ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:GBW( 38 )


この夏、
ビョンホンシ出演の映画が3作品も公開になり、
その都度、
映画PRのために来日されたり、多くの動画やインタで賑わってもいたのに・・・
私には、
周囲の盛り上がりとはかけ離れ、
PCとプリンターの故障や修理に、イライラ・ドタバタした夏でした(T0T)ゝ


2008年7月~
[奴×3]公開時より、ノムノムノムとして、韓国で10回以上観ハマッたせいか、
昨年のプサン国際映画祭での[奴×3]が、ラストって感じでした。
やはり、
[GBW]よりは、[ノムノムノム]のほうが、なじみ深いかな~

私の感想や思い入れは、・・・、として ^^;


20才の大学生de男の子より
[ GBW ]を観た感想、頂きましたぁ




続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2009-09-25 02:12 | GBW | Comments(0)

来日されましたぁ♪

~~~☆追記.12:41☆~~~

お仲間様に、教えて頂きました。
(アリガトウゴザイマス)
ビョンホンシのブログに、
羽田到着の様子がUPされてると…
嬉しいですね(^_^)

~~~☆☆☆☆☆~~~



ビョンホンシ、来日されましたね(^_^)
ジウン監督とウソン君と、3人で来日されたみたい!!

羽田に、11:24分前後?!の便だったそうです。

[奴×3]は、大韓航空が協賛になってた様な…
PC無いので、調べられず、残念(>_<)


☆いつも(笑)の、チェックのハンチング

☆黒のVネックのシャツ

☆黒のスラックス

☆茶系の靴

☆髪は、かなり短い


だったそうです(^.^)
黒が似合うビョンホンシだから、
素敵だったと思いますが…

がぁ!!!

『かなり短い髪』 ← これが、微妙に心配 ( ̄▽ ̄;)ゞ


TV関連も来てたそうなので、
明日の朝は、要チェックですね\(^_-)/



…さぁーん、コマスミダです(ハートマーク気分っ♪)
[PR]
by ina0712 | 2009-08-25 11:58 | GBW | Comments(6)



ついに、ビョンホンシの最新の姿を見る事ができましたね^^

Time Warpにて、ビョンホンシを発見したのは16時すぎ・・・
そこから、あーだ・こーだ・どーした・こーした、ひゃ~~~っ(^^Aアハッ
お友達と盛り上がっておりましたら、日付けが替わっちゃいました・爆
あちらこちらで、同じ画像や記事がUPされてるかと思いますが、
とりあえず、記録ってことで、
myブログでも、トピを作っちゃいました♪

人それぞれの感性と好みかと思いますが、
このビョンホンシが、世界に配信されてるんですよね?!^^
そっか~~~ぁ!!     
(深い意味はナイって事で、見逃してぇぇぇ・汗)


f0077406_2357738.jpg

08トロント国際映画祭ポートレート撮影
Time Warpより
08.9.12 ガラ上映
Time Warpより

ファンにサインをするビョンホンシ、嬉しそうですね(^-^)
映画祭を楽しまれてる様子が、伝わってきちゃいます。
そんでもって、そんでもって、
1人での写真の中、ノーネクタイで写ってるジウン監督・・・カッチョいい~(☆_☆)
もう、動画や新たな記事がUPされてます???
今後も、楽しみですね^^

~~~~~~~~~~☆ 9/14(日) 10:43 追記 ☆~~~~~~~~~~

いつもお世話になっている、台湾FCに、新しい写真がUPされてます。
下の方へスクロールしていくと、デッカ~~~くなったビョンホンシの写真がありまーす^^
MagicBox Taiwan より

~~~~~~~~~~☆ ☆~~~~~~~~~~
   
f0077406_002276.jpg
( カンヌ国際映画祭から、わずか4ヶ月で・・・
この時は、爽やかだな~^^ )


[PR]
by ina0712 | 2008-09-14 10:45 | GBW | Comments(8)



トロント国際映画祭に向けて、
9月10日(水)、ビョンホンシとウソン君、出国されたようですね^^

‘ノムノムノム’ イ・ビョンホン·チョン・ウソン,トロント国際映画祭レッドカーペット踏む
IS PULSより

イ・ビョンホン,ニューヨークで '世界的スター' 背伸び用意
スポーツソウルより
( 『目の演技に感嘆する』はわかるとして、
『CGが必要ない位の完璧な体つき’と言うほどに高い関心を受けている』
って、なんじゃ、そのCGが必要ないって・爆
役作りの中で完成した筋肉美は、フル放出中なのね^^ )



