ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:雑誌...etc( 33 )

深い眼差し・・


今頃かいっ



てな感じなのですが



ハイっ
今頃なんです

(爆)





正直に言うと
トンのDVDをAmazonで見てて
価格を比較するために
イノさんや他のショッピングコーナーに行ったら
とても素敵な表紙のbhに遭遇




そこから
雑誌のHPに飛んでみたら



f0077406_5281852.jpg




きゃっ
©©©




ほーんと
今頃かよなってな感じで
いかにチェックしてないか分かっちゃう

∑( ̄- ̄;)ドキ・・







男性美



記事に称してあるけど
ほんとだよぉ



ジーンズだったりのカジュアルな感じも大好きだけど
スーツが似合う男性ってのも好き

アルマーニの服に負けてなく
しっかり着こなしてるbhって素敵っ



深い眼差しに
じーっと見入ってしまいます




しかし
手ちゅうか指が綺麗だし
その指が作り出す姿にウットリしちゃうのは
毎度ですね
^^





以前は雑誌が発売されると
韓国や日本を初め
香港や台湾からも雑誌もお取り寄せしてし
何よりも
自分の知らないころの
ふるうーーーいbh掲載記事ある雑誌を収集するのに
けっこうお金使ってたっけ



いまは大人になったと言うのか
お財布事情を
しっかり考慮するようになりました
(爆)




有難く
雑誌HP様のお世話になります
<(_ _)>




LOFFICIEL HOMMES
HP


LOFFICIEL HOMMES
Facebook





LOFFICIEL HOMMESのHPをみていたら
雑誌自体も面白そう

bhの趣味や嗜好でもある
ワインやcoffeeの話も同じ号に掲載されていて
興味をそそられちゃいます
^^



ハングル読むのは無理なので
雑誌は悲しいかな眺めるだけになりがちでしたが
HPで見れる範囲の記事を
翻訳機様々にて
楽しませて頂こうって思います





これからも
もっと
いろんな姿のbhに出会いたいですね

゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚







[PR]
by ina0712 | 2014-09-19 05:52 | 雑誌...etc | Comments(0)

リーガルちっく...


韓国を代表する有名人として大きく取り上げられた
SJのシウォン&少女時代のヒョヨン


ITALY VOGUE


こちら
2013.11号は韓国特集記事があるらしく
韓国の各分野の有名人の中
bhの名前もありました


SUPER JUNIOR シウォン&少女時代ヒョヨン
イタリア誌「VOGUE」
11月号の韓国特集に登場!




それなりに
ちょいと楽しみにしてたの

だって
イタリア版だよっ

ど―んな風にSEXYな男を撮影したのか
かなりドキドキしてたんだけどぉ





―――――(;OдO)―――――




リ―ガルちっくなカレ







う―ん






う―ん






申し訳ないっ
ワタクシ
どんな状態なカレもすべてカッコイイと言えるほど
アバタもエクボさんにはなれず

(T0T)))ゞ




期待が大きすぎたかっ





きっと
リーガルちっくなカレ
この雰囲気でも
リアルだったり動いてると最強なのかも






思いたいっ






イタリア語をホニャッキーにかけるなんて
なかなか無いので
ハングル以上に名訳になってる
?!
^^

翻訳文はコチラ☆



これはインタ?!
それとも紹介文なんだろうか
・・・


bhのインタは
いつも深くて誠実で俳優としてブレなくて
とても読むのが好きなだけに
綺麗な日本語文にて
どこかで読める機会がある事を願ってます
...。



原文はコチラ☆




実年齢らしく見えるbhも好きよっ
だけど
これはちょいと違うような
...



それぞれのお好みあれど
私的には
残念ながらオーラも萌え度も湧かなかったの

トホッ



文の下のほう
スタイリストさんやヘアーメイクさんの名前あるけど



何をちゅうか
兎に角
よろしゅうお願いしますぅ

<(_ _)>






[PR]
by ina0712 | 2013-11-19 22:16 | 雑誌...etc | Comments(0)

届きましたぁ


ネット通販にお願いしていた
韓fun85号


韓fun85号通販ありの記事



昨日
届いてました


f0077406_17251355.jpg



ちょいと折り目が気になりますが
送料80円余りで送ってもらえるんだから
そこは
アジャコジャ言っちゃダメよねっ

(^^lll



bh以外にも
いろんな方の記事が掲載されていて
読み物としても楽しく






あるのですが
...



