ブログトップ

Everybody Has Secrets. 



こんばんは。
訪問やコメント
ありがとうございます
<(^^)>


3日間だけ更新頑張ったんかい
・・って感じですが


f0077406_29471.jpg




朝イチからの会議が続いていて
チカラ尽きております
(涙)

今日の夜
コメントのお返事させて下さいね
^^


映画をみて
実は
本当は
本音は
こう思ったんだけど
よそでは言えない~

なんてのもありましたら
非コメにて
是非に語って下さいませ
^^


もう
メモリーズだけでなく
これから公開のハリ作品だったり
撮影に入る映画だったりと
bhが頑張ってるので
ゆるりな亀さんファンの私は追いつかないー

今宵、お返事させて下さいね
いつも
有難うございます
(// ・//)





[PR]
by ina0712 | 2016-01-28 02:12 | メモリーズ追憶の剣


これは
昨年の話...


ソウルで「ヒョムニョ」を見た時
当たり前にも字幕ないので
自分の感じる感覚とニュアンスと分かる言葉
あとは視覚を頼りに映画を見るけど
やっぱ
映画をしっか分かるには字幕がないと厳しい


そんな中
どーして
このシーンは長く映してるだろうと思う場面がありました
映像美も売りの1つにて
この場面も
水と交わり流れゆく血の様子を
映像美として捉えてるんだろうかと
...


そのソウルで
知り合いのbhペンさんより
映画の話をしていて
『気になったシーンあった??』と聞かれたので
この話をしたところ
彼女は3度みてとある事に気づいたと話していたけど
どうあるかは
自分で気づいてみてって感じでした

そうなると
もっと注意深くこのシーンを見るようになり
セリフも聞いくもので
・・・


気づいた瞬間
鳥肌が立ちそうになっちゃいました



知り合いのオンニに説明したところ
日本公開したあと
blogにこの話を書いて~って事で
まだ映画をご覧になってない方もいるかもですが
ネタバレありにて
宜しくお願い致します

<(_ _)>






More
[PR]
by ina0712 | 2016-01-26 06:44 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(16)


ついに

2016. 1.23
(土)
メモリーズ 追憶の刀

日本での公開になりましたね
^^


この週末
全国的にだけど
九州地方も凄い雪降りとなりました

f0077406_12543419.jpg



がっ
そんな中でも
多くのbhペンさんやジュノ君ぺんさんetc...
映画館に通った事と思います


f0077406_12555757.jpg



Twitterや映画レビューサイトを見ると
様々な感想がありますが
来週末の1/30~1週間くらいだけど
bhのメッセージも上映されての映画公開になるらしい


「内部者たち/インサイダーズ」は
映画の内容的にも心配ない気がしてるんだけど
なんとなく
「メモリーズ追憶の剣」に関しては
口コミで
少しでも映画を見てくれる一般の方が増えるといいなって
ちょっと心配
(^^ゞ



私的に
あれこれウーンな部分もあるのですが
映画を見ればみるほど
新たに気づくシーンもあって
深い愛の世界に陥ってい行きますよね


昨年あがった
韓国の記事になりますが
鑑賞ポイントは
見る人それぞれにもありますし
日韓で違う部分もあるのか?ないのか?

とりあえず






「侠女:刀の記憶」
200% 楽しむ観戦ポイント









More
[PR]
by ina0712 | 2016-01-25 14:34 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(0)

협녀,칼의기억
Kr.HP
開くと
大きな音で曲が流れ続けます。
1番下にあるスピーカーマークをクリックすると消音になります


롯데엔터테인먼트
facebook
롯데엔터테인먼트
Twitter



8月16日
舞台挨拶2日目





  ロッテシネマ清涼里
   上映開始14:00 - 舞台挨拶 14:10 (上映前)
   上映開始12:10 - 舞台挨拶 14:10 (上映後)
   上映開始14:30 - 舞台挨拶 14:30 (上映前)
 
  cgv往十里
   上映時間13:20 - 舞台挨拶 15:30 (上映後)
   上映時間15:50 - 舞台挨拶 15:50 (上映前)
  
