ブログトップ

Everybody Has Secrets. 



f0077406_619248.jpg


f0077406_6195150.gif




2013.05.27

東京でのレッドカーペットから始まった
『G.I.joeバック2リベンジ』
ジャパンプレミア


東京 ⇒ 名古屋 ⇒ 大阪
を経て

ついに九州の地・福岡にjoe2上陸です
^^


あれこれあった福岡プレミアticket
未だに不透明感ぬぐえない雰囲気が多々ありまくりですが
いよいよ当日

ジャパンプレミアもラスト



アリーナツアーにしても
オンステージにしても
どーも九州は福岡開催でのイベは
bhもまったりモード

会場も若干ゆるい空気があるような
ホンワカ暖かい感じ


熱狂的な大阪のあとを受けてなので
どこまで盛り上がれるかってのもありますが
九州なりの盛り上がり
bhや監督さんに受け取って頂けたら嬉しいなぁ-
^^


ソウルのプレミアや公開後
3Dや4DXで映画は見てきているのですが
何せ言葉が・・・なので
流れは把握できて内容をしっかりとは理解できず
(>.<)

今回

舞台挨拶ありの試写会に参加することになり
一足先に
ストームシャドーの心情に触れてきますね



お仲間さん達とワイワイしつつ
まったりと
午後から出動してきます

(*^0^*)/



G.I.joeバック2リベンジ

ファイティーン









[PR]
by ina0712 | 2013-05-31 07:04 | G.I.joe | Comments(0)


追記あり
2011. 7.22 (金) am5:34



ルバース&JOFCどちらも共に
会員ページに出国の写真があがってるので
それぞれに会員の方は
ログインされてご覧になって下さいね

ネットにも出国の写真がでてますが
どれも同じようなので
BHエンタ提供なのでしょうね^^

髪が短くなってる?!
サングラスしてるけど、とっても素敵なbh
出国の姿を拝見できて
とても嬉しいです
(*^-^*)/


いつもお世話になっておりますが
百度さんでまとめて下さっておりますので・・・^^
百度さんより

イ・ビョンホン『G.I.ジョー2』の撮影のために米国行き
innolife.net





ビザ待ちしてるらしき記事をみたのですが
・・・


今日(7/20)
laに向けて出国されたそうです
^^


非コメさん
有難うございます
(*^0^*)/


いやはや
ずいぶん出国が延びてたようですが
ネット記事通り
中旬出国は間違いなかったですね
(笑)
明日以降なら
もう下旬ですもんね

(^^lll



アクションも満載なので
細かい傷や怪我はあるかもですが
どうぞ
大きなケガなく、撮影がすすみます様に


きっと
前作のG.I.joe同様
今までに見た事のない姿が見れるかと
作品を心待ちにしています


ビョンホンシ
いってらっしゃぁーーーい

\(^0^)/




[PR]
by ina0712 | 2011-07-20 23:44 | G.I.joe | Comments(3)

ついにデビュー♪



PCも復活して、
まず最初に、ナニをUPしようか考えました。
どーも、
パソをつけない生活に慣れちゃって、なかなか検索する気も起きず(>.<)



とりあえず・・・


ビョンホンシ来日の間、
ナニって訳じゃないんだけど、鬱屈したものが溜まりまして(爆)

集金ブツに、ほぼ、手を出さない私が
地元ト○○ラスへ出向きました!!


とあるコーナーの前にて、箱を持ち上げては眺めること○○分


店員さんや、周囲のご家族様から見たら、
怪しい人だったかも( ̄◆ ̄))v


もともと、
ぬいぐるみなどにも、興味を示さない私なので、
自宅に連れ帰ったら


無駄使いをしちまったぁ(T0T)


なんて、激しく後悔をする事、間違いない!!


雑誌すらも、その辺に放置してるもの沢山なのに、
きっと
埋もれて行くのは、目に見えてるけど、
最後の1つだし、
とりあえず・・・


お会計に行くと(@0@)

3・・0円の値札がついていたのに、2・・0円ではないかいっ!!


これは
これは


ラッキ~♪


安くなってるなら、放置しても、惜しくはないかっ
( かなり、ゲンキンな奴である )


はいっ!!
ついに、私も、フィギアデビューしちゃいました^^

f0077406_3294728.jpg

うちの、ストーム君です!!

なんたって、
脱がせることが出来るのが、美味しいわん(///▽///)
あはっ



早速、
myニャンコ's軍団に、イジめられておりました(爆)




久々の記事が、
こんなんで、いいのかしら(^^lll ポリポリっ




[PR]
by ina0712 | 2009-09-01 03:36 | G.I.joe | Comments(9)

2度目の鑑賞に!


こんばんは(^.^)


皆様は、
もう、何回、ストームシャドーに会われましたか?!


8/8 土曜日、
[ I come ~ ]公開時に知り合った、
地元(笑)の、お姉様たち4人と一緒に、[ G.I.joe ]を観てきました!!


