ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:2010年韓国珍道中( 45 )

Merry Christmas


Merry
Christmas


f0077406_3315663.jpg


はぁ・・・
12/24、X'mas@イヴも
しっかり、お仕事残業してまいりました
m(_ _)m




09'.12 撮影
狎鴎亭 ャラリアデパートのイルミネーション
by yo-chin



ルバースからも、JOFCからも
bhの、メッセージが届きました...。
有難うございます!!


X'masな12/25・26にかけて
間違いなく
カップルで、賑わってるであろう
光の国に、行ってきますぅ・・・

なぜに
こんなイベ時期に、シングルな女同士で
(T-T))


でもでも
こちらに訪れるのは、7年ぶりなので、楽しみ
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



皆さまも
素敵な、X'masの週末をです

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚








More
[PR]
by ina0712 | 2010-12-25 00:13 | 2010年韓国珍道中 | Comments(10)


12月に突入し
ちょいと、放置状態しておりました
m(_ _)m

仕事が忙しくって
帰宅したら、もう、疲れまくり
ちょとだけと思いつつ
ホットカーペットに転がったとたん
朝まで
電化製品徹夜状態にて、爆睡の毎日zzz


bhまで、辿りつかないのが、現状ですぅ
・・・


ホットカーペットに
とにかく、寝っ転がらないようにしなきゃっ
(^^lll




11月初めの、ソウル旅行記
あれこれあって(苦笑)、中断しまくりだったからか

『もう、イイじゃんっ』

的な、感じにもなってきてるので・・・
強制終了ぅ?!
爆っ




2010.11. 4 ~ 7
ソウル旅行記 3 - 3

そんでもって、帰国...
スタート







More
[PR]
by ina0712 | 2010-12-05 05:02 | 2010年韓国珍道中 | Comments(4)



昨日(11/29)
仕事の帰りに、九州大手家電メーカーに駆け込み
やーっと、地デジ対応TVを購入

でも
やはり週末の駆け込み戦線にて
在庫はナシ
(T0T))

どうやら
エコポイントも、怪しい?!っぽいし
納品も、来年だそうで

(T0T))...パート2


とりあえずは
DVDにある機能にて、地デジは見れてるんだけど
TV画面の違いは、否めなく
・・・

先月&今月の引き落とし
渡韓して、散財してきた?!らしく
ビックリするくらいの金額に、トホホしてた私

当分
渡韓することもないので、資金貯蓄をもくろんでたら

TVの出費はもちろんだけど
この年の瀬に・・・
従弟の結婚式をはじめ、2件のウェデイング貧乏
会社の友達と
九州は某地区旅行

ぜんぜん
渡韓貯金、出来ないじゃーん


てな訳で
( ̄◆ ̄;))ゞ

11月のソウル旅行、今さら日記

2010.11. 4 ~ 7
ソウル旅行記 3 - 2

スタート






More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-30 07:19 | 2010年韓国珍道中 | Comments(15)


凄くショックなニュースが、駆け巡りましたね!!

改めて
韓国が、休戦中であると感じました


日本に滞在していて
ご家族の側にいない現在
家族想いの、ビョンホンシの心中を考えると
とても悲しくなります...。

どうか
これ以上の事は、おきませんように
(_ _)


f0077406_9562077.gif



初めて、ソウルに行ったのは
大学2年の春休みでした
ただ、ただ
免税店を巡り、焼き肉を食べ、どこにいるかも良く分らず
タクシーに乗って、目的地へ直行!!
そんな旅行が
かなり、長く続いてたかなっ
(^^lll

bhを通じて

ソウルや釜山を旅行する度に
街を散策することの楽しさ
韓国の方との出会い、コミュニケーションを取る楽しさetc...
bhだけではない
渡韓する楽しみが、ここ数年で、沢山出来たかなっ
^^

今の私は
贅沢にも、条件がそろえば、渡韓できます
でも
出来なくなる時は、かならず来ます・・・

だから
ソウルを楽しみに行く旅行も
bh参加の、イベントや、映画祭にしても
今は
無理せず、渡韓出来る時には、行こうって思ってます
^^



一体・・・、いつの話しだよぉ


お待たせ?!しました
(お決まりですが、「誰が、待ってるって?!」・・・)

2010.11.4 ~ 7
ソウル旅行記 3 - 1

スタート






More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-25 06:47 | 2010年韓国珍道中 | Comments(5)


いろんな記事etc...、あるみたいですねっ


織田さんと共演?!

