ブログトップ

Everybody Has Secrets. 



2014年9月22日・23日に行われた

吉川晃司
30th Anniversary Live "SINGLES+" at 日本武道館


wowowにて
放送されていました

wowowライブ

ライブレポ



今現在は

23:30~
吉川晃司 30th Anniversary
Music Video Collection 拡大版


日付変わって
01:00~
吉川晃司 30th Anniversary
LIVE archives 30 ~ WOWOW Special ~



特集が続きます
^^




デビューからの
いろんな映像が入り混じったMVで
ファンには見応えあり
^^





小中学校の頃
いろんなものに

『吉川晃司命』

なぁ~んて書いてたのが懐かしい
(笑)


その後も
B'zの稲葉さん → ましゃ・・
って
イイ男惚れしていったんだけど
やっぱ
肩幅広い長身の殿方が好み的にも好きだったし
今も好き



だったはずが
・・・


2001年に『JSA』を映画館でみて
演技に惹きつけられ
いろんな魅力に惹きつけられる
外国の俳優さんであるbhに出会ったんだよね~
©









もうすぐ50代だけど
今なお
パワーあふれるステージを魅せてくれる
バラードを聞かせてくれる
吉川晃司

今は
俳優としてもイイ演技見せてくれるし
良い年齢の重ね方してるよねっ


どの曲聞いても
小中学生の頃から20代へと
いろーんな思い出が詰まってる気がします



福岡でもLiveしてくれないかな~
そしたら
チケ争奪戦に参加しちゃうのに


台風接近中
リハビリと称し
wowowライブを見ながら
歌い踊ってる
?!
にゃんずに迷惑な飼い主です

(苦笑)





[PR]
by ina0712 | 2014-10-12 23:39 | music | Comments(0)

虹 ・・ by Masaharu Fukuyama


ここんとこ
仕事から帰宅する時に聞いてるこの曲


頑張らなきゃ

頑張れるハズ

そう
頑張ってみよう
...

って
自分を励ましてるかも
^^



f0077406_22452618.jpg



ましゃの歌は
元気を勇気を頑張る力をくれる曲も多いよっ



ずいぶん
Liveからはご無沙汰してるなぁ~






More
[PR]
by ina0712 | 2014-04-09 22:47 | music | Comments(0)


何とは言えないけど

表面は笑ってても
1人になった瞬間
周囲に見せていた元気や笑顔は消え
ふと
なんだか無性に切なくてたまんない瞬間が訪れる


でも
元気を出して生きたい(行きたい)
...


そんな時ってありませんか
?!



歌詞の中では
「愛・・・」
って叫んでるけど
今を生きて行く中での全てにおいて
一緒にこぶしを上げて
元気を






CHAGE & ASKA
ロマンシング・ヤード




since1979ca様より
動画をお借りします...。

こちらの動画
ASIAN TOUR IN TAIPEI
との事

ブラスセッションで始まるのって
このアジアツアーLive使用かと思います
マーチングコンテまで入ってるので
思わずワクワクしちゃいました
^^






RHAPSODYに収録されてる楽曲はどれも良くて
ふとした事で知った1曲から
収録されてるCDがどうしても欲しくなり
かなり探して購入したっけ


その当時のいろぉ~~~んな懐かしい想い出が
1つ1つの曲に沢山詰まってます




前に進まなきゃならないんだけど
時に
懐かしい時間に戻って浸ることも
悪いことじゃないはず

・・・




人それぞれの胸の中に
その時々を思い出させてくれる曲って
ありますよね

^^






しかし

多くの懐かしい曲が詰まるYouTubeの中に
"失恋男のモンタージュ"
何故にないのだろう
...



これ
どなたかプリーズっ

(笑)






[PR]
by ina0712 | 2014-01-18 06:17 | music | Comments(0)


懐かしくないですかぁ~


って
bhの部分しか見てなくて
トイレ休憩にされてた方も多いのかなっ
?!

(^^lll



DIAMOND☆DOGS
「ひらり、Ageha」
(Full ver.)




DIAMOND☆DOGS様より
動画をお借りしています...。




流石に
DOGsのファンの方たちのように
立ち上がってまでは行かなかったんだけど
ハマっちゃったこの歌

席に座りつつ
めっちゃ踊ってました

(笑)



HDDチェックしてたら
録画していたDIAMOND☆DOGSさんのLiveを発見

^^


この『ひらり』にハマった人
きっと私だけじゃなかったと思います



ワムのラストクリスマスもしかり
DVDが出てないのもあるかもしれないけど
2011 ON STAGE
そこかしこで記憶に残る部分が多い気がします



それぞれの分野で才能に秀でたDOGSの皆さんでしたが
いかが活動されてるんでしょうね



ご自分たちのLiveなどもあったのに
bhと共に
素晴らしいステージを有難うございました

^^





[PR]
by ina0712 | 2014-01-05 22:35 | music | Comments(0)

初めて出会ったのは
bhの挙式の事が放送されないだろうかとチェックしてた
Mnet Wide news

挙式後の1週間
毎日チェックしてたんだけど
以前と違い
いつしかK-POPばかり取り上げる様になったWide News

K-POPブームに乗っちゃい
以前は俳優さん関係を多く放送してくれてたのに
俳優ファンとしては
今ではすっかりツマラなくと
...