表紙を含めて7P

7Pがではなく
内容的にちょいと物足りない気もしてみたり

( ̄▽ ̄;)ゞ



映画を見てきてる分もあるのかもですが
ネットを探すと
bhのインタ記事ってこれまでの分が沢山ありますよね


ファンとしたら
記事を沢山読んでる人などには目新しさは薄いかも
ナイ …
とは言ってないので
<(_ _;)>

(苦笑)





記事を読むことなく
掲載されてるbhの写真重視の方には
good
なのではないでしょうか
^^


映画やドラマにしても
bh出演作品だからってのも前提にあると考えて


作品に入り込める人もいれば
bhだけしか興味ないから
作品やストーリーを見るというより
DVDで行くところのbhだけみて早回し系の方もいらっしゃるでしょう



これから
沢山発売されるであろう雑誌の数々


それもまた
何を重視し期待するかで
ファンそれぞれの選び方が変わってくるのではと思います



関東方面しか販売ないものとなると
どうしても
お取り寄せ出来るものに関しては届くまでのお楽しみ



しまったぁ~
ってものもありそうですが

(苦笑)



ムック本みたいに1000円単位のものだったら
取り寄せたことを後悔したでしょうが
300円にしては中身も充実

でも

インタビューや王様に関してちょっと物足りなかったな~
ってのが
私の感想でございました




吟味して雑誌は連れ帰らないと
あとで
似たり寄ったりが山の様に溢れかえるので
過去の経験を踏まえつつです




でもでも
bhのインタビューって読みたくなるし
悩ましい~




^^








韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-01-20 17:39 | 雑誌...etc | Comments(2)

韓Fun第85号

確か・・・
東日本のほうを中心に販売してた覚えがあるのですが


サンケイスポーツさんとこの
韓Fun第85号

1/16(水)発売の表紙と巻頭がbhだそうです

bhのインタビューをはじめ
王様の見どころも載ってると記載されています
^^

サンスポ韓Fun



周囲に販売してるところが無かったり
遠かったり
お友達に頼みきらなかったり
・・・


でも
ちょっと見てみたい
欲しいぃ~


なんて
販売ないところは余計に思っちゃいますよね
^^


サンスポさんちのネット通販があるので
実は
すでに注文しちゃいました
(笑)

サンケイさんのネット通販


無料登録だとポイントなど貯まるようですが
登録しなくても購入できます




旅行関連雑誌は別としても
どちらかと言うと
写真沢山よりは文章が沢山ある読み物系が好きっ

見てから買えるのが1番だけど
手元に届いたとき
購入してよかったと思うのか嘆くことになるのか
ちょいと楽しみでもあります



これから映画公開に際し
雑誌だナンだカンだと登場ありそうなので
吟味しながらになりそうです

苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ









韓流スター・ドラマ
[PR]
by ina0712 | 2013-01-13 04:56 | 雑誌...etc | Comments(2)

久々の国内雑誌

仕事帰り
本屋さんへGoして買っちゃいました

f0077406_21345598.jpg



中身を吟味して買おうと思ったんだけど
どーも
web記事で読んだような無いような
(苦笑)


それでも
ホニャッキーより内容よく分かるし
釜山の写真も満載
012.gif012.gif012.gif


私のイチオシ

チャ・テヒョン&オ・ジホ主演
『風とともに去りぬ』
この映画の記事やインタがあるのも
ポイント高く
^^


読み物大好きなので
久々に国内雑誌を連れ帰ったからには
じぃーーーくり拝読しちゃおっ



あっ

釜山国際映画祭をはじめ
光海の撮影地探し旅行やソウル旅行
おまけに
旬ズレぇーまくったあれこれ
^^;
UP出来るものはしたいんだけど
パソの容量が全然な無くてかなりヤバい状態
(><)


はやくポータプルHDDに整理して移さないと
データー飛んじゃいそう




[PR]
by ina0712 | 2012-10-18 21:34 | 雑誌...etc | Comments(0)

始発のKTXに乗るため
今朝は5:00前に龍山駅にやって来ました
^^;

飲み物調達の為にコンビニに入ったら
本のコーナーみて
012.gif012.gif012.gif


f0077406_13182071.jpg




雑誌などにしても
すっかりノーチェック状態になってたので
思いがけず
bh表紙の大量のMOVIE WEEKをみて
テンションUPしちゃいました
o(*⌒O⌒)b


HPに上がってる記事で
記事の内容は確認できるかな
?!
^^


映画も公開中だし
その上に大ヒット中
053.gif053.gif053.gif

いろんな雑誌での取り扱いも
かなり華やかになるのではないでしょうか
^^


あっ
私が検索してなさすぎで
既に沢山の雑誌が発売されちゃってるとか

(¨;)ゞ



始発のKTXに乗って
目星をつけた撮影地散策してるけど
自信が無くなってきたぁ~

字幕つき上映にて
再度確認をしなくてはです
トホッ



早朝
コンビニに大量に並ぶbh表紙
圧巻であり
とても嬉しい光景でした
^^


[PR]
by ina0712 | 2012-09-23 12:53 | 雑誌...etc | Comments(0)

韓国、なうっ@雑誌発売



行っても行かなくても
旅行雑誌をみちゃうと、ついつい、お持ち帰りしちゃいます

これって、散財だよな~って自覚あるんだけど
気分転換になるよねっ
見たり、読んだりしてるだけで、お脳の中は
妄想and想像の嵐


ここに行こう、あそこに行こう

あれ買って、これ食べて

・・・

800円~1500円くらいで
自分の行きたい国に行った気分満喫

本当に旅行出来るなら、それが1番イイんだけどねっ
(T0T)))



