ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

相変わらず
話題がどーもズレてて申し訳なく...

( ̄m ̄〃)プッ


blogを放置してると
過去記事のコメ欄に海外エロURLがつきまくり
スマホからせっせと削除作業

更新してる時はつかないんだけど
放置してると
どーやって選別してんだかエロURLがやってくるのよね~

ブツブツっ



3月2日(土)
CS so‐netチャンネルアジドラにて放送あった
TV初登場
悪魔を見た


久しぶりに見てたら

そう言えば
ロケ地検証散策はこれもUPしてなかったなぁ~
・・・
なんて
(苦笑)







More
[PR]
by ina0712 | 2013-03-07 06:05 | 悪魔を見た | Comments(2)

8/2と言う日は
なぁーーーんて遠いんだと思ってました


がっ!!

f0077406_2361676.jpg


帰宅したら届いてましたぁ
(*^0^*)/



お高い版DVD

通常版DVD

高画質のBlu-ray




購入された方は
どれをチョイスされましたか?!


全部



なんて方もいらっしゃる
???
^^





More
[PR]
by ina0712 | 2011-08-04 00:00 | 悪魔を見た | Comments(6)


熱もあったりで体調はとても悪かったけど
凄く充実した時間を過ごせました
^^


1日にもならない東京滞在でしたが
初めてお会いした皆さま
そしてお仲間さん達
・・・

素敵な出会いが沢山ありとても嬉しかったです
有難うございました
(*^0^*)



f0077406_744357.jpg


2回目の上映に入る為
並んでの入場となったのですが
ギリギリに映画館に行ったので凄い列にビックリでした




風邪のお陰で体調がとても悪くて
熱ありぃの声はガラガラぁ-ので悲惨状態


いつも
楽しいことの寸前はこんなもの
(_ _)ゞ




プレミアの翌日
朝7時すぎにはホテルを出て帰宅
仕事に行ったものの
熱が下がらずに途中抜けで病院に点滴に行って
再び仕事に戻ったり
...



実は今日
2/11

前だおしになりますが
母の1年忌の法要を行います
その準備でドタバタ
・・・

急きょの東京だったので
準備70%状態でしたが
なんとか整いました



すでに
他のお部屋で素晴らしいレポが上がってると!!
お邪魔させて頂かなきゃ♪

記事やゆーちゃんにも
動画などがUPされてるそうで
見たい気持ちもありますが
やるべき事が待ってるのでお預けです



叔母たちの加勢も頂き
今から
入院している父に代わり喪主代理を務めてきます



bhからパワーをもらい
お仲間さん達からは優しさを沢山貰ったので
1年経った今
新しい気持ちにもなれる様
いまだに現実に目をやれない自分だけど
しっかり母の死と向き合ってきます





皆さま
素敵な連休初日をです

^^







[PR]
by ina0712 | 2011-02-11 07:07 | 悪魔を見た | Comments(18)

ジャパンプレミア・・・



悪 魔 を 見 た

ジャパンプレミア

当日となりました



東京に行くのって
年に1回?!なファンミの時くらいなので
今まで
まーったく、地理を覚える気が無かったのですが
今回、良い機会

路線など、しっかりコピったので
散策感覚で
ホテルまでや、映画館までの道のり
これまた、楽しんでみようと思います
(*^0^*)


完全なる、おのぼりさん




風邪は治る気配なく・・・
(T-T)))



昨年、ソウルのイベントで
20代の若い女の子達(日本人ねっ)が
bhの大ファンで会いに来たと、きゃーきゃー言ってました


スタイルもよくって
とても綺麗だし
やっぱ、20代パワーは素晴らしい


なーんてったって私も
ご世間では、しっかりアジュンマ組だもんね
(自覚あり・爆)
お肌の手入れ、きちんとしないとヤバイっす
この頃
ますます、ヤバくなってるんですよね~
トホッ





IRISの地上派放送以降
bhでググってみたりすると
男性ファンや、若いファンが増えてる様で
・・・

ジャパンプレミア会場
男性ファンもだし
若い華やかなファンも、多く見えてたら嬉しいですね
^^



映画の性質上
難しいかなぁ~~~っ





レポまで出来るか分りませんが・・・
翌日、帰宅したら
かるぅ~く、雰囲気だけでもUP出来ればって思ってます


夕方から
上京してきまーす!!




悪魔を見たHP

悪魔を見たHP ・・・コメント







[PR]
by ina0712 | 2011-02-09 01:26 | 悪魔を見た


悪 魔 を 見 た
악마를 보았다

f0077406_9121919.gif


2010. 8.12 公開


して
1ヵ月も経ってないんだけど・・・


ソウル周囲で
いろんな映画館を、あれこれポチってみたけど
どーも、やってないところが多い
(よーちんのする事だから、かなり信憑性にかけるが・汗っ)



この週末
日本から、かなりのbhファンがソウル入りするだろうに

9/7・8にて

大かたの映画館が、上映を終了するみたい



明洞CGVでも、もう、上映してないってのが
ショックぅ~~~っ


9/9以降の、上映日程を出してないところもあるので
なんとも言えないけど
(T0T)))



確かに
"奴×3"の時も
2008年9月に、映画を観に渡韓したとき
数えるほどの劇場で、1日1・2回の上映だった
龍山CGVで、朝の8:30~の1回上映に
早起きして、行った記憶が・・・


でもでも
"奴×3"が、公開されたのは、7月だし
(>.<)



