ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


7月
第2週目がSTARTしております。

早いなぁ~


月日は早いんだけど
my blogは
めっちゃ旬ズレしております
(* ̄m ̄)ププッ

今週末には
いよいよ日本公開を控えております
やっと
ムビチケを入手しましたところですが
bhの参加したL.A.プレミア
こちらはもう
1週間も前の話になるんですね~
...


ひとしきり盛り上がった後ではありますが
あとで見直せる様に
のーんびりですが
記事や動画を残していきまーす
^^


今宵は
YouTubeでみかけたものを少しだけ
...

ちょいとお疲れモードにも見えましたが
L.A.プレミアに登場したbh
あの姿が
ビリー・ロックなんですね

がっつり洋風?!な役名ですが
bhみてると
ビリー・ロックって名前がしっくりきちゃいました
^^

あれこれツッコミしたくなる
愛あるヲタ心理が湧いてもきましたが
いやー
カッコえかった
♡♡♡





More
[PR]
by ina0712 | 2015-07-06 03:28 | ターミネーター5 | Comments(1)


いよいよ
L.A.日時でもある
6月28日は
チャイニーズシアターでのワールドプレミア
^^

bhの登場あるのかな~
参加できるといいよねっ

なんたって
terminatorシリーズの中でも
人気キャラのT-1000なんだもん


映像見てたら
早く映画が見たくてたまらない

このシーン
スクリーンで見れちゃうんだもんね

\ オ~ /  \ オ~ /


new clip from ​Terminator Genisys



ここに独占記事がある
長期のSF行動シリーズの5番目のTerminator Genisysからの新しいクリップ

アーノルド·シュワルツェネッガーは、
4回目のT-800のような彼の象徴的な役割をreprises、
そして、このクリップで彼は、
シリーズの新しいキャスト
Byung-Hun Leee演じる新しいT-1000によって追跡されました。

サラ・コナー(エミーリアクラーク)とカイルリーズ(Jaiコートネイ)は、
彼を撃退するために何らかの重い砲撃能力で最善をつくします。

Terminator Genisysは、
アラン・クラーク(トール: Dark World)によって指示され
7月2日の英国公開前に
今週始めにベルリン初日がありました。




上記記事にある動画が
YouTubeにも上がってたので
こちらも貼り付け
^^




Paramount Pictures International様より
動画をお借りしております..。





もうもう
これが
あのどでかいスクリーンで見れるんだから
映画館にLet's Goしたくなるよね

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





More
[PR]
by ina0712 | 2015-06-28 22:36 | ターミネーター5 | Comments(0)



最新のターミネーターにおける
アーノルド・シュワルツェネッガーとエミーリアクラークスター
Genisysトレーラ
7月1日に
RealD3DとIMAX3Dでそれを経験してください






Terminator Genisys様より
動画をお借りしました..。




案の定
..
と言ってはいけませんが
(汗っ)

相変わらず
嫌味ある記事を書く媒体も健在ですが
予想通り期待通り
賛辞タイトルある沢山の記事で賑わってますね

ウリナラ賛辞でなくても
あの無表情・無機質なT-1000には魅かれる訳で
bhの存在感が際立ちます
^^


‘ターミネーター5’
2次予告篇公開
いっそう力強くなったイ・ビョンホンの存在感


'最強韓流俳優アメリカ上陸'
ターミネーター5 イ・ビョンホン
日本反応は?


'ターミネーター5' イ・ビョンホン
ストームシャドーのインパクト越そうか


'ターミネーター5 イ・ビョンホン
無表情悪役 '鳥肌' 熱演


記事にストーリーが掲載されたりしているので
翻訳したURLではなく原文のままです
シュミマセン...。




アクション俳優として
Hollywoodで位置づけられるのは
内面演技多い作品が好きな私としては・・・だけど
これもまた
bhの知名度を固めて行く1つの通過点とみれば
知れ渡る名の作品に出演している事も
本当に凄いと思っちゃいます







More
[PR]
by ina0712 | 2015-04-15 01:39 | ターミネーター5 | Comments(0)



いよいよ明日の朝8時
新映像が解禁されます!
解禁を前に
その一部をお届け!
明日の朝まで震えてお待ちください!!






パラマウント ピクチャーズ ジャパン様より
動画をお借りしました..。




もしや
..とは思いますが
世界的公開より数日遅れてはいますが
日本語字幕入りも
いよいよ公開してくれるのかなっ

外国語全般苦手にて
有難い
^^



独占入手!
「ターミネーター」最新作
12月8日初披露の特報映像をチラ見せ


Twitter:JP
Facebook:JP
officialサイト:JP



来年の映画公開に向けて
各国のサイトが動きだしてて
なんだか楽しい
^^




[PR]
by ina0712 | 2014-12-07 14:47 | ターミネーター5 | Comments(0)

真価を認められた..


ターミネーター5に
bhがキャスティングされた
エイプリルフールday

お仲間さん達と
キャスティングされた事であったり
挙がって来る記事に盛り上がりっぱなしで
blogにまでたどり着けず

∑( ̄Д ̄ll)


4月に話題になってる記事かもですが
予告公開にあたり
改めて..

^^






More
[PR]
by ina0712 | 2014-12-06 05:26 | ターミネーター5 | Comments(0)

ティーザー予告が話題


嫌味なタイトルであったり
偏屈にイジワルな記事を載せる媒体もありますが
湧きかえってますね~


インサイダーたちの
bhのスチールが出た時もでしたが
やはり
俳優なbhへの期待はまだ失われてないんだと
改めて感じました





T-1000
比重大きい悪役キャラクター
期待感 ・・上昇



俳優イ・ビョンホンが
『ターミネーター5』で
存在感あるキャラクターで登場する.

