ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

あと数十分

^^


いよいよ
G.I.joe2

wowowシネマにて
字幕放送

3月22日(土)
21:00 ~ 23:00




たぶん
初放送になるんじゃない
?!

加入されてる方限定のお知らせになっちゃうけど
...

ご覧になれる方は
是非にです

wowowシネマ

CSスカパー!3月放送bh作品




私もあれこれ終わらせて
TVの前にスタンバイしなきゃっ

^^





[PR]
by ina0712 | 2014-03-22 20:32 | G.I.joe2 | Comments(4)

映画公開日
2013.06.07までTOPに挙げておきます
^^

状況により
追記と訂正あり



(画像をクリックするとG.I.joe2公式にリンクします)
f0077406_1231686.jpg

twitter
facebook



ニコ生動画は
2013/05/27(月) 20:34 に終了いたしました。
うっかり見逃しても大丈夫!
プレミアム会員に登録すれば予約していない番組でも
2013/06/26(水) 23:59まで視聴可能です。


・・・
だそうです
^^

ニコ生動画


f0077406_1214670.gif





072.gifプレミア開催劇場

◇お台場シネマメディアージュ (東京)
日程: 5/27(月) ①19:45 ②20:00 ③20:15
※レッドカーペットあり

◇TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ(名古屋)
日程: 5/29(水) ①14:40 ②14:55

◇TOHOシネマズ 梅田 (大阪)
日程: 5/29(水) ①20:30 ②20:45
※大阪城特設ステージイベあり

◇TOHOシネマズ 天神(福岡)
日程: 5/31(金) ①19:45

joe2 HP news









More
[PR]
by ina0712 | 2013-06-08 00:00 | G.I.joe2 | Comments(0)

5月後半の週末は・・・

5月も半ばを過ぎましたね
^^

早いもので
joe2でのジャパンプレミア来日まで2週間をきりました


bhが来日するんじゃないかと思われる
5月25日(土)か26日(日)の週末
...

あくまでも
勝手にそうじゃないかなぁ~って思っただけなので
そこんとこ宜しくなのですっ
(汗)



東方神起5大ドームツア-
in
FUKUOKA

がありまして
2Days共に当選したので
土日の2日間はヤフードームでトン三昧しております
(苦笑)


f0077406_5153979.jpg



5/31(金)のjoe2福岡プレミア

王様に続き・・・
なぁ~んて事はなく見事に落選っ
(^^;

1回だけな上に座席数も260席あまり
しかも
他の会場と違って
200席を福岡の企業が抑えてると言うナンテこったいな状態

本当に
これぞ狭き門の福岡


しゃーないと思ってたのですが
有難いことに
友人が当選して舞台挨拶に参加出来ることになりました
<(_ _*)> 


映画自体は
ソウルで3Dと4DXで見てきてるのですが
流れは把握していても
なーに言ってんだかは語学と無縁な私には
・・・

字幕が待ち遠しかった
(笑)


舞台挨拶と映画を字幕で一足早くみれる機会をくれた友人に
とにかく感謝しまくりです

ありがとうっ
053.gif053.gif053.gif



レポは苦手だし
きっと
王様の時のように違う視点チェックしてるかも


福岡の前に東京や名古屋に大阪があるので
レポが沢山上がってくるだろうし
その前にメディアや記事も沢山上がると思いますので
詳細はそちらにて

(^^lll






joe2ジャパンプレミア

今回は応募するのも辞めておく事にしてたんだけど
まさかの福岡プレミア

福岡でもあるんだったら
・・・
って
東京まで行かないですむので応募しちゃいますよね
(笑)


