ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:ご挨拶( 27 )

2017年.. 謹賀新年



새해 복 많이 받으세요.

새해에는 새로운 큰 희망과 큰 기쁨이 가득하시길 바랍니다.
올해도 잘 부탁드립니다!!



明けまして
おめでとうございます
新年は
新しい大きな希望と大きな喜びであふれることを願います
今年も
宜しくお願い致します‼


f0077406_15231856.jpg





bhファン界の片隅で
放置満載の中
新年を迎えました


情報blogになる程
朝から朝までbh三昧生活する暇はなく
PCを開かない日も増えましたが
気の向くまま
myペースに
興味ある事をのんびり楽しもうと思います


365日
穏やかな日ばかりではないと思いますが
笑顔の方が多い1年になります様に

ღ( ؔ✪̤ ◡ ؔ✪̤` ๑)






[PR]
by ina0712 | 2017-01-01 15:35 | ご挨拶 | Comments(0)


今頃ですが
...



f0077406_13352259.jpg





2016年
自分の足元を見ながら
bh活にしても
大好きな韓国旅行にしても
その他
日常生活の多くの事についても
無理せず
出来る範囲で楽しめたらって思っています


放置は相変わらずですが
blogが楽しいって自分自身が思える時に
その時々で
綴りたいbh関連etc...を記して行くつもりです


朝から夜まで
bhだけを追うほど時間もなく
情報blogとしては昔も今も難しくあります
ファンがブログに求める事も
以前の様に
作品やいろんな話で皆で盛り上がる姿と違って
最新のリアルなbh情報優先に思える現在

今や
Facebookやいろんなコミニュケーションツールがあるので
公開blogしてる事自体
ちょっと時代遅れになってるのかもだけど
...

この場所で
のんびり遊んでいけたらの気持ちです



bhにとっても
BHエンタテーメントにとっても
ファンにとっても
素晴らしい2016年になります様に
^^




新年早々
三が日からずーっと
酷い風邪に見舞われダウンしてましたが
これも
年初めに厄落としした思う事に
(苦笑)



皆様もどうぞ
身体
ご自愛されてくださいね



たまに
更新してるかなって感じで
ふと思いだして開いて頂けたら嬉しいです
2016年もどうぞ
宜しくお願い致します

yo-chin
^^





[PR]
by ina0712 | 2016-01-10 14:08 | ご挨拶 | Comments(4)


ご無沙汰しております。

桜の季節終わりから
いつしか
湿気たーーーぷりな梅雨の季節となりました

ε-(o´_`o)ハァ・・


少し長めな
得意の
中途半端記事量産の放置プレイ
炸裂しまくってるので
どっかん級に訪問者も激減しておりますが
変わらず
この部屋をのぞいて下さってる方々もいらっしゃって
ありがとうございます
^^


ファン辞めちゃった訳じゃなく
うんと
・・・




More
[PR]
by ina0712 | 2015-06-12 03:32 | ご挨拶

謹賀新年



明けまして
おめでとうございます



f0077406_1830138.jpg





放置プレイもありつつ
・・・
( ̄m ̄〃)アセッ

気になった事を
のんびりblogに綴れればと思ってます
^^



2015年
良い1年になるといいですね

今年も
宜しくお願い致します

( *・ω・)*_ _))ペコリン






[PR]
by ina0712 | 2015-01-01 19:08 | ご挨拶 | Comments(8)

過ぎ去る2014年・・・


2014年も
残り10分を切りました



この時になって
せっせと
今ごろかよ~的に
頂いたコメントにお返事書かせて頂いてます。

今年中にはと思いつつ
どうやら
年をまたぎそうです
申し訳ありません

<(_ _)>



2014年は
365日をきっちり過ごしたのか疑問に思うくらい
病院とリハビリしか記憶ない年に
...。


春先
珍しく2日続けて見た続きモノの夢は
それに導かれ行動した結果
夢とほぼ違わずの正夢となりました

嬉しくも
びっくりするぐらい不思議な経験だったかも
^^


そして
アクシデントは突然やってきました
現状に納得できず
手術までちょいとゴネてみたり
(苦笑)