  ロッテシネマ建大入口
   上映時間14:20 - 舞台挨拶 16:30 (上映後)
   上映時間16:40 - 舞台挨拶 16:40 (上映前)
   上映時間17:00 - 舞台挨拶 17:00 (上映前)
  
  cgv江辺
   上映時間17:40 - 舞台挨拶 17:40 (上映前)
   上映時間15:40 - 舞台挨拶 17:50 (上映後)
   上映時間18:10 - 舞台挨拶 18:10 (上映前)
  
  ロッテシネマワールドタワー
   上映時間18:50 - 舞台挨拶 18:50 (上映前)
   上映時間17:10 - 舞台挨拶 19:10 (上映後)
   上映時間19:30 - 舞台挨拶 19:30 (上映前)
  
  megaboxコエックス
   上映時間18:10 - 舞台挨拶 20:10 (上映後)
   上映時間20:30 - 舞台挨拶 20:30 (上映前)
   上映時間20:40 - 舞台挨拶 20:40 (上映前)




またまた不親切
上映館は
下記の貼り付け画像にて確認して下さいませ
(^^;



f0077406_12558.jpg



ランニングタイム
確か
121分となってたと思うんだけど
見てると
2時間だったり2時間10分だったり
この差はいったい・・・



コネスト様より
ソウルでの映画館場所一覧です。
CGV

ロッテシネマ





間違ってたら
非コメにて
そーっと優しく教えて下さいね
^^




[PR]
by ina0712 | 2015-08-10 02:26 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(0)


いつもなら
舞台挨拶の数日前にしかUPされないのに
こんなに早くからスケジュールが上がってきたのには
ちょっと驚きました


王様の時も
RED2の撮影中にて
スンリョンさんやヒョジュちゃんたちだけの舞台挨拶で
その後
ロンドンでの撮影までの空きができ
映画も大ヒットしてた事もあり
帰国後に
bhだけのソウル舞台挨拶が行われましたが




この時は
最初の舞台挨拶に参加できなくとも
惜しみない賛辞ばかりだったんだけど
今回は
ふぅ~~~っ。
参加出来ない事への風当たりがちょいとある様で
(  ̄~ ̄;)ウーン…



いつにも増して
めちゃ早い舞台挨拶スケジュール発表と共に
この舞台挨拶の多さにもビックリ

この感じでいくと
時間的にもかなりタイトだし
移動も大変

1つ1つが短いかもしれなく
TVカメラや取材が入る会場だけ
ちょいとサービス大で長めだったりするかも
(^^;


BIFFでの『監視者』GVのトラウマだけど
映画を見ながら
役として作品を見るのではなく
上映中にLIVE会場感覚の方々がいらして
周囲も迷惑雰囲気だったので
どうか
映画が成功できる様
作品を堪能し
一緒に盛り上げて頂けたらな気持ちです
切実ぅ~っ
宜しくお願いします
^^


同じ区域でまとめてきてるけど
CGV永登浦とロッテシネマ永登浦
地図でみれば近い様だけど
地上に横断歩道だなんだ無い分
地下街を駆け抜け ⇒ デパートの中を疾走しetc,,,
これに上映時間や舞台挨拶の時間との戦いだから
上手にチョイスしないと
ほんと
移動が大変になってくると思います

ご利用は計画的に
^^


しろーとながらに
会場など書き出してみました
間違いあった時は
非コメで優しく教えてくださいね

(;´・_・`)ゞァセァセ






More
[PR]
by ina0712 | 2015-08-08 06:50 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(2)


협녀,칼의기억
Kr.HP
開くと
大きな音で曲が流れ続けます。
1番下にあるスピーカーマークをクリックすると消音になります


롯데엔터테인먼트
facebook
롯데엔터테인먼트
Twitter



Koari様の字幕付きを待ちつつ
本編ハイライト
...




