ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

どれから使っちゃう?!^^



09. 6. 6. (土)

[ I come with the rain ]
全国公開




ドンポ親分に会うこの日を、どれだけ楽しみにしていた事かっ




ついに、解禁!!
とても、待ちながかったですよね^^


お仕事だったり、いろんな諸事情あられるかと思いますが、
公開日の今日、
早速、映画を観に行かれる方も多いのでは?!
もちろん?! 私も、
my地方にて、本日、2回は観ようかと・・・
(1回じゃ、理解できそうにないしねっ・汗)
初日って事もあるので、
じーっくり、作品の中に入りこむべく、1人で鑑賞しちゃいます^^



チャンイと同時期に撮影していた、ドンポ親分!!
でも、
予告を見てるだけでも、まーったくの別人なのには、驚かされます。



ブラピの[セブン]は、
ラスト、救いもなーんにも無かったので、
映画館を出るとき、この上ない重い気持ちだったのを記憶してます。
予備知識ゼロで観たので、
かなり、ゲロゲロなシーンに参いったりもしちゃいましたが・・・

どことなく、キリストだとか、漂うイメージから、
勝手に、[セブン]を重ね合わせてる私ではありますが、
[I come with the rain]
良い意味で、
思う存分、想像を超え、期待を裏切ってくれる事を、楽しみにしてます(*^-^*)/




ところで


3枚綴りのチケを購入された皆様、
どのチケから使いますか?!^^


どのチケから使うのか、
どーして、そのチケだったのか、教えて頂けたら、嬉しいですぅ~
いろんな理由、聞けそうですよね^^
きっと・・・いんや、間違いなく、
こんな質問に、お付き合いしてる場合じゃないかと思いますが・笑




ちなみに、私は、
シ○オくんから、手放す予定でございます(^^;
ごめんよ~~~っ



理由?!


理由は


うーん


だから


そうなのよっ( ̄◆ ̄;)))))


だったんだけど、
最近のインタ見てたら、ウィットに飛んでて、イイ感じなんだね^^





映画の感想や疑問、モリタリ話(爆)は、
映画をすぐに鑑賞できない方もいらっしゃると思うので、
非コメやmailにて、よろしくお願いしまーす♪



6/6の本日が、
皆様にとって、素敵な日でありますように\(*^-^*)/



[PR]
by ina0712 | 2009-06-06 03:19 | I come with the rain | Comments(25)

ICWRへの渇望




渇 望

のどが渇いたとき水を欲するように、心から望むこと。切望. 熱望.
by Yahoo!辞書



映画もドラマも、ネタバレOKで、
ラストまで聞いてても、まーったく気にならず、それはそれ!!
実際に観るときは、
自分の感性と心で観るから、妨げになる事なんてナシ


そんな・こんな私(^^;


いつの間にやら、
すーっかり、韓国ドラマand映画の方式にならされたらしく(爆)


出演する俳優さんたちが、
ストーリや展開を、しっかり話しちゃうのには、驚いた!!
だって、
ドラマの放送前や、映画の公開前なのに(^^;
メーキングから本編まで


どんだけ~ぇ!!!


なくらいに、
芸能番組やHP、ネットを見れば、
作品観なくってもいいくらいに、たーっくさん溢れてる( ̄◆ ̄;)ゝゝゝ



映画を観るときには、
やはり、
スクリーンで観る迫力に興奮するし、あらゆる感情が押し寄せてくるけど、
ちーっと冷静に観ると、
今まで観てきた映像の、パズル合わせに感じる時もあったりで(^^;

それでも、五感・六感etc...
感じれる全てで、
観に行く作品を、ちゃんと、楽しんでるんだけどっ(^^♪



日本やハリウッドなどの作品は、
韓国ほど、
公開前の映像やストーリー露出はないですよね。
それが、当たり前だったんだけどねぇ~
今までは^^


6/6(土)
世界に先駆けて、1番最初に、日本で公開される
[ I come with the rain ]

ネット上に沢山UPされてる、記者試写会に行かれた方のレビュー、
軽くは拝読したんだけど、
少しは何かを感じれても、私の小さなお脳では、想像できないモノや感覚が多い!!
だからこそ、
この作品はネタバレNGで、映画館に会いに行きたいって、思いました。



どんなビョンホンシの演技が待ってるんだろう


作品に流れる、独特の雰囲気は!?


どんなシーンで、どんな音楽が使われ、耳に心に残るんだろう


共演者との絡みは?!


結末は?!


そして・・・


作品を観たあと
自分の心や感情に、どんな思いが残るんだろう




トレーラー公開時から、
とーっても、ドンポ親分に会いたかったけど、

ドンポ親分 = ビョンホンシ

自分が想像していた以上の彼らに、出会う事になりそうです!!




