ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


作品を撮影したあと
公開前後に沢山のインタビューやリポート記事がでます


ナナメ読みしつつ
PCのお気に入りに放り込んで後で時間出来たら
...
の予定が
寝かし過ぎて記事が期限切れになったのも沢山

(T0T)/


Blu-rayは持ちつつも
wowowで放送されていた王様を見たせいか
公開当時前後の記事はどれも面白くて興味深いものばかり

寝かしまくったお気に入りの記事の中から
1つの記事をチョイスして読みました







More
[PR]
by ina0712 | 2014-04-15 07:49 | 王になった男 | Comments(9)

気を遣う相手...

映画[王になった男]にて
ト武将役を演じたキム·イングォンさん


OBS放送である
「ミュージック·アンド·ムービー」と言う番組にて
出演された映画での話をされた様です


奇しくもCS Mnetで放送のある[ラジオスター]にて
イングォンさんが出演の回がありました
シュチュエーションはちょっと違うのですが
同じ話が字幕にて

^^


まずは
OBSでの放送が記事となってるので
...



記事をクリックすると
そこそこ大きな音で動画が始まるので
ご注意下さい








キム·イングォン
映画「光害」でイ·ビョンホンのハリウッド俳優学びなさい
殴る時も慎重に慎重に!




俳優キム·イングォンが
映画「光害」のト武将キャスティングと関連して
ビハインドストーリーを公開した。

最近放送された
OBS「ミュージック·アンド·ムービー」(演出の壁には、作家のキム·ソンヒ)
その中のコーナー[大人盃]に俳優キム・イングォンが出演して
真率な話を打ち明けた。

この日キム·イングォンは
映画「光海:王になった男」の撮影当時
イ·ビョンホンとのエピソードを公開し


イ·ビョンホン先輩は
ハリウッドを行ったり来たりする俳優じゃないですか。
次もハリウッド作品だと分かっているのに
この刀を誤って突きつけて
喉に大きく触れて深刻な負傷になることもあるので
それで身近まで突きつける事ができずたじろいで
NGがたくさん出た



と話した。
続いてキム·イングォンは


イ・ビョンホン先輩が
『'楽にして』と言ったが
うまくできなかったよ。
一人で虚空につけてしたが腕が団結した事がある。
そのお兄さんがよくしたらもっと良かったのに



と言われて
気がかりなことをかもし出した。
またキム·イングォンは


ト武将役を果たしたベソンオに会って
『​「申し訳ない。よくありましたら台無しに申し訳ない』
と挨拶をした




明らかにして注目を集めた。

一方
この日キム·イングォンは
映画「全国のど自慢」にキャスティングされたきっかけも明らかにした。



2014.01.31 14:37:47
(映像=OBS 'ミュージック恋人ムービー')
OBS 独特の芸能ニュース イダヒェ記者






相変わらずですが
翻訳機様サマ生活ですので
(T0T)ゞ
いくつものサイトで翻訳かけても???なものは?で
シュミマセン

<(_ _)>







More
[PR]
by ina0712 | 2014-03-06 05:36 | 王になった男 | Comments(0)

10月かぁ~っ

2013年も
今月も入れて残すとこ3ヶ月


10月2日
『王になった男』
いよいよDVD&Blu-rayの発売

この映画は絶対に購入しなければだったので
DVD機器とPCは対応してるので
Blu-rayのプレミアムをポチっ



もう発送準備のmailが届いてて
10/2には届く予定


久々に待ち遠しいよぉっ



韓国公開時に映画を見た後
自分の中に残る景色を頼りに撮影地散策&検証をしたので
検証に行くには
順番が前後左右しちゃったけど
映像を見ながら撮ってきた写真のチェックも出来そう

^^

気持ち的に
写真の角度など違ったら撮り直しに行きたいけど
再び高速地方バスに数時間乗って
近場ならまだしも遠くまで再度写真撮り直しと検証するために訪れるってのは
いくら検証好きでの私でも余程じゃないと無理~

(苦笑)



『王になった男』
DVD&Blu-ray
10月2日発売決定


『王になった男』がDVDに。
特典の一部が公開!


記事の中に
特典映像の一部があります

これみたら
プレミアムをポチって良かったと
...