映画 『ターミネーター5: ジェネシス』
(監督アラン・テイラー, 以下 'ターミネーター5')
初正式予告篇が5日(韓国時間) 公開された.

公開された予告篇で
イ・ビョンホンは T-1000 役で姿を現わした.
イ・ビョンホンはこのキャラクターの特徴である液体で
身を流動的に変身させた
また金属型ロボットに変わる姿とともに
アクションまでお目見えしてその期待感が高まっている.

イ・ビョンホンの比重は期待以上だ.
彼の『'ターミネーター5』 キャスティング消息は
去る4月に伝わった.
当時イ・ビョンホンが映画全体ストーリーに
決定的な影響を与える比重あるキャラクターを引き受けたことと知られ
国内言論だけではなく
外信でも大きい関心を見せた.

サイボーグ T-1000は
ターミネーターシリーズに登場した悪役の中でも
指折り数えられるキャラクターだ.
このキャラクターは
1991年に封切りしたターミネーター 2で
ロバート・パトリックが演技した.
T-1000は人類抵抗君司令官ジョン・コーナーを亡くすため
スカイネット作ったロボットで
液体と固体で身を自由自在に変形することができる

一方,
『ターミネーター5』は
サラ·コナーとジョン·コナーの父である
カイルリースの若い頃を描く3部作で製作される.
3部作のうち1編は
2015年7月に北米公開予定である。


記事を
お借り致しました..。

スポーツトゥデ-










More
[PR]
by ina0712 | 2014-12-06 04:26 | ターミネーター5 | Comments(0)



ついに
カレが帰ってくる
・・・






Terminator Genisys様より
動画をお借りしました..。




bhの姿
登場しましたね
やはり
T-1000

画像も多々
Facebookに挙がってきてます


ターミネーターは
4以外は
ずっと見て来た映画でした
ターミネーター2のストーリーの中で
T-1000の姿を見ながら
とても怖かったのを覚えています

ほんと
逃げて~~~って叫びたくなる感じ
^^


インパクト高く
とても人気のある役を引き継いだbh
前作のイメージ持ってる人も
世界中のターミネーターファンには多いと思います

だからこそ
この映画でのbhのT-1000の存在感によっては
今まで以上
Hollywoodでの名前があがるかもしれないですね


高評価が多いのは勿論だけど
低評価もついている現在


映画公開までには
もっと
いろんなOfficial Trailerが登場して
公開に向けて
多くの期待感を持たせてくれそう



馴染みあるこの映画の中に
bhが出演している
...


来年の7月が
とても待ち遠しい日々が始まりますね
^^





[PR]
by ina0712 | 2014-12-05 08:50 | ターミネーター5 | Comments(0)


『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
オフィシャルサイトがOPENしました!
今週は
これから沢山の情報の解禁がありますので
ぜひチェックしてください☆



f0077406_22445466.png



とは
Facebookのお言葉


オフィシャルサイト
右横の
サイドバーにも貼り付けました
^^




今週は
ターミネータから目が離せませんね
^^




[PR]
by ina0712 | 2014-12-04 22:51 | ターミネーター5 | Comments(3)


ついに
予告の予告が登場しましたね
^^





Terminator Genisys様より
動画をお借りしました..。




しょっぱな
いきなりのT-1000の登場と
この

だだっだんだだん♪ だだっだんだだん♪

分かっていただけます
(笑)


映画への期待感が高まります


Terminator Genisys :IMDb
Terminator Genisys:Facebook
Terminator Genisys :Twitter



日本公開は
2015年7月




明日は
いよいよ予告公開
コチラのサイトで見れるのかなっ

もしくは・・・

Terminator GenisysのYouTubeチャンネル
こちらもチェックですね
^^





[PR]
by ina0712 | 2014-12-04 21:52 | ターミネーター5 | Comments(0)


ターミネーター5関連記事が
挙がってきてますね
^^

雑誌の表紙を飾るようですが
bhの姿はまだ公開されてないみたいで
今後に期待が高まります







イ·ビョンホン出演で話題になっている
「ターミネーター:ジェネシス」の最初の画像が公開された。

29日(現地時間)
米国エンターテインメントweekly誌が
「ターミネーター:ジェネシス」の画像でカバーを飾った。

公開された最初の写真は
「カイル·リース役のジェイ·コートニーと
「サラ·コナー」を演じたエミリア·クラークがバイクに乗っている姿が盛られた。
2枚目では
「ジョン·コナー」を演じたジェイソン·クラークが
銃を持って立っている姿を確認することができる。
金属ロボットが登場しますが
アーノルド・シュワルツネガーとイ·ビョンホンの姿は見えない。


イ·ビョンホンは
「T-1000」のキャラクターを務めることが分かった。
「T-1000」は
1991年に公開された「ターミネーター2」の
ロバート·パトリックが演じた液体金属型サイボーグで
当時
見た目が勝手に変化する液体サイボーグ画像は大きな反響を起こした。
「ターミネーター」シリーズ史上
最悪の悪役に評価されている。

「トール:ダーク·ワールド」を演出した
アラン·テイラーがメガホンを取った映画は
来年7月の北米公開予定である。


記事より
抜粋させて頂きました..。

asia10





あちゃこちゃクリックは
自己責任にて宜しくお願い致します
<(_ _)>



Entertainment weekly
weekly誌の翻訳記載も面倒になっちゃって..
ひゃ~
宜しくお願いしますっ
(_ _;)ゞ



Terminator 5 News
Terminator Genisys

IMDb
Terminator Genisys







[PR]
by ina0712 | 2014-10-30 22:14 | ターミネーター5 | Comments(0)