ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:ご連絡( 44 )

感謝です^^



コメントを下さっているのに
拝読させて頂きつつも
返事が先延ばしになっており
大変
申し訳ありません

<(_ _)>


今宵
お返事させて頂きます
いつも
有難うございます
^^




そして

f0077406_332967.jpg




ストップしていた
2年前の映画祭の続きを
何事もなければと思っています

ただ
予定は未定にて..
(苦笑)



PCやTVをつけっぱなと言う
まったくエコじゃない状態で寝入っていたので
しっかと消して
これから2度寝にはいります
(笑)


2回目の
お休みなさいzzz..






[PR]
by ina0712 | 2014-10-20 03:38 | ご連絡 | Comments(0)

2/17・18はもとより
しばし1番上に固定します。
新記事はこのトピの下からになります。




あちこちのbhペンblogにてUPされていると思いますが
福岡イベの時
私もアンケート用紙を頂きました

とても興味深いこの調査
集計されたあとの結果やそこから導きだされる動向

それが知りたい
ってのが
私が協力しようと思った動機

^^


東京成徳大学人文学部観光文化学科
臺(だい)純子先生のチームが調査をされているそうです


2/17・18
横浜の会場へと出向き
アイリスのパンフレットを持たれているそうです。
先生から直接頂くと
ちゃんと返信用の切手の入った封筒と共にアンケート用紙が渡されます

横浜イベには不参加だったり
会場で研究チームと出会わなかった方は
こちらに掲載しておくので
先生のアドレス宛に送信して頂けたら助かります


大学の研究に一役たてるなんて
むふっ

是非
一緒に協力しませんか
^^



そうそう
2/17は臺(だい)先生もファンミに参加することにしたそうです
持ち歌は・・・だし
私的にはモゴモゴモゴモゴありまするが
bhとファンとの交流
そしてbhの暖かい姿をみて頂きたいなっ

感想
伺ってみたいものです






More
[PR]
by ina0712 | 2014-02-23 00:00 | ご連絡 | Comments(0)

フラィングでした<(_ _*)>

さっきのLondon Korea film~の記事

m(__)m

写真よくよくみたら
後ろに
InStyleの文字が…

早とちりすぎました


申し訳ないです
<(_ _*)>


フラィングしすぎですね

やはり
情報ブログは無理らしい
(苦笑)




@スマホより
[PR]
by ina0712 | 2012-11-11 00:15 | ご連絡 | Comments(0)

こんばんは
お久しぶりですっ

かなり遅くなってしまいましたが
12月のON STAGEくらいから放置してしまってて
...

1月もすでに19日もすぎてしまいましたが
お返事させて頂きました


f0077406_21362694.gif


有難うございます
<(*^-^*)>



[PR]
by ina0712 | 2012-01-19 21:37 | ご連絡

楽しかったですぅ!!


myブログ
覗いてくれるかな?!
^^


帰宅mail
こちらにて、一括しちゃいます
シュミマセン



今宵は
姉さま方、有難うございました
無事?!に
しっかりと帰宅しました

(*^0^*)/

f0077406_2339674.jpg


もうもう
いやー
今だに、大興奮しっぱなしです


また
宜しくお願いします



帰宅連絡でした
^^




[PR]
by ina0712 | 2011-05-02 23:42 | ご連絡

東日本大震災


東日本大震災

言葉にならないくらいの巨大な地震がおこり
今日の14:46で
発生から3日となります...


被害にあわれた皆さまには
心より
お見舞い申し上げます


お亡くなりになられた皆様の多さに心つらく
心より
お悔やみ申し上げます







More
[PR]
by ina0712 | 2011-03-14 07:00 | ご連絡 | Comments(15)

地震...

大きな地震がおきた様です。



東北地方の方々をはじめ
関東などの皆様、大丈夫ですか?


落ち着いて動かれて下さいね‼


怪我など無い事を願ってます。
被害も少ないとよいのですが...


