ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

上海と香港にて..


2016年
もう2月に入りましたね
やはり3月まで
あっちゅう間に過ぎ去って行くのかなっ

3月
ファンミも映画の公開も
その日はすぐに訪れそうですね



さてさて
bhの消息が
上海や香港であった様で
^^







More
[PR]
by ina0712 | 2016-02-01 23:13 | bh & mj | Comments(0)

今日からいよいよ4月
新入社員の指導だなんだが始まるので
昨夜3/31は帰宅しても
bhご夫妻へのお祝いまで辿り着かずでした
<(_ _)>
この季節
仕事してると年度末から年度初め
そんでもって入社式・・・
今夜こそは
記事検索の旅に出れるかなっ

☆ 2015.4.1 am5:00 追記 ☆





お仲間さんから
嬉しくなる話が舞い込みました


くぅー
こんな時
会社にいるのが辛いっ
自宅で
ネット検索したいよー



おめでとう


☆記事はコチラ


どちらが産まれても
優しいパパになりそうだけど
男の子かぁ
^^

mjさんと赤ちゃんみて
どんな表情浮かべたのかな

新しい家族ができ
良い風が流れくる事を願います

ひとまず
会社から送信


bh&mjさん
お子様の誕生
おめでとうございます

★☆(*´з`*)☆★




[PR]
by ina0712 | 2015-03-31 12:33 | bh & mj | Comments(2)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by ina0712 | 2015-03-31 04:13 | bh & mj


ロスへ出国するbh
仁川空港での
インタ動画があがってきてます
..。






ystarnews様より
動画をお借りしております




動画内容は










More
[PR]
by ina0712 | 2014-10-20 20:45 | bh & mj | Comments(0)


PCを立ち上げ
ネイバーやダウムのページを開いた瞬間
胸がチクチク痛んだ

一瞬
息苦しさと切なさと
いろんな感情が一気に押し寄せてきた



想定内だったと言うか
たぶん
こんな感じになるだろうなぁ~って思ってたけど
・・

やっぱ
こんな感じで来たね





検察発表を受けてから
十分に策を練る時間もあったはず
被疑者の弁護人

そして
その内容を被疑者と状況合わせをするにしても



とは
bhファンである私の推測




ここまで来たら
どの道
刑に服すのだとすれば
bhを
今の位置から引きづり降ろしてしまうくらいの覚悟
あるのかもしれない


成功者への妬み嫉み
それが
ドラマや映画の中でも垣間見れる社会



ファンにとっては
どーでもよくない話だから
一生懸命
記事をみたり調べたりするけど
ファンでなければ
真実なんてどーでもよい訳で
他のファンであれば
自分のご贔屓を持ち上げるネタともなりうるだろうし
興味なき人たちにとっては
紙面上に踊る刺激的な文字に盛り上がり
ひと時の
日頃の不平不満のはけ口を楽しむ素材となる


次の公判は
11月11日

先が長すぎる
..







More
[PR]
by ina0712 | 2014-10-17 11:30 | bh & mj | Comments(0)

毎週土曜
KNTVにて放送のあるセクションTV



挙式翌日にあった
韓国での放送

2013. 8.11UP
- KNTV放送のセクションTV必見^^ -



2013. 8.31(土)
字幕放送がありました

約23分ちょい
・・・




2012年夏前
突然の放送中止

王様の時
とても字幕で見たかったセクションTVだったけど
2013年4月
放送が再開となりました

bh&mjさんの挙式
しっかり
字幕で見ることが出来て有難いっ

*゚。+(n´v`n)+。゚* -


f0077406_07458.jpg

出所は
全て写真の中のとおりです...。




再放送は
毎週金曜 8:20 - 9:15


なので
今日のbh&mj挙式の模様は


2013. 9. 6 (金)
am 8:20 - 9:15



あるのではないかと
・・・


何があるか分からないので
(汗っ)

随時
録画しておくほうがよろしいかと思われたり


アセアセ(; ̄ー ̄)



その他
数回分遅れての放送になりますが

毎週 日曜
26:00 - 27:00




KNTV HP
セクションTV


セクションTV
韓国HP






次は
作品の話題でbhに会いたいですねっ


セクションTVさん
宜しくお願いします
^^






[PR]
by ina0712 | 2013-08-31 23:45 | bh & mj | Comments(0)

挙式を報じる新聞^^

blogにUPしようと
お気に入りに記事のストックは沢山したけども
ど-も機会を逃しちゃって
...


少しずつだけど
記事を読みつつ時間をみつけて
bhの挙式周囲に記事をUPして行こうって思ってます

(苦笑)




イベ関連で渡韓した時は
翌日
新聞等の購入をすることもありました




bhの挙式当日
自宅のPC前でお祝いしていたので
翌日の新聞購入は諦めていたのですが
お祝いに参加したお仲間さんが購入して送ってくれました

感謝です
<(_ _)>
©©©



挙式が土曜日だったので
翌日は日曜
確か日曜日って新聞の発行があまり無いように記憶
...

