ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

2013. 8.22にUPした時
購入したshopを勘違いをしてるのに気づいて
今まで非公開に...
申し訳ないです
<(_ _)>

お店の写真や紹介&mapの訂正をしたので
再度
マスクシートの紹介をUPです

・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・


7月の渡韓


ゲルタイプとシートタイプのマスク
3種類購入


久しぶりのコスメ購入にちょいとテンションup

ホイホイ購入しちゃったけど
庶民の私的には
レートも今一つだったし
高い買い物になった感です
・・・

はぅ( ´-ω-)σ@





いつもお店の前は行き来してるのに
このお店に立ち寄ったのは今回が初めて
^^


外のワゴンに大量に出てるマスクシート
ちらっと見るだけのつもりが
今回はフラフラっと奥まで入っちゃって

そして
雑誌などで目にしていものを発見しちゃいました


プラセンタ
(胎盤)

詳しいことは良くわからんけど
雑誌やtv番組でみて気になってた訳でして

美白効果
しわたるみ改善
ホルモンバランス効果
老化防止
新陳代謝・免疫力


ボロボロな私の肌に必要なものばかり


なぁ~んて思っていたら
目の前に
話題のブツが置いてあるではないですかっ








More
[PR]
by ina0712 | 2014-01-08 00:58 | コスメ

これまでにも
沢山ではないけれど
あれこれと購入してはお試ししてきたマスクシート


価格もそれぞれだし
シート自体も
使いやすさは人それぞれかと思います



封を切ったとき
シートが入ってなくて
いつもよりも大量のエッセンスだけが入ってたりと
楽しい出来事もあった韓国のマスクシート

(* ̄m ̄)ププッ





7月の渡韓


久しぶりのマスクシート購入に気持ちはアゲアゲ
価格への感覚は麻痺状態

(^^;


プラセンタのマスクシートに続き
貧チャマな私にしては
マスクシートに出した金額が高かったことを
帰宅して気持ちが落ち着いてから気づきまくりで

・・・





MISSHAにアイブロウを購入しに行った際
ここでも買っちゃいました


本当は
別のshopで1枚あたりの単価が安い
お気に入りのシートのヤツを購入するつもりだったけど
気持ちはアゲアゲ

(笑)


ぶちゃいくさんなもので
いろんな効果を聞いてるうちに
試してみたくなりがち

イジイジ( ´-ω-)σ@









More
[PR]
by ina0712 | 2013-08-25 23:24 | コスメ | Comments(0)


7月の渡韓で購入してきた韓国コスメ

大量買いしてきた訳ではなく
マスクシートとポイントメイク商品を少々なのですが
話ついでに
・・・

(o^―^o)ニコッ




韓国で購入してくるコスメの中で
ストックが1番切れると不安になる物の1つに
アイブロウがあります


いろんな種類があるし
ペンシルタイプにしたって芯の硬さも問題っ



お気に入りに出会うまで
いろんなブランドや商品を試してきて
自分が1番お絵かきしやすいブツに出会うと最高
^^



基本
CHANELとYSLのコスメが好きなんだけど
今では
韓国コスメと一緒に使用することが多いかなっ




ぶっちゃいくfaceなりにも
あれだこれだと購入してきた中でも
MISSHAのペンシルタイプのアイブロウはとても使いやすく
もう何年もリピーターしてます


これこそ途切れちゃうと困るし
ストックがないのも1番ドキドキしちゃう代物


f0077406_1111376.jpg




部屋にまだあるのに
ついつい数本買ってきちゃいます


芯の柔らかさ固さ
それぞれに好みがあると思いますが
私はここのが1番好きっ

ちょい柔らか目かなっ
^^



あとは
CHANELのアイブロウと組み合わせたり
他のブランドと合わせて使用





写真の中にあるブルーのペン
これは
お店の方に薦められて購入したアイライナー



汗や水に強いウォータープループタイプ
はっきり・くっきりのアイラインを
1日中持続

シアバター配合で
まぶたをしっとりと保湿ケア
BNパウダー配合で目元への密着力を高めます。


エクストリーム ペンシルアイライナー



購入したのはブラウン


ちょうど
相手してくれた子も使ってて
目元の雰囲気が良い感じだったので購入したけど
現在使用中の
CHANELのアイライナーがとても使い易くて
...



使用した時には
覚えていれば(爆)使い心地レポしますねっ

(¬_,¬)フッ



MISSHAオンライン公式shop





bhファンは裕福層多いので
プチプラコスメで盛り上がってるのは


(´Oノ`*)オーホッホッ!!


かもですが

国内にもMISSHAは沢山の店舗がありますが
渡韓出来たときには
やはり買いに行っちゃうより取り見取りのコスメたち

^^


プチプラと言っても価格もピンキリ

化粧水1本
それなりに何千円ってしてると思ったら
プチプラじゃない事に最近ひそかに気づいたり

(苦笑)

成分も
S〇Ⅱだったり有名ブランドの高額商品と変わりなく
優秀商品多いんですよっ






ねっ






誰に同意を求めてるんだか


ヾ(≧▽≦)ノアハッ!








[PR]
by ina0712 | 2013-08-23 06:58 | コスメ | Comments(0)

化粧品...

f0077406_1220037.jpg


とーっても乾燥肌の私は
自分に合う基礎化粧品を捜し求めてました。
普段使用の化粧品は、CH●NEL & Y●L
この2ブランドは、かなり愛用させて頂いてます!!

しかーし
流石に基礎化粧品は高い
(T0T)ゞ

国内脱出を図った際に買い揃えたり、国内SHOPで購入したり・・・


そんな中、ついに出会ってしまいました!!

ソウルに行った際、必ずと言ってイイほど立ち寄って、
可愛いコスメをお土産や、自分使用で購入していたのですが、
棚にならんでいる、基礎化粧品にまでは、手を伸ばした事がなかったんです。


だって...、何が書いてあるか???だったんだもの(^^;


個人旅行すると、強くなるものです!!
SHOPの女の子に、
変な日本語&意味不明な英単語&そりゃナンだ?!なハングル全開で、
思い切って話しかけちゃいましたv(^0^)v
しかし、日本語が若干できる店員さんがいて、超~恥かしかった...


  注意 : ビョンホンシ↑画像製品とは、無関係話でござい(^^;

more ← <続きを読む...>
[PR]
by ina0712 | 2006-06-18 17:03 | コスメ | Comments(16)