I come with the rain


早く、映画が観たい




ボク ハ ノド ガ カワキ ヤスイ ン ダ
by みんちょる




[PR]
by ina0712 | 2009-05-30 04:12 | I come with the rain | Comments(7)


クロスレッドカーペットの記事が、上がってきましたよ~♪


ブラックスーツのビョンホンシ

かっちょえ~~~っ!!!
↑↑↑、こればっか(爆)


ミッドラウンに響く~
ORICON STYLE

・・・オーラ全開!イ・ビョンホンら~
シネマトゥデー

・・・六本木で十字架の~
毎日JP

こちら、拡大写真♪
ORICN STYLE

く~、
もっと、正面でみたいぞっ
ブラックスーツに、ナナメからでも分かる、ハダケ具合っ©
このビョンホンシを、
リアルでご覧になられた皆様、無事に、生還してますか~っ^^

しかし・・・
ちゃーんと、木村君の写真は省かれてますね(^^;



[PR]
by ina0712 | 2009-05-27 22:37 | I come with the rain | Comments(19)




クロスの赤じゅーたん、終わっちゃいましたね^^

めっちゃ、カッコヨカッタそうで・・・
早く、そのビョンホンシに会いたいな~

そんでもって

怪しげだったらしい
・・・も、
愛情たっぶりの心で検証したいィ~(^^Aアセッ



これから、舞台挨拶ですね!!

会場で待たれてる、当選者の皆様は、


ちょー・ドキドキっ


状態ですよね^^


記者試写会等は置いといて
↑ ハハッ

世界で1番最初に公開される今宵!!
映画をご覧になられる皆様、


この

シアワセもの~~~っ\(*^0^*)/


素敵な時間になりますように♪




あとで、
今更の[I come~]イベの記事になりますが、
記録のために、貼り付けときまーす^^
[PR]
by ina0712 | 2009-05-27 19:39 | I come with the rain | Comments(5)


あと数日で、
ビョンホンシが来日するんですよね~
そして、
いよいよ、[I come with the rain]の、ワールドプレミア!!
参加しないからか、
なーんか、いま一つ、まだ、実感わかずですが、
皆様は、いかがですか?!^^


5/25・本日発表の、
ワールドプレミアイベ、抽選結果が気になるとこですが・・・


ザッツ・地方在住の私としては、
もしも、もーしも、
夢物語のように当選してたとしても、
こんなに間際では、
会社も休めないし、東京への旅費はモノ凄い事に(>.<)


映画を一足早く観れるのは羨ましくもあるし、
もちろん、
ビョンホンシ出席の、[I come~]ワールドプレミアなんて、
二度とない時間なんだけど、
そのわずかな時間のために、
ウン万円出せるほどの、余裕ありありな生活はしてないので、



外れたら

案外



ホッと、しちゃうかもしれない^^;



参加できない人の方が、
ファンの人数からしたら、大多数なんだから、
現地にも行けない、完全お留守番組の皆様ぁ~~~っ、
ネット and TVの前で、
一緒に、盛り上がりましょうね(^-^)/
そんでもって、
6/6の映画公開日にて、
作品と、ドンポ親分に出会えるのを、楽しみにしちゃいましょう!!



行かれた方は、ぜひに、お話を伺わせて下さいね。
宜しくお願いしまーす♪


兎に角、
大成功の元に、ワールドプレミアが、開催終了すること、
九州の某地方から、祈ってます(^-^)/




続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2009-05-25 03:12 | I come with the rain | Comments(18)

ワールドプレミア決定!!


I come with the rain
5月27日
ワールドプレミア決定!!



朝寝坊をしていた私の元に、
お友達から、すんごいnailが着ました(@_@))
有難うございますぅ~^^


いい男3人そろい踏み


ってなってるよぉ(*^-^*)/


TOHOシネマズ六本木で舞台挨拶だなんて、
うーん、
チケット争奪戦だよね~
無理なら、
赤じゅうたんだけでも・・・とも思いたいが、今の私の状況では無理と言うもの(T0T))
( 悲しき、地方在住者であった↓↓↓ )


せめて


せめて


せめて


福岡で
同時配信の舞台挨拶、見れたらいいなぁ\(^0^)/


キムタク最新作、日本でワールド・プレミア開催決定 前売特典にポスターも!
cinema.cafe.net
日米韓3大スターがそろい踏み
毎日JP
キムタク映画 27日プレミアにイケメン集合
cinema.hochi


ワールドプレミアのチケットって、
どこで、いつ、発売???
今後、これまた、要チェックかしらん(^_-)~☆


あっ


5/16(土)~の、前売りチケもお忘れなくぅ^^
上映劇場のみの販売みたいです!!

