ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:2008年韓国珍道中( 44 )


2008年も残すところ、今日29日を入れても、後・3日!!

気づくと・・・
って、言葉がピッタリ来るくらい、2008年がもうすぐ終わることも忘れてて、
新しい年を迎える準備もなく、年賀状すらも手付かず( ̄o ̄;)ゝ
私からの年賀状は、
『明けすぎて、おめでとう・・・云々』になりそうです・汗


この1年のお礼とご挨拶は、
また、別スレでさせて頂きますね(^-^)




まずは、これでラストとなる・・・

08.11 ソウル旅行 最終日
すたーと




続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-12-29 02:09 | 2008年韓国珍道中 | Comments(14)



*・゚☆* ☆゚・*Merry Christmas*・゚☆* ☆゚・*

f0077406_1916336.jpg


まさしく、X'masプレゼントとなりました^^

どーせ、いつかは届くだろうと、
騒がしい某○○○m(汗)を尻目に、気長に待っていた、JOFCからの青い郵便物!!
12/24、クリスマス・イブのこの日、届きました~☆
事務局の皆様、BHエンタの皆様、そしてそして何より、ビョンホンシ・・・、
有難うございます(*^-^*)/

なんだか表情が、疲れてる様にも見受けられるけど、
今までの、X'masのメッセージCD・4枚を全部並べて見ると、
2007年に比べて、若返ってるようなっ(^^;
赤いお鼻のビョンホンシに、同年代として、ちょっぴり、苦笑いしちゃった^^


ビョンホンシは、
どんなX'masを過ごされるのかな~~~©

皆様も、
素敵なクリスマス・イブ and クリスマスをです^^



08.11.19 ~ 22 ソウル旅行3の3
すたーと



続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-12-24 21:17 | 2008年韓国珍道中 | Comments(15)


ぼーっとするにも程がある!!

記事を作成しようかと、ログインしたのはいいけれど・・・
寝ぼけた状態だったせいか、2つ程の記事を削除してしまった(T0T))

実は、
この記事も、作成中に、無意識にzzzしちゃって、
夢心地で目覚めた時、キーを押し間違えて、すべてがパーに↓↓↓
春でもあるまいし、どーしてこんなに、眠いんだろう。
この忙しい時期にって感じだけど、これって、私だけかな~???

この頃、帰宅すると、ホットカーペットの上で、
myニャンコ'sと、ついつい、(_ _zzzしてしまってる、よーちんです・汗


皆様、眠くないですか?!


今年ラストのソウルに旅行してから、1ケ月が経ちました。
結局と言うか、やっぱりというか、相変わらずのUPで・・・(^^lll

08.11 ソウル旅行 3の2
すたーと



続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-12-23 06:08 | 2008年韓国珍道中 | Comments(17)

韓国全土や、ソウルの地図を、
こんなに見る様になったのは、いつからだろう~
暇があると、ロケ地だなんだと、せっせと地図を見て探してる・笑


もともと、旅行ガイドブックが大好きで、
旅行に行けないときは、行きたい場所をチェックしたり、何度も見ては、
行ったつもりになって、満足してた、安上がりな私♪
だからか、
ガイドブックのお店などを、じーっとじーっと見てると、
時に、
映画やドラマのワンシーンに見覚えがあるお店や画廊にたどり着いたり^^
(時にが、最近はないのが悲しいところだけど・涙)


今も、せっせと、いつになるか分からない渡韓目指して、
ロケ地チェックや、気になるお店探しに励む、私^^

情報、求む~m(_ _)m


08.11.19 ~ 22 ソウル旅行 3の1
すたーと




続きを読む([JSA]のネタばれ・チョイ有り)
[PR]
by ina0712 | 2008-12-12 04:56 | 2008年韓国珍道中 | Comments(22)

大韓民国映画祭も終わりましたね
^^

いや~
[追撃者]は強かった!!

今年はどーした事か
すーっかり旅ブログになっちゃいました。
作品の話は
???

ビョンホンシの話題も多かったのに
その話もまーったくせず、
ひたすら旅ブログOnlyの1年だった気がします。


そして
相変わらず

大韓民国映画祭も終わったのに、
今だにタラタラ(笑)と11月の青龍映画祭のレポをしております
(^^lll

f0077406_2461980.jpg


ビョンホン・ブログ界の片隅で
ひーっそり・こじんまりと続けてるmyブログ
知るかたも少ない部屋なので、
のーんびり
まーったり
月ズレ・旬ズレ(←オイオイッ)はご愛嬌ってことでっ
(^_-)~☆



08.11.19 ~ 22 ソウル旅行 2の2
すたーと



要注意
文章が長いので
読み飛ばしするかお時間のあるときに
^^






続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-12-06 20:19 | 2008年韓国珍道中 | Comments(26)

青龍映画祭 = 初雪


05.11.29に開催された
第26回青龍映画祭

赤じゅうたんの最中、
初雪が降りました。


初雪の日には
大好きな人とデートをする
^^

初雪降るこの日は
私にとって韓国にて
赤じゅうたんを歩くビョンホンシを初めて見た日!!


