ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:プレミア&舞台挨拶( 32 )


韓国映画
「마스터/MASTER」




2016.12.19
VIP試写会&レカペ

f0077406_02421715.jpg








2016.12.20
スター☆ムービートーク

f0077406_02432884.jpg







開催されました





韓国での映画公開の頃
舞台挨拶のある時期には渡韓は無理

弾丸になるけど
息抜きもかねて
映画とイベントを観に行ってきました




イベント健忘禄
「mag7/マグニフィセントセブン」もだし
受賞式なども
思いっきり放り投げてますが
少しずつ
(いつも言ってて進まず💦)
記憶が薄れゆく前になんとかせねば

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



どれもこれも
長期間の
放置しまくりor工事中

<m(__)m>







[PR]
by ina0712 | 2017-09-19 02:50 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)


2017年
2月25日・26日

2日間に渡って行われた
韓国映画
「シングルライダー/싱글라이더」
舞台挨拶

2日目は
ソウル近郊の京畿道

f0077406_03594446.jpg


思えば
釜山国際映画祭での舞台挨拶は別として
ソウル以外に参加するの
初めてなんです

joe2や王様の頃など
bhが海外から帰国して
急遽の突発的な舞台挨拶も続いたので
参加出来る訳はなく

意外でしょう
(苦笑)


映画と舞台挨拶を見る

これを基本にすると
1日に数多くの舞台挨拶があるけれど
移動の時間も考えれば
出待ち入り待ちするにも難しく


ゆっくりと
参加出来る場所で楽しむことに
^^







More
[PR]
by ina0712 | 2017-04-02 17:05 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)



渡韓してから1ヶ月以上が経ち
写真や動画を見ても
記憶が・・・



映画
「シングルライダー/싱글라이더」
舞台挨拶に合わせて
渡韓してきました

久しぶりの舞台挨拶



舞台挨拶的には

2015年11月に公開された

「インサイダー」

ぶり


2日間続けて参加するのは
2006年12月に公開された
「夏物語」の時以来
_(^^;)ゞ


映画は今でも

映像は勿論

その時感じた感情も

鮮明に残っています

そして

新たに知った事であったり

その後に気づく

いろんなあれこれetc...



記憶が薄いので
写真の羅列で終わりそうですが
健忘禄として
^^





More
[PR]
by ina0712 | 2017-04-02 02:56 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)


2017年1月27日
日本でも
世界的に旬ズレの中
日本でも公開になるHollywood作品
「Mag7」


日本でのOfficialサイトには
日本全国
公開劇場が沢山あがってますね

「Mag7」日本HP




9月12日
ソウルのCOEXで行われた
「Mag7」VIP試写会

行かせて貰ったのは3ヵ月前の話なんだけど
もう
かなり昔の話の様に感じます

新しい映画の公開で
今は盛り上がってるし
新作の撮影がクランクインしてる現在
...
だもんねっ


f0077406_1333992.png




動画撮影を重視だったんだけど
カメラじゃなく
スマホ撮影だったから
遠すぎて
カメラの様に綺麗に大きくは撮れてないし
レカペ
サイン貰えるところだったハズが
...

押し合いへし合いのレッドカーペット
相変わらず
スタンばった場所の悪さだったり
周囲に負けてしまう押しの弱さなどがでて
行っては来たものの
毎度ながら
ヨレヨレ涙ものに今回もなってきました


旅の方は
半々な成果かな~
行きたいと計画してた場所には
1か所しか行けず...
でも
食べに行きたいとチョイスしてたお店の中で
2ヵ所はなんとか行けて
しかも
どちらも美味しかったので
良い旅になった感じ
^^




数日単位であがる
膨大な新作映画やイベントの記事

気になる
過去のbh記事

健忘禄なので
自分の為に記載したい旅行記

「悪魔をみた」・「王になった男」・「インサイダー」
ロケ地報告もあるんだけど...