メイキングだったりカットされたシーンなどの映像
あと
コメンタリ-も最大の楽しみ


そして特典の中に
成均館大での試写会イベも収録されてる模様

f0077406_420115.jpg


ハングル分からんちんには
字幕つくのが嬉しいっ

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ



ナニにおいても
ありがたや字幕様でございます








cinematoday様より
お借りしております...。






話題にも付いて行ってないし
あれやこれやと
blogにUPしないし出来ないまま
新作映画の撮影が始まったのか始まるのか・・・

健忘録のつもりが
UPする前からダメじゃん状態




兎にも角にも
Kyushuの片田舎ではありますが
王様のお越しをお待ちしておりまするぅ


ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪






[PR]
by ina0712 | 2013-10-01 02:22 | 王になった男 | Comments(0)

価格が気になって
4/22の22:00~のshopオープンを待っていたハズが
忘れて寝ちゃってました

(^^;



でぇ―――っ
購入出来るサイトを見ていると


通しナンバーの認証カードあり
映画撮影の現場スチールカット&フィギア製作過程
etc...
が盛られたパンプレットあり


そんでもって

通しナンバーで特定の番号に当たると
bhの直筆サイン
bhの写真
プレゼント

・・・だそうで
購買意欲をそそる感じになってます
`ゞ(≧ε≦ )タハッ


購入はコチラ
shopping mall


価格は

27,500円

それぞれの国への配送料

ですので
気を付けられて下さいね


ポチられる前に
読まれる事をお勧めします
利用案内




HPの中の右上にあるgalleryを開くと
3つ並んでる中の右側にbhのスチールがあります
shopping mallがオープンするまでは
2枚の初見のスチールが掲載されてましたが
増えてるぅ~


GOODTOY HP


これって
光海君じゃなくてハソンかしらん
それとも
bh自身
?!

・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



やはり気になるのは
このスチールを撮影してる場所っ

bhより
そのバックの景色に目を凝らす私って
・・・

(爆)

ロケら―的に
やっぱ気になるのはソコでして

苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ





そっか~
galleryの写真は
付いてくるパンフに入ってるスチール写真の一部なのかもですね
^^





bhモノは無条件にすべて購入
って
熱いファンもいらっしゃると思います


王様にハマって買うか

手元に置きたい一生モンとして買うか

今の高ぶる感情のまま買っちゃうか

限定シリアルナンバー
ちゅう
限定の言葉に負けて購入しちゃうか

やっぱ
冷静にみて購入しないか・・・
(爆)




いろんな感情が湧きますよねっ


気持ち
ちょっと欲しいかも~
なんても思いつつ
冷静な自分としては辞めておこう
なんて思ってます

買っても
到着した当日はテンション高くても
すぐにお蔵入りするのが目に見えてるので

<(_ _)>





お仲間様の中で購入された方がいらしたら
ぜひともぉ~
会わせて下さいね

よろしくお願いします
キラーン(+・`д・´)ノ






[PR]
by ina0712 | 2013-04-23 05:55 | 王になった男 | Comments(0)

王になった男

全国的に公開とは行かず
都市部を中心に上映ある圏域在住の方々は
日々堪能されてる様子ですが
・・・

県庁所在地で上映あれど
同じ県なのに
遠い方もいらっしゃると思います


まだ上映決まらない県もあれば
3月末や4月に入ってからの県もある様で
どーしても
地方格差が出てしまいますね



高速3時間かけて
とか
電車で2時間かけて
etc...

なんて話もききます




マジにこの映画
もっと
沢山のスクリーンで上映願いたい気持ちです


DVDで繰り返しも見たいけど

王になった男
この映画は
スクリーンで見たいし見て欲しい作品






スクリーンで見るまではと
封印とかず
ネタバレ避けられてる方もいるかもですが

公開して6日目

もう
Mnetさんの方で
今夜(2/21)
メイキングが2回に渡って放送です

20:30~

詳しくは
Mnetで検索して下さいね

何せ
スマホから投稿してるもので
( ̄∇ ̄*)ゞ



私的には
メイキング放送って嬉しいけど
...


