ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


ついに
このお知らせがやって来ましたね



ヽ(〃v〃)ノ
キャッキャッ♪



f0077406_2339474.jpg









映画「REDリターンズ」
ヘレン・ミレン&イ・ビョンホン来日決定!
11/24のジャパンプレミアに登場



映画「REDリターンズ」が
11月30日(土)より全国公開を迎える。

それに先駆け本作に出演する
アカデミー賞女優のヘレン・ミレンと韓国の№1スター イ・ビョンホンが
来日することが決定した。

まさにハリウッドの奇跡とも言える
ブルース・ウィリス&超豪華スターが競演する
痛快無比&問答無用のアクション・エンターテイメントがついに動き出す。
2011年に日本で公開されスマッシュヒットを飛ばし
全世界で2億ドルを超える大ヒットを記録した「RED/レッド」に続き
スケールもキャストも型破りとなった「REDリターンズ」。


イ・ビョンホンは
映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」以来、約半年ぶりの来日となり
プロモーションでの来日は初めてとなるヘレン・ミレンをエスコートする。

ヘレン・ミレンとイ・ビョンホンは
11月24日(日)にジャパン・プレミアイベントに出席する予定だ。


TV Groove






ヘレン・ミレン初来日!
イ・ビョンホンと共に11月末日本上陸・・・
『REDリターンズ』


アカデミー女優 ヘレン・ミレンの来日が決定
-映画『REDリターンズ』


最新作『REDリターンズ』を引っさげ
ヘレン・ミレン&イ・ビョンホンの来日が決定





しかし
すんごい間際
...


個人的に見ると
関東から遠い地方在住者には優しくない
東京でのbhイベ関連

(T0T)ゞ



でも


大きく考えると
公開の遅い日本にて
bhの来日も有難いし嬉しいくらいなのに
ヘレン・ミレンさんも参戦して下さるなんて泣けてくるぅ
...


お2人ご一緒の姿
かなり
見てみたいかも


いや



見たいぃ~~~っ


^^





[PR]
by ina0712 | 2013-11-15 23:42 | RED2 | Comments(0)

RED2
L.Aレカペの動画も沢山あがってますね
^^


いつの間にってくらい
英語での会話が滑らかになってるっ


喋れない私ですら
最初のドンポ親分のときの多少うわずった声や発音からしたら
まったく違ってるのくらいは気づくもので
・・・

(ノ∀\*)キャ



英語を話すbhの声の響き
かなり魅惑的

ニマっ



ストックした記事や動画は
blogに反映させれるかは怪しくて
毎度のことながら
お気に入りの中でリンク切れになりそうだけど
お蔵入りの予感っ

UPしないに方に
座布団100枚
(爆)




レカペ会場に到着したbh
俳優さんを始め
知人や関係者の方々らしき皆さまとワキ合いあい

そしてbhを呼ぶファンの声


マスコミの声
???





有難くも
L.Aでの光景をゆーつべで見れる幸せを感じています



がぁっ



やはり
国境を越え国が違えど
足元は気になるモノの1つなのでしょうか
(^^lll





こちらの動画は
PopCandies Tv様よりお借りしています...。




私もやっちゃうけど
何もズームにしなくっても
(*/∀\*)イヤン




絶好調に緊張してるかもだけど
この場を楽しんだかなっ


誇らしい
我らがbhですね
^^






More
[PR]
by ina0712 | 2013-07-14 01:44 | RED2 | Comments(2)

RED2ポスター

RED2
ポスターだなんだと出てるんですね



知るのが遅すぎる
?!


(^^lll



ジウン監督の映画のVIP試写会にbhが登場したのも
今ごろ知った具合でして
・・・
タハッ








すべての出演陣の後姿で構成された今度のポスターは
ハリウッド最高の俳優
ブルース・ウィリス, ジョン・マルコビッチ,キャサリン・ゼタージョーンズ
アンソニー・ホップキンス,ヘレン・ミレンなどと肩を並べたイ・ビョンホンが
ポスターのもっぱら左側堂々な立っている姿で
'RED2'の主役なのを見せてくれている.