気持ち

東京から東のほうでも開催して欲しかった
・・・
どこか1会場削られるにしても


新幹線が開通してるとはいえ
乗り口まで簡単に行ける場所に住んでるファンばかりでないと思います


近い場所でプレミアがあり
参加できる事は勿論嬉しいのですが
やはり
東京から東の方でもプレミアを開いて欲しかったなっ



RED2の時は
ぜひ
東日本でも開催される事を願っています






オンステージぶりの九州上陸

週末だし
日本各地から福岡に見えるファンも多いかと思いますが

がぁっ

それプラスで

九州・山口のファンの皆様
joe2 in FUKUOKAを盛り上げていきましょう

^^







[PR]
by ina0712 | 2013-05-16 05:17 | G.I.joe2 | Comments(0)


東京だけの開催ではなく
西日本だけってのが心苦しくもなるのですが
4大都市にての舞台挨拶



東京だけの通常のような開催なら
ど―考えても無理だったので
応募することも今回は諦めていました




福岡でもある
しかも
週末金曜の夜だなんて
有難いっ





072.gifプレミア開催劇場

◇お台場シネマメディアージュ (東京)
日程:5/27(月) ①19:45 ②20:00

◇TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ(名古屋)
日程:5/29(水) ①14:40 ②14:55

◇TOHOシネマズ 梅田 (大阪)
日程:5/29(水) ①20:30 ②20:45

◇TOHOシネマズ 天神(福岡)
日程:5/31(金) ①19:45

joe2 HP news




072.gifチケット

<いち早プレリザーブ※ぴあ有料会員向/抽選販売>
受付期間:4/22(月)11:00~5/1(水)11:00
当選発表:5/1(水)18:00

<プレリザーブ※ぴあ無料会員向/抽選販売>
受付期間:4/26(金)11:00~5/10(金)11:00
当選発表:5/10(金)18:00

<一般発売※決済順>
5/11(土)10:00~

チケット発売案内
チケットぴあ






どこの会場もだけど
1回しか無い福岡も超プレミアチケ争奪戦


もちろんbhファンはだし
それだけではなく
joeファンや監督さんファンもいるかと思います

そんでもって
王様でbhの知名度ちゅうか人気がさらに上がったので

『一目みてみたい』

なぁ~んて言う
新しいbhファンを始め
にわかファンさんも多いのではと予想されます

bhファンだけが申し込む訳じゃないから
どこの会場も大変ですよね
間違いなく
・・・




劇場のキャパみようと
ソラリアHPを開いてみたら
・・・



100組200名
ご招待



!!!



詳しくはjoe2招待が載かってるコチラへ
ソラリアHP 




公平?!なぴあでの抽選なら兎も角
怪しげなチケ枠がありそうなこの手のタイアップ系ご招待

喜んでいいのか
悪いのか
・・・



こんな事しなくても
ちゃんと劇場埋まると思うんだけどとなんて思いつつ





G.W.は
頑張って買い物するかぁ~

(苦笑)







旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-04-20 06:14 | G.I.joe2 | Comments(0)


YouTubeをお散歩始めると
ついつい
あれもこれもと見始めちゃって辞められなくなりますね

(^^lll




最初の番組テーマが長くて
中身はほんの数秒なんだけど

(笑)





イ・ビョンホン

とか

ビョンホーン

って声が聞こえますね
^^






そしてこちらの動画は
チャイニーズシアターでの行事が終わったあとかなっ





ファンに囲まれるbh

もちろん嬉しそうだけど
時おり
ひきつっても見えるのは私だけかなっ

いろんな場所から目の前に差し出されるサイン用グッズ
横や後ろや上から差し出されてくると
恐怖感はあるんじゃないかなぁ
なんて思ったり

(。´・_・`。)...




