ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:映画祭・授賞式( 37 )


12月に入りました
いよいよ
2016年も最後の1ヶ月...



12月1日の今日
2016MAMAに参加するべく
仁川空港より香港へと
受賞式に参加する多くの歌手の方々だったり
プレゼンターの俳優陣が
出国します


bhが参加した2011年のMAMAでは
シンガポールに向けて
午前中の便だった様に記憶してるんだけど
って
空港組ではなく
自宅でのネット待ち&Mnetの生中継視聴組でしたので
出国に際して上がってきた
多くの記事や動画で確認しただけですが
(;^_^A





Mnet K-POP様より
動画をお借りしています..。


生中継・本放送
(字幕なし)

12月2日金曜日
18:00~26:00(am2:00)予定


字幕付き放送
2017年1月21日(土)に決定

Mnet


YouTubeを見てると
20:00 ~ってなってるので
日韓同時生中継
最初のレカペから見れるのかもですね
^^



生中継を見たくって
12月
Mnetに再加入したんだけど
字幕付き放送は1月後半
うーん
1月からにすれば良かったかな~

でも
「Master」はCJさんが配給会社であり
MnetはCJさんが会社なので
きっと
予告や番宣が流れるだろうと願いつつ...
お高い料金
払いまっせ~
(爆っ)







More
[PR]
by ina0712 | 2016-12-01 07:38 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)


金曜の夜は
めちゃ感動の時間でしたね


SBS生中継が始まる
ギリギリで帰宅できたので
ネットTVから
解析度が比較的よかったSBS全州より
最初から最後まで
サクサクで生中継を見ることが出来ました

ネットTVみながら
スマホから
記事やYouTube検索し
bh友さんとやり取りしてたら
嬉しさの歓喜と共に
なぜかグッタリ
(爆)

blogにまで手が回らなった
...





More
[PR]
by ina0712 | 2016-11-27 06:27 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)


韓国の情勢が不安定であり
毎週末
大規模デモが行われています

青瓦台が近いこともあり
景福宮を正面にみた
市庁広場から光化門広場周囲
鐘路近辺
だけではなく
こちらへ向かう為に
地上の交通機関はもとより
地下鉄も混雑しているそうです...

先週末は
ソウル駅の前でも大規模デモ集会があったとの事


今週土曜日の大規模デモ集会もですが
青龍映画賞のある
11月25日(金)も行われると
コネストさんに記載があります


※11月22日追加

光化門から三清洞エリアに向かう道が
警察の車両により通行止めされて
歩行者でも自由な往来ができなくなる場合が考えられます。
観光コースの候補にされている方はご参考ください


※11月23日追加

●11月25日(金)19:30から
光化門広場で「大統領退陣ろうそくコンサート」が開かれます。
このイベントにも
相当数の人が集まることが予想されます。
ご注意ください。



あと詳しくは
コネスト様をご覧ください
韓国の大規模デモ集会にご注意

在大韓民国日本国大使館HP

ソウル地方警察庁HP
今日の集会・デモ

(こちらは韓国語です)



ソウルに訪れてる皆様
早めの行動がいいかと思われるし
どうぞ
注意して楽しまれてくださいね
(√*’v`♡♡)⌒。+♬



ここ最近
週末
映画の舞台挨拶やイベントなどが行われてますが
デモ集会に行かれる方が多いようで
人気俳優さんであれど
満席とまでは行かない現状もあるみたい

もしかしたら
青龍映画賞のレカペなど
恒例の
物凄い人の押し合いへし合い
たすけて~~~
(爆)
的な光景は無いかもしれないですね


お国の一大事なので
仕方ないのかもしれないですが
寂しいレカペにならなければいいな~


ファンの声援もですが
マスコミの皆様のフラッシュも
モチベーションが上がる事間違いないはず
どうぞ
宜しくお願いしまーす
^^






[PR]
by ina0712 | 2016-11-25 06:15 | 映画祭・授賞式


自分の気になる事
せっせと検索三昧をしていたら
書きたいものが沢山で
どう手をつけて良いか分からない状態
(;^ω^)

記事にならないまま
お気に入りフォルダもパンク寸前です
...