書きたいものが多いけど
毎日上がってくるものが多すぎるし
仕事から帰宅しても

なかなかblogに向き合える時間がなくって
悲しいかな
手が付けられなくなってる現在です
(;´д`)トホホ



Hollywood映画
「Mag7」vip試写会@seoul
ひとまず
工事中









[PR]
by ina0712 | 2016-12-04 23:52 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)


嬉しい事に
日本公開が決定しましたねっ
내부자들(内部者たち)JP.HP
まだ入り口だけだけど
2016年3月公開って
しっかり記載があるのが嬉しい


さて
興奮は遠い彼方に去ってしまった
내부자들 (内部者たち/Inside Men)の映画公開舞台挨拶


f0077406_15394860.jpg



2週間経たぬうちに
もう400万突破も見えてきてるもんね
すごーい


11/18の
movietalkみたく動画なく
たらっと長文と写真でしょぼいの覚悟で
よろしければです
^^






Morem
[PR]
by ina0712 | 2015-12-02 07:56 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(4)

これまで
韓国公開時に映画を見て来た時は
なるべく
映画の内容やネタバレにならない様してきましたが
今後は
ネタバレ含む記述もありです
<(_ _)>






以前のBHエンタ事務所の近くにある
CGV狎鴎亭(압구정)

11月18日(水)19:30より
映画上映後に
俳優さんや監督さんが参加し
韓国の何か所かのCGV中継にて行われる
내부자들 스타라이브톡(内部者たち スターライブトーク)が
CGV狎鴎亭(압구정)で行われる事に..

当初は
映画公開が11月19日(木)だったので
この日は
試写会扱いだったんだけど
公開前夜祭的に18日(水)の18:00~となったので
GV付きの映画鑑賞となりました

王様の時の
トークショー付の試写会の時もだったけど
前列などの良い席を望まなけれれば
当日
座席は余ってて
普通にチケットを購入する事が出来ます

その時々で違うとは思うけど
試写会や舞台挨拶などにしても
韓国の方が
ネット予約で押さえててもキャンセルが出たりして
ぽんって座席が上がってくる事もあるので
事前にチケット押さえてなくても
イチかバチかで見えてる方などもいる様です


当日ソウル入り
到着したソウルは土砂降り状態
映画見に行く前に
カロスキルでお買い物を予定してたけど
散策するような天気でもなく
ここから計画してた予定が大狂いで
(T0T)/
ひとまず
明洞で両替などして少しゆっくりしてたら
今度は時間がひ~~~っ

バスやタクシーなどは時間帯的に
渋滞間違いなし
映画館も
地下鉄3号線の狎鴎亭駅3番出入り口より徒歩数分にて
慌てて地下鉄移動

その頃には雨も上がってて
映画館へは
ギリギリ到着となりました







More
[PR]
by ina0712 | 2015-11-29 07:20 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(6)

これまで
韓国公開時に映画を見て来た時は
なるべく
映画の内容やネタバレにならない様してきましたが
今後は
ネタバレ含む記述もありです
<(_ _)>




映画の中で
絶妙なやり取りを繰り広げる
アン・サングとウ・ジャンフン

その中でも
会場で笑いを誘うのが
「モルディブ行ってモヒート飲もう」と言われた言葉を
誤って覚えてしまったアン・サング



モヒート
カクテルの名前なんだけど
キューバのハバマが発祥
ラムをベースにミントやライムのロングカクテルに分類
すっきりしていて
とても飲みやすく美味しい
^^


インスタグラムで#내부자들を検索すると
モヒートの写真も出てくるので
気持ちは同じ
?!
(笑)


飲みに行く間がないので
仕事帰りに
買って帰ってきました


f0077406_7235591.jpg



全部飲んじゃうと
グッタリなるし
起きれなくなっちゃうので
数口だけ
写真撮ったあとに飲んじゃいました

美味しい~



2015.11.18
CGV狎鴎亭で行われたスターLiveTalkの時
会場の男性からbhに方言についての質問が飛び
MCさんが再現をお願いしたところ
しばし
何を言おうか無言のあとに出たセリフは..




「モヒートに行ってモルディブを飲もう」



イ・ビョンホン
「信じられないほどの演技力にセリフ再演」



座席が後方だったので
デジカメ倍率よくなく
画質が悪いので映像がボヤってます
今までと違い
撮影に頑張りが全くなかった今回の舞台挨拶etc...にて
秒単位の映像にて申し訳ないです




このセリフも
bhのアドリブで出来たものだけど
日本で言ったら
流行語大賞候補になる??くらいかも
(笑)

bhも
モヒート飲んだかなっ



映画の中で
印象的なセリフの中の1つです
..