9月
韓国映画の新作が、目白押しだから
スクリーンを、空けないと行けないのは分るけど
うーん



映画の中に流れる感情ラインに沿って
この作品を観ていけば
けして
残忍なだけの、暴力映画じゃないのに

すべてのシーンは
いろんな感情や行動への導火線になるから
必要だと思うの

そこを踏まえながら、映画を観ていくと
どんなシーンも、大切に思えて観れてくる

スプラッタが苦手なよーちんでも
お目目見開いて、それぞれのシーン、じっくり観たもん
(苦笑)


映画を観終わったあとには
余韻が後をひいて
また、どうしても観たい気持ちになる映画なのに


勿体無さすぎるよっ



週末に、渡韓されて
映画を観る予定でいらっしゃる方は
しっかり、下調べして行ったほうが、よいかもしれないですね
^^;


f0077406_9143564.gif
悪魔を見た(악마를 보았다) 韓国公式HP

f0077406_916245.gif
悪魔を見た(악마를 보았다) NAVERカフェ






[PR]
by ina0712 | 2010-09-07 04:56 | 悪魔を見た | Comments(6)


暑 いっ
!!!



お盆も終わりましたが、
皆様いかがお過ごしされていましたか?!


ご心配も頂いておりいましたが
無事
初盆も済ませてお返しだなんだとし
1人娘としては頑張りました


初盆もなんとか済ませ
・・・






More
[PR]
by ina0712 | 2010-08-18 10:14 | 悪魔を見た | Comments(10)


悪 魔 を 見 た
2010. 8.12

公開決定!!


‘悪魔を見た’ 3番(回)修正末に ‘18禁止’…12日封切り
<悪魔を見た> 3首あげく 18禁止封切り確定
'悪魔を見た' 審議通過,12日封切り





18禁

なんだか、ちょいと、違う意味にも感じちゃう
危険な文字だけど

↑ ワタシ ダケ???・爆

やっと
公開が、決定したよぉ~


ちょっぴり
もしや、・・・これって・・・、映画の話題づくり?!
なぁーんても、思ったりもしたけど
(苦笑)
ミンシク先輩と、ビョンホンシ
2人の演技派俳優さんの、とーってもリアル感溢れたシーンの連続に
制限上映になったのかなっ?!^^


スリラーってジャンル性より
この2人の俳優の、有無を言わさぬ演技の前に
観る側の自分は
対等に、スクリーンに向き合っていけるかしら

ふっと
そんな事を、思っちゃった
^^


ラストまで観賞したあと
怖いとか、気持ち悪かったとかetc...
目を覆いたくなるシーンへの感想ではなく
また
出会った事のない、新しい俳優イ・ビョンホンを見るような気がして

それが、かなり楽しみ
^^


今まで
ネタばれOKで来てた私だけど
この映画
出てる予告と、メイキングは、同じものが多いですよねっ

韓国の公式HPも、1・2度しか開いてないし
cine21や、MovieWeekなどの記事なども、シャットアウト

まずは、映画を感じ
それから、記事を追いたいなって考えています


とにかく
どんなビョンホンシに出会えるのかなぁ~


この映画

私は
スヒョンに心を乗せるのか

それとも

ミンシク先輩演じる、殺人鬼に心を乗せるのか


これだけでも
映画を観る比重が、大きく変わってくるもんね
^^


公開される事になって、よかった
\(*^0^*)/




3人の、最強アジョシがタッグ組んでるし
心が、ソワソワしちゃってます



明日8/11、試写会をへて、いよいよ公開ですね
試写会に、参加できる人もいるのかな?!

兎に角
素敵な時間になりますように







そうそう
8/15ですが

日本では、終戦記念日ですが
韓国では
開放記念日になります

感情高ぶる時です
渡韓される、ヲバ様や、皆様・・・
日本のLBHファンの行動は、すべて、ビョンホンシにかえります

どうか
行動には、十分に注意されてくださいね!!

公開早々
恥ずかしく、悲しい記事は見たくないから
m(_ _)m



悪魔を見た   ファイティーン







[PR]
by ina0712 | 2010-08-11 00:25 | 悪魔を見た | Comments(4)


悪 魔 を み た
악마를 보았다
f0077406_2594155.gif

2010. 8.12 公開
・・・
出来ます様に!!



悪魔をみた(악마를 보았다) 韓国公式HP

悪魔をみた(악마를 보았다) NAVERカフェ







More
[PR]
by ina0712 | 2010-08-10 23:59 | 悪魔を見た



あちー、日曜の午後
いかが、お過ごしでしょうか

innolifeさんが、字幕つきで
ミンシク先輩とビョンホンシの、キャラクターを語るインタを
UPしてくれてますぅ


ナンて言ってるか知りたかったから
有り難い
^^

inno.tv


ひとまず、UPだけ(^^;




[PR]
by ina0712 | 2010-07-25 13:41 | 悪魔を見た

いつ、公開になるかと、ドキドキしていました


8月11日 (水)

悪魔を見た( ??? ??? ) 公開!!


韓流・華流関連の、チケットなどを販売してるサイトで
バラツキのある公開日がUPされていたので
いったい
本当の公開日は、いつなんだろうと思っていましたが


ジウン監督たら

頑張った?!





いんや

頑張ってる???のねっ
^^



悪魔cafe
左のカテゴリの中の
"お知らせ"のところをクリックすると、発表されています!!



あくま・・・(笑)でも
映画公開日なので、お間違えのないように!!

キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ






[PR]
by ina0712 | 2010-07-20 01:51 | 悪魔を見た | Comments(4)