ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

RED2のL.A.レカペで賑わってるなか
話題違いの感もありますが
・・・



視聴可能な方のみのお知らせで
申し訳なく
<(_ _;)>


KBSWorldにて放送のある
世代共感


~~~☆ 見どころ ☆~~~

昔楽しく視聴していた番組を振り返り
夢中になったスターを思い出す異色バラエティ

昔の放送を通して
往年スターの過去やベテラン俳優の若かりし姿を見て楽しむ充実タイム




KBSタレント出身のbh
多くのKBS作品に出演していますが
これまでも
いろんな映像が紹介されてきました


番組のコ-ナ-の1つに『 星たちの故郷 』と言うのがあります

多くの視聴者に愛された
スターたちの過去作品にスポットをあてていて
以前の作品をダイジェスト的にみる事ができます

ゲストによっては
一緒に作品に出てる方もいたりして
当時の話も聞けちゃったり
^^


毎週木曜日が初回放送なのですが
昨夜は


明日は愛 / 사랑은 내일



f0077406_1245378.jpg
キャプ画像は
KBSWorld様よりお借りしております...。




番組再放送は

2013. 7.18 (木曜)
am 5:00 - 6:00


ですっ



ダイジェストではありますが
久しぶりにボムスと再会ってのはいかがでしょう
^^


103話な上に
途中
中だるみする事もあったりbhが『ポリス』の撮影に入ったり
etc...

長丁場に完走ならずだった話もききます
(^^;


とても好きな作品の1つで
何度繰り返しみたかわかりません
ドラマを見てると
まるでボムスちゅうかbhが同じ大学にいた先輩や同級生の様に感じたり

(〃 ̄ー ̄〃)テレ



寒~~~く池も凍る冬
ロケ地探しに行ったのも懐かしい話
^^





mahdadayo様より
動画をお借りしております...。





DVDも103話分だからそれなりだったけど
迷わず購入したな~
当時の番組などのメーキングが特典でついてたのも嬉しかったし
^^

OSTも探して購入したし
bhの過去作品や雑誌に一生懸命だった最初の頃を思い出します


今も変わらず
過去記事や過去雑誌探しが大好きですが
(笑)





KBSWorld
世代共感で放送のあった
明日は愛 / 사랑은 내일のお知らせでしたっ
(*μ_μ*)ポッ





[PR]
by ina0712 | 2013-07-13 13:23 | 明日は愛 | Comments(4)




タイトルだけ見ちゃうと、ちょいと意味深に聞こえちゃうかもっ(^^;

『ボムスぅ~、一体、何をしたのよっ!』って、感じなんだけど...
画像は下げました。

以前、ボムスが泳ぐときに、服を脱がないってコトが話題になったんです!
大学サークルの女性陣も、しっかり水着になってるのに、
海で、バタフライなんぞを披露してるボムスは、タンクトップを着たまま・・・

う~ぅ、個人的欲望から行くと、ボムスと言うか、
カレを演じているビョンホンシの、厚い胸板が見たい(@_@lll)/

あの当時のビョンホンシは、結構ムチムチして見えたので、、
その時、私の達した結論?!は、
「おなか周りとかが案外×××等で、脱げないんじゃないのぉ~^^」
てな見解だったんですヾ(・・;)

でも、某番組を観て、理由が分りました!!






   ~☆ 追記 10/19 10:12 ☆~

[その年の夏]のポスターが公開されました。
切ない感情が胸にくる、ビョンホンシとスエ嬢の表情・・・
映画公開が、待ち遠しいですね~
●イ・ビョンホン主演『夏物語』、本ポスター公開
innolife.netより...

続きを読む...
[PR]
by ina0712 | 2006-10-19 03:58 | 明日は愛 | Comments(12)

[明日は愛]

この作品のボムスにどっぷりハマッてしまった事
ブログで散々してきたけど
最近発売されたBOX-3もすでに制覇しちゃいました

103話あるうち
84話分を完走したことになるんだ~