[PR]
by ina0712 | 2015-11-26 07:50 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)

すっかり
韓国映画 「내부자들(内部者たち/ Inside Men)」
廃人状態です


映画公開に合わせて渡韓し
11/22(日)に帰国


もう
ファースト鑑賞からハマってしまい
帰国してしまうと
日本公開までこの映画が見れなくなる
それが辛く
滞在中は日中や深夜に映画館に通い映画三昧
帰国の朝まで映画館に通い
9回見てきました


f0077406_7101373.jpg




がーーーーっ
それでも足りない

bhがキャスティングされた時から
私にとって
この「내부자들(内部者たち/ Inside Men)」は
私の一押しの作品となり
この映画を見るために手術日程を決めきらずにいたくらい
...
本当に見たかった作品でした


やはり
自分の予想通りにハマりました


いい映画は
音楽も耳に残るものですが
この作品も音楽や歌が耳に脳裏に残ってしょうがない
だからこそ
今度は映画の中のシーンも思い出しちゃう訳で
何度も見に行きたくなってしまう


到着した日が土砂降りで
散策する気力が撃沈
古宮の夜間観覧も
急遽の舞台挨拶あるとの話に盛り上がり
2日前までの予約に間に合わず
...
三清洞のカフェや
あのイタリアンも予定に入れてたけど
今回の滞在では
映画三昧をするを優先
とても幸せな時間を過ごしたと思います


f0077406_7122040.jpg



10月の旅行記も途中だし
数多くあがってる記事などについては
ちょこちょこはチェックしてるけど
すっかり
お気に入りにストックするのみな現在


渡韓されてるファンも多数いたし
ブロガーさんなどのもレポしてるのではと思うので
のんびりと
フェイドアウトしない様にを目標に
(苦笑)





[PR]
by ina0712 | 2015-11-24 07:18 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(2)

優しい笑顔@CLUB PARTY動画


2013.06.28にグランドハイアットであった
RED2 CLUB PARTY

その時のfancam動画が上がってると
友達に教えて頂きました




奈落みたいな場所にいたので
立ち位置的にもbhの背中より下くらいが自分の頭の高さ
(_ _;))


f0077406_6181213.jpg





bhが自分のいた場所を通りすぎたので軽く緊張も解け撮影したのですが
通り過ぎてもまた戻ってきたりと変則的に動くファンサ

一旦通り過ぎた後なので
落ち着いて撮影しちゃいました
こちらを向いてるなら緊張しちゃうけど
背中は撮り放題
(爆)





【PHOTO】
イ・ビョンホン「REDリターンズ」ショーケースに出席
“圧倒的なカリスマ性”


イ・ビョンホン
「REDリターンズ」ショーケースに登場…
結婚についてはコメント無し





1分もないけど
とても優しい笑顔のbhが撮影されています

こんな風に手を振られたら

倒れたかも


(爆)






More
[PR]
by ina0712 | 2014-02-15 12:44 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(2)

7月18日
韓国公開されたRED2

早目に日程が上がってきた
舞台挨拶
8月のbh挙式に合わせて渡韓のつもりだったので
あきらめモード

でもでも
公式に上がったお達しやいろいろな事を考えて
挙式時の渡韓をcancelする気持ちに
^^

2006年公開の[夏物語]以来になる
7年ぶりの
映画公開時の舞台挨拶へと行ってきました


7/20(土) ・ 7/21(日)の2日に渡ってでしたが
土曜の夜にソウルへ付き
7/21(日)に参加
翌日は早々に帰国して出社

仕事してると弾丸にならざる得ない訳で
この旅のあとは
ガッツリ夏風邪ひいて最悪なことに

_ノフ○ グッタリ



映画を観客に披露することの喜びと緊張
そんな表情が見れる舞台挨拶

笑顔が
沢山溢れてました

((o(´∀`)o))ワクワク









More
[PR]
by ina0712 | 2013-08-30 23:27 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)