HollyWoodへ旅行したのって
昨年のbhハンプリの時が初めての1度きりなんだけど

この動画を見てると
たぶん

チャイニーズシアターから歩いてすぐ近くの横断歩道渡って
道路反対側にある
Hollywood Roosevelt Hotelに向かってるかと


そうなると
GI Joe Retaliation After Partyはルーズベルトホテルであった



ってことかなっ
^^


2012年6月のパンプリの時も
こちらのホテルでPartyが2種類ありました


聞くところによると
日本ファンの多くがカクテルパーティーに参加されてたらしく
・・・

ハンプリ直前で航空券など手配したお蔭で
高額な航空券にヒィ―ヒィー言いながら弾丸で訪れた私には
4万円程のパーティー券など買える訳もなく

ぐすんっ

チャイニーズシアター前で余韻に浸ったり
周囲を散策したあとは近くのハードロックカフェで夕食しちょりました


イジイジ( ´-ω-)σ@



う―ん

う―ん

やっぱり何度見直しても
横断歩道渡って
歩いてRoosevelt Hotelまで行ってる




ソグさん&チャールズさん&ヒョンソクさん
チームLBHの姿が見えますね
皆さんも楽しそう

・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・




動画は
PopCandies Tv様よりお借りしております...。






他の俳優さんや監督さん達も
チャイニーズシアター出た後は横断歩道歩を渡って
After Party向かってますね







More
[PR]
by ina0712 | 2013-03-30 21:16 | G.I.joe2 | Comments(0)

動画をみてると
凄い歓声があがってますねっ

ハリウッドの地で体感する
映画公開前のプレミア赤カペってどんな感じなんだろう


ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク



俳優さんや監督さん達の
フォトセッションゾーンでの動画はこうして上がってるけど
ファンの沢山いる場所を歩く動画って
私がまだ見つけられてないだけかな

・・(;´-∀-`)ゞ





同じフォトセッションゾーンでの動画ですが
bhの声も入ってます
^^

しかも
足元を狙ってるかの様に撮影するシーンが何度も
・・・


足元にナニか問題でも
?!
!!p(`ε´q)0o。!!




単に
全身の撮影がしたかったんだと思います

アハッ

ファッションも話題になりますもんね
こう言う時って
^^








動画みてると最後のほう
bhがよくやる
緊張からなのか、クセなのか、手持ち無沙汰なのか
・・・
そこはわからないけど
お手手ブラブラ太ももパンパン

言いたいこと
分かって頂けたら嬉しいぃ~っ

(T0T))))



そんな些細な部分をみつけるだけでも
なんだか
(//▽//)


ファイティンぽーず取ったあと
少しテレが入るのもbhっぽく感じません
?!
^^






こちらの動画は
最初
かなり音が割れてるので注意されて下さいね


ブルース・ウィリスさん&ドゥエイン・ジョンソンさん
お2人のツーショットから始まります









ジョンソンさん
微笑み優しいしカッコイイですねっ

ステキっ
なんて今回のjoe2でのインタや映像みて思った次第です
^^





動画は
TheWorldmonitortv様よりお借りしました...。







旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-03-30 06:10 | G.I.joe2 | Comments(0)

G.I. Joe Retaliation
in 
Los Angeles Premiere


まだ記事など検索出来てないのですが
YouTubeにプレミアの動画が上がってきてますね
^^


PCの前に鎮座し倒すには
まだまだ時間がかかりそうなのが残念ではありますが
bhの動画を1つ貼り逃げ

016.gif016.gif016.gif



緊張してる中
興奮もしてるんじゃないかと思っちゃいます
^^





(//▽//)/




目出度い日にナンだけどぉ-
あちらの記者の方々
『ビョン』呼ばわりしてる人もいれば
『アリガトっ』って声かけてる人もいるんだけど



もう
もうっ
(= =#))

落ち着けワタシ








・・・ 追記 3/29 18:52 ・・・

こちらは
他のキャストの方たちもあります
そして
上の動画と同じかな?!
チラ見した程度なんだけど後半にbhが登場します





正直
やっぱKrのプレミアで見たときとは
俳優さん達の心持ちちゅうか雰囲気が全然違うね

(^^lll







この動画は
Maximo tvさんにお借りしております...。






旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-03-29 18:38 | G.I.joe2 | Comments(0)

L.A.現地時間
3月28日 18:00~

G.I.joe Retaliation
ハリウッドでのプレミア開催日となりました



Twitterも時間が近くなるにつれ
joe関係者や関連のつぶやきも増えてきてますねっ



f0077406_5525953.jpg
2012.06.23
チャイニーズシアター前の道路を挟んだ向かい側...




