ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:2013年韓国珍道中( 25 )


すっかりPCから遠のいてる毎日
新人研修だ
なぁ~んだ・かぁ~んだで
帰宅後は疲れてしまって
ニャン'sのお世話の後はぐったりしております
(^^;


ひっさしぶりに開いたPC
myblogの検索履歴を見てみると
全州ってキーワードでの訪問が多いんだけど
なんかあるの
???


全州行ったのが
懐かしい
^^


f0077406_373059.jpg




今は
blogアドレス&タイトルしか入れないんだけど
旅行記UPする予定だったこの当時
HNまで入ってる
(苦笑)


作りなおすのも面倒なので
このまま使用
ハハっ



ソウルは土砂降りの天気

高速ターミナルから
地方高速バスに乗り全州目指したんだけど
ソウルから離れるにつれ雨は上がり
全州はピーかんの晴天


f0077406_3124779.jpg






何度も計画してはオジャンになり
やーっと念願叶った
2013年7月の全州日帰りの旅

やっぱ
地方に行くときは
1泊して
ゆっくり見てたり味わったりしたいけど
日程的に難しいなら
せめて早朝には出発した方がいいかも

この時も
のんびり出発したもんだから
帰りのバスの時間を考えると残念
(>.<)



f0077406_3163155.jpg






ロケ地確認と
その周囲しかチェック入れてなくて
何があるなんて調べてなかったのも勿体なく
またいつか
散策を無理なく楽しめる様になるといいな~
^^




全州でのキーワード検索
何があるんだろう
??


2013年の旅行記みると
相変わらず
半端な記事ばかりで完結してない
ハハッ

全州の旅行記もない
...



どれもこれも
旬ズレで終わってるけど
検索して訪れて下さった方々のおかげで
忘れかけてた旅
思い出させて頂きました


G.W.
bhごとも旅行記も
旬ズレのネタ持ち腐れ記事作成しようかなっ

もちろん
予定は未定ですが
(笑)





[PR]
by ina0712 | 2015-04-30 03:33 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)


今の時季
春のイベント開催が沢山あるであろう
長崎ハウステンボス


チューリップ祭りなど
とーっても素敵ですよ~って
ハウステンボスの宣伝マンではないのですが


ソウル駅にある
仁川空港直行の空港鉄道乗り場にて
...



f0077406_13444379.jpg




ソウルで
ハウステンボスの広告みるなんて
九州人としては嬉しかったり

(*^-^*)/







More
[PR]
by ina0712 | 2014-03-23 07:15 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)


2013. 3月

世界的に
G.I.joe Retaliationの公開に先駆け
ワールドプレミアがスタート

1番最初の場所が
韓国でした


f0077406_3375134.jpg


G.I.joe Retaliationプレミア in KOREA
レポvol.1

G.I.joe Retaliationプレミア in KOREA
レポvol.2




この旅
紹介するほどの食事をした記憶も写真も少なく
...






More
[PR]
by ina0712 | 2014-03-23 01:20 | 2013年韓国珍道中



2013.2
1年前のソウル旅行健忘禄を綴ってますが
...


食べに行ったお店をって検索してたら


???


閉店してたっ

(爆)


でもねっ

明洞にて深夜営業してる有難いお店でして
渡韓して到着が遅くなったり
1人で食事の機会を逃したときなど

めっちゃ美味しいよ~
まではだけど
・・・

だけど

普通ぅに美味しく食事が出来る焼肉やさん
個人的嗜好にて
お許しを



確かに
店内の雰囲気と名前は変わった気がしたし
メニューの内容も少しリニューアルっぽかったけど
昨年の後半
似たようなコンセプトで食べれたんだけどなぁ~





More
[PR]
by ina0712 | 2014-01-30 06:05 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)


あれもこれも

(笑)

知れてるとしても
ご紹介したい過去記事が沢山あるのですが
気の向くまま
その日の気分で作品選んでたら


まとまり無さ過ぎかなぁ~


なんて考えすぎちゃって
記事を眺めながらblog作成までたどり着けない数日
<(_ _)>


でっ

2014年1月もあと数日となり
完璧に旬ズレまくり
下手すると
お店自体もあるのか???だったりですが
困った時の
記載を逃した旅行記

(爆)


2013年最初の渡韓
2月末の旅行記の続きより
...

ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)






More
[PR]
by ina0712 | 2014-01-27 06:05 | 2013年韓国珍道中 | Comments(4)

2013年もあと1日で終わろうとしてるのに
風邪っぴきになりました


_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


今年
何度目の風邪だろう
...


咳の辛い年末の風邪

皆さまもどうぞ
風邪やなどに注意され
身体ご自愛されて下さいね

<(_ _)>



2013.11. 弾丸ソウル
―34th青龍映画授賞式vol.1 ―


続きと申しますか
内容はすでに遠い彷徨に忘れ去り
映画授賞式中よりどんどん記事や動画もwebにあがり
それも1ヶ月以上前の話


写真ならべまくり
思いつくままに書き出していったので
雑すぎだけど
なぁ~んとなくの雰囲気ものってことで
...




(。・´_,`・。)







More
[PR]
by ina0712 | 2013-12-31 00:39 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)

ウソではなく

(笑)


行きたい気持ちはあったけど
入院していた父の状態次第では当然断念しなきゃだった
11月22日開催の青龍映画祭


薬が効き始め状態が良くなってるとの検査結果
^^
1泊だけならとの事で
検査のあった21日の夕方から航空券の手配とhotelを予約し
ドタバタで映画祭当日ソルウ入りしてきました

帰国してお土産もって病院行ったら

1泊で行ったの?!
日曜までいればよかったのに~
お父さん、大丈夫よっ

って・・・
マジっすかぁ~
(苦笑)

でも
緊急入院だったから心配に変わりなく
1泊で帰国して良かったと思ってます
^^




f0077406_43412100.jpg



ドタバタ準備して
ドタバタ往復してきた弾丸ソウル


疲れもあったり寒かったのもあるのか
会場入ったら
吐き気や鼻水が止まらず
(T0T)ゞ

動画や写真撮影
気合が入らず撃沈しております

これに関しては
ちょっと後悔残りまくりにて






More
[PR]
by ina0712 | 2013-12-23 06:17 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)

11月中に雪も降り初め
今年も寒さ厳しい予感のするこの頃ですが

今から・・・
とは思いつつ
myニャン'sとストーブ前の争奪戦をしてます



ソウルはマイナス気温

サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!!




去年の11月中旬
王様の撮影地探しに行った地方

f0077406_822234.jpg


紅葉は終わりかけてて
周囲の山は雪をかぶってたし
滞在してる間には粉雪が舞い初めて寒かったぁ
(>.<)




2013.11.ソウル
紅葉まっさかり?!終わりかけ?!

どっかその辺

アバウトすぎやろぉ
(爆)



cafe探しついでに
気になってた場所を紅葉散策してみました

^^






More
[PR]
by ina0712 | 2013-12-01 18:25 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)

去年の11月って
何してたっけ
...


と考えて
そんでもってblogの旅行記みてみたけど
これまた途中で放り投げてた


(ノ▽≦;)アチャー



続きはいつUPする
?!
って感じだけど
あと数日でbh来日するし
ヘレン・ミレンさんと一緒だから記事も倍増だろうし
2013年も残すところ1ヶ月ちょいになっちゃって
...



旅した記憶が残ってるならば
そのうちでもイイかっ

忘れちゃってたら
写真のレポも出来ないからUPしないだろうし

(爆)


流石に
数週間前の記憶はちょいと残ってるので
消え去る前に続き

^^








More
[PR]
by ina0712 | 2013-11-20 02:17 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)

今回

毎度の旅行記とちょいと違って
食べたものや行った場所
時系列追って全部記載してる訳ではなく
自分的に紹介したいものだけピックアップしてます

でもって
気合がかなり足りなかったのか
お喋りに夢中だったのか
...

お店の外観だなんだと
夜に訪れたお店などは写真撮ってないみたいで
(^^;


友だち推薦のマッコリやさん

美味しかったし
ユノのサインあったよっ


この一言で
お店へLet'ら Go =3







More
[PR]
by ina0712 | 2013-11-12 12:14 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)