ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:leebyunghun( 211 )


面白い企画
^^


bh作品は勿論だけど
確かに
他の作品であっても
何度でも見ちゃう映画ってある


俳優さんたちにも
そう言う作品は勿論あるはず
ღ˘◡˘ற♡.。oO





マイデイリー創刊12周年を迎え
忠武路代表演技派スター12人が選んだ
人生映画12編を公開する。
熱二人のスターたちが直接書面インタビューで
自分たちの好みを狙撃された作品を紹介した。









More
[PR]
by ina0712 | 2016-11-30 22:57 | leebyunghun | Comments(0)


まだまだと思いきや
今日には
bhが来日するんですよねっ


日時が韓国サイドでwebに上がったって事は
お出迎えに来てちょーって事
???
^^


来日の度
当たり前の様にお出迎えに行けるファンがいますが
羨ましいファンの方が
全体的には圧倒的に多いので
その想いも一緒に
bhのお出迎え
宜しくお願いします



東京
遠いな~
d(´ェ`*)ネッ



出国も
韓国webサイトでも上がるよね
きっと
...

Koariさんをはじめ
日本のサイトさんなど頑張りも期待してます
動画
ぷりーーーず





イ・ビョンホン
日本とって米アカデミー賞行く


俳優イ・ビョンホンが
日本とって米国に向かう。

イ・ビョンホンが23日午前
日本ファンミーティングのリハーサルとアカデミー賞に出席するため
金浦空港を通じて出国する。

イ・ビョンホンはまず日本へ向かう。
来る3月1日と2日に大阪を皮切りに
東京(3・4日)、仙台(14日)で合計5回に渡って行われる
ファンミーティングリハーサルに参加するためだ。
今回のファンミーティングは
過去2014年2月に日本のファンミーティングツアー以来
2年ぶりに開催される
日本のファンとの出会いである。
イ・ビョンホンとしても重要なイベントである。

リハーサルを終えたイ・ビョンホンは
米国現地で来る2月28日に開かれる第88回アカデミー賞のために
アメリカに向かう
イ・ビョンホンは今回の授賞式で
ゲストではなく発表者(presenter)の資格で授賞式に出席する
韓国俳優としては初めてだ。

イ・ビョンホンはアカデミー日程を消化し​​た後
日本で開催される
自分のファンミーティングに参加する予定である。


2016年02.23(火)07:57
[テレビデイリー ヤンソヨウン記者]

TV Daily







イ・ビョンホン
2年ぶりに「日本ファンミーティング」開催


俳優イ・ビョンホンさんが
2年ぶりに日本ファンミーティングツアーを開催します
先に韓国俳優初の28日に開催される
米国アカデミー賞に招待されたイ・ビョンホンさん
授賞式が終わった直後
日本に渡ってファンミーティングを開くそうなんです
3月1日に
大阪を皮切りに計5回にわたり2万人の
現地ファンたちに会う予定です

今回のファンミーティングのためイ・ビョンホンさんは
古くからのファンのための
様々なイベントを直接準備したというです

アカデミー賞招待に続き
日本ファンミーティングツアーまで
年初から気持ちの良いニュースが続いています
今年一年
イ・ビョンホンさんの活躍を期待いたします


記事入力 2016-02-12
[芸能トゥデイ]

MBC NEWS
(動画あり)




本当は
韓国から直接L.A.ってのが1番良かったよね
...。
韓国初ってのを背負ってるし
仁川空港で
盛大に見送ってもらっての出国が良かったはず


fmの為
日本に立ち寄って打ち合わせをしていくbh
スタッフサイドに投げて
当日チラって聞いておざなりのfmをするのではなく
どんなに忙しくても
自分できちんと携わってくれるbh

本当に
本当に有難う




さて
記事や動画を楽しみに
会社で仕事してきまーーーす
^^







[PR]
by ina0712 | 2016-02-23 08:17 | leebyunghun | Comments(0)

ソルラル特選映画放送


韓国では
明日は
旧正月ソルラルですね


昨日より
地上波にケーブル含め
各局
お正月特選映画を組んでます

TVリポート



韓国教育放送公社
EBSにて
今宵(2/18)22:45~
王様の放送が組まれています



f0077406_2126222.jpg




くぅー

放送を決めてくれたEBSさん
ありがとう

ヾ(o´∀`o)ノ



韓国の
物凄い数あるチャンネルの中
どの番組を選ぶか
視聴者の自由なんだけど
...