Wide Newsもだけど
俳優さんを沢山放送してくれるe Newsも放送再開して欲しいぃ~
ブツブツ

世界もどこまでか?だけど
今やK-POPだもんねっ
トホッ


見事にbhの挙式報道はなく
(T0T)(T0T)(T0T)

そんな中
2日続けて番組を独占してたナゾのヘルメットGグループ


私的に
セクシー路線の露出三昧に多少ウンザリしてきてる
ガールズグループ&シングルなアイドル

曲や歌詞とまったく関係のない
お誘い路線のダンスと露出しまくりの激しさは増すばかりで
...

(´- o -`)ボソッ



SEXYを求めまくる中

ヘルメットを被り
露出はもとよりお色気路線でもない彼女たちは新鮮

049.gif049.gif049.gif



その名も


Crayon Pop
(크레용팝)



\ オ~ /  \ オ~ /




Crayon Pop様より
動画をお借りしております...。





現在韓国にて
すんばらしい人気となってるCrayon Popの5人

“大ブレイク中”CRAYON POP
ソニーミュージックと提携締結…海外活動に拍車



なんと
日本に公式サイトも出来てるからビックリ
^^

Crayon Pop(크레용팝)日本公式HP
Crayon Pop(크레용팝)日本公式blog



アメリカのビルボードも注目してるらしく

CRAYON POP
米ビルボードからも熱い注目「PSYの後を継ぐスター」



PSYの後を継ぐって
もしや
中毒性のあるダンスとリピート率高い楽曲だから
?!
(^^lll


直列5気筒ダンス(Straight-Five Engine Dance)と呼ばれる
ジャンプダンスも人気の1つみたい

(ノ゚Д゚)ノホォ~



ダンスを真似た動画も沢山あって
中毒性のある曲とダンス


ふっと気づくと
歌ってノッてる自分に苦笑い

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


CRAYON POPブームを
「ニュースデスク」が報道…“SNS戦略の成功事例”


SHOW CHAMPION側
「CRAYON POPの出演問い合わせが殺到…人気を実感している」





9月には
新しい後続曲でカンバックするらしのですが
次の曲って大事だし
前作がヒットしたのならば余計に大変だよねっ


兎に角

大ブレークのCRAYON POP



何度も見てるうちに
Crayon Popの5人組と『Bar Bar Bar』
思わずハマってるかも

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノフフフッ









実は一昨日の夜に記事を作成したんだけど
キーをちょいと雑に叩いたら
一瞬にして削除になってもーたの

007.gif


リベンジ
(笑っ)
[PR]
by ina0712 | 2013-08-18 04:32 | music | Comments(0)

マッコリde酔っ払いついでに

(笑)



松田博幸
さん


って
アーティストをご存じの方いらしゃるかな~




これまた知ったのは
90年代


偶然
ラジオから流れてきたこの曲に
とても惹かれました
その当時のリアルタイムな曲ではなかったので
CDを探し回った事を覚えています

この方のCD
何枚か買ったんだよねっ


うん



よく落ち込んだ事があると
松田博幸さんのCD聞きながら
海まで車を走らせてたよなぁ~

あの頃









SunChain Boy様より
お借りしております...。







フルはこちらにて
^^




Suycutpfan4fube様より
お借りしております...。






歌は勿論だけど
この手のコードを使ってる曲って好きなんだよね

^^






[PR]
by ina0712 | 2013-04-22 00:12 | music | Comments(0)

TRFスペやってます^^

Liveって大好きで
地元は元より九州内の近隣周県であれば
幾多のLIVEに訪れてたんだけど
ここ数年
年に2本行けばよい方になり

(^^lll

20代初期から中期にかけて
欠かさずチケ取って踊り(笑)に行ってた1つが
TRF


a-nationに行っても
未だ
ねーさん達の登場は世代を超えて盛り上がる



2013年4月21日
CS放送のMUSIC ON TVにて現在
TRFミュージックビデオSP放送中でございます

21:30 ~ 00:00




私が知る楽曲は前期のtrfの頃まで
(_ _))

TRF
大文字に改名してからの楽曲は知らないんだけど
色あせない曲ばかり



小室さんの楽曲全盛だったもんね~
この当時は
^^




チマチマ
黒豆マッコリをちびってるので
少々の酔っ払い系よーちんではございますが


ムフッ


踊っちゃってます
©©©




迷惑そうにしてるニャン's
許してねっ







tamotamodigidigi10様より
お借りしております...。










More
[PR]
by ina0712 | 2013-04-21 23:04 | music | Comments(0)

