ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:国内あれこれ( 25 )

X'mas いぶいぶぅ

昨日
(〃^ー^〃)

寒いからと掃除も伸ばし
年賀状は
PC立ち上げないからたどり着かず
^^;

遊び優先に
お出かけしてきました
^^



f0077406_15401694.jpg

チョンダムCGVにあったツリーなんだけど
飾りがCGVって
(笑)


あっ
お出かけ先は

パスポートの必要な
飛行機で1時間ちょいの近場じゃなく
車で高速飛ばして九州内
(笑)


九州で放送されてる『アサです』ちゅう番組で
ときに各県特集があるんだけど
気になってたcafeがあって行きたかったのと
違う場所のX'masイルミも気になるもの
003.gif003.gif003.gif


大学時代のアジュンマな独身仲間達と
イブ前に
...
X'masイルミ散策してきました
( ̄∇ ̄*)ゞ



って昨日
朝から高速飛ばした途中
サービスエリアでちょこっと書いた記事を
少し
本日風に直したもの

(笑)


大学時代の独身アジュンマ仲間と
何故に鹿児島ではありますが
ひっさしぶりぶりに市内散策してきました

天文館や山形屋周囲を歩くの
もう
6年ぶりくらいになる
???

いろんな思い出沢山あるから
X'masイルミもプラスで
かなりテンションあがった1日でした
(*^^*)



f0077406_15405526.jpg
2012.12.23
鹿児島城山観光ホテル敷地内
Photo by yo-chin





少し写真も撮ってきたので
続きはPCから

^^





[PR]
by ina0712 | 2012-12-23 12:37 | 国内あれこれ

今日5月5日は
日本でも韓国でもこどもの日になります

いかがお過ごしされてますか
^^


最近流行りのパワースポット
TVや雑誌やwebなどでかなり話題になってるらしく
...
ここ数日
bhのweb記事を検索してる最中にハマった次第でして
ハハッ


webで検索してる中
九州のスポットで行ってみたい場所が2ヵ所

佐賀県と宮崎県

webはもちろんですが
TVでもちょうどその場所を取材してて
番組みてるだけでかなり惹かれちゃいまして
^^

そして...
どーしてもこーしても
宮崎県にあるスポットの1つか私を誘うんです
しかも今日

呼ばれたので
拝み倒して友達と出掛けてきました

f0077406_17412381.jpg


信仰深くないし
雑誌ではまず占いのページは無意識に飛ばしてくタイプでして
( ̄0 ̄;)


そんな私が
パワースポットなる場所へ行って大丈夫
???


でもでも
呼ばれたとか言っちゃってるあたりで
すでに怪しい
(苦笑)


続きは
帰宅してからです
(〃⌒ー⌒〃)



joe2ワールドプレミア in KOREAについては
情報blogさんや
きら星の数あるファンblogで上がってると思うし
bh情報賑わうなか
パワースポットとか言ってるmyブログ
ヨシとして下さいませ

<(_ _)>





[PR]
by ina0712 | 2012-05-05 17:22 | 国内あれこれ


2011. 8. 6
海の中道海浜公演であったa-naion in FUKUOKA


夏の日に
こーんが日焼けしまくりながら
ガッツリ楽しんできました

2011. 8. 6a-naion in 福岡 行ってきましたPartⅠ
2011. 8. 6a-nation in 福岡 行ってきましたPartⅡ


10分もかからない距離が
ぬわーんと1時間もかかる程の渋滞の中
バスの中で爆睡しつつ
どうにか天神に戻ってきました



とにかくお腹が空いた






More
[PR]
by ina0712 | 2011-08-18 21:12 | 国内あれこれ | Comments(6)


ソウル旅行記の前に
・・・
^^



4月30日 (土)

ちょいと曇りぎみな鹿児島の桜島に
友達と遊びに行ってきました


f0077406_13503517.jpg



長崎の普賢岳
熊本の阿蘇
鹿児島の桜島
鹿児島と宮崎にまたがる霧島


九州には
現在も元気に噴煙をあげてる火山がどっちゃりあります


噴煙があがってると言う事は
そこに住む人たちには
降灰や被害も、大なり小なりある訳で
・・・

日々の生活化してるとは言え
いろいろと、大変な苦労もあると思います


今回行った桜島の麓には
普通に生活を営む街があります








More
[PR]
by ina0712 | 2011-05-02 14:51 | 国内あれこれ | Comments(2)


2007年の秋
今は閉じられてる
Thinking of LBHのブロガーであった、るぅさんちのオフ会にお呼ばれして
大阪まで、夜行バスで日帰りと言う
暴挙に出たことがありました

大阪根性旅行記(Thinking of~ オフ会) 前編
他3編...



