ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

寝不足の日々…

どうしても放送あると見ちゃうよねぇ
^^

cs tbsチャンネルで深夜に始まった
IRIS
3話集中放送


日中フルで仕事してると
録画しちゃったら見る暇なんてないし…
てな訳で
毎夜毎夜am3:30までIRIS観賞


お陰さまで
ブログ更新はもとより、PCに辿りつくのも遠く
(T0T)ゞ

それも今宵で終了
ただ今
" IRIS "19話放送中@なう


何度も見てるのに
見るたびに新しい発見やツッコミ?!どころ満載
(笑)


今回は
チン・サウを集中的に見てたかも
どんどん変わっていく演技に感嘆しつつ
サウのファンや
チョン・ジュノさんファンには怒られちゃいそうなくらい
ツッコミどころもみつけたり
(苦笑)



???マークがいっぱい残るIRISだけど
アテナみたいにモデル体型の俳優陣勢ぞろいでもないけど
ひぃ~、悪魔ぁっ

演技力ある俳優陣が揃ってたね



チン・サウ見てて
つっこみレビューを書いて見たくなったりして
(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン!





18話を
昨日の深夜?!...明け方?!...見てて
ロッテホテルと分りながら
これまで、しっかりとは見てなかった様で
ロッテホテルからデパートへ向かうエレベータや通路
ガッツリ使われてるの認識


時間があったら
再確認してこようかなっ
(*^0^*♪




ただ今
ペクサンとサウが逃げたアジトへ潜入@なう

きゃ~
ヒョンジュン
©©©






[PR]
by ina0712 | 2011-09-09 01:25 | IRIS | Comments(5)


2011年も
気づいても、気付かなくても9日目なのですね
(^^lll

旅行記をあげないまま
PCにも辿りつかない毎日・・・


待ちに待った

IRIS THE LAST

公開日
迎えちゃいましたねぇ
(^^Aアセッ


初日
皆さま、もう、ご覧になられましたか?!


私は
今日1/9・・・
福岡某キャナル(笑)にて、観賞予定ですっ

3連休の真ん中だし
どれくらいの入りかなぁ~っ
映画を観る、時間帯にもよるだろうけど
朝っぱらから行くのは
やっぱ、ファンくらい?!


初日に観に行った方などの話しだと
それぞれみたいで
苦笑


帰宅して、PCに向かったとき
私の感想って、どんな感じかなぁ~
^^


IRIS
大スクリーンで観れるって事だけでも
とーっても楽しみ




では
素敵な3連休の1日を・・・





[PR]
by ina0712 | 2011-01-09 04:13 | IRIS | Comments(4)

"IRIS"ジャパン・プロモ


とりあえず(^^;
(とりあえず、言うなぁ~っ!!)
IRISのジャパン・プロモ、ちびーっとでも、残しとかなきゃっ
ほーんと、何も記事つくってないし・・・
ヤバッ



IRIS 日本版宣伝チームtwitter
iris-tbs
IRIS 日本版制作チームtwitter
iris_japan_team
Lee Byung Hun JOFC twitter
lbh_jfc
TBS 韓国ドラマ"IRIS"
日本版 IRIS HP

※サイドバーにも、設置しました^^



ちょこちょこ更新
予定




More
[PR]
by ina0712 | 2010-04-18 19:09 | IRIS



思えば
カテゴリを作って、記事がないものが・・・

IRISも、ほぼ、ネット記事を追いかけてなかったけど、
インフルに至っては、
未だに、HPすら行ってない始末(^^lll


ビョンホンシの情報etc...において
思いっきり、遭難しております(爆っ)


tbsチャンネルで放送中のIRIS
今、何話までイッたんだっけ?!
録画はしてるものの、実際にちゃんと見たのは、1話と2話のみ

カットしてるシーン、
KBS2で放送してるとき、ネットの小さな画面で見てただけなのに
案外、分かるものなのね!!
でもでも
とーってもテンポがよくなってる感じ(^0^)/





ネタばれあり
[PR]
by ina0712 | 2010-04-07 06:07 | IRIS | Comments(14)



[ IRIS ] 3・4話
2日間、どーっぷりハマってみてました。

もう、昨夜は、
一緒に、ヒョンジュン・モードにはいっちゃって、
痛いし、辛いし、苦しいし・・・
もちろん、ハングルは???なので、どんな内容かは分からないけど、
画面から伝わり、自分自身で感じる中で、
[ IRIS ]の世界に、ハマっておりました^^


