ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


G.I. JOE RETALIATION
- Official Featurette -

"Storm Shadow" -







動画は
Paramountintl様よりお借りしています...。





こんな感じで撮影してるんだねっ

そう

韓国ではなく
ハリウッドと言う世界的舞台で演じるbh

ストームシャドーだけの映像が上がってくるなんて
どれだけ
joe2でのbhの位置が高いかが見て取れるよねっ

(//▽//)/



そして
英語が話せない私が言うのも変だけど
I come~の時と比べたら
上手くなってるよねっ

英語でも
しっかりとしたbh特有の低音ボイス


それだけ
bhが努力してきた証


凄いなぁ~



この2分ちょいとの映像だけでも
スクリーンの中のストームシャドーに期待が高まりますねっ



周囲からの
『ワールドスター』と言う言葉にも
まだまだと謙虚にでるbh



アカデミーのぱーちぃーではなく
その内
そう遠くない未来
アカデミー賞の赤カペを歩くbhに出会えるかも
・・・

なぁ~んて
どこか期待させてくれる


G.I.joe2が公開されたら
世界中の評価がもっと上がってRED2の時は大変かも
^^


韓国もしかり
世界的にもG.I.joe2モードは始まってて
日本だけは王様花盛り
^^


またまた
web記事に追いつかなくなってるmyblogなのでした

(苦笑)




※添付してるハンプリの時の写真

黒人のお兄ちゃんはSPさん
ちょいとブレてる辺りが臨場感あるってことで
(^^lll

でもって
3月12日~13日くらいには写真を下げるので
宜しくお願いします


(3/13 pm12:20 写真は下げました)









旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-03-10 02:24 | G.I.joe2 | Comments(0)

記事の話題が前後しちゃいますが
...


ひゃ~
凄いことになってますね

f0077406_6331328.jpg


G.I.joe Retaliation

Amazing SpiderMan



韓国プロモが同じ日にあるとは

(。・Д・。)ンマッ!!



bh達のjoe2は
6月14日(木) 記者会見
6月15日(金) ワールドプレミア + 赤じゅうたん

対するスパイダーマンは
6月14日(木)
午前中にリッツで記者会見
午後から赤じゅーたん


ワールドプレミア + 赤じゅうたんは良かったけど
14日の記者会見は取材陣が2ヶ所に分散されちゃいますね

もしや
それを狙った
???


スパイダーマンは主要キャスト来韓が決定してる様なので
joe2も
ガッツリ主演陣が来韓して
同日の記者会見等をbhと共に盛り上げて欲しいですよね

しかし
前作の会見etc...みたく
シエナ姉さんみたいな美味しい絡みが見たかったけど
今回はどうなんかしら
(* ̄m ̄)ププッ





More
[PR]
by ina0712 | 2012-05-12 07:39 | G.I.joe2 | Comments(0)





Kstyle news様よりお借りしてます...。


うーん
これって
ミラちゃんの延長線じゃないですよねっ
言っちゃってるブルース・ウィリス本人も苦笑いしてるじゃん

誰だぁ~
言わせちゃったの―――っ!!


「い・びょんほんです」
だけ
日本語のbhにも軽くウケたけど
^^





好みといっちゃそれまでですが
何故に日本版のポスターはこの感じで出来上がったのでしょう
σ(´-ε-`)フウ…



アメリカ版や韓国版の流れを踏まえ楽しみにしてたのに
いったいどんなジャンルの映画なの
?!
まるで任侠映画かなんかのようで
GBWの時のポスターもトホホなキャッチコピーついてて
なんか違うやろうって思えたのですが
...

bhとブルース・ウィリスさんの上に
わざわざ説明書きつけんでもよいんじゃないのと思ったり
もう少し
映画をみたいって思えるような素敵なデザインにならなかったんだろうか
そんな事を思った私でございます
<(_ _:)>






More
[PR]
by ina0712 | 2012-05-10 06:04 | G.I.joe2 | Comments(0)

韓国版ポスター公開



┣¨キ((p>ω

'G.I組2' ハリウッドトップ俳優両側に置いた
イ・ビョンホン

2012. 4.25
NEWS WAY


イ・ビョンホン
'G.I組2' ティーザーポスターで '強烈な存在感'

2012. 4.24
NATE news


ティーザーポスター公開
2012. 4.24
財政経済省日報





More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-26 06:33 | G.I.joe2



(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ



イ・ビョンホン
´G.I組2´
アメリカ単独キャラクターポスター公開

2012. 4.22
アジアトゥディ


イ・ビョンホン
'G.I組2' 単独ポスター '筋肉質上体'
公開

2012. 4.22
my daily



'G.I組2'
イ・ビョンホン単独ポスター公開
ブルースウィリスと肩竝べて

2012. 4.23
X PORTS News







More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-26 05:23 | G.I.joe2

アクション演技を絶賛




美 俳優ブルースウィリス
'G.I組2' イ・ビョンホンアクション延期
'絶賛'