そして
2010.11.21 (日)

関西の
素敵なブロガーさんのオフ会に、参加させて貰っちゃいました

追憶ー2のブロガー
三田チェ・ジウさん主催の
関西でのオフ会です


本来ならば
お世話になった皆さまに
1人ずつ、お礼の連絡をしなくては・・・
とは、思っているのですが

今は、ちょっと
私の精神的に難しいこと、ご察し頂けたら、有難いです...。

myブログにてですが




お会い出来た皆様
そして
暖かくお話したり、声をかけて下さった皆様
幹事の皆さま

主催者の
三田チェ・ジウさん


お世話になりました
暖かく
楽しい場をご一緒させて頂き
たくさん×たくさん...、有難うございました







More
[PR]
by ina0712 | 2010-11-22 23:33 | 国内あれこれ | Comments(22)


暑い~~~っ!!!

早いもので
今日から、もう、8月なのですね

2010年も、残すところ4ヵ月なんて思うと
過ぎ去った日々
自分は、どう過ごしてきたか
あれこれ、考えちゃいます・・・(_ _)


7月31日 (土)
昨年知り合った、九州は宮崎のオンニの皆様のお誘いで
宮崎まで
日帰りで、オフ会に参加してきました
f0077406_1139381.jpg

シェラトン オーシャンリゾート


チェジュでのファンミに参加された方もいらして
写真を見せて頂いたり、お土産を頂いたりで
とても楽しい、数時間を過ごさせて頂きました


母のことや、自分の人生に対して
かなりブルーになってた毎日だったので
嬉しかったです
(*^-^*)






More
[PR]
by ina0712 | 2010-08-01 19:18 | 国内あれこれ | Comments(4)

1泊2日のオフ会旅行!!


うーん!!
過去雑誌紹介の、CREAの続きに、
今、話題もちきりの、[I come with the rain]の話etc~
(もう、あちらこちらのお部屋で紹介済みだから、いいって笑)
UPしたいし、記録したいものはアレコレあれど・・・


4/11(土) ~ 12(日)
1泊2日で、小旅行に行ってきました^^


撮影してきた写真を見たら・・・
どんな旅だったかが分かるくらい、見事に食べモノばっかり(^^;




続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2009-04-14 03:11 | 国内あれこれ | Comments(24)

ボンジュール♪



G.W.の後半5連休に喜んでたのもつかの間、
どうやら無駄に、3日間を過ごしてしまった様な・・・

『アレをしよう・コレをしよう』なぁ~んて考えていたのに、
実行出来てるのは、父の病院に行くことくらい!!
日々、深夜族に明け暮れる毎日(^^lll
不健康な連休を送っている、よーちんです・汗
皆様は、いかがなG.W.を、お過ごしでしょうか?!^^

実家の母が、「懐かしい写真と、お宝持ってきたよ~♪」
って、
笑いながら、大きな紙袋を持ってきました。
中から出てきた、そのお宝とは・・・
お目にかかりたくなかった、小学校からの通知表の数々(@_@:))

小学校→中学校までは、なかなかの成績だった私も、
高校に入ると、かなり微妙な成績へと変化していき・・・・はははっ
「どこで、何を間違ったのかね~」と、つぶやく母の声!!
自分でも、本当、何を間違ったのかと思うくらいの急降下な成績に、
きっと、それが実力だったんだと、現在の自分が納得できる思いでごじゃりました^^

懐かしい写真
ずーっと、どこに行ったのかと探していたのですが、実家においていたとは!!

ビョンホンシとの接点、勝手に作っちゃってますv(*^-^*)v


More
[PR]
by ina0712 | 2008-05-06 00:39 | 国内あれこれ | Comments(4)



【 新年会@もつ鍋やさん】

オフ会も無事に終了しました
^^

ご参加下さった皆様
有難うございました
m(_ _)m

よく食べ、よく飲み
そして・・・
よく喋りって笑い

(爆)

とっても楽しい一時でした!!


行き届かないことも多々で申し訳ありませんでした。
↑よーちんさんは働いてたっけ?!
・・・の声が聞こえそぉ
(汗)


またお会い出来る事を
楽しみにしております
(*^-^*)


それでもってちゃんとご挨拶をしないまま、
2次会終了後
アタフタと帰宅しちゃい大変失礼致しました
(_ _)

今回
諸事情もろもろにて参加出来ないことをmailやレス下さった皆様、
いつか
^^
お会い出来ます様に

(*^0^*)/


今回、新年会を開いたのは
ARENA TOUR 2007 LBH in マリンメッセ福岡
プライベート映像の中にて
ビョンホンシが大いに鍋奉行をしていた
・・・037.gif






続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2008-01-20 19:02 | 国内あれこれ | Comments(43)

京城園@Christmas. 2次会

沢山の中途半端なお題が残った2007年だけど、
どーしても
これまではupして終わりたい!!


『 京城園 @ Christmas 』 2次会偏



1次会が終わったのは20時過ぎ・・・
オーナー様にお礼を伝えお店を後にします。

2次会ツアーへ♪



アリーナツアーin福岡(11/17)の翌日、
プライベート映像に映った
セブンイレブンや【 やまちゃん 】散策をお昼間にしたのですが、
やはり
ビョンホンシも登場した夜でしょう~
^^


ってな訳で
クンクン散策しに出かけました!!





続きを読む
[PR]
by ina0712 | 2007-12-29 05:50 | 国内あれこれ | Comments(40)