ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:2005年韓国珍道中( 1 )

(私的)
あの感動を再び・・・



4月14日に、百想芸術大賞授賞式があります!
現在は、ノミネート第1次候補ってコトで、ビョンホンシも名前あって嬉しいですね♪
4月に入り、更に篩いにかけられて、当日を迎えます^^

[甘い人生]は、1年前の映画なのに・・・
って、感じられてる方もいらっしゃると思いますが、この芸術大賞は、
前年度の3月~本年度の2月までに公開された作品が、対象になります。
なので、
4月公開の[甘い人生]で主演されたビョンホンシも、候補なのです♪

   ~~~~~     ~~~~~     ~~~~~     ~~~~~


05.11.29、ヨイドのKBS敷地内にあるKBSホールにて、
【 第26回 青龍映画祭 】が、ありました^^

ソウルで、知人たちと待ち合わせはしてたけど、
海外に、初の1人旅をしちゃったんです。
1人旅はドキドキでしたが、ソウルはここ数年、毎年行ってたので、
かなり平気でしたよっ(*^.^*)


芸術大賞も近いし、自分のブログも開設したので、
【 青龍映画祭 】の様子を、記憶を辿りつつ(汗)レポしてみようかな(^^♪



続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2006-03-27 00:45 | 2005年韓国珍道中 | Comments(7)