K-Movie Trailer 様より
動画をお借りしております..。



본편 하이라이트 영상


「侠女」5分で十分!
視線を独占するハイライト映像を公開

ハイライト映像は
「侠女」だけの強烈なストーリー、美しいアクション、
俳優たちの熱演を集約し盛り込んでいる。
お互いに違う意志を秘め、
予測のできない結末に向かって走っていく
4人の剣客のストーリーが映像への集中度を高めた。

kstyle




韓国の方のblogで
その方の赤ちゃんが映画撮影に参加したと
写真などがUPされていたんだけど
このハイライト映像で確認

笑顔がとっても可愛い赤ちゃんでした
^^



映画を盛り上げていく上で
同じ作品の共演者だから共にとは思うんだけど
...

どーも
2013年のBIFFの時
ウソン君やヒョジュちゃんたち主演の『監視者』GV上映会場で出会った
アイドル君ファンたちが酷くて
アセアセ(; ̄ー ̄)

その出会った数人が
映画を見てた周囲の方たちにもヒンシュクもの
共演する事になって
bhとの作品でもあの状態になるのではとよぎったりで
色眼鏡状態になってるのも確か

良い作品にするために
努力惜しまず頑張っていた
アイドル君に罪はないんだけどね
<(_ _)>




ハイライト映像は
美術セットであったりロケ地の美しさが際立ち
演技者たちの静と動が入り混じり
作品への期待度指数を高めてくれます


アイドル君ファンにも
bhファンにも
ちょいと美味しい??映像もありつつ
∑( ̄- ̄;)ドキ・・




bh×ドヨンさん
bh×ゴウンちゃん
bh×アイドル君
ドヨンさん×ゴウンちゃん
ゴウンちゃん×アイドル君


どの対峙するシーンにおいても
緊張感高まり
素晴らしい場面が生まれそう
^^




[PR]
by ina0712 | 2015-08-02 04:41 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(0)


8月に入りましたね
^^


7月24日に行われた
制作会見の記事もUPしないまま
韓国での映画公開月を迎えてしまいましたが
...


ありがたやの
メイン予告字幕つき





『侠女、刀の記憶」は
刀が権力だった高麗時代末、
王を夢見た一人の男の裏切り、
そして
そ­の18年後に彼を狙う二つの刀。
三人の剣客の避けられない宿命を描いた作品で
8月13­日に韓国で公開予定だ。


KOARImovienews様より
動画をお借りしております..。




公開まで2週間を切ったけど
あと
どれだけ
韓国方式のおもらし映像がでてくるんでしょう

もうそろそろ
楽しみはスクリーンでと思いたいところですが
そうは行かないのが
韓国映画界な感じですよね
^^




[PR]
by ina0712 | 2015-08-02 03:51 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(0)




ありがたや
アクション誕生Makingに字幕がつきました。


ちょろんと分かる単語とニュアンス
映像
そんだけでニンマリ見てたけど

うお~~~ん
嬉しすぎの字幕
やっぱ
言葉が分かるっていいよねっ





KOARImovienews様より
動画をお借りしております..。




もっと
もっと
早くスクリーンで本編みたくなりますね

^^




[PR]
by ina0712 | 2015-07-24 22:28 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(0)



협녀,칼의기억 Kr.
HP
開くと
大きな音で曲が流れ続けます。
1番下にあるスピーカーマークをクリックすると消音になります


롯데엔터테인먼트
facebook
롯데엔터테인먼트
Twitter






액션 탄생기 영상
(アクション誕生ビデオ)
8月公開!







캐릭터 탄생기 영상
キャラクター誕生のビデオ
公開日 2015年08月13日




こちらも
ひとまず貼り付け
あとは
工事中...

<(_ _)>





[PR]
by ina0712 | 2015-07-23 04:27 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(0)



협녀,칼의기억 Kr.
HP
開くと
大きな音で曲が流れ続けます。
1番下にあるスピーカーマークをクリックすると消音になります


롯데엔터테인먼트
facebook
롯데엔터테인먼트
Twitter




3本の剣がぶつかる
협녀, 칼의 기억
8月公開






理由が異なる3つの剣がぶつかる

映画らしい映画に出会う
2015.08.13公開





ひとまず
...

半ば
工事中ですが
(^^;




[PR]
by ina0712 | 2015-07-23 04:12 | メモリーズ追憶の剣 | Comments(0)