過去レポはこちら

~~~~~~☆ VODは、期間限定で下げます。 ☆~~~~~
( 12/14 25;31 VODは下げました!! )


言い訳すると
おまけのデジカメで動画の使い方もよく知らない頃でして
・・・
画面はめっちゃ小さいし
画質は悪いし
ビョンホンシの歩く速度は速いしで↓

雰囲気だけでもです
^^;




08.11.
第29回青龍映画祭でも
初雪(ミゾレぽかったけど・汗)が降りました
...。
例年よりも早い開催だったのに、
やはり
青龍映画祭と初雪は縁があるのかもしれないっ
^^


08.11.19 ~ 22 ソウル旅行記 2の1
すたーと





続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-12-03 23:03 | 2008年韓国珍道中 | Comments(19)

エキサイトで使っていた
動画サイトのドガログが無くなっちゃいました。

ショボーンっ。。。


エキサイトが認証してただけに
簡単にUP出来てたんだけど困った!!

そのまま動画が移行できたPPeeVVee.TVだと
画像が直接UP出来ず
(><)

そんな訳で
ついにYouTubeへ...

でっ
番最初のUPがこれかよぉっ
!!!



08.11.19 ~ 22 ソウル旅行記 1の2

すたーと







続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-12-01 23:23 | 2008年韓国珍道中 | Comments(12)

どーにかやっと、体調が戻りました^^

仕事の忙しさ、日ごろからの睡眠不足も引き連れての渡韓!!
ソウルはマイナス気温な上に、
冷たい風が吹き荒れ、ミゾレや雨にも濡れ、
あれこれと、\しなくて良い心労?!もタタッていた(笑)のか、
足がもつれたり天井が回ってたり
耳鳴りがずーっと続いておりました。
帰国前夜から本格的に体調が怪しいと思っていたら熱が
(@_@))
不安を抱えたまま
11/22(土)に福岡行きの飛行機に乗りました...。

空港に辿りつき、入国審査に並んでいたら、
すーって血の気が引いていくのが分かり
列を離れたとたん・・・パタンッ
全てをアシアナさんと福岡国際空港の方が手続きを済ませて下さり、
私は意識ないまま
救急隊とアシアナさんに運ばれ、無事?!、日本に戻りました
(^^lll
その後は
ピーポー・ピーポーと救急車は走り、
意識を取り戻したときは、

ここはどこ~???

の世界
・・・
(かなり大きな病院で、ビックリしたよ~っ)

結局は、
風邪からの熱や脱水症状、過呼吸etc...の合わせ技。
病院にお泊りする羽目になっちゃいました!!
あれこれとラストまでお世話して下さったアシアナ航空の方に
感謝します
m(_ _)m


自分の持病?!や体調も考えず
ホイホイと渡韓したこと
今回はかなり反省しちゃいました。
何をするにも
ヨクヨク注意をするか健康第一じゃなきゃですよねっ
やはり
何かがある旅行でございます
(^^;


ソウル旅行記
すたーと






続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-11-28 01:48 | 2008年韓国珍道中 | Comments(16)

ただ今、ソウルです^^


ソウルは寒いっ(><)

今、ソウルのホテルからです^^
早い内から、予定はしていたのですが、
青龍映画授賞式に参加するべく、今週、ソウル入りしました!!
[甘い人生]が公開された年の青龍映画授賞式に、1度参加しているのですが、
数ある映画授賞式の中でも、1番華やかで、大好きなんです。
寒さには、かなりの忍耐が必要となってきますが、
暗くなったころ、サーチライトが光、花火が打ちあがります。
赤じゅうたんを、俳優さんたちが歩いてくる姿は、とーっても素敵であり、
それぞれのオーラがキラめいてるんですぅ~^^

たーくさんの動画や記事がUPされ、
素敵な、キラキラしたビョンホンシが掲載されてるのですよねっ
私は、またまた、浦島太郎さん状態に↓↓↓
面白い記事や動画があったら、教えてくださいね^^
他力本願なブロがーで、毎度ながら、ホント、申し訳ないです(_ _;)


映画授賞式もですが、私のメイン?!は、ロケ地めぐり♪
行ってみたいロケ地は、まだまだ沢山あるし、検証したい場所もあったりっ(^^))
(あれこれチェックしたつもりでしたが、モレがありすぎて、激チン・涙)
今回のソウルも、
泣いたり・笑ったり・心配したり・笑ったりと、楽しい旅でございます!!
ですが・・・、寒いですっ。
寒いと言うより、冷たい空気と、冷気を含んだ風は、かなりのもので、
痛いくらいの寒さですっ(~ ~))くぅ~

連休中には帰国するので、ロケ地めぐり&旅ブログ・リターンズですが、
宜しくお願いしまーす(^_^)/


[PR]
by ina0712 | 2008-11-21 21:51 | 2008年韓国珍道中 | Comments(22)



青龍映画祭にて、ガンホ兄さんと共に、主演男優賞ノミネートされましたね^^
奴ら3人の姿を期待していたんだけど、うむっ( ̄■ ̄;)

ビョンホンシ検索、現在に追いつける様、過去からチェックしたいのですが、
とーにかく、旅行レポを終わらせないと、あれこれ、中途半端になっちゃってるし・・・
まっ、ウチは、情報ブログにはなれナイので、
のーんびり、まーったり、自分のペースで行かないとっ^^
( ↑なんて言いつつ、実は、ビミョーに焦ってたりするので、
自分に向けて、言い訳をしているのであった・爆 )



これで、やーっと、
長かった、旅ブログ&食べ物ブログも終わる?!  カナッ^^

08/9月6日 ~ 8日 ソウル旅行記
すたーと


続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-11-10 17:48 | 2008年韓国珍道中 | Comments(16)