津波注意地域の皆様も
どうか注意されてください‼





会社で地震を知り
ケータイからupしています。
[PR]
by ina0712 | 2011-03-11 15:18 | ご連絡

お知らせ^^;


お気づきの方も、いらっしゃるかもですが・・・


右上で、くるくる回ってるのは
アクセス解析です!!

自分もチェックされるのは嫌なので
これ、付けるのも
そんでもって、チェックするのも控えてきましたが
取り付けちゃいました

ブログを更新するのも、やーっとなので
オイッ・笑
チェックするなんて
私に、そんなマメな事が出来るハズもなく
(苦笑)


チェックするにせよ、しないにせよ
お知らせしておきます!!


都道府県別サイバー犯罪相談窓口

お仲間さま
いろいろと、有難うございました。



[PR]
by ina0712 | 2011-01-10 23:59 | ご連絡

X'masまで
あと1週間あまりとなりましたね

f0077406_14585178.jpg
2006.12. 5
ロッテホテル前の、X'masイルミネーション



ごめんなさい...。

右横に
ブログ用の、エキサイトmailアドを貼ってるのですが
どーも
こちらの方、なかなか覗かなくって
・・・


しかも
エキサイトmailは、容量が小さくって
添付ブツなどがあると、すぐに一杯になっちゃうんですよ

すると
しばらーーーく経ってから


いつ頂いたmail?!


ってのが、上がってきたりするんです
(>.<)




貼ってる意味が無いくらいに
せっかく
暖かいお言葉や、お話etc...を頂いてるのに
mailを下さってる皆さまには、本当に申し訳ないです。
ごめんなさい
m(_ _)m


頂いてるmailを添付しつつ
年内には
必ず、お返事させて頂きますので
宜しくお願いします...。



来年からは
頂いた分、きちんと、お話させて頂きますね
(*^0^*)

だから

「よーちんとは、遊んでやらなーい」

なんて、言わないで下さいませぇ
^^


[PR]
by ina0712 | 2010-12-17 15:00 | ご連絡 | Comments(0)

来日を前に(涙)



~~~☆ 追記 ( 7/26 am9:19 ) ☆~~~

深夜、どよーんと落ち込みながら、
この記事を、ケータイから送信したのに・・・のに・・・のに・・・
朝起きたら、繋がってるやん、オンライン(^^;

昨夜は、まーったくの最悪状況だったんだよぉ!!!

でも、改善したわけではなく、
きっと、時間帯によって、周囲に飛んでる電波にジャマされてないから、
上手くいってるのかしらん???
うーん。
繋がってる今のうちに、あれこれ見とかなきゃ(汗っ)

~~~☆              ☆~~~




5月くらいから、とても不具合だった、PC環境(>_<)

ここ数日で、さらに悪化↓↓↓
電話まで使えなくなり…

調べてもらった結果、
PCプロバイダーの不具合ではなく、N○Tさんの回線が不具合だと判明!!
再調査をした上で、工事に入りそうです。

電話まで、まーたく使えなくなったのには、びっくり(@@)

ここまで、騙し・騙し使ってたのがイケないんですが(・・;)(;^_^A

ビョンホンシ来日目前にして、はぁ~ですぅ(;´д`)
山登り、1人道端で取り残されてく気分?!ですが、
PC環境戻ったら、
ブログ生活、頑張っちゃうかも~

そんなに何週間もは無く、復活できると思います。
たぶん…

宜しくお願いしますm(__)m


☆追伸
コメント頂いてるのに、
お返事できてなくて、ごめんなさいm(__)m
ちゃんと、ケータイから読ませて頂いてるので、
『よーちんのヤツメ』
と、削除しちゃわないで下さいね_(^^;)ゞ


よーちん
[PR]
by ina0712 | 2009-07-26 03:16 | ご連絡 | Comments(2)