映画"ムーラン"撮るの?!

そして

"悪魔を見た"の日本公開は?!





確定記事は
劇場版 "IRIS"日本公開決定
だけ?!


私が今
なーんも、検索かけてなく、お友達からの話ばかりなので
知らなすぎなのかな(汗っ)


憶測や希望、期待感
どれもこれも、高まりすぎちゃってるけど
待ってれば
BHエンタからの、公式発表があるハズっ

その時を、待ってまぁーす
^^



2010.11.4 ~ 7
ソウル旅行記 2 - 4

スタート





More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-16 06:25 | 2010年韓国珍道中 | Comments(8)

はぅ・・・

結局
この土日、家から出ることもなく
ずーっと
ベッドの中にて、唸って過ごしました

(T-T))


女子バレーの銅メダル
おめでとうございますぅ・・・



今、何があるの
???

こんな、有様ですっ


仕事も、私事も
ヤルべき事は、頑張って、終わらせないと
今週後半は
国内外、移動が激しくなりそうですっ
(国外は、これでしばし、休息かな?!・苦笑)



2010.11. 4 ~ 7
ソウル旅行記 2 - 3

スタート





More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-15 05:57 | 2010年韓国珍道中 | Comments(10)


うーっ!!
体調が、あがらないっ
(T-T))

今日(13日)は1日、ベッドから動けず過ごしたんだけど
なんだか
13日と言う日を、勿体無い事したなぁ~って感じ

トホホっ


やる事、やらなきゃイケナイ事が沢山なのに
溜めこみ過ぎて
何を1番にしなきゃダメなのか
???



そして、また





困ったもんだっ
自分でツッコむ前に、ナンとかせなねっ!!




2010.11. 4 ~ 7
ソウル旅行記 2 - 2

スタート






オナカ イタイ ヨォ・・・





More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-14 00:40 | 2010年韓国珍道中 | Comments(13)


風邪と、腹痛で
チョー・最悪な数日でした...。

遊び過ぎって話もあるけど
(^^lll
風邪が、なかなか治りません

インフルエンザが、今年も流行ってるらしい?!のですが
皆さま、大丈夫ですか!!
どうぞ
身体、ご自愛されて下さいね
(*^-^*)


" G.I.joe "撮影前に
何か、1作品、撮られるのでしょうか?!

どんな作品やジャンルであれ
bhが選んだ作品ですもの!!
また、新しい姿が観れるンだと思うと、心が弾みます

正式発表を、ゆっくり待ちたいですね
^^



2010.11. 4 ~ 7
ソウル旅行記 2 - 1

スタート






More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-12 02:52 | 2010年韓国珍道中 | Comments(12)


性格なのか・・・

時系列を追って
自己満足な旅日記を書いてるけど

ブログを開設した時から
自分の記録で、旅日記を書いてるので
お店紹介みたいな、ピンポイントで書くのは難しいっ
(>.<)


マジに
ソウルの美味しいものや、いろんな場所を紹介してるブログ
そう言うところは
私みたいに、時系列では記載してないらしい
・・・
とは
ソウルを旅なれた、友達たちの話
^^


自己満足な、旅行の思い出カテとしては
時系列追わないと、何のこっちゃ、分らなくなるし
旅ブログなんて
ちょっと、大きく出てしまったと反省
(_ _)


同じ様な場所を、フラフラ楽しんで来た
私の
思い出・旅日記みたいなモノ!!
情報発信して書いてる訳ではないので、やんわりと、宜しくお願いしますっ




2010.11.4 ~ 7
ソウル旅行記 1 - 1

スタート





More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-10 01:52 | 2010年韓国珍道中 | Comments(15)


ま た っ ?!


なーんて声も
どこそこにて、コッソリ、言われちゃいそうですが



行ってきました、ソウル
\(*^-^*)/


清渓川のイベ

ちょうど、ソウル市内も紅葉が始まってるだろうし
友達と、あれこれ話をしていて
あっさりと、まとまった今回

f0077406_13445887.jpg
三清洞ギルの、銀杏並木
写真をクリックしたら、大きくなります♪




渡韓前の週末
風邪をひいてしまい、熱も高かったので
キャンセルも考えていました






More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-09 06:27 | 2010年韓国珍道中 | Comments(12)