本日
2016年11月25日
(金)

20時~
20時半~
慶煕大学にある平和の殿堂にて
第37回青龍映画賞(청룡영화상)が開催されます

公式HP



f0077406_2404624.jpg

2013.11.22開催時
撮影



20時 ~ の開催
SBSが青龍映画賞の後援なので
生中継が入るからネットで見れるし有難いですね
^^

って事は
19時くらいからレカペになりそうですね


☆~☆~☆~ 2016.11.25 pm1:30追記 ~☆~☆~☆

今夜
SBSで生中継がありますが
19:55~
授賞式全過程を放送するとの事です
Newsen








More
[PR]
by ina0712 | 2016-11-25 02:33 | 映画祭・授賞式 | Comments(2)


眠れなくって
ちょいとTwitterなんぞ覗いてみたら

きゃーーーっ
053.gif053.gif053.gif


第88回アカデミー賞
1/29
最初のプレゼンターが発表されてました
第88回アカデミー賞授賞式の
プレゼンター&パフォーマーが発表!


これが
凄いメンバーでして
レディー・ガガ様やサム・スミスetc...


そして
新たなプレゼンターのメンバーの発表に
!!!



Steve Carell
Priyanka Chopra
Quincy Jones
Byung-hun Lee
Jared Leto
Julianne Moore
Olivia Munn
Margot Robbie
Jason Segel
Andy Serkis
J.K. Simmons
Kerry Washington
Reese Witherspoon


f0077406_5492352.jpg



写真にある名前の1列目右側
しっかと
Byung-hun Leeの文字があります

じーん
(涙)


THE OSCARS



そのうち
日本語で記事が出るでしょうし
韓国サイドでもweb記事が上がってくることでしょう



今もあるのかな~
2010年の記事なのですが
プレゼンターにも
ベストプレゼンター賞ってのがあるらしく

候補者の紹介や発表を行う
プレゼンターを務めるスターたちの
ウィットに飛んだコメントやコミカルなやり取りも
観客・視聴者の注目の的
観客の心を最も多くつかんだプレゼンターは果たして..


Cinema cafe


コミカルなやり取りは無理だけど
アメリカンジョーク的なウィットに飛んだコメントなら
bhは得意よねっ

うん
コミカルなやり取りも行けちゃう
??
(笑)



でもでも
そこまでは望まないから
無事に舞台に上がって大役を務めてくれる
そんな姿を見れるだけで
じわーーーんと震えて感動しちゃうよ


映画.comさんに
第88回アカデミー賞
特集のお部屋が出来てます



はぁー
1歩ずつ確実にHollywoodで努力し続ける
俳優イ・ビョンホンの姿勢

お蔭で
ファンの私たちも
見たことの無い景色をbhと一緒に見せて貰ってる
ファン冥利につきる

bh
有難う..。




もう寝れなーい
てか
30分寝たら
寝過ごして仕事を遅刻しちゃうよな~
きっと
(>.<)ゞ



アカデミー賞授賞式まで
まだ日にちあるし
韓国web記事などもこれから出てくるだろうから
のんびり
検索して記事にしていく事にしよう


ほんと
嬉しい忙しさは
どさっとやって来ちゃいましたね
^^



bh

アカデミー賞プレゼンター


おめでとう
053.gif053.gif








[PR]
by ina0712 | 2016-02-02 06:13 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)

LACMA Art + Film Gala に参加


L.A.時間
2014.11.01

LACMA Art + Film Galaに
bhも参加された様です



VARITY

ZIMBIO

WireImage・1
WireImage・2
WireImage・3

Photo News247
bhらしいと言うか
片手をあげたポーズが
^^









2014年11月1日土曜日
芸術、フィルム、ファッション、
および
エンターテインメント産業からの著名人は
2014Art+フィルムGalaで
芸術家バーバラ・クルーガーと映画制作者クエンティン・タランティーノを
尊敬するためにLACMAで結合するでしょう。
4年目にお祝いして、
Art+フィルムGalaはグッチによって提示されて、
LACMA受託者エバ・チャウと俳優のレオナルド・ディカプリオで
共同議長を務めました。
(ディカプリオは、博物館のフィルムイニシアチブを擁護し続けています)。

過去のArt+フィルムGala受賞者は
映画制作者芸術家ジョン・バルデサリと、エド・ルシェ
デヴィッド・ホックニー、クリントイーストウッド
スタンリー・キューブリック
および
マーチン・スコセッシを含んでいました。
過去の演奏は
著名な芸術家フィレンツェのスティーヴィー・ワンダー
Machine、およびスティングを含んでいました。

祭り売り上げは、
フィルムを博物館の管理プログラミングにより主要にする
LACMAのイニシアチブを支持するのに
また
LACMAのより広い任務に資金を供給している間使用されます。
これは芸術の交差点を探検する選別と
フィルムに加えて展示会、獲得
および
教育的なプログラミングを含んでいます。
LACMAでArt+フィルムのイニシアチブに関して
もう少し学んでください。


LACMA





相変わらず
どーも
分かるようで分からないようでな
英語の翻訳..



GUCCIが協賛で入ってるようで
そうなると
bhのスーツはGUCCI
??
なぁ~んて思ってみたり
..



この参加によって
あちらでの人脈が更に広がってそう
^^



頬がコケてるのと言い
あれこれと勝手ながら目線で気になるbhですが
お仕事
順調に進んでいると良いなって思います









[PR]
by ina0712 | 2014-11-03 00:52 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)

激遅ではありますが
...


bh
おめでとうございます


王様での演技は
韓国国内のみならず
公開された世界中の国で認められてて
こうして
7th Asia Pacific Screen Awards主演男優賞を受賞し
撮影で出席できなかったからと
ついでの用があった?!にせよ
わざわざ韓国で授与式を開催してくれるなんて
...


bhの演技や打ち込む姿
そんでもって
人柄も含めて心打ってるって事だよね
^^


bhも凝視してるけど
面白い柄&カタチのトロフィーに目が行きつつ


受賞
おめでとうございます



「世界的な俳優になるように努力する」
myDaily動画





俳優イ・ビョンホンが
アジア太平洋スクリーンオウォズ主演男優賞の受賞所感を明らかにした.

3日午前
ソウル光化門大韓教育保険ビル
オーストラリア大使館オーストラリアセンターで
2014 Asia Pacific Screen Awards 授賞式が進行された中
俳優イ・ビョンホンが参加した.

この日イ・ビョンホンは主演男優賞を受賞した後
"去年授賞式の時は撮影のため参加することができなかったが
今年こんなに特別に賞を受ける席を用意してくださって感謝する"
とくちを切った.

彼は
"しきりに私に世界的な俳優, 世界的な俳優だと言われる言葉を聞く度
他人話をするようだ"

"私に世界的な俳優になりなさいとそんなになさるようだ.
期待に応じるように最善をつくす"
と受賞所感を明らかにした.


my Daily

一部
抜粋しました


俳優イ・ビョンホン. 写真 = ソングイルソブ記者
キム・ジョンス記者






APSA 主演男優賞受賞
'こんなに大きい賞を受けることは初めて'
センス所感


こちらの記事も
動画あり







More
[PR]
by ina0712 | 2014-06-04 00:18 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)

50th百想芸術大賞 ー 1


YouTubeにて
第50回百想芸術大賞の動画検索してたら
bhの動画あれこれ
ついつい見るのが楽しくなっちゃって
本来の目的はどこへやら
(^^;



