ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

話したい事はあるのに、どうも上手く文章に出来ず(_ _;
これぞ、『文才&センスが無い』って事なんですよね~

昨年よりは、なるべく放置しないようにが目標...カナッ


f0077406_344247.jpg

何故に[美しい彼女]をUPする気だったのかしら~
と、しばし悩んじゃいました。
そうそう(^^;
OST DVD発売があるのでしたぁ(^^lll

話しがいろいろ飛ぶから、一体何を話したかったのか、
自分でも忘れちゃうこの頃です...(/∀\)ゝ

続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2007-03-02 05:36 | 美しい彼女 | Comments(32)


わーい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
26日、注文していたサイトから、[夏物語]韓国版DVD、発送案内が来てました!!

実は・・・
リュージョンコード3って事に購入を悩んでたけど、
値段もそんなに高くないし(3500円)、初回限定と言われてる特典の数々・・・
ポチっちゃたんです(^^;
初回限定って言葉に弱いのよね~
日本版が出てもポチっちゃう事間違い無しなんだけど(←またまた、お財布がぁ~)、
うー、あれもこれも欲しくなっちゃう自分に、どこかで歯止めをかけなきゃぁ(T0T)ゝ

リュージョンコード!!
日本の機種で観れるのは、通常【 2 & ALL 】なんです。
PCでDVDを観れる方は、PCのリュージョンコードを変更すると、
なんと~、他国コードのDVDが観れるんですよっ♪

でもね、1つ注意が・・・
PCとかのメーカーや機種によるのかも知れませんが、
リュージョンコードを変更出来る回数制限があるみたいなんです(>.<)
私のPCは、5回までとなっていました!!
うーん、韓国コード対応にしちゃうと、日本コードが観れなくなっちゃう。。。

ご存知だったら、失礼しましたぁ~(^^lll





f0077406_153816.jpg

ありゃ(@_@;
お題にした話が、後回しになっちゃった・焦


続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2007-02-27 02:00 | 美しい彼女 | Comments(14)