はやっ

(苦笑)



でもでも
楽しみです






More
[PR]
by ina0712 | 2013-02-21 17:55 | 王になった男 | Comments(0)


SD312チャンネル
HD632チャンネル
CS240チャンネル

にて放送
Movie Plus


おすすめ新作映画
なる番組

2月のおすすめの中
もしや[ 王になった男 ]があるのではないかと録画していたら



bingo
゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚



bhが帰国してから放送された中では
もしや
滞在中に行われたインタ関連では最初だったりして

( 2013.02.01 22:52 訂正 )

今ねっ
movie×2 seoulをみてたら
『ソウルのホテルでインタビューなんたら』
ってナレーション入ったんだけど
座ってるbhのバックが同じだったの

(^^;

なので
来日中にコメントとったんじゃないみたい
大変失礼いたしました
<(_ _)>



すっかりスカパー頼りゆえ
チャンネル数多い場所にお住まいの方からしたら

もう
あれこれあったよー
(笑)


なんてお声も飛んできそうですが

(^^;



映像も含めてほんの1分程度ではありますが
ご視聴できる環境の方は是非にです

^^


CS Movie Plus

映画館へ行こう 2月号

02月01日 18:00
02月02日 08:30
02月03日 08:15
02月06日 10:30
02月07日 05:45
02月08日 02:45
02月12日 18:30
02月13日 18:15
02月19日 09:00
02月21日 11:00
02月22日 11:00


30分
字幕なしの日本語放送



あとは
HPにてチェックをお願い致します
(_ _)ゞ






2/25から放送される
アカデミー賞の生中継関連番組
これも楽しみ

^^





韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-02-01 20:30 | 王になった男 | Comments(0)

やはりと言うか
18日の日曜に帰国したは良いけど
仕事が忙しくてPCにまで辿りつかず
(T0T)ゞ

何もかも
相変わらずの半端マン状態です
...。



王になった男のHP
ついにOPENしましたね
^^

公式HP

公式twitter

公式facebook


韓国公開に際しては
twitterやfacebookなどのSNS関連を多様に使い
多くのイベントや告知がされてました

どちらも登録してなかったので
かなりトホホな事も多かった様に思います


そんなんで
...







More
[PR]
by ina0712 | 2012-11-23 03:04 | 王になった男 | Comments(0)

日本公開日決定

日本公開
しっかりとした公開日が発表になりましたねっ
^^


『王になった男』
(配給:CJ Entertainment Japan)
2013年2月16日(土)より
新宿バルト9・丸の内ルーブルほかにて全国公開




JOFCの非会員でもみれるインフォに上がってるので
URLは貼りませんが
日本版のポスターも公開になっています

[王になった男]公式HP:Coming Soon

[王になった男]facebook

[王になった男]twitter




なんだそりゃ~っ



言いたくなった
奴×3やjoe2の日本版ポスターの仕上がりではなく
ちょっと安心
^^




大衆娯楽に近い映画とは言え
韓国の人たちは
光海君のことを歴史的にしってるし
朝鮮実録とは何なのかを知ってるのが根底にあるからこそ
この映画が大ヒットした数ある要因の中の1つではないかと思うのですが
・・・



日本公開



韓国で1000万人を超える観客を集め大ヒットした
ガンホ兄さんやペ・ドゥナさん主演の映画
[グエムル]

そこには
作品の根底に韓国ならではの恨や情が流れていました

映画配給の期待とは異なり
日本公開は痛いものとなりました


正直

私もグエムルみて
なんでこれがヒットしたか分らんっ
な-んて思いながら映画みた1人です
(^^lll



王になりたい

操り人形でない

本当の王に。




このコピー書いた人
ちゃんと映画みたのかなっ・・・



なんて
上からよーちん
( ´ー`)フッ
A●K●8の上からマ〇コのパクりじゃん
(爆)




でも
ちょこっとだけそう感じちゃった私です
(_ _:


それは私のこの映画の受け止め方であり
沢山上がって来た
いろんな記事を見た中から感じたもの



キャッピコピー1つで
作品の受け止め方が変わる事もあります



公開になった時点で
映画を見る人それぞれに委ねられると思います

評論家のレビューが好きで
それを参考に見る人もいるだろうし
映画を見て来た人たちの感想をチェックしていく人もいるし
私みたく
人のレビューに左右されない様
初めて映画を見る時は自分の感じた気持ちを大切にしたい人もいるでしょう

置かれてる立場だったり
その日の気分や感情でも違って見えるから面白いですよね
^^


光海君の時代背景をはじめ
朝鮮実録のことを少しでもネット検索したりして知れば
幾度となくアップで登場するシーンに込められてる意味合いが
ただの娯楽作品ではなく
この映画に込められてるものがもっと深く感じられるのではと思います




何度も書いてるけど
結局は
映画をみる観客に委ねられます


ただ
笑って泣いても感動してもヨシだし
監督さんや俳優さん達が意としたものを感じだそうとするのもヨシ
歴史的背景を勉強して見るもヨシ
etc...