特に
去る 9日放送された KBS 2TV '演芸街中継'で
'ダイハード: グッドデーツー多異'でインタビューを一ブルース・ウィリスは
映画 'レッド 2'で呼吸を合わせたイ・ビョンホンに対して
『彼はすごかった. イ・ビョンホンと面白く作業した. ビックスタ―でスーパースターだ』
と褒めた

ハリウッド市場で
2013年上半期作品の中でも期待作と呼ばれる映画 'RED2'は
ポスター公開だけでも
'RED2'を待つ多くの人々に大きい期待感をプレゼントした


イ・ビョンホン
映画 'RED 2'でハリウッドに新風起こすが


スポーツ韓国記事送信 2013-02-14 15:01 最終修正 2013-02-14 15:06






イ・ビョンホン
'レッド2' フォスター公開…ハリウッド★ 竝べて


イ・ビョンホン
'レッド2' ティーザーフォスター公開…'ハリウッドスター'







f0077406_6265798.jpg




一瞬

どこぉ―――っ

って叫びそうになったけど
左端に立つシルエットがbhなんですね



こうやって見ても
凄いよねっ


うん


もちろん
言葉にしてない見せない努力や多くの困難もあったと思うけど
1つずつ
ハリウッドの階段上ってる姿を見ると誇らしいねっ


これから先
平たんではなくアップダウンがあるかもしれないけど
ずっと変わらず
これから先も応援して行きたいと思わせてくれる俳優さん


・・・

ですよねっ

^^





しかし
NATEやDaumなどでRED2を検索すると
去年から沢山記事があがってますねっ

見てない記事やetc...
沢山ありすぎてビックリしたり

(苦笑)


これはRED2に限らず
他の作品も・・・




bhのインタなども読み逃してるから
ときに

「なぜこの時期に」

なぁ~んて事もあるかも
^^










旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-02-15 07:18 | RED2 | Comments(0)

見事に旬からズレまくってるんだけど
・・・


まったく記事にもしてないので
覚え書として残しておかなくっちゃ

^^



f0077406_644072.jpg







予告篇の中
イ・ビョンホンは悲壮な顔と鋭い表情で巨大な銃弾を飛ばして
強いアクションを予感するようにする.
また 'イ・ビョンホン'という英文名前クレディッも堂堂と登場,
他の世界的な俳優たちと肩を並べることを分かる.

予告篇を見たネチズンの間では
イ・ビョンホンが
ブルースウィリス, アンソニーホップキンス,
ジョンマルコビッチ, キャサリン・ゼタージョーンズなどの名優たちと力にしながらも
強烈な存在感を現わすことに胸がいっぱいだという反応が多い.


イ・ビョンホン
'レッド2' 予告篇で強烈存在感…主演大宇


OSEN 記事送信 2013-01-20 09:33 最終修正 2013-01-20 10:44











ヘレン・ミレンさん
素敵っ






いったい
どう言う役どころなんだろう


かなり悲壮感漂ってるちゅうか
bh
表情が怖いっ

(笑)




でも
凄いメンバーの中にbhが存在してる

しかも
脇にちょい役で出てきたアジア人俳優ではなく
ちゃんと中央に立ってる

ファンをも
夢の舞台に連れて行ってくれてるねっ


bhの進む道
俳優さんしてる限りは応援し続けるよ



うん

^^



REDは
WOWOWのお陰で最近みたけど
さて
RED2はどんな展開になるんだろう

そして
bhの役どころがとても気になるんだけど
韓国みたく
俳優さんや制作サイドがネタばらし満載とは行かないハリなので
待つと言う楽しみも持てますね

^^



今年は
映画館にかなり通う1年になりそう







旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-02-15 06:03 | RED2 | Comments(0)

カナダへ向けて出国!


王になった男

韓国での
レッドカーペットVIP試写会を初め
数々の試写会や広報を精力的にこなしたbh


終わったと思ったら
すぐに
RED2の撮影のため
カナダへと旅立たれたようです



RED2の映画撮影にこれから入るので
今年の釜山もbhは不参加かなっ
...


昨年は法事にて行けなかったので
今年は
bh参加不参加に関係なく
釜山での映画祭を楽しむつもりです
^^

スムーズに撮影が進む事
お祈りしています

行ってらっしゃーい

^^



YSTAR系列様の動画
お世話になります

<(_ _)>







More
[PR]
by ina0712 | 2012-09-13 02:26 | RED2 | Comments(0)