どっぷり入ってて凄いんだけど





bhの男性美が際立ってる
ファン目線だからもあるって言われちゃ仕方ないけど
でも
でも
男性美が増してるよねっ
年齢重ねた分のsexyオーラがこんな時
ハンパないなぁ~
(〃 ̄ー ̄〃)ゞ


ユン・テホ作家の未完結WebToonを原作にした
映画〈インサイダー〉は
俳優の名前だけでも途方もないオーラが感じられる。
イ・ビョンホンとチョ・スンウ、そしてパク・ユンシクまで!
各々の確固な演技スタイルを構築して来た人々が
1つのフレーム中で会った時
どんなことが起るか?
結果を予測することができない息詰まるドラマが始まる。



CRIMINAL SCENE
ー 犯罪の場面 ー

コチラから!



そのうち
VogueKoreaのfbだったり
YouTubeに
貼りやすくUPされたら差し替えしますね
今は
病室なだけに
(苦笑)
簡易貼り付けがやっとなので申し訳ないです
(_ _;)ゞ



Vogueさんをみてたら
記事も上がってきてますね

イ・ビョンホン、チョ・スンウ
そして
パク・ユンシクのオーラ


とりあえず貼り付けして
帰宅してから
ゆっくりblogに翻訳UPしてければと思ってます。








私事ですが
今日は嬉しい退院日
^^
いつもなら
朝の血圧や体温測定で目が覚めるけど
今朝は
自発的に目が覚めちゃった
(笑)
にゃんずに会えるぅ~??

当面はリハビリに通うけど
これで
一区切りつきました

去年よりご心配頂いた皆様
そして
読み返すと
ご心配のコメント頂いて嬉しかったのに
その後
お礼のお返事をお返ししてない不義理も多々あり...
皆様
ありがとうございました

(u_u*)人(*v_v)ポッ

[PR]
by ina0712 | 2015-10-30 06:19 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(4)


★・・・・・・★・・・ 2015.10.25 追記 ・・・★・・・・・・★

字幕付きで
メイン予告が公開されています
ありがたや~

方言だからか
bh演じるアン・サングのセリフ
ちょっと聞き取りずらいんだけど
って
聞き取って分かるも何も
韓国語は???マークなんだけど
(汗)
スクリーンで見る時はどんな感じになるんだろう





KOARI様より
動画をお借りしました...。




結末が見えなさ過ぎて
逆に期待感が増す方へと変わりますね
骨太な作品のシナリオがbhの元へ来てる事
めちゃ嬉しいっ

こうの手の作品に参加する日を
待ってたよ~っ

兎に角
楽しみすぎて仕方なしです
^^


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・




取り急ぎ…
(苦笑)

映画「インサイダーたち」
2015年11月19日に公開確定した様ですね‼︎
記事はコチラ

それを受け
メイン予告が公開されてます
コチラをポチっ

これから手術にて
朝からスタンバイ状態のベッドの上にて
簡素なupで申し訳ないです
[PR]
by ina0712 | 2015-10-20 13:03 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(2)


どーしたものか
NAVERやDaumで検索してはいるものの
以前以上に
blogにまで辿り着かなくなっております
(。>﹏<。)


YouTubeに上がってる動画
沢山すぎて
どれをblogに貼り付けようかと思ってたら
待ってましたKOARIさん

ヒョムニョの時同様
字幕を付けてくれております
ありがたや~

今後上がってくるかもしれない動画etc...
期待してます
©


映画公開まで
いろんな情報をシャットアウトされてる方もいると思うので
moreにて
KOARIさんの動画をお借りさせて頂きます
^^





More
[PR]
by ina0712 | 2015-10-14 05:28 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(0)