そして今宵は、
レイトショーにて1人、
上映時間ラストの回にて、ストームシャドーに会ってきます(*^^*)

帰宅は、間違いなく午前様だわ・汗っ


映画の感想は…
2回目鑑賞の今宵で、言葉に出来るかしらん(苦笑)


とりあえず、映画始まるまで、まだまだ時間あるし、
今から、何食べよう♪
[PR]
by ina0712 | 2009-08-10 20:33 | G.I.joe




ハリウッドのLive映像みてたら、
嬉しい~
ちゃんと、ビョンホンシを確認する事が出来ましたね!!

なんだか、感慨深い瞬間だよ(ToT)


[ JSA ]のインタの頃から、
ハリウッドの話をしていたビョンホンシだもの!!


最近思うんだけどぉ・・・
ビョンホンシよりも、チャーの方が目につくのは何故かしら(爆)
ソグさんも、傍にいるし、
ハリウッドの地で、チームLBHもしっかり、脇を固めてる姿、
これまた、嬉しくなっちゃいます^^

動画や画像、そして記事がUPされるのが、待ち遠しいですね(*^-^*)/



f0077406_12241194.jpg



コブラのマークが映し出されてます。


そして・・・^^





続きの画像をみる
[PR]
by ina0712 | 2009-08-07 12:32 | G.I.joe | Comments(12)

Trailerだけでもワクワク^^



f0077406_15292342.jpg





私にしては珍しく、
ゆーちゅーぶ、貼り付けさせて頂いちゃいました^^
感謝ですm(^-^)m



Excite.

[G.I.joe]HISSTANK.comにある動画、貼り付けできないんだよぉ(>.<)
日本地図とかいらないから、
使えるタグを、もっと、増やして欲しいんだけどなぁ~(^^lll
希望っ





正直、
私の期待は、[I come with the rain]の方であり、
映画の質感や、かもし出す雰囲気、湿度感の中に登場するドンポ親分!!
映画全体を、かなり楽しみにしているんだけど、



それはそれ

これはこれ



[G.I joe]Trailer観てると、かなり期待っ♪


期待って、


ビョンホンシの出演時間がどうとか、storm shadowの覆面姿が~とかではなく、
この手(笑)の作品に、
ビョンホンシが出演してて、
どうスクリーンに登場するのかが、かなり楽しみになってます♪


だって、


PCの画面でTraile観てて、これだけワクワクするんだから、
でっかいスクリーンに映し出されたらと思うと\(^0^)/



ほんとにほんと、

ビョンホンシが、この手(笑)の作品に出るなんて思いもしなかったたし、
だからこそ、
CGも多様に使った系の作品の中、
ハリウッドの俳優さんたちと、どう、スクリーンに映し出されるのか、
どんな演技を魅せて(見せて)くれるのか、



楽しみだよぉ!!!



2009 Torailer 高画質
G.I.joe Toy and News and Discussion

キャプが沢山です。
それでもって、凄く大きいよん^^

G.I.joe Toy and News and Discussion

しっかり目が見えてるstorm shadow
G.I.joe Toy and News and Discussion



今度は、どんな顔を見せてくれるんでしょう~


また、私たちは、
初めて出会う
俳優イ・ビョンホンの新たな面を
目にすることができますね^^



[PR]
by ina0712 | 2009-05-02 17:56 | G.I.joe | Comments(8)



奴らが華やいでるときに、なんですが・・・

すーっかり、
頭の片隅もすみも、はじーに追いやられていた[G.I.joe]・汗
あれやこれやと、本当に少しではありますが、
進行していたのですね^^
f0077406_431664.jpg
( クリックすると、大きくなります♪ )

私にしては珍しく、
ほぼ、出入りする事のないYou Yubeで、[奴×3]散策をしていたら、
ひょっこり出てきた、[G.I.joe]撮影シーン☆
ブルーシートの中で演技?!・・・アクション?!をするビョンホンシ!!

わずか19秒程度だけど、
くるっと振り向くとこなんて、うーん、華麗っというか、なんと言うか、ステキっ(//▽//)ゝ
映画、どんな風になるんだろう~
全編、ブルーシートちっくではなさそうなので、ちょいと、安心しちゃいますが(^^;
ハリウッド独特のアクションシーン満載な上に、
これでもかってくらいの、ドッカン・ドッカンの爆破ありの中のビョンホンシに、
新たな世界を、堪能させられちゃいそう(#^-^#))


G.I.Joe Storm shadow撮影風景
( メイン以外の動画についてのポチポチは、自己責任で、お願いします。
なるべく、他をポチポチされない事を、お勧め致します )


↑にUPした、storm shadowは、こちらに掲載がありました!!
HISSTANK.COM



チャンイに、どーっぷりハマちゃった、韓国の10代ファンの皆様、
この、白いお兄ぃちゃんにも、同じくらいの愛情注いでくれるといいな~☆

[PR]
by ina0712 | 2008-08-02 04:28 | G.I.joe | Comments(12)

[G.I.Joe] RISE OF COBRA!!