気になった記事は、
旬ズレになっても、そのうちにチェックして、UPようと思ってます?!が・・・
( ↑ 非常に怪しいっ )

[ IRIS ]にて、
ビョンホンシが着用してる衣装はMAESTROが提供していて・・・って言う、
何度もUPされてる記事なのですが、
掲載されていた、ビョンホンシが素敵だったので(///3///)
Break News




今宵、10/23(金)
今度は、TVの前から離れられないっ(爆っ)

CSがご覧になれる方限定になっちゃいますが、
きっと、
そのうち、どこぞに、UPされるかと(^^;


tbsチャンネル 363ch
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in ソウル

tbsチャンネル

10/23(金) 19:00 ~ 19:30
10/30(金) 10:00 ~ 10:30
11/14(土) 21:30 ~ 22:00
11/28(土) 19:00 ~ 19:30



フジテレビONE/TWO/NEXT
TWO 721ch
韓タメ!DX #77 釜山国際映画祭スペシャル

フジテレビONE/TWO/NEXT

10/23(金) 20:03 〜 21:00
10/24(土) 09:00 〜 10:00
10/28(水) 14:00 〜 15:00
10/30(金) 20:03 〜 21:00
10/31(土) 09:00 〜 10:00
11/ 4(水) 14:00 〜 15:00



KBS World 791ch
芸能街中継

KBSWorld

韓国放送 2009.10.17 1295回
釜山国際映画祭での、ジョシュ君とのインタビューがあるカモ?!^^
でもでも、
芸能街中継は、要チェックですよん♪

10/23(金) 23:20 ~ 24:30
10/31(土) 24:20 ~ 25:30
11/ 5(木) 16:10 ~ 17:20



とりあえず・・・
今宵、10/23(金)に、初回放送がある分です!!

DVDのHDD、空きがあったかな~
それが1番心配だわっ(^^lll




[PR]
by ina0712 | 2009-10-23 10:53 | IRIS | Comments(16)

演技に大絶賛



当たり前だけど、
見てる人の感想はそれぞれで、
それは、良きにしろ、悪きにしろ、悪いことじゃない!!

だって、
感想は、みてる側にゆだねられるんだから・・・


でぇ~~~っ!!!



嬉しいねっ(*^-^*)
良い話が、たくさんUPされてきれるよ~

これが初回だけでなく、
今後も、回を重ねるごとに、↑↑↑していくと、もっと嬉しいけど♪


正直、
ソウルや釜山などで、ビョンホンシの話を聞いたりすると、
(T0T)(T0T)(T0T)
な事も、あったのね・・・
でも、
昨年公開の[奴×3]のチャンイを皮切りに、
再び、
注目度や演技力の再認識を、自ら引っ張り出したよね!!

ビョンホンシの俳優としての自論はもとより、
卓越した演技力に、見えない・見せない努力の賜物だよぉ~


日本の地方に住んでる、イチ・ファンの私だけど、
とにかく、嬉しいよぉ===(^^♪


IRIS
ファイティーン



イ・ビョンホン,完壁延期視聴者絶賛
アジア経済


ちょこっとだけ、記事をさらってみました^^
あちこちにUPされてるであろう、
見かける記事ばかりだけど(>.<)




関連記事はコチラ
[PR]
by ina0712 | 2009-10-15 11:15 | IRIS | Comments(6)



無事に、初回放送を終えましたね^^
おめでとうございます!!


早くも大当たりの予感
視聴率24.5%



朝鮮日報
innolife.net


KBS2が、繋がらない方もいらっしゃっただろうし、
日本放送までガマンされる方、
ネットTVにて、パソの前にガッツリ見ハマッた方・・・
それぞれの、
[ IRIS ]初回放送の時間だったかと思います!!