今のこの状況の中
王様を選び
映画の世界を堪能され
感動再びの方もいるでしょう

はたまた

あれこれ浮かび
集中出来なかった





なんて
言われる方も無いとは言えない

それでも

bhの演技力を
王様を通じて再確認再認識し
公開控えた作品に
期待を寄せる方も増えるんじゃなんて
そう思わずにはいられない
私でありました

^^




[PR]
by ina0712 | 2015-02-18 21:07 | leebyunghun


あ~~~~~~っ


こんな時に
PCが入院中なのが歯痒い
(>.<)



所属事務所側
良く過ごすと言うには・・・
余りにも荷が重すぎる
本人自ら余りにも苦しがっている
...
NewDaily


[記者手帳]
イ・ビョンホン
お互いに住む道を選んだ
...
エックスポツニュース



スマホから
こんなリンクの貼り方なったけど
見れるかなぁ~


そうだね
...




☆☆☆ 2015. 2.14 追記 16:16 ☆☆☆


TV REPORT

幾多のアクプル(???)で
苦しんでるイ・ビョンホンは
悔しい部分もあって
解き明かしたい事情もあるでしょう
しかし
誤解を解くことより
自分に背を向けたファンに
本気のこもる謝まりをする時だ

タノンコンデ
断言する
遅いと思うときが1番早いときだ
今は
24年間
自分を信じ愛してくれた
大衆に首を下げる時だ

解明は
その内しても遅くはないだろう




bhが大切にしてきた
韓国ルバースやプラさん
そして
韓国のファン


bh
失っちゃだめだよ



何を聞きたいの?
って
問われてしまったら困るけど
・・
bh自身が何を語るのか
bhの声を言葉を
今は
聞きたいかもしれない


☆☆☆☆☆ 追 記 ☆☆☆☆☆





More
[PR]
by ina0712 | 2015-02-13 23:14 | leebyunghun | Comments(4)

言葉を待ちます!


1月15日
判決がでましたね
..


正直
何をどう書いてよいか
記事を貼り付けることにしても
考えあぐねてました


相変わらず
あの手この手のタイトルつけた記事が
どっちゃりUPされ続けてるけど
記事は記事として
真実なんて
全てが表にでる事はないのではと思ってます


今回の事件は
同じ人を見て応援してるファンであっても
今まで以上に
感じとり方がそれぞれ違う雰囲気



正直なとこ
今回の事件が表に出た9月
お仲間さんに最初に言った私の言葉は

『1年持たなかったか~・笑』

でした
<(_ _)>

流石に
まさか
こんな事態になってしまうとは
・・・



記事を貼るにしても
あれこれ書くにするにしても
今は
bhが帰国して
コメントやインタビューにて
直接
カレがどんな言葉を伝えるかを聞いてから
自分が感じた事を
綴ろうって思ってます


なんか
判決が出てからのほうが
ため息ついてる回数が多いかも



帰国する事

今のbhにとっては
かなり大変な事だと思います



非難浴びる姿をも
目をそらさずに見届けて行くことも
ファンとしての役目ではと
その様に思う次第でございます

ため息なんぞ
日々
大量に量産しまくりつつも
未だ
ファンを辞める気にはならないしね
^^




仁川空港の入国口を出る瞬間から
bhの
大変な日々が始まる

その事にフタをする事なく
目をそらす事なく
ちゃんと見守って行く覚悟は出来てるよっ





[PR]
by ina0712 | 2015-01-19 01:06 | leebyunghun | Comments(4)

抱かれたい男・・・



2014年
独身女性が抱かれたい男ランキング



むふっ
©©©



日頃
ランキングごとに興味をあまり示さないけど
久々に
面白くみちゃいました
^^






~アジアスター部門トップ10~


1位 金城武      (↑)
2位 イ・ビョンホン  (↓)
3位 チャン・グンソク (↑)
4位 ジャッキー・チェン(↑)
5位 ウォンビン    (↓)
6位 クォン・サンウ  (↑)
7位 イ・ミンホ    (↑)
8位 ソン・スンホン  (↑)
9位 アンディ―・ラウ (↑)
10位 チャンミン(東方神起)(↓)






アジアスターの中で
2位

世の日本独身女性の中に
bhのsexyさがしっかと伝わってるって
嬉しいかも
^^

来年は
ターミネーター5が日本でも公開になるし
またまた
ドップリはまる独身女性が増えて
2015年は↑ ↑ ↑しちゃうかも

ヾ(*>∀<)ノ





若い俳優さんや歌手も検討する中
ジャッキー・チェーンさんやアンディ・ラウさんなど
抱かれたいランキングに上がるって
やはり
若いからイイってものじゃないって事

・・
ですよねっ
誰に
同意を求めてるんだか
(爆)




日本人部門の
2014独身女性抱かれたい男1位は
西島秀俊さん

Hollywood部門は
ジョニー・デップさん


詳しくはコチラにて..
東京独女スタイル




■調査地域:全国
■調査方法:インターネット調査
■調査対象:20代~40代・独身女性
■調査期間:2014年11月9日~12月19日
■有効回答数:691サンプル








[PR]
by ina0712 | 2014-12-26 18:29 | leebyunghun | Comments(0)


2013年7月28日
韓国SBSで放送されたドキュメンタリー番組




SBSNOW様より
動画をお借りしました..。



番組放送後には
幾多の記事が挙がってましたし
のちに
Mnetさんにて
日本語字幕放送がありました



インサイダーたちのスチールが出た時や
今回のターミネーター5の予告が公開になった時
現状はさておき
俳優bhの演技に信頼を置き
公判の最中とは言え
湧きかえる記事のタイトルがあるのを目にしました

嫌いでも
認めざる得ない部分があると言う内容から
この記事を取り上げたくなって
...


