ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:JSA( 1 )

スヒョクの残像

シンガポールの天気も悪いですが
九州の空も雨模様

気分もめいってきちゃいます...


シンガポールの赤じゅうたんも気になりつつ
今日は
CSで放送している
"シュリ"を観ていました

当時のカレに連れられて
↑↑↑笑
うーんと思いつつ観に行ったのが" シュリ "でした

この映画を観ていなければ
その翌年に日本で公開された" JSA "を観ることもなく
イ・ビョンホンと言う俳優に出会う事もなかったかもしれません


"シュリ"と" JSA "
この2作品は
私が韓国のドラマや映画
そして
俳優さんや歌手にハマる原点です


今ちょうど
冒頭シーンで、帰らざる橋が出てきました

f0077406_1841582.jpg




セットではなく
本当のJSA共同警備区域へと訪れたのは
今から3年前
2008年の7月・・・


" JSA "は観る度に
日本人の私ではあるけど
いろんな事を感じる作品です
そして
ビョンホンシの演技力を再認識しちゃいます


" JSA "の中で
尋問シーンやラストでも登場する建物
このロケ地探しも
2008年11月にしています

f0077406_1884531.jpg


シンガポールからの画像や記事を待ってる時ですが
もしご興味あればです
^^

スヒョクの残像




雑だし記事が長いけど
自分でも
とても懐かしくて読みふけっちゃってます


苦笑






[PR]
by ina0712 | 2011-06-11 18:10 | JSA | Comments(8)