ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

カテゴリ:未分類( 10 )


モデル出身の若手俳優2人
流石は
身長は高いし・手足は長いし細いし・小顔だし

bhの足って細いな~って思ってたけど
3人並ぶと
あれって感じもしたりしなかったり
(;´∀`)


身長やetc...
とやかく言うナカレ
ワタシが1番
いつも言ってるやんね
(苦笑)



bhの身長で
ずーっとTOP主演俳優としてあり続ける事って
韓国芸能界
演技力だけでは
やはり難しい部分もあったと思うの
それでも
変わらずあり続けるって
凄い事だと思う

これから若手俳優さんとの共演増えれば
今回みたいに
長身の俳優さんや女優さんとの共演も
どんどん増えてくるよね



重要なのは
いかにスクリーンの中でその役を生き
作品の中に溶け込み
主演であれ助演であれ
観客の中に何かを残すことが出来るかってこと

演技力なくって
高身長で綺麗な顔だけって
俳優としての評価は受けるの難しくなるはず


モデル体型のbhは嫌だな~
今が
魅力的でありセクシーだもんねっ
053.gif

おまけに
あのシシャモなふくらはぎに
萌え
(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ムフッ





制作会見での3人のファッションについて
記事があがっていました
^^






More
[PR]
by ina0712 | 2016-11-16 06:51 | Comments(0)


相変わらず通常ファンとはズレまくり
NAVERにキーワードを入れ
せっせと検索に明け暮れております

その後
次なる検索は地方..
そう
お気づきの方もいるかもですが
王様の時ぶりに
「内部者たち」のロケ地探しに邁進してます

ハングルが読めれば
映画のクレジットの中に撮影地が出ているんだけど
何せ読めないもので
(涙)
映画の中の気になった各場所を元に
ひたすら検索→記憶やYouTube動画などより照らし合わせる
これの繰り返し

かなりのヲタ心
(爆)

あちこち見つけたのですが
地方回りするだけの休みを取るのは
しばらくは無理
(T0T))/

年内に
検索した場所などを検証出来たらって気持ちです


撮影時
韓国の方のblogやcafeに
撮影中の記事や写真が結構上がっていたので
それを元に
弾丸滞在の中で少し散策してきてみたりもしてます..


2015年だけじゃないけど
昨年
どれもこれも中途半端になっております
...




f0077406_0523926.jpg

bh不在だったけど
「협녀, 칼의 기억/ヒョムニョ」
邦題だと
「メモリーズ 追憶の剣」
韓国公開時の舞台挨拶と映画鑑賞に行って来た8月
この頃はまだ
足の痛みと歩行難で辛かったな~






f0077406_058463.jpg

術後
2014年同様、また当分歩けなくなったらと思い
10月後半の手術前にと
8年近く行きたかった某地方へ
やーーーっと念願叶って訪れる事となりました。
でも
もう1度こなくっちゃ??






f0077406_151114.jpg

10月
手術入院2日前
関東から九州に見えたオンニとドライブ
私自身が
15年ぶりに訪れた観光地への珍道中






f0077406_133467.jpg

「내부자들/内部者たち」
公開時の舞台挨拶の時に訪れたソウルでは
VIP試写会赤カペイベントのあったