ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

まる5年...


早いものです

ってか
今日
そんな風に感じた訳で
...

あの日から
月日の流れが分からなくなってるかも


f0077406_225517.jpg



母の命日が
今週平日にあたるので
今日
命日法要を行いました

亡くなって
まる5年になります


あの日あの時
沢山の言葉をかけて下さり
ありがとうございました
<(_ _)>


相変わらず
お仏壇を前にして
泣き言三昧

笑って
よい報告を沢山して
元気に楽しく頑張ってると
安心して貰う報告しなきゃなのに
...

(´`)



暖かく穏やかだった母の様な
柔らかい日差しの
春が待ち遠しいこの頃



お母さん
大好きだよ


会いたいなぁ..




[PR]
by ina0712 | 2015-02-15 22:01 | つぶやく


久しぶりに
my blogを開いてビックリ


コメント機能が
変わってる..


exciteブログって
使えないタグが多いし
他のとこよりも機能がない分
かなりシンプルで
それが使いやすくもありお世話になっているのですが


がぁっ


最近
よそ様みたいにを目指しているのか
あれこれと機能を増やしてるけど使えてね~
(苦笑)


このコメント機能
いちいち
認証確認をして送信しなきゃならないなんて
ぶひーーーっ

ため息が
ダダ漏れしてきちゃう


exciteチームのところにも
やはり
ブロガーさん達の
不具合や使いづらいのお言葉が多々並んでますが
そちらにコメする勇気が持てず
my blogにて
ぶつくさボヤいちゃってます

(。´・_・`。)


ありの~ままの~
シンプルなexciteブログでお願いしますぅ

<(_ _)>





[PR]
by ina0712 | 2014-10-30 22:44 | つぶやく


寝る子は育ち過ぎてると言うか


ほんと
仕事から帰宅してはグッタリな日々


疲れが取れないお年頃になりました
<(_ _)>



最近

会社にお弁当を持っていくのが楽しくて
夕食作りは
お弁当のおかず向けにメインを作って
残りが
・・・
みたいな


(笑)



こう言うのが
周期的にめぐってくるので
しばらくしたら
また社食や外食になりそうなのですが

(* ̄m ̄)ププッ



f0077406_2227258.jpg




お仏前に朝夜とお茶を供え
ご飯が炊けたら一緒にお供えし
・・・

なぁ―んて
毎日の暮らしの中のワンシーン
自分でも当たり前の様にしているんだけど

生前に母がしてきた日常を
無意識のうちに焼き付けていて
それが自分にも身に染み付いてるんだなぁ~
なんて思えるこの頃です



父の背中をみて

・・・と
男の子などには言うけど


娘は
母の後姿をみて育ってるんだなぁ~って
些細な事にでも感じております





(o^―^o)ニコッ








[PR]
by ina0712 | 2014-04-19 22:49 | つぶやく | Comments(0)

出来ることを... 


2014. 3.11

午後
会社で黙とうをしたあと
あの日の自分を思い返してみる
...



f0077406_23504085.jpg





正直

上手い文章も言葉もみつからないです
<(_ _)>



風化させてはいけないし
まだまだ
多くの方が大変な環境の中で暮らしていると思います


そして
多くのペットたちも
動物たちも
過酷な環境の中にいるのではと思います




微々たる事しか出来ないけど
出来る範囲で
まずは自分に出来る事を




亡くなられた皆さま
そして
動物たちに

哀悼の意を表させて頂きます








[PR]
by ina0712 | 2014-03-11 23:23 | つぶやく

もう7月も終わろうとしていますね
(^^;

8月に入ると
いよいよbh&ミンジョンさんの挙式
053.gif053.gif053.gif


8月10日に合わせて渡韓を計画し
hotelや航空券の予約してたし
8月には韓国映画の期待作品が目白押しで公開だから
映画を見るのも楽しみにしていたんだけど
公式でもお達しがあったし
bh&ミンジョンさんがもしファンの前に出てきたら
・・・
って思うと心が揺らぎますが
私なりにあれこれ考えて8/10に現地へ飛ぶのをキャンセルしました


bhごとでの渡韓とするならば
映画祭や受賞式や映画関連にルバースなどにて
楽しむ渡韓をしようと思ってます


少しゆっくり
PC前から8/10はお祝いするつもりです
(*^-^*)




おまけにやっぱね~
お盆前の土日ってこともあるし
亡き母のあとはお盆の準備や親せき回りしなきゃだし
まるで長男の嫁の様な生活なので
(苦笑)


生きて生活してる以上
優先順位ってありますもんね
^^

人それぞれ

私の場合
やはり何が1番大切かは考えなきゃとは思ってます
ハイッ




bh情報や記事はよそ様にお任せして
昨年や一昨年などなどの
中途半端やUPしてない旅行記なども一先ず置いといて
(爆)
ここ最近の予定通りの渡韓から予定外の渡韓
etc...
全公開する必要はないと思うので
掻い摘んで旅行&レポできればなぁ~って思ってます


がぁっ



なかなかPCを開くまで行かない現在
すっかり
ネット離れにblog離れが進んでおります
<(_ _)>




blogしてるからと
渡韓してても記載しないブロガーさんも沢山いらっしゃるし
何度も渡韓してる方も多い現在




義務感持たず
気負わず気楽に綴りたいと思います
^^







[PR]
by ina0712 | 2013-07-28 01:43 | つぶやく | Comments(0)


東日本大震災から1ヵ月

余震も続いてる中
普通に生活してる事にすら、どこか罪悪感を感じ
九州で暮らしてる私が
勝手にウツってました


お誕生日時期のソウル旅行
私てきにも
リアル生活からの現実逃避をしたくって
韓国に旅行などに行って良いものか
正直
かなり悩みました


現実逃避
被災地のかたと比べてしまうと
何も出来ない・・・




周囲にも
ウダウダ相談しまくりで
m(_ _)m


ソウルに着いてからも
テンションは上がらなくて
友達やbh友さんたちにmailでウダウダ
・・・




明日、帰国するぅ




でもでも
深夜の友達とのtelはとても有難く
気持ちが少し楽になりました




被災地へ向けて
自分が出来ることをするのと
それとこれとは別だよっ




震災から1ヵ月

ソウルの街から消えてた日本人観光客が
明洞や東大門、アックジョンやカルロスギルetc...
沢山戻ってきてました




2010年4月
かなり寒かったBirthday@ソウルでしたが
今年は
滞在中、とても暖かった


天候もだけど
それにも負けないくらい
人の心も






More
[PR]
by ina0712 | 2011-04-21 06:31 | つぶやく | Comments(8)


いつか


生きて行く力は愛さ
信じていれば 願いは叶う







いつか きっと
いつか きっと
僕たちの前で 奇跡が起きることを
信じて来た この場所で出会うために・・・




動画をスタートさせると
右に、360Pと言うのが出てきます
そこをクリックして、240Pに変えて下さい
そうすると、音が出るようです!!



作詞 : 秋元 康    作曲 : 井上ヨシマサ






More
[PR]
by ina0712 | 2011-03-19 08:58 | つぶやく | Comments(11)



よーちん

初心に、戻ろうぜいっ





あと数日で
" 悪魔を見た "の公開予定日ですよね!!


中途半端なレポや記事は
過去をチェックすると、たーくさん出てくるmyブログ
(苦笑)

完成しないトピだらけってのも
放置大好きな、このブログらしい
???
^^



最近
ちょっと、なんだかなぁ~って事があって
やーぱ、綺麗ごと書いたり、言ったりしてても
皆、ファンな訳で
行きつくところは、ビョンホンシ自身なんだな~なんて思ったり
(>.<)





More
[PR]
by ina0712 | 2010-08-09 14:57 | つぶやく | Comments(8)

私は、私らしく・・・

私事のつぶやきです


とても大好きで、大切なブログが、閉鎖しました。

Thinking of dear my LBH
るぅさん&Lucyさんが、ブログ主をされてるお部屋です。

数あるビョンホンシ・ブログにて、
加工し、イジり、イ・ビョンホンが違う方向に作りかえられたりもあるらしい中、
俳優イ・ビョンホンを伝え、そこから楽しみ、応援していたブログだと私は思ってます。
だからこそ、本当に大好きなお部屋でした。

そのブログが、今回のいろんな激震の中、閉鎖しました(_ _)

2005年の1月に出会い、まめに通うタイプでない私は、
たまーーーーーーにしか足跡を残さず、ロムりもしないくらい!!
本当に、自分に余裕がある時だけしか、お邪魔してませんでした。

それでも、るぅさんは、ちゃんと覚えていてくれて、声をかけてくださいました。
今年は、9月に開かれたオフ会にも、参加することが出来ました。
いつでも帰れる、安心を感じれる、実家みたいな場所に感じてました。

その実家が無くなってしまい、不安が押し寄せてきました。

お外には見えない苦労、そして、いろんな思いがあったのだと思います。
るぅさんのお部屋から、人との出会い、そして気持ちと言う宝物を頂きました。
有難うございました。
もっと沢山の気持ちを伝えたいのに、『感謝と有難う』と言う言葉しかみつからず、
とても情けないし、もどかしいです・・・


私は、私らしく・・・ Evereybody Has Secrets.を、続けます。
ときに、失敗や間違いもするかもしれないけど、楽しんでいきます!!


『また、よーちんさんと、ゆっくりお話ししたいです(^_-)-☆』
以前、るぅさんが言って下さいました。
だから・・・
いつか、きっと、再会出来ると信じて!!




レスやmailを頂いてたのに、気持ちが落ち着かず、お返事できませんでした。
ゴメンナサイm(_ _)m
全部、拝読させて頂いてます。帰宅後、ゆっくりお返事させてくださいね。
有難うございました。






[PR]
by ina0712 | 2007-12-18 02:19 | つぶやく

感謝を込めて・・・

f0077406_3292128.jpg

2006.2.23明け方!!
何の目的もなく、語りたいことも無い私が、ブログを開設しました。

始めた理由
実は・・・
ブログの裏側がどんな風になってるか知りたかったと言う好奇心(^^;

文才も無く、PCテクニックも何もない私。
確か最初の挨拶で、
いろんな話しをしたい
なんて書いた気もするけど、気付くと大好きなLBHssiの話しばかり©

何にも無い・無いづくしで、飽きっぽい私が1年もブログを続けてこられたのは、
レスを下さるお仲間の皆様、
そしてロムって下さる皆様や、迷い込んだ(笑)皆様のお陰です。
本当に有難うございます!!

これからもきっと変わりなく、進歩の無いまま(オイオイッ)の私だと思いますが、
本音トークしちゃいながら、イ・ビョンホンssiを愛し、応援していきます。
宜しければ、これからもお付き合い下さいね!!



病からの復活と仕事で、なーんも準備してなくて(_ _)


あっ!ビョンホンシ、ギプスが取れたのですね。
良かった~
リハビリをきちんとして、映画の撮影準備をして頂きたいですね。
どうか、無理はされません様に!!
マイデイリーより


素敵なカード、頂いちゃいました♪ウフッ
(更に、頂いちゃいました。嬉しいよぉ~)←07.2.24追記

カード(///▽///)
[PR]
by ina0712 | 2007-02-23 03:54 | つぶやく