新しい雑誌に、出会っちゃった
トホホッ



More
[PR]
by ina0712 | 2010-07-09 01:26 | 雑誌...etc | Comments(10)



韓国ドラマや映画をみてると、
恋人同士の、いろーんな、イベントや記念日があって、
準備をする殿方みてると、


『 こりゃー、大変そうだわ 』


なーんて、
微笑ましく?!もあり、面倒そう( ←ひぃ~っ )?! でもあり^^;


ミンチョルの、ヨンスへのプロポーズも素敵なシーンでしたが・・・
イベを代行する、こんな業者がいるんだろうか?
それとも、
ミンチョルが、せっせと、バラのトゲとかでケガしながら、ハートマーク作ったのか?!
なんて、変なとこを気にしてみる^^
これも、日本じゃ、あまり見られない光景ですよね^^


[美しき日々]の中では、
お誕生日や、いろんな記念日の様子がみれて、


へー

ほー


の、連続だったようにも、思います^^



そうそう!!
[明日は愛]の中では、
ボムスが、ヘビンに、バラの花束と共に、詩を綴って、
付き合いだしての100日記念のプレゼントをしていましたね♪



それくらいに、イベントや記念日が大切にされてる・・・
らしい?!韓国???


毎月14日は、イベントDayだそうですが、
今日は、くしくも、11月14日^^

さて、ナンのイベントの日でしょう~♪






続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2009-11-14 11:47 | 雑誌...etc | Comments(10)

VOGUE撮影風景・・・

この秋、嬉しいことに、
ビョンホンシ掲載の雑誌が、韓国でも日本でも、沢山発売されてますね^^
雑誌購入を控えていたのですが、
お財布が寂しい私なので、吟味に吟味を重ね(涙)、
ネットでチェックすればいいと判断したものと、
手元に欲しいと思う雑誌に分け、ポチしました^^


釜山国際映画祭の、赤カペ前に撮影したと言う
VOGUE

ビョンホンシって、
顔立ちや、醸し出す雰囲気なのか・・・
それとも、やはり、
この瞬間も演じてるから、俳優としてなんでしょうか!!
外国の方?!と一緒に映ってても、・写ってても、シックリくるんですよね~
ザッツ・アジア人ぽくはならないんですよねっ

ジョシュ君との信頼関係もあるんだと思いますが、
とっても素敵ですぅ(///▽///)


VOGUE撮影風景
^^




TimelessLBHさんより
動画をお借りしています..。





掲載記事と写真
VOGUE .com


ビョンホンシとジョシュ君、
年齢や国を超え
俳優として感じるモノがあったんですね!!
2人の共演
またみたいですね
^^

Break news





[PR]
by ina0712 | 2009-10-21 10:42 | 雑誌...etc | Comments(6)

韓国BOOK



渡韓すると、
帰国をする瞬間から、もう、韓国が恋しくなります



ふっとした瞬間

自分が旅した、
ソウルのいろんな風景や空気や匂い、
3月頃から、禁断症状?!(笑)
今年の1月末、
母の病を聞き、突然の1人旅をした事も、
3ヵ月半前のこと!!
今では、ホントに行った?!・・・みたく、遠い昔のように感じてます(_ _)


2008年は、
何度も言うようだけど、かつてない程に特別だったのよっ(汗)
いろいろごじゃりまして、
半ば、逃避行のように、渡韓しちゃってたり(^^lll
どーも、
昨年1年間の行動で、旅ブログと勘違いされてしまったけど、
ほんと、
特別だったのよ~~~っ!!!



そんな、ところに


またまた


ガイドブック生活に戻った私の目に止まってしまった、とある雑誌っ( ̄◇ ̄;)ゝゝゝ


f0077406_426516.jpg
( ↑をポチると、HPに飛びます♪ )

saita 2009 6月号

こちらの別冊付録に、


朝昼夜別
人気モデル ヨンアの
韓国BOOK 



なるものが、付いていました。

もう、これだけで、お買い上げ(^^♪


嬉しい事に、
自分が行ったことのあるお店が掲載されてたり^^


特に

今年の1月に、ソウル1人旅をした際に、
雰囲気、技術、スタッフともに、
とても気にいってしまった、Will Spaが掲載されていたのが、
何気に、嬉しかったです^^

Spaの様子は、過去記事の↓にて♪
09'1月ソウル - Will Spaに、ハマるぅ♪ ー




1年?!近く閉鎖(汗っ)してる、
IDすらも忘れてしまったくらいの小部屋に、
1枚づつでも、
【 韓国旅行 】のカテゴリで紹介出来なかった写真、
UPしていこうかな~とも思ってます^^
って、
部屋にすら入らなくなって、早1年くらいになる?!
入れなかったら、どーしよう・泣




ほんとに、するのかは、
私的にも、かなり疑問でありまするぅ ... ^^



[PR]
by ina0712 | 2009-05-08 23:16 | 雑誌...etc | Comments(6)