2012. 4.19
ISSUI NEWS



ブルースウィリス
イ・ビョンホン絶賛
"彼は私が絶対にできない演技を見せてくれた"

2012. 4.22
京人日報



ブルース・ウィリス
イ・ビョンホンのアクションを絶賛

2012. 4.25
KRNews







More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-26 04:22 | G.I.joe2


制作者が絶賛って
どんな演技だったんだろう

作品に取り組む
俳優イ・ビョンホンの姿勢だったり努力に対してでもあるよね
その中には
^^

何か記事があがるたびに
映画公開への楽しみが増していく

bh
アリガトウっ
(// ▽ //)/


『G.I.ジョー2』プロデューサー
「イ・ビョンホンが映画の核心」
2012/02/21

innolife.net


「G.I.ジョー」イ・ビョンホン
トランスフォーマー制作者絶賛
2012/02/22

ニコニコニュース




More
[PR]
by ina0712 | 2012-04-26 03:13 | G.I.joe2 | Comments(0)

凄い数の記事!!

ひゃ~
帰宅してPC立ちあげたら
物凄い記事の数々・・・


f0077406_20435173.jpg


今日の11時からのプレス懇談会だったので
すでに皆様
朝から記事を上げれてる情報ブログ様などで
しっかりガッツリ記事や動画などを拝見されてると思います


うーっ
一体どこまで遡れば最初の記事に辿りつくんだか
(>.<:))



ひとまず
夕食食べてから記事の山に挑もうかなっ
せっかくこの時間の帰宅だし
早めに食べちゃわないと、またBooになるぅ
(泣)



もしかしたら
食べたあとは力尽き果てて
睡魔に屈っする可能性も大ですが...
(苦笑)
^^





[PR]
by ina0712 | 2012-04-25 20:48 | G.I.joe2 | Comments(0)

2012年2月5日(日)
アメリカのインディアナポリスのルーカス・オイル・スタジアムで開催される
米プロフットボールリーグ(NFL)の決勝戦

第46回スーパーボウル

このスーパーボウルのCF枠で
『G.I.joe2』の映像がお目見えする様です

HISSTANK.COM



ハーフタイムは
ぬわーんと
MadonnaのLiveだそうでちょいと見て観たい
^^


他力本願のゆーつべを期待してるのですが
どこかで見れないかと探していたら
CSのスポーツチャンネルでSuper Bowlの放送があるのを発見
\(^0^)/

『G.I.joe2』のスポット映像を見れるかは分らないけど
録画してみるのも良いよねっ
^^



日テレ.G+
スカパー  309ch
スカパーHD 608ch
CS 257ch


Super Bowl 直前特番

2月 5日(日) 17:00~18:00
2月 5日(日) 26:30~27:30
2月 6日(月) 17:00~18:00
2月11日(土) 17:00~18:00


NFL
(1番下にスーパーボウルの時間があります)

Super Bowl 2012
2月 8日(水) 17:00~21:30
2月11日(土) 18:00~21:30




相変わらずのCSスカパー頼りですが
...


日テレ.G+では
スーパーボウルの放送は2/8(水)です


きっと

MnetのWIDE Newsや韓国の各芸能プログラムなどで
後日何かしらないかなぁ~

そんでもって

生放送のSBSやKBS1の朝のNewsの中にある
芸能コーナーetc...
スーパーボウルのある2/5(日)の翌朝にでも
『joe2』の映像が放送されないか
ちょいと期待しちゃいます
^^



[PR]
by ina0712 | 2012-02-01 23:43 | G.I.joe2 | Comments(0)

G.I. Joe2:Trailer・・・

友達にmail貰いました
ありがとーーーっ!!


G.I. Joe: Retaliation Exclusive Premiere Trailer





最初にiPhoneから見たんだけど
小さい画面だったのにドキドキしちゃいました

だって
だって

数秒のカットだけど
登場するたびに
初めてみるような表情だったりするし
こんなに凄い作品を撮ってたんだと思ったら
映画への期待感も大きいし

俳優イ・ビョンホンの凄さ
今さらなのは分かってるンだけど・・・
もっと×100感じちゃってる

そんな気持ちが沢山溢れてきてます


作品と言う大きなプレゼント
来年の夏前には日本でも見れるのかな
?!
全編見れるのが楽しみですよね


はぁぅ


何書いてんの分かンなくなって来てるけど
作品みる度に思う
本当に誇らしい俳優だと思うし
そのbhに出会い
ファンである事、同じ時代にいられる事に感謝です

<(*^-^*)>




午後からも頑張って
仕事しまーす
(苦笑)




[PR]
by ina0712 | 2011-12-13 13:00 | G.I.joe2 | Comments(0)