オランダのアムステルダムにて、
シネマエキスポが開催されています。
その会場にて、[G.I.Joe]の予告が初お目見えしたそうです!!
どんなシーンが、公開されたんでしょうね~
Daum 連合ニュース
Variety


そしてそして、新しいポスターが数枚、公開されたとの事!!
2009年8月公開とは言え、期待が高まってきますね^^
f0077406_7234563.jpg

Storm Shadowのポスター公開、待ち遠しいっす♪

GARONESS & Sneake Eyesのポスター
FILM BLOG
DUKEのポスター
FILM BLOG

完全なタイトル
[G.I.Joe]のサブタイトルが、RISE OF COBRA
SUPER HERO FLIX

気づくのが遅い?!
IMDbにある、Storm Shadow=ビョンホンシの写真が、新しいのに変わってる^^
IMDb

嵐影・・・Storm Shadow 主要と書かれてると、
嬉しくなってきちゃいます^^
何気に想像できそう・・・と思いきや、
新た過ぎる姿に、
まーったく予測不可能だからこそ、楽しみも倍増しちゃうよ(^_^♪
SUPER HERO FLIX


久しぶりに、記事の羅列、してみちゃいました(^-^)v

[PR]
by ina0712 | 2008-06-25 08:00 | G.I.joe | Comments(24)


朝から、お友達と、大騒ぎしちゃってました(^^;

[G.I.ジョー]の、新しいスチール写真がでましたね♪
うーん、やっぱり戦闘シーンになると、覆面になるんですね!!
でもって、二刀流ですかぁ~
映画の中で、動くstorm shadowに出会っちゃうと、
これまた、惚れ惚れしちゃいそうな気が・・・
ビョンホンシ、回し蹴りなんかしちゃったりしてて(///▽///)ゝ

長い年月、原作のマニアである方たちの多い[G.I.ジョー]。
100%、原作に沿ってないであろう今回、かなりの物議をかもしてるようですが、
それはそれ、これはこれ・・・とは、行かないのかしら?!  
うーん・・・

がんばれ、映画[G.I.ジョー]!!
そして、
ファイティーン、storm shadow!!

このコート、脱いではくれないのかしら。
目だけでも十分、イケちゃう(笑)んだけど、お宝な二の腕なんぞも希望しちゃいます©
061.gifFlixster "Storm Shadow"より
061.gifFlixster Photoより

朝っぱらのお願いごとに、
出勤前にも関わらず、チェックして下さった非コメさん、
有難うございました(*^-^*)~chu


~~~追記です 5/8 17:12~~~
デッカイStorm Shadow を、ご堪能くださいませ♪
靴が・・・紐靴じゃなくなってるし^^;
(しかし、この画像では、誰が演じてるのか、良く分かんないじゃんっ・汗)
061.gifHOLLYWOOD.comより

Our favorite, of course, is Storm Shadow,
and although he looks pretty lame here,
we can only assume that the finished product
(i.e. Storm Shadow in actual action) will be better.
Or at least, we hope to God that it is.
我々のお気に入りは、もちろん、ストームShadowです、
そして、彼がここでかなり足の不自由に見えるが、
我々は完結した製品(すなわち実際の行動のストームShadow)がよりよいと
仮定することができるだけです。
または、少なくとも、我々はそれがそうである神に期待します。


期待してるのね^^
ビョンホンシは、期待を裏切らない俳優なんだからぁ~♪
と、ここでプッシュしても仕方ないのですが、
原作の[G.I.ジョー]人気が高い分、どことなく、不安も覚えちゃうけど...
とにもかくにも、楽しみですね(^_-)v


[PR]
by ina0712 | 2008-05-08 15:39 | G.I.joe | Comments(2)

storm shadowの子役




Brandon Soo Hoo クン

ビョンホンシ演じるstorm shadowの子供の頃を演じる俳優さんです。
なんだか、カワイイの^^

最初は、snake eyesと仲良く修行していたのに、
いろんな事が起こり、敵対する様になった云々の記事からして、
その頃からのエピソードも、映画の中で語られるってことなのよね。
そうなると、
大人になってからの、2人の対立が、より一層、強調されますよね!!
うーん、ますます楽しみ(^-^♪

IMDB Profileより
どーしても、ホニャッキーに掛けると画像が消えちゃうので、
こちらは原文にて、どうぞ^^
IMDb Profile原本より

IMDb [G.I.joe]より

しかし・・・
castのとこ、いつまでたっても、ビョンホンシの画像はないのね(>.<)



アメリカの俳優組合?!にて、スト再燃焼の危機ありって・・・
映画撮影に、支障をきたさないと良いのですが(_ _:)
Variety Japanより

[PR]
by ina0712 | 2008-05-04 01:57 | G.I.joe | Comments(6)