カンヌ国際映画祭の時のように、
ガンホ兄さんも揃って、奴ら3ショットを見たかったのですが、残念・・・
でもでも、
ジウン監督and奴ら2人の、3ショットもこれまた、楽しみですよね♪
f0077406_1910030.jpg
現地日付時間の、9/12・13の2回、[奴×3]の上映となっています。
赤じゅうたんの様子や、トロントでの評判や、インタビューなど、
これからUPされてくる記事や動画が、楽しみですね(*^0^*)/


08'TORONTO SEPTEMBER4-13
トロント国際映画祭HP

トロント国際映画祭 [奴×3]紹介
トロント国際映画祭HP

第33トロント国際映画祭:国際ニュース
AFPBB NEWS



ウソン君と2人出国と記事にはあったけど、
仲良しなお2人なだけに、道中、どんなノリツッコミ・・・ イヤイヤ(汗)、
どんな会話がなされてるのか、ちょいと興味ありだったり^^
またまた、場を寒くするとか、言われちゃってるのか知らん・笑
滞在中も、インタビューや撮影、パーティーetc...と忙しいかと思いますが、
ジウン監督やウソン君、チームLBHの皆様との、
少しでも、心休まる時間がある事、願わずにはいられません☆

[PR]
by ina0712 | 2008-09-10 20:15 | GBW | Comments(6)


韓国映画[GBW]
680万突破
おめでとうございます!!




韓国映画歴代9位だって
(*^0^*)/



スクリーン数は減ってるし
上映回数も減ってはいるけど、
[GBW]の奴らにハマったファンは
大勢いるし
ゆっくりでも
確実に動員数を増やしていってるんだね
^^

一過性のものでなく
確実にファンがついてる証拠だし
嬉しくなっちゃう~

お願いだから、
私がまたまた渡韓するときも
カンヌバージョン共々、見れます様に!!
って
またソウルに行くんかい・・・って、話ですが
(^^lll


f0077406_11471559.jpg




'ノムノムノム',680万突破..'タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位
STAR NEWSより

'ノムノムノム','タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位登極
OSENより

'ノムノムノム'歴代韓国映画興行9位
ノーカットニュースより

この映画は見てないんだけど・・・
‘ダークナイト'が私たち映画に示唆すること
0SENより
ストーリーはブロックバスターの敵ではない









[PR]
by ina0712 | 2008-08-30 11:58 | GBW | Comments(8)



~~~☆ 08.07.30 (水)23:31追記 ☆~~~

7/25・26に地方で行われた、[奴×3]の舞台挨拶VODがUPされてますね^^
本来、あるべき姿でしょうし
映画を応援してくれるファンの姿に、ジウン監督も俳優さんたちも、
本当に、嬉しい光景と声援や歓声だったのではって、思います。
VODを観てたら、私も嬉しくなっちゃって、泣いちゃいました(><)
SSTV

~~~☆    ☆~~~


[奴×3] 450万人突破、おめでとうございます!!

興行成績は・・・、なーんて言いながらも、やはり嬉しくなっちゃいますね©
ジョイニュース24
ソル・ギョングさん主演の人気シリーズ、
[公共の敵]を抜いたそうです。
でもでも、この映画もシリーズ3作目な上に、ロングランしてますよね~


今週末、ハン・ソッキュさん&チャ・スンウォンさん主演の、
[目には目を・歯には歯を]が公開になるのですが、
前売りチケが1位だそうで、週明け、ドキドキしちゃいそうです(u_u))

f0077406_18482759.jpg
イ・ビョンホン10代に爆発的人気 …" 満州系アイドル "
満州系アイドル・・・って(^^A アハハッ

お仲間ブロガーさんに助けて頂き、奴'sカフェに登録したのに、
この映画は、途中から、どーしてもネタバレしたくなくって覗かなくなり、
映画を観た現在も、まーったく開いてなかったりな私(>.<)

ナニナニ?!
10代の子たちが、チャンイにハマっちゃったらしいとの記事!!
reviewstar.net
newsen.com
ジョイニュース24

『91年生まれです。年の差なんて・・・』
『ビョンホンおっぱ、17才です』
なーんて書き込みが、多々あるそうで^^
チャンイと言う役を、ビョンホンシがしっかり生きてるからこそ、
命ある人物として映り、
悪と悲しみなどを秘めた瞳に、ぐっときたのでしょうか(^-^)
こう言うと、怒られちゃいそうですが、
3人のキャラの中で、1番、キャラっぽかったかなっ。
私もアニメだなんだって、
主人公よりも、クールで影のある2番手や、悪役にホレたもんなぁ♪  ←かなり遠い目っ


日本ファンにも、もちろん、20代・30代も多くいますが、
やはり、母世代や、もちょい上の世代が多いですよね・・・
イ・ビョンホンに魅せられてる日本のオバ様ファンと、
チャンイに魅せられた、韓国の10代ファン!!