当時読まれた方も多いのかもしれませんが
^^






More
[PR]
by ina0712 | 2014-12-07 16:44 | leebyunghun | Comments(0)


L.A.に向かう前の空港で
堂々と正面から待ち受ける取材陣の前に立ち
心境を述べて出国したbh


今回
一部の報道陣の間では
裏から出入りするのではとかの話があった様です


記事のタイトルだけみてると
媒体によっては
相変わらず刺激的であったり
皮肉が入っていたり嫌な書き口ばかりも


でも
違う視点で
記事を綴ってくれてる媒体がありました







[PR]
by ina0712 | 2014-11-25 07:08 | leebyunghun | Comments(0)


2次公判
終わったようですね
..


こちらの記事にて
出廷から
2次公判を終えて帰るまでの動画もUPされています

2次公判終了
"まじめに返事…結果待つこと"





SSTVにも
終わって裁判所をあとにするbhの動画が
あがっています










公判を終えた後
イ・ビョンホンは短く自分の立場を伝えた.

午後 2時に公判が始まり
午後 4時 25分には休廷が成り立ったりした.
開始された公判は
午後 5時 30分頃に終わった.

固い表情で法廷を出たイ・ビョンホンは取材陣に

ありのまま
まじめに返事した.
結果待っている


と話した.


記事より
一部抜粋しました...。

xportsnews





車に乗り込むbhを囲む
取材陣だったりその他もいるのかなっ
物凄いことになってます
...

2次公判終えて出たイ・ビョンホン
険難な帰途



再び
いっきにUPされて行く記事のタイトルだけみてると
いまだ
嫌らしい書き口の媒体をみる

やはり
世論やネチズンを意識してなのか
きっと
結果が変われば
こんな媒体は一番これまでと真逆のタイトルをつけそう








所属社 BHエンターテイメント側は

"今度公判に対する内容と
イ・ビョンホン側の立場が整理され次第に
所属社を通じて知らせる"

・・と
明らかにした.


記事より
一部抜粋しました...。

lsmshhs







お疲れ様でした
あとは
本当に待つだけですね


って
追記ですが


後は待つだけ
..
とは行かないみたいです
(´`)

PCからではないので
貼り付け開くかな
(汗っ)

3次公判が
12月16日に行われるようです
今回不参加だった
クラブ社長さんが呼ばれてるのかな
..


今度は公開尋問にて
すぐに記事が挙がることになりますが
まだ
落ち着く時間とはなりませんね
(>_<)ヽ



http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sS,eko_ja,bF,uaHR0cDovL20ubmV3cy5uYXZlci5jb20vcmVhZC5uaG4/bW9kZT1MU0QmbWlkPXNlYyZzaWQxPTEwNiZvaWQ9MDc5JmFpZD0wMDAyNjU3NjI3,qfor%3D0






[PR]
by ina0712 | 2014-11-24 17:51 | leebyunghun | Comments(0)


14時をすぎ
非公開での公判が始まってますね




SSTV様よりの動画を追記しました..
11月24日 14:49






bhの出廷を受け
凄い数の記事と言うより
写真の数々がいっきに掲載されてきてます


一瞬にしてあがって来た記事の数と
その横から見えるbhの写真を見ているだけで
胸が苦しくなるのを覚えてます
..

今のこの時を
きっと
乗り越えてくれると願っています

まっすぐ正面を見据えてるから
きっと大丈夫
うん



こぎれいなスーツ入庫
証人に出席


取材陣の前で 2秒位止めた後沈黙の入場)

法院出席イ・ビョンホン
”深く下げた頭”


法院出席..取材陣質問に黙黙無答

'黙黙と腰あいさつ後法廷で'

取材陣追われると
15分の間トイレで避身




・・・ 追加 ・・・


一番気になってたけど
bhにあの被疑者たちを紹介したクラブ社長

今回の公判で呼ばれていたのに
なんと
不参加だなんて
...


2次公判進行中…取り持ち者釈氏は不参


ますます
怪しく思えてしまう
ブツブツブツブツ



公判がはじまり
もうしばらくすると2時間になりますね
...





[PR]
by ina0712 | 2014-11-24 14:36 | leebyunghun | Comments(0)