6月から8月終わりまで
1年の真ん中を病院で過ごすこととなり
退院しても
リバビリに通いつつ歩けなさに落ち込む日々


退院して
やーっとbhを楽しもうと思った矢先
事件が発覚


2014年は
思い返してみると
いろんな事を振り返る年になり
立ち止まる事の出来た
良い機会になったと思ってます

ケガをして手術した事で
考え方なども
どこか少し変わったように思います



渡韓の間
myにゃんずのお世話して下さる方に来て頂いてますが
さすがに
入院してる2ヶ月半の間
かなり寂しい思いをさせちゃいました

退院して
飼い猫じゃない風貌になってる姿にガクゼン
しかも
これまでになかったソソウなど
途中からひどくなった様で
にゃんずたちも不安定だったみたいです

今もだけど
少しでも部屋を出ようとすると
すがるように追いかけてくる様になったところに
置いて出かける事が切なくなりました。


行ける時には
いろんな条件が合えば渡韓したいけど
階段の上り降り、坂道や長距離歩くことも
まだまだ大変
歩く速度すらも遅く
立ち座りも唸りながらな現在

2015年は
再度の入院手術が確定しているので
無理せず
ゆっくり出来る範囲で楽しもうって思ってます

myにゃんずにも
負担をかけ過ぎないように
^^


こんなしょぼいblogを
更新をぜずとも
覗いて下さる方がいる事に感謝します。

これからも
bh最新情報と言うよりは
自分の気になることを
あれこれ綴っていけたらって思ってます


公開blogしてる事に
時に
もういいじゃないかと思ったりもしつつ
今しばらく
遊んで頂けたら嬉しいです


2014年も
本当に
有難うございました

Everybody Has Secrets.を覗いて下さった
全ての皆さまに
感謝申し上げます

<(_ _)>






[PR]
by ina0712 | 2014-12-31 23:52 | ご挨拶


2014
새해 복 많이 받으세요.
행운이 함께 하시기를 기원합니다.



ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ



f0077406_23405024.jpg





新しい年が始まりました
改めて
...


明けましておめでとうございます
2014年も
どうぞ宜しくお願い致します

。+。゚☆(p*'v`*q)☆゚。+。



笑顔イッパイ
気持ちよく過ごせる1年になるといいなぁ

^^




これからも
まったり更新になると思います

bh情報の速度を競うほど早々にUPも出来ないし
得意の旬ズレは
これからも変わらないと思います

(苦笑)

雑なblogではありますが
楽しくbhを応援して行けたらと思っています



2014年
皆さまにとって素晴らしい1年になります様に

^^






[PR]
by ina0712 | 2014-01-01 00:17 | ご挨拶

新年を前に・・・

もうすぐ
2013年も終わろうとしています




bhの結婚
ファンとしては
今年最大の出来事になりましたね
^^

それぞれに様々な思いが飛び交ったようで
...。



私はと言うと
とても嬉しかったです

幸せな姿をみるのが嬉しくって
未だに
何度も動画を見てはニタついております

初めてみる表情だったり
bhの人柄やエピソードetc...


結婚式の日の
お外に挨拶に出て見えた動画や記事をみました

ファンの前では
挙式を控えた新郎の顔ではなく
俳優イ・ビョンホンとして立ってる姿があった様に感じました
演技者として常に考えてる姿に
ファンとし
これからも応援して行きたいと思っています



結婚して
ますます男の色香が際立ってるし
外れも少なく
ハズレって言うなぁ~
(苦笑)

...

aha




この1年で
3作品が日本公開となり
字幕付きで映画を見れたことも嬉しかった出来事



作品を撮り続け
私たちにプレゼントしてくれるbhに感謝です




そして


放置大好きなmy blogに訪れて下さる皆様
雑なblogではありますが
有難うございました

<(u_u)>



直接
お礼のmailや連絡をの皆様もいらっしゃいますが
行き届かない不義理をお許し下さい
<(_ _)>




2013年も1時間をきりました
この年末に風邪っぴき
いつもの事ではありますが
良い文章が書けず失礼致しております





どうぞ
良いお年をです

^^





[PR]
by ina0712 | 2013-12-31 23:14 | ご挨拶

2013 Happy New Year !!

相変わらずのセリフですが
...

2013年
知らぬ間に数時間がすぎてしまいました
(^^;



みなさま


新年
あけまして
おめでとうございます


f0077406_5202920.jpg




2012年
ビシバシ放置しまくりでした


いろんな事がここ数年あり
ブログへの気持ちが薄くなりつつ
それでもダラダラ続け

放置も年期が入り
(笑)
いつしか他にも楽しみをみつけ
最終的には
PCすらも開かなくなりました


webみるにも
sns等のコンテンツで繋がるにしても
スマホやiPhoneあるし
062.gif062.gif062.gif



2012年のお礼を伝えたい
・・・

昨夜は
PCに向かう気持ちでした




CS 362chにて
年末3日間で1日7話の集中放送だったウソン君&スエちゃん主演
〔アテナ〕

初見だったんだけど
最初はIRISとどこか比べつつも
ドラマにややハマりだしたのとツッコミどころ満載が楽しくて

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



なのに
最終回のラスト15分あたりから記憶なく
年末年始だと関係なしの
うたた寝三昧


気づくと
新年も2時間半すぎておりまして
...