昨夜
YouTubeでの生中継をラストまで見てたけど
残念ながら
オープニングには帰宅が間に合わなく
bhの姿はみれませんでした


がっ

ネイバーで百想を検索してたら
動画がUPされていたので
^^



今回の映画祭を生中継したTV局のサイトです。
決済とかポチせず
そのまま見ちゃって下さいね

ほんと
オープニングすぐの登場


帰国したんですね~
自国である韓国に戻られたんだけど
なんだか
お帰りなさいって言いたくなりますね

^^

第50回 百想芸術大賞1部





記事にはリハーサル風景も上がってましたが
bhの名前の前後にあった
韓流スターって書かれた記事をあまり見かけなくなったのは
かなり嬉しいなっ

イ・ビョンホン
オープニングリハーサル ‘国民俳優フォース’




国民俳優
^^







More
[PR]
by ina0712 | 2014-05-28 06:27 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)

帰国したのですね(#^_^#)

 
お仲間のオンニからmail貰って
小部屋(笑)にて記事チェック

bh
帰国してるの?

ってタイトル記事でしたが
帰国されて
リハーサルに参加されてますね
^^


今日
5月27日にソウルで開催される
第50回百想芸術大賞こちらに参加の記事が!


記事はコチラ


写真あり記事


今夜
沢山のお姿みれたら嬉しいですね
(#^_^#


ひとまず
スマホから書き逃げ
016.gif016.gif016.gif
[PR]
by ina0712 | 2014-05-27 17:38 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)


韓国を出国し
サンフランシスコの空港到着の写真が先にあがり
国際映画祭の動画がUPされました

そんでもって
やっと
韓国サイドからの記事がちらほら


もしや
時差かしら

(爆)







イ・ビョンホン
パ―ムスプリングス国際映画祭に参加…
世界的ハリウッドスターと肩竝べて


ハリウッド俳優イ・ビョンホンが
去る4日
アメリカカリフォルニアの高級休養地パ―ムスプリングスで開かれた
第25回パ―ムスプリングス国際映画祭に参加して席を輝かした.

カリフォルニア観光弘報大使に活動しているイ・ビョンホンは
カリフォルニア観光活性化に寄与したところが大きく
パ―ムスプリングス観光庁からスペシャルゲストで今度映画祭に招請を受けた.

映画祭が開催された現場でイ・ビョンホンは
ジュリア・ロバーツ, サンドラ・ブロック, トム・ハンクス, コリン・ファレルなど
世界的なハリウッドスターたちと一緒に
海外ファンにサインをして写真を一緒に撮るなど暖かいサービスで
ファンに楽しさをプレゼントした.

イ・ビョンホンと一緒にパ―ムスプリングス国際映画祭にお供した
カリフォルニア州観光局の
エントネッエカルト(Antonette Eckert)アジアマーケティング総括理事は


"米国でイ・ビョンホンの人気はすごい
今回の映画祭を通じて彼の人気をもう一度体験することができた"
"カリフォルニア観光庁広報大使として今後の行動が期待される"



感想を述べた。



最終更新:2014-01-09午後6:03:00
ユビョンチョル記者

韓国経済TV





f0077406_2141798.jpg


あれっ
どちら様...

ハハハッ


きっと
現地で生bhだったらもっと素敵だと思うんだけど
この写真は・・・




素敵なbhが多かったので
やはり
こう来てこそ
引き出し沢山なbhで良いわぁ~っ

ムフッ




・・・
って事にしておこう

(苦笑)




[旅行短信]
カリフォルニア弘報大使イ・ビョンホン
パ―ムスプリングス国際映画祭参加外



イ·ビョンホンの近況
美国際映画祭も相変わらず殺人微笑


イ·ビョンホン
外信記者感心させた堂々レッドカーペット
韓流スターを証明





公式的招待参加ではありますが
お仕事の合間
少しでもmjさんと良い時間が過ごせてたなら良いですね

^^


これからも
権威ある授賞式やパーティーで
bhの姿や記事を見ること増えてくるかもしれなく
楽しみです







[PR]
by ina0712 | 2014-01-10 00:29 | 映画祭・授賞式 | Comments(0)