ワタシは・・・


21時くらいから、ネットTVに接続していたせいか、
止まることも、紙芝居になることもなく、
サクサクと見ることが、出来ました(///▽///))





続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2009-10-15 00:41 | IRIS | Comments(9)



いよいよ、初回放送当日を迎えましたね^^


f0077406_9184276.jpg



14日・15日は、
ちょいと、ソウル旅行記、中断しようかなっ
アヒャ!(*ノ∀'*)σ


[ IRIS ]の名前が公表され、
そこから、
今度は、本当にドラマが撮られるのかと心配が続き・・・
秋田ロケがスタートしたものの、
5月にあった、制作発表強行開催のときには、
まだ、
放送してくれるTV局も、しっかり決まってない状態(>.<)

その後、
ハンガリーへのロケ
tbs chの密着取材放送だ、未公開画像や映像が登場
もう、期待しまくり(笑)


萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工


ソウルに戻っての、ハードなロケに、
ファン撮影の映像?!
ってなくらい、撮影の模様がゆーちゅーぶにUP
( ナンのカンの言いつつ、見ちゃうよ↓↓↓ )




続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2009-10-14 11:02 | IRIS | Comments(2)

KBS10月放送決定?!



[IRIS]
韓国KBS 10月放送決定!!!


韓国での放送が、
8月末だとか、9月だとか言われていた[IRIS]ですが、
ネット記事、信憑性が高いのなら
( ↑誇張や???もあったりだからねっ、あはっ^^ )


ついにと言うか、
きちんと、放送が決まったのですね(*^-^*)/

おめでとうございます!!

秋田のプロモや、・・・フラッシュ云々みて、
ビョンホンシはもちろんの事、ドラマ自体にも期待が高まってましたもの。
ストーリーからも、
目が離せなくなりそうですよね^^



イ・ビョンホン金テヒ 'アイリス',KBSで 10月放送 '確定'KBS 2TV
ノーカットニュース

イ・ビョンホン-金テヒ主演 `アイリス`,来る 10月 KBSで放映
Hankyung.com

そして、
大規模なセットが建設され、
ドラマ撮影後は、一般の人に公開されるとの事・・・
うーん!!
またまた、行ってみたい場所が増えちゃった(^-^)v

アイリス',松坡に 400坪規模セット場作る
マイデイリー

翻訳かけると、画像が×になちゃった…
そこはカンベンでございます(^^;




イ・ビョンホン ‘アイリス’ 50億日本ソンパンメ,編当り天井値記録更新(単独)
newsen.com

こちらの記事によると、
今・現在、
現在、数話分までの撮影が終了してるとの事!!
それでもって、
日本の某テレビ局に、50億Wで売れたとか・・・
某って、きっと、某T・・さんかしらん(爆)

最初の制作発表は、
放送局がまだ、しっかり決まらない中でしたものね。

通常は、
ドラマ放送前に、キャストが揃ってある事が多いから、
制作会社が行った会見に、
200億Wのブロックバスターと呼ばれるドラマに対する、
放送局側の慎重さと、
それを売りこむ制作会社やキャストの意気込みを感じたけど、
やっと、決定したのですね^^



映画も、進行してるみたいですし・・・
ネット記事を読んでるだけでも、
ビョンホンシのスケジュールのタイトさが伝わってくるので、
体調が、とても心配になります。
しかも、
これから、ますます暑くなるから、体力消耗しちゃうもんね(>.<)

プロ意識高いビョンホンシだけど、
どーか、どーか、
身体、ご自愛頂きたい気持ちでいっぱいの、よーちんでした...。



さて

ネットTVに張り付いて、頑張って観ますか?!

それとも

日本語字幕がしっかりついた状態で観れる日本での放送を、
2010年の某放送局放送まで、じーっと、ガマンの子しますか?!



私は
ネットTVに、張り付き組になりそうです^^





[PR]
by ina0712 | 2009-07-17 16:31 | IRIS | Comments(0)


膨大な量の記事に、ビックリ!!!

[アイリス]
に、対する期待が、ものすごく、伺えますね^^
取材陣の数に、
嬉しさが、込み上げてきました(*^-^*)


まだ、
2・3しか、記事をみれてなくて(^^;
似たような記事が多いのかもしれませんが、
私的に、
『おうっ』って思った記事だけ、旬ズレUPしていく予定です♪
会社から帰宅して、
あれこれ済ませた後に、ゆっくり、記事and写真を、楽しみまーす^^


秋田ロケを編集したVOD観てるだけでも、
ワクワクしちゃいますね~

ブロックバスター諜報アクション 'アイリス' 製作発表会VOD
ヘラルド経済

アイリス制作発表VOD
SSTV
↑↑↑VODの記事^^
スポーツソウル

アイリス制作発表会VOD 
SSTV



[PR]
by ina0712 | 2009-05-13 10:07 | IRIS | Comments(15)