私はbhの選ぶ
ちょいとマニアック?!チック(笑)な作品好きっ

セリフがなくとも
bhの目が手が背中がのどぼとけが
ほんのちょっとした動作が
カレの全身からセリフが無くても感情を感じとれる

演技力の素晴らしさを
いろんなシーンで感じることができます

もちろん
あのバリトンボイスから紡ぎだされるセリフ
大好きっ



王になった男

いろんな人と見に行く事が出来る
(汗)
これまでのbh作品の中では数少ないジャンルの映画だと思います

bhの演技力はもちろん
共演の俳優さん達の演技の素晴らしさと調和
音楽や衣装や小物にCG...



作品に触れた人それぞれ
どんな感想を持って劇場を後にするのか
2月の公開が楽しみです

(//▽//)/









すでにfacebookにもtwitterにも上がってるし
JOFCは一般インフォにあがっているので
myブログでもUPしました
<(_ _)>





[PR]
by ina0712 | 2012-11-07 06:47 | 王になった男 | Comments(0)

\ パチパチパチパチ /\ パチパチパチパチ /\ パチパチパチパチ /


+.*:・:おめでとうございます:・:*.+
(//*V_V*//)



f0077406_21494460.jpg


韓国の地で行われてる受賞式
こうしてリアルタイムでPCにて視聴出来るなんて
・・・

最初から最後まで
物凄く興奮してしまいました


記事にあがってきたノミネートをみたとき
素晴らしい作品や俳優さんetc...
申し訳ないくらい忘れてました
(^^lll


甘い人生であれこれあったけど
本当によかった

もちろん
bhの努力や俳優としての姿勢あってこそだけど
BHエンタスタッフのバックアップ
そして
素晴らしいシナリオに出会い
ともに苦労された撮影スタッフや制作陣
演技の調和が素晴らしかった共演俳優さんたちとの出会い
すべての連鎖が繋がったものと思います


bh
おめでとうございます

スンリョンさん
おめでとうございます

光海:王になった男
制作陣&スタッフの皆さま
おめでとうございます


ロンドンでこの吉報をどう受け取ったんだろう
bhの受賞を聞いたときの様子
知りたいですねっ
^^





主演男優賞
イ・ビョンホン
トヨタ人気賞
イ・ビョンホン

最優秀作品賞
光海:王になった男

監督賞
チェ・チャンミン監督

助演男優賞
リュ・スンリョン

映像技術賞
チョン・ジェフン

撮影賞
イ・テユン

シナリオ賞
ファン・ジョユン作家

企画賞
CJ E&M映画部門企画チーム長

照明賞
オ・スンチョル

音楽賞
モグ&キム・ジュンソン

美術賞
オ・フンソク

音響技術賞
リ・サンジュン

衣装賞
クゥン・ユジン&イム・スンフィ

編集賞
ナム・ナヨン


以上
光海:王になった男




審査員特別賞
キム・ギドク監督<ビエタ>

主演女優賞
チョ・ミンス<ビエタ>

助演女優賞
キム・ヘスク<泥棒たち>

映画発展功労賞
コ・ウナ

短編映画最優秀賞
チェ・ジヨン

新人監督賞
チェ・ジョンテ<海路>

新人男優賞
キム・ソンギュン<隣人>

新人女優賞
キム・ゴウン<ウンギョ>












More
[PR]
by ina0712 | 2012-10-31 06:46 | 王になった男 | Comments(4)


2012年10月4日より
17th釜山国際映画祭が始まりました


開幕式に参加したbh
金浦空港から
釜山の金海空港へ向かう姿とインタがUPされています


動画だけじゃなく
インタも文字で書いてあるので助かるぅ~
^^



この頃
私たちはと言うと
・・・
ソウルのホテルにて
ぼぉ~~~っとしておりました

(苦笑)



YSTARNEWS様
いつも動画
お世話になっています

^^





More
[PR]
by ina0712 | 2012-10-19 23:31 | 王になった男 | Comments(0)