月曜に探してくれたみたいで
有難いよぉ~





f0077406_5263377.jpg



ハングル読める訳でもないし
ガンバって訳す気力もないヤル気なし子なので
申し訳なくも写真UPだけなのですが
・・・

やはり
kissシーンの写真が印象的に使われてますね


゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚



今回
bhと仲の良いチャン・ドンゴン夫妻を初め
なかなか見る事の出来ないスター夫婦の参加も目をひくもので
その記事も見られました

^^





1番素敵だったのが
2Pに渡りbh&mj夫妻の挙式を報じてくれた
こちらの新聞っ


f0077406_528115.jpg




bhがミンジョンさんにkissする寸前
そのショットが
上半身とかではなくフルショット掲載なのが嬉しく

(。-_-。)ε・`*)チュッ






素晴らしい日の
記念の新聞になりました







新婚旅行からも帰国し
少しゆっくりされてるのかなっ


それとも
bhは映画の準備に入ってるのでしょうか
^^


新婚旅行から帰国して記者に囲まれてたbhは
いつもの帰国シーン
俳優イ・ビョンホンの顔をしてましたねっ

ミンジョンさんは
しっかり新婚さんの表情でしたが

( ̄m ̄〃)ウプッ







これからのお2人の活動活躍
楽しみです

^^







[PR]
by ina0712 | 2013-08-25 06:11 | bh & mj | Comments(2)

セクションTV動画と記事


日曜夕方
韓国での放送があったセクションTV

すでにYouTubeに上がっており
有難いものですっ

・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・


あとはKNTVさんにて
字幕放送があるのを待つばかりです






shiningstar bh様より
動画をお借りしております...。









イ・ビョンホン-イ・ミンジョン結婚式ために
式場内部工事
'費用膨大'


イ・ビョンホン-イ・ミンジョンカップルの結婚式のために
式場内部工事まで進行された.

11日午後放送されたMBC 'セクションTV'には
イ・ビョンホン-イ・ミンジョンカップルの結婚式現場が公開された.

この日'セクションTV' 製作陣は
これらカップルの結婚式が進行された式場を数日前に捜してみた.
その時これらが
結婚式をあげる所は盛んに工事が進行中だった.

工事現場の関係者は

"(結婚式内部インテリアーで使われる) 石を求めることばかり
中国を二度訪問した"


と伝えた.
引き継いで

"シャンデリア島人の手ではぬぐうことができなくてあれを磨くことばかり
400~500万ウォン位かかる"


と言って
これらカップルの派手な結婚式を見当をつけるようにした.


[テレビデイリー烏水晶記者]

TV Daily

記事はすべて
リンク先に属しています...。






'セクションTV
イ・ビョンホン-イ・ミンジョン結婚指輪..
国内唯一のペア







More
[PR]
by ina0712 | 2013-08-13 05:30 | bh & mj | Comments(0)

新しいweddingPhoto公開^^


wedding Photo
愛がイッパイ詰まった新しい画譜が公開されました


classicalな風合いに加工されている写真の中の2人は
愛が溢れて
素敵な表情をしてて
...


f0077406_19424123.jpg




もうもうっ
・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・


若干
2枚目の髪型が
・・・
以下自粛
<(_ _)>




イ・ミンジョン-イ・ビョンホンカップル
'新しいウエディング写真'





今日
モルディブに新婚旅行に立つんだよねっ


同居の道を選んだお2人だから
ジャマされる事なく
2人だけの時間をゆっくり過ごされてきて欲しいですね

(u_u*)人(*v_v)ポッ








[PR]
by ina0712 | 2013-08-12 19:48 | bh & mj | Comments(0)

毎週土曜の夜に韓国で放送のある
芸能街中継

毎週日曜の夕方に韓国で放送のある
セクションTV


どちらも早々に
bhの挙式の模様が放送されました



芸能街中継は1週間遅れくらいなので
来週?再来週?
KBS WORLDにて字幕放送が見られますね
^^





必見は
MBCのセクションTVでした


字幕付きで見れるKNTVのセクションTV
毎週土曜日にあるのですが
昨日(8/10)の段階で
本国放送7月21日分でした

なので
字幕でみられるのは
8月終わりか9月に入ってからくらいでしょうか
?!
数えるのが面倒で
申し訳ない...。




同じ放送枠内で
2回に分けてbh結婚のことを放送してるので
放送時間は合わせて20分以上でした



2人が住む場所から
指輪にドレス

おまけに
ウナギやさんの場所までご丁寧に

( ̄m ̄〃)プッ



少しだけど
バージンロードを歩くbhなども動画で放送

<''`∀´''>テレ



記者会見のシーンあり
ファンの前に登場したときのシーンあり

両家のオモニも登場したり
参列者の芸能人の皆様のフォトゾーンの様子

式が始まったてからか
hotelのロビー内や挙式場に繋がる通路前もしっかとだし
ファンもかなり映ってた感じあり
...


披露宴が終わって
hotelから帰る招待客のシーンもありました




流石に今終わったばかりなので
YouTube確認したけどまだの様子ですっ

気乗りしたいと探さないので
情報blog様などでチェックをされてはと
(^^lll




きっと
どちらもYouTubeにあがりますよねっ



セクションTVの方は
韓国HPに1日おいたらUPされるかなっ

韓国
セクションTV HP





その後は
KBS WORLDさんやKNTVさんにて
字幕放送を楽しませてもらわなきゃですね
^^










[PR]
by ina0712 | 2013-08-11 17:40 | bh & mj | Comments(0)