かなり
ご無沙汰致しております
((-ω-('ω'〃)ペコ




韓国映画「インサイダー」の予告
きたーーーーっ




민병석 様より
動画をお借りしています..。




f0077406_14460531.jpg




コチラも
予告





会社にて
ひとまず貼り逃げしちゃいますが
映画公開
ますます楽しみで
予告だけでもゾクゾクしてきちゃってます
(*^ー^)ノ♪






mail連絡くれたオンニ
いつもありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪



[PR]
by ina0712 | 2015-10-05 14:33 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(2)


9月
bhの警察への申告により
50億Wの強迫事件が世に発覚しました


そして


被害者のbhは
韓国社会的な既婚者としての道徳観の中
世論やネチズン
それを意識したマスコミからも
魔女狩りの様な標的に
..

ちゃんとした取材と言うより
どこか他所の媒体1社が取材した記事を
転載したのかの様な文章が並び
中身は変わらずとも
タイトルだけを刺激的な文字に取り替え
バッシングを加速させていく
...


そんな中
突然上がってきた
インサイダーたちのbhのスチール






More
[PR]
by ina0712 | 2014-12-29 22:07 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(0)

撮影中との消息^^


bhが撮影に邁進してる

もう
それだけでも知ることが出来たこと
撮影中との話だけでも
涙がチョチョギレたくなる程に嬉しいっ


心理状態はやはり気になるけど
俳優と言う仕事に
演技に一心に打ち込んでるんですね





naverカフェに
何人かの方が
撮影場所の写真をUPされてました



小さい体格に
整った身体
長髪なのによく似合ってました
...





との文章で
bhの雰囲気を伝えて下さってる方もいて
まったく消息分からずで不安でもあった日々
有難いです


カフェ主様
一文抜粋させて頂きました。
bhの雰囲気を載せて下さり
有難うございました
<(_ _)>





9月22日(月)の夜
韓国忠清南道天安市にある
スターナイトクラブ前にての撮影だったようです




そして


9月23日(火)より
釜山での撮影が始まるようで
エキストラ募集の記事がでていました



bhを初め
主演の方々の名前がありました



応募はもち
韓国の方でしょう

ハングルが聞き取れればOK
??

指示に的確に動けなきゃ
お邪魔ですもんね
(^^;





9月27日(土)
こちらも
エキストラ募集記事がでてました


でも
bhたちの名前は書かれてなかったけど
どうなんでしょう
...





チョ・スンウさんの韓国のファンの方たちが
8月
おやつと共に
コーヒーのケイタリングをされたようで
お店の方のblogに写真や記事が掲載されていました



少々の余裕のある時間に
イ・ビョンホン俳優様出てきた

コーヒーは召し上がったと
今度は
レモンティー注文しました~

俳優様声が本当..
ワウ..
低音トン声が
本当に格好よいんですよ.




との事

bhとレモンティーかぁ..
紅茶より珈琲のイメージついちゃってるから
とても新鮮




blog主様
一文を抜粋させて頂きました。
bhの様子を載せて下さり
有難うございました
<(_ _)>







bhの韓国ファンの皆さまも
どうか
今を踏ん張って欲しいと思います

bhに笑顔を
お願いします
<(_ _)>






検察の発表もなく
bhの消息も途絶えたまま
悲しくなるような記事や書き込みばかりが続き
記事の中身は変わらないのに
タイトルだけがどんどん過激になっていって
web媒体を始めとするマスコミが
余計にあおってる様な感じも受けてました


一般市民も大勢いる中で
撮影されてるんですね


いろいろ
良くない声が飛んでくる事もあるのではと
余計なことを考え過ぎてみて
勝手な心配だけが増えてみたりもしますが
しっかと
俳優の仕事に情熱を傾けられてるとの消息は
とても嬉しいです





演技にて
観客を魅了させてくれる事は間違いなく
..

それまでに
世論がもっと落ち着くことを祈ってます


インサイダーたち
本当に楽しみ
^^







[PR]
by ina0712 | 2014-09-23 05:25 | インサイダーズ(内部者たち) | Comments(7)