どのファンも・・・かも( 汗っ )だけど、
3枚はいらないよね~
とくに・・・
わははははははっ




[PR]
by ina0712 | 2009-05-09 09:40 | I come with the rain | Comments(23)

09'カンヌはいかに・・・


2009 カンヌ国際映画祭

出品作品が、どんどんUPされてきましたが、


がぁ・・・


ありゃっ(>.<)



I come with the rain



この名前が、みあたらないっ



監督さーん、
昨年みたいに、まだ、編集が終わってなくて、出品出来なかった
なーんて、無いよね(^^;
大丈夫か、6月6日の日本公開(^^lll
(ジョーダン デス)


カンヌ・コンペ部門は巨匠たちの祭典
VARIETY JAPAN


これからUPされてくるであろう、非コンペ部門などにも、
まだまだ、注目してなきゃね!!


☆~~~ 4/23(木) 23:12 追記 ~~~☆

海外のVARIETY HPみたら、全部UPされてました。
うーん、ないね・・・(T0T))
VARIETY 


特別上映?!に、
久々に映画復帰の、ウォンビン君出演のマザー[母]がありましたね。
赤じゅうたん、歩くのかな?!
復帰作にて、カンヌ国際映画祭・・・
おめでとうございます^^


でもって、
コンペ部門に、なんとなんと、
ガンホ兄さん&パク・チャヌク監督のコウモリが入ってるではないですか~
ガンホ兄さん、これで、4連続の赤じゅうたん??? (@_@))
凄すぎます!!
おめでとうございます^^



これで、ビョンホンシの今後のスケジュールも、
しっかり決められるのかなっ・・・

赤じゅうたんを歩く姿、観たかったけどな~






[PR]
by ina0712 | 2009-04-23 23:08 | I come with the rain | Comments(15)

フランス 【Premiere】訳



連日、[奴]だの、[雨]だの、[G.I.ジョー]だの、
あれやこれやUPされて、
まーったく追い付きません(>.<)
(覆面姿のstorm shadowはこちら)
きっと、いや、間違いなく、私のことだから・・・
その内に面倒臭くなって、今以上にチェックしなくなるかも(^^;

どの作品って、順位をつけることが出来ないくらいなんだけど、
しいて言えば、とーっても気になってるドンポ親分(///▽///)ゝ
(あの作風と、ビョンホンシの役柄には期待が・・・)

フランスで発売された【Premiere】誌
あちらでは、[I come with the rain]を省略して、
ICWR
って、称してるんですね^^
Josh Hartnett さんのファンサイトで、フランス語を英文にして下さってるので、
ホニャッキーに、お仕事頼んじゃいました(^^;
相変わらず、???も多々ですが、とりあえず♪
061.gifFUN HANHOST NETWRKより
有難うございますm(_ _)m

掲載記事は4Pあるのですが、クリックすると、1枚1枚見られます!!
これまた、Josh Hartnett さんのファンサイトからです。
有難うございますm(_ _)m
061.gifLICKY NUMBER JOSH より


[PR]
by ina0712 | 2008-05-08 18:54 | I come with the rain | Comments(6)

もっと、観たい!!



やっぱり、ビョンホンシは凄いです。
今まで、ずーっと、[雨]の予告に魅入ってました^^

監督さんが、この役にビョンホンシを選んだこと・・・
この役を任されたこと自体、それほどに認められてなんだと、
深く感じずには、いられませんでした。。
韓国映画では見ない(私が観た中で・・・)、
監督さん独特の世界感と、映画の中に流れる雰囲気だからこそ、
新しい監督さんや、作品との出会い、
そして、
世界に羽ばたきだしたビョンホンシの演技に、これからも期待ぜずにはいられません。

あちらこちらに、もうUPされてるし、
親切に、すぐ、予告が開ける様にしてあるお部屋も多いのですが、
とりあえず、myブログでも・・・(^^;

>[I come with the rein]予告

予告・・・だけじゃ、物足りなぁ~~~い。
早く、スクリーンで観たくて堪らなくなっちゃいました(^0^)/
[PR]
by ina0712 | 2008-04-15 20:04 | I come with the rain

怪しげな魅力 (///3///)ゞ



お友達からmailを頂きました^^
(めっちゃ、有難うぉ~~~っ♪)

カテを分けるべきか・・・うーん(>.<)
仕方無い!!
2度に分けてのUPに決定^^

CINE21に掲載されていた、[雨]のドンポ親分

こんなに、こんなに、
エロっぽさ全開だったのねぇ(///▽///)ゞ

CINE21より

はうぅ~<<(ФдФ)>>
同時期に撮影していたのに、こんなにも違うんだっ。

チャンイはSEXYでゾクゾクしちゃうけど、ドンポ親分はエロモーションたっぶり!!

作品自体、当然のことながら楽しみで仕方ないけど・・・
今年は、どちらのキャラにも、イキっぱなしになっちゃいそう♪
マチガイナク(^_-)v

[PR]
by ina0712 | 2008-02-12 21:19 | I come with the rain | Comments(2)