2009年8月7日
この日はjoe1のハリウッド赤カペの日でした
Liveカメラの前で
一生懸命にbhの姿を探してたのを思い出します
^^
ビョンホンシ、確認出来ましたね♪


ハリウッドでの比重や評価はこの当時と大きく変わってきても
言葉にブレのない姿は
俳優として邁進してるbhの素晴らしさを感じさせてくれます
・・・

きっと
何年先になるかはわからないけど
ハリウッドで自由にシナリオが選べるようになっても
変わらないんだろうな~

^^


f0077406_684674.jpg
2012.06.23
チャイニーズシアター前に伸びる☆通り




赤カペまでは
たぶん
ものすごい取材やインタに答えてるだろうと推測され
膨大な記事や動画が上がってきそうですが
・・・

悲しいかな
平日にて仕事でございます

(T0T)(T0T)(T0T)/



ご覧になる事可能な皆さま
楽しまれて下さいね
^^


今回も見れるかなっ
Chinese Theatres

Chinese TheatresさんのHPの中にあるLiveカメラにて
確か視聴したと思います
...


たぶん
(^^lll




あ-っ

Live映像も記事も動画も気にしつつ
働いてきます

(_ _)0o。



今回は
シエナ・ミラーさんのぽっぽの様なハプニングはないだろうけど
(笑)
ストームシャドーへの期待とbhファンは確実に増えてる
・・・って思います



韓国プレミアをはじめ
シドニーもロンドンすらも記事や動画はお気に入りに温存中で
まったくチェック薄いんだけど
楽しみですね

^^


G.I.joe Retaliation

ファイティーン







旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-03-29 06:29 | G.I.joe2 | Comments(0)

いよいよ・・・

2013.03.28

韓国では今日から
G.I.joe Retaliationが公開になりますね
^^

前売り率
1位ってすごいね

韓国ファンであり国民にとっては
誇らしい瞬間でもあろうし
・・・


先に見るには見たんだけど
テンション高めだったからか記憶薄く
途中で3D眼鏡外して鑑賞

^^;

韓国の皆様のレビューも
とても気になるとこでございます


f0077406_6474689.jpg



L.A.現地時間
3/28 18:00~

韓国・日本
3/29 10: 00前後あたり~


ハリウッドでのプレミア
いよいよですね
012.gif012.gif012.gif


リアル記事は
仕事中にて無理があるので
<(_ _*)>


最近は会社から帰宅したら
すっかりwowwowシネマ三昧な日々

相変わらず
PCがとても遠い毎日になっております
( ̄▽ ̄;)/





G.I.joe Regtaliatio
ふぁいてぃーん
049.gif049.gif049.gif




[PR]
by ina0712 | 2013-03-28 06:45 | G.I.joe2 | Comments(2)


ジョン・チュウ監督が昨夜
韓国に到着
...

だそうです



世界最初のワールドプレミア

韓国では
現実味を帯びてきてるでしょうね
^^





動画は
sportsseoultv様よりお借りしています...。




'アジアプレスデーために入国'

アイドル顔負けな空港ファッション'

'G.I組2 広報しに来ました'



韓国の皆さま

誇らしいよねっ
きっと

だって
世界で最初に映画のお披露目あったんだもん
そして
ワールドプレミアは韓国からスタート


bhが大切にしてる韓国ルバース
喜びも格別だろうねっ




今日は
ドウェイン・ジョンソンさんやPDさんなども来韓かなっ
仁川空港
賑やかになること間違いなさそうですね

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪







旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-03-10 04:11 | G.I.joe2 | Comments(2)