でぇ~~~っ!!!

ビョンホンシのダイ○キ( ←許してっ )な、20代の皆様は、
あの~~~っ、いずこへ行かれたのでしょうか???
やっぱり、ウソン君かなぁ(^^lll ハハッ

これからも、いろんな話題や現象が起こりそうで、
映画共々、楽しみですね(^_-)v

[PR]
by ina0712 | 2008-07-30 19:16 | GBW | Comments(12)



7/22 (火) 、無事?!に帰国しました^^

f0077406_1039116.jpg
( 龍山CGV内にある、[奴×3]のパネル )

ソウル入りした7/18(金)は、どーにか雨にも降られずでしたが、
残りは、ずーっと、降ったりやんだりの、雨日和でした(_ _)
いろんな初体験に遭遇したり、経験したり、
最悪・・・ビョンホシのファンを辞めちゃいそうなった(笑)夜あり、
そして、毎回?!恒例となってきた、ケガあり(ナサケナイ・・・)の4泊5日でした^^

滞在期間中、[奴×3]を心と頭に焼き付けれるだけ観たい!!
帰国しても、オープニングからエンディングまで、
頭の中で、映画全体のストーリーを追えるくらいになりたくて、
じっくりと、[奴]らにも、向き合ってきました。

ソウルにて[奴×3]の鑑賞をする中、本当に、多くのことを考えました...
きっと、本音トークしたら、批判も来る?!って感じたり(^^A アセッ
ただただ、映画が『凄かった』とか、『ビョンホンシが素敵だった』とかだけではなく、
あの満員の客席と、映画を鑑賞してる観客の反応を見ながら、
日増しに、いろんな事を考えさせられました。

1つ、言えること。
映画の公開日よりスタートする筈だった、
舞台挨拶がなくなって、本当に良かった!!
あれほどの撮影をされ、苦労して撮った作品を、さらさら観る気もなく、
劇場内の空気を感じることなく、
ビョンホンシを目指して出入りする日本ファンの姿は、
本当に、作品を壊し、ビョンホンシへの評価を落としかねなかったから・・・

旅行記レポUPのあと、
気力があれば、つぶやいてみたいって、思ってます!!
( 気力があれば・・・って、あるかなぁ~?!
アヤスィ^^ )



よくよく考えれば、
まだ、7/11~13 のソウル旅行記レポも途中でしたよね(^^;ハハッ
全旅行記UPが終わったころには、つぶやく内容、忘れてるかも・・・

よろしければ、お付き合いくださいね(^-^)/


~~~☆ 気になった記事 ☆~~~

韓国バージョンは、やはり、インターナショナルバージョンとは、
かなり違うようです。
字幕付試写に参加した友達と、話をしていて、いろいろ分かりました!!
映画を観ていて、私も、感じてはいたりしていたのですが・・・
文の中に、ネタばれも含んでるので、
自己責任にて、クリックして下さいませ☆


‘ノムノムノム’ 反日映画?..観客たち “チョン・ウソン日本軍チォングギョックシン痛快”
Mews.en.com

チョン・ウソン明らかにした ‘ノムノムノム’ 独立軍親指院編集された理由
News.en.com

もし、韓国に行って映画を鑑賞するのであれば、
いろんな感情があることを、
少しだけでも心の中に受け止めておくのも、必要かと感じてる、よーちんでした...。

[PR]
by ina0712 | 2008-07-24 11:31 | GBW | Comments(5)

[奴ら]がついに登場!!



字幕付き試写会ツアーより帰国された皆様、
お帰りなさーい(*^-^*)

参加されてたお仲間様より、mailを頂いたり、telを頂いたりで、
とーっても濃い時間をすごされた喜びが、どの方からも伝わってきて、
私まで、嬉しくなっちゃいました!!
そして何より、映画が素晴らしかったとの事^^
3人の主役、全員が輝いていたそうです。
何度も見たくなる映画だと、どの方も言われてました~

そんな興奮冷めやらない中、
7.7(月)に、龍山(ヨンサン)CGVにて、記者試写会が行われました。
f0077406_419201.jpg

仕事から帰宅してPC立ち上げ、Daumやネバーを開くと、
これでもかってほどの記事に、思わず、見るのを辞めちゃった(^^;
だって・・・
これ、1つずつ開いてたら、どんだけぇ~( ̄▽ ̄;)

とりあえず、
이병헌の文字が多い記事を、少しだけ、拾ってみました(^^)v

久しぶりの『more』に、突入ぅ~♪


続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-07-08 06:37 | GBW | Comments(13)

試写会ツアーの記事!!


明日(7/7)になれば、もっと、記事がUPされるのかなっ^^

字幕付き試写会の記事が、UPされてきましたね!!
どーやら、TV局も入っていたようなので、
そのうち、動画でも、会場の様子が見られるのかなっ...

イ・ビョンホン 'ノムノムノム' 特別試写会,6日オリンピックホールで開催
日刊スポーツ
何やら、ちょこちょこと、
どーも違う記載が見受けられるようですが・・・
うーん、どうなのかしらん( ̄□ ̄;)



参加された皆様、
ビョンホンシと、[奴×3]に、興奮冷めやらずの帰国路だとは思いますが、
ご自宅まで、気をつけて、お帰りくださいね^^


しかし、封切り前の期待度と人気、すごいですね!!
もちろん、私も期待しまくっちゃってる1人ですが(u_u)
この様な記事を見てると、ドキドキ感が増しちゃいますぅ~
'見たい映画' 1位..封切り前人気爆発
IS PULS

[奴×3]はもちろんですが・・・
オム・テウンさんと、スエちゃん主演の[あなたは遠いところに]も、
正直、見てみたい作品なんです^^
[奴×3]と[あなたは遠いところに]は、同じCJエンタ・・・
7月に、競いあう様に、3作品が封切りされます!!
韓国での観客の流れも、ちょいと気になっちゃうかも(^_-)~☆
巨大製作コストほてたアクション…息が止む
スポーツカン


日本でも公開になるとしたら、
韓流映画じゃなく、1つの作品として、多くの人に見てもらいたいなっ♪

[PR]
by ina0712 | 2008-07-06 23:41 | GBW | Comments(4)


いよいよ、
[奴]らと、ビョンホンシの待つソウルへ、
出発ですね^^

f0077406_2213163.jpg

ハナツアーさんも、完売になってるし、
何やら、ゴタゴタがあったそうですが (相変わらず、公式みてない私って・汗)
終わりよければ、全てよし!! ・・・ になりますように(*^-^*)/

スクリーンで出会う[奴ら]にど肝を抜かれ、
舞台挨拶に見えるビョンホンシに、溺れちゃってきて下さいね©
参加された皆様の声援が、間違いなく、ビョンホンシの力になると思ってます。

参加される皆様にも、そしてビョンホンシにも、
素敵な時間であります様に!!
行ってらっしゃーい\(^0^)/


せっかくの韓国旅行!!
限りある時間の中で、あちらこちらに行かれると思います。
参加される皆様の楽しい思いとは別に、
少しだけ、韓国の情勢をチェックして行かれるとよいのですが・・・。

7/4(金)~7/6(日)にかけて、
やはり、デモが予定されています。
それとともに、反デモ勢力集会も開かれるそうです!!

在韓大使館より、注意を呼びかける記事がでてます。

明洞や市庁広場周囲、注意することに越したことはないので、
心に留めていてくださいね・・・。


在大韓民国日本国大使館
渡韓注意

7/4~7/6市庁周囲デモにはご注意ください
コネスト

7/5の夕方より、清渓川広場にて、アンチろうそくデモ集会があるそうです。
デモ隊との衝突も予想されてるそうです。
とても素敵な観光スポットなのですが・・・
観光予定にされてるかた、注意されてくださいね(_ _)



あのぉ・・・
この、小さなブログを覗かれるかたで、参加される方がいらしたら、
ちょろりんと、会場の様子をお聞かせ願えたら、とても幸せです(^^♪
おねだり、よーちんでした_v

[PR]
by ina0712 | 2008-07-04 22:14 | GBW