(笑)


ハマってしまうドラマって
どうしても早く最後まで見たいしリピートしたくなります
(^^lll

ラストのBOX-4が発売される7月
とても待ち遠しいです


確か・・・
どっぷりハマッた[オールイン]も1度は完走してるのに
BOXを購入して
毎日徹夜状態で再完走したもんなぁ~

明日は愛
このドラマもそうなりそうな雰囲気です

汗xxx



なかなか92年当時のドラマの資料など
ネット検索しても見つからず↓
あれやこれや彷徨いました
(>.<)



明日は愛]を撮影されたのは
、ヨン様&ジウ姫の[冬のソナタ]や、
ソン・スンホンssi&ヘギョ嬢の[秋の童話]等の四季シリーズで有名な
ユン・ソクホ監督です。

[明日は愛]は
数人の監督さんによる共同演出作品になるのですが
この雑誌を購入しちゃいました
^^


f0077406_221036.jpg


もっと知りたい!韓国TVドラマシリーズ
ユン・ソクホの世界
発行  (株)共同通信社
定価  1260円(税込)

※右側のライフログにも、掲載してあります!!




なんだか久々に
雑誌社の回し者だわ
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆






more
[PR]
by ina0712 | 2006-06-06 01:52 | 明日は愛 | Comments(29)

ボムスにハマってます!!



ただ今、[明 日 は 愛]に、どっぷり♪

f0077406_2312891.jpg


スカパーの放送にて、
毎週3話ずつの、5/18現在・20話まで終了・・・

うーん、それじゃ、私のボムスに対する恋心は
まーったく、落ち着かないのよぉ~(_ _;

週3回の進み具合でも待ちきれなくて、
速効、レンタルに走った私!!
お陰様で、DVD-BOXⅠ&Ⅱ分、制覇しちゃった♪
(ここ最近の、myブログ放置の理由は、これなのよっ^^)

これは間違いなく、
[All in ]のイナさん以来、どっぷり本気で落ちちゃった(^^;
ヤバイっ


ボムスとのDVDデートが忙しくて(笑)、 
            続きは、またでございます(^_^)





[PR]
by ina0712 | 2006-05-19 01:45 | 明日は愛 | Comments(10)



かなり重症です(u_u;

DVD-BOXを、購入するべきでしょうかっ...
すでにBOX.1の28話分は発売され、レンタルにも並んでますよね^^
私は、スカパーに加入してるので、韓国放送のKBSチャンネルで、
[明日は愛]を、観ています。

1992年の作品で、ビョンホンシも当時22・3才くらいっ。
ドラマのヒットメーカーでもある、ユン・ソクホ監督の初作品でもあります。
このドラマでビョンホンシは青春スターと言われ、人気も↑↑↑だったとか♪
まるで等身大の姿の様で、『大学時代は、こうだったのかしら?』なんて、
想像しちゃうくらいの、姿が観れますよ(*^_^*)

f0077406_345020.jpg

●明日は愛 パーフェクトボックスVol.1
定価: ¥19,950 (税込)
2006・3・30現在、発売中
ディスク枚数: 7(1話~28話)
リュージョンコード2
販売元J.V.D.





f0077406_3182096.jpg

●明日は愛 パーフェクトボックスVol.2(只今、予約受付中)
定価: ¥19,950 (税込)
発売予定日2006・05・05~
ディスク枚数: 7(29話~56話)
リュージョンコード2
販売元J.V.D.




イナさん以来、ガッツリと恋に落ちた私は、KBSの放送が待ちきれずに、
レンタルへ行って、28話を完走~☆
うー、次が観たい!!
ボムスssiに会いたいm(_ _)m 

※レンタルと、KBS放送の字幕を見てると、若干、訳しかたが違う事に気付きました!!
我ながら、面白い発見でしたっ(^_^)/ 

more ←<ネタバレ的表現ありです!!>
[PR]
by ina0712 | 2006-03-30 04:07 | 明日は愛 | Comments(14)