ドキッ∑( ̄Д ̄ll)



昨年のお礼も伝えられず
爆睡の中
新年を迎えちゃいました



bh情報を追うには
朝から深夜までネットにかじりつくのは無理であり
フルで仕事してる以上はリアルに上がってくる都度のUPは無理

だからつい
帰宅して検索して自己確認で終了
どうしても
ブログにまで反映するには至らず
(>.<)



もともとリアルbh情報より
自分の気になる事を検索するマニアック系ヲタ
(苦笑)


myブログって
覗く価値もないくらいに何にもないんだけど
・・・


兎に角
申し訳ないです

ハイッ

<(_ _)>







まっ


新年もこうやって
愚痴とヘタレからのスタートです

(* ̄m ̄)ププッ





2013年
心に残ったトラウマに怯えつつブロガー続けるより
楽しみながらブロガーしたいので
のーんびり
自分のために楽しもうって思ってます

それにより
一緒に楽しんで下さる方がいらっしゃれば幸いです



改めて
^^

この1年も
Everybody Has Secrets.&ヘタれブロガーのyo-chin

よろしくお願いいたします



楽しめる1年にしましょうね
^^



bhの新年の挨拶はこちら



bh
少しは頬がふっくらする事を願ってます
^^





[PR]
by ina0712 | 2013-01-01 06:37 | ご挨拶 | Comments(10)


A Happy New Year

2012



f0077406_23485951.jpg



世界中が
それぞれの中で
暖かい気持ちになれる年になります様に


どんな話しをここでしよう
新年早々
bhは話題に事欠かないお方

Webを開けば新しい記事が沢山上がるし
今年は映画も2本待ってる


そしてXTMの新CFは
(///▼///)/なヨダレもの
きっと
昨年のON STAGEで流れたものよねっ



私の様な旬について行けないファンには
間違いなく
マゾ的要素をたっぷり含んでるくらの働き者なbh
(笑)


1年前の旅行記を書きつつ
自分の気になった作品や過去記事を検証しつつ
俳優イ・ビョンホンの新しい挑戦を
楽しみにしたいです

いろんな話を
訪れて下さる皆様と楽しめたら嬉しいです


どうぞ2012年も
Everybody Has Secrets.とよーちんを
宜しくお願い致します
(*^0^*)/



あけおめーーーっ
^^




[PR]
by ina0712 | 2012-01-01 00:03 | ご挨拶 | Comments(6)

2011年・・・

あと15分ほどで
2011年が終わろうとしています



今年のスタートは
2010年KBS演技大賞終了後から始まりました

最後までしっかり見たあとで
KBSの敷地内で会えたbhに直接、新年の挨拶が出来た事からスタート

そして
ON STAGEラストの大阪


bhに始まりbhに終わった
今まで味わった事のない1年となりました
^^



元旦のソウル
母を思い出し、オンニの前で泣いたっけ
(^^lll

友達には本当にお世話になったし
多くのオンニ達の優しさに勇気ずけられ
ブログに来て下さる皆様に
暖かい気持ちを頂きました
^^


あれこれあって
ずーっとその傷は消えることなく
今も心の中に残っています


更新も滞りがちだし
その前にパソに辿りつかない日も多かったかなっ

旅行記は
とある事をきっかけに書けなくなり
中途半端な記事も多々・・・
(苦笑)




このまま
2011年もブログは中途半端に終わって行きそうですが
それはそれでいいかなっ


お返事もレポも旅行記もそのままだし
イベント中も
終わって帰国した今もbh情報はどんどんWeb上に上がってきますが
ひとまず
ニャンコたちとまったりしたい




自己満足たっぷりに
旬にのっかる事も出来ず
ぼーっと気の向くままに2012年も更新していくかと思いますが
こんなブログとよーちんでよければ
これからも宜しくお願い致します
<(_ _)>




皆様に沢山支えられて
今年も無事に終わりそうです


今現在
いろんな大変な想いを抱えてらっしゃる方がいると思います
ヘタれな私だけど
なんの力にもなれないけど
何時も多くの仲間がそばにいる事を忘れないで下さい


私も
こうして支えられてますから
^^


皆様
素敵な新年を迎えられて下さいね
(*^-^*)/





[PR]
by ina0712 | 2011-12-31 23:45 | ご挨拶