CDも買ってたし
絶対ライブに行ってみたいグループでした



2013年 2月11日
ウララセッションのリーダーであったイム・ユンテクさん
胃がんのために死去されました


心より
ご冥福をお祈りいたします
...。




胃癌' ウルラルラセッション林潤沢, 11日午後死亡
林潤沢死亡…音楽-熱情-笑い通じて新しい希望伝えた



韓国のスター発掘オーディション番組
スーパースターKシーズン3の優勝グループでデビューしました
この時
すでにリーダーのユンテクさんは胃癌のステージ4と告白していました


2011年MAMA
この時は体調悪い中シンガポールへと飛び
bhのナレーションVTRで紹介される中
スーパースターKの優勝者に与えられるステージへと飛び出し
プロの道へと進み始めた4人組


f0077406_0313970.jpg


歌はそれぞれが上手く
それと同時にパフォーマンスも最高
1度はカレらのLiveに行ってみたいと思わせてくれます

1stアルバムも発売されたらすぐ買う程


ステージを楽しみ
そのステージの上で輝くカレらだから
とても楽しみでした



2012年初めのBHエンタ代表ソグさんの結婚式
祝歌パフォーマンスで
ウララセッションがきていたそうです


MAMAで
bhなどと良い関係気づいたのかなっ
なんて思ってました



ずーっと
リーダー不在の3人の活動が続いていたので心配してたけど
結婚もして
女のお子さんも生れて
・・・

だけど
亡くなられてしまったんですね

(_ _)



母も癌だったので
どうしても
癌と聞くと気持ちが動揺してしまいます



ステージで歌って踊ってると
痛みを忘れられる


って
インタで話してたユンテクさん





本当っ
ステージで歌って踊るのが楽しそう
そして
これだけのパフォーマンスを
痛みと戦い抗がん剤の辛さに苦しむ身体で魅せてくれてたのかと思うと
・・・

(_ _))




KBSWORLDで放送されてる
不朽の名作と言う番組があります

その中で歌ったウララセッション

ユンテクさんは体調不良とのことで3人でステージをしています
そこに
以前メンバーだった方もラップとダンスで加わってのステージです



リーダーの分も
大きく活躍していって欲しいと願います





これからも
ウララセッションを応援してます







YouTubeの動画は
ulalajyj さんと영근 이さんにお借りしております
有難うございます...。
[PR]
by ina0712 | 2013-02-12 00:21 | music | Comments(0)

PSYの新しいミニアルバム
bhが登場してるの見ましたぁ~
日韓共同ワールドカップの時の映像みて気になってて
兵役問題だなんだで更に目にするようになり
"芸能人"って曲聞いてから
思わず過去のも含めてCD数枚買っちゃって
(笑)

イ・スンギの"俺の女だから"とか
元H.O.Tのトニー・アンの"TOP STAR"も確かPSY作曲

Live向きのPSY
日本進出はめっちゃ嬉しいけど
あの寄〇の〇使と呼ばれてる人と共同じゃない時にLive見に行きたいなっ
だって
歌・・・ヘタすぎなんだもん
(苦笑)


王様のブログも見ましたぁ~
bhの動画だけで
まだポチポチまでは辿りつかず


bh関連より
今宵はこの曲を聞いて浸りたい




この歌聞いてると
なんだろう
泣けてくる
...




CHAGE & ASKA
PRAED




SilatanM様、お借りします...。


だれでも
心底疲れて泣きたくなる時ってあるよね
...






[PR]
by ina0712 | 2012-07-19 23:37 | music | Comments(0)

Mnet 今宵...MAMA字幕放送

ひゃー
( ̄◇ ̄;)

すっかり忘れてました

今宵はMnetにて
2011 MAMAの字幕放送です
22:00 〜 26:00

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



録画予約しないまま
現在
外出中にiPhoneからの記事UPです
...。


えーん
HDDの整理も出来てない

急いで帰宅しなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ちなみに明日(12/18)は
KBSWORLDで15:15 〜 18:20にて
2010KBS演技大賞
こちらが放送されます

プレゼンターのbh
とても美しかったですよね
(*^^*)

あー
この時のレポと
極寒のソウル旅行記UPしてないですね
(^_^;)

bhの写真もだし
グンちゃんやJYJにユ・アインなど
若手俳優⁈達の写真や動画
準備はしてあるんだけど、しゅみません
<(_ _)>

年越しソウルの写真なども
今更かなぁ〜
あれから1年経とうとしてるんですね
...


浸ってる前に
早く帰宅しなきゃー


今宵もかなり寒いので
暖かくして過ごされて下さいね
(#^.^#)/



[PR]
by ina0712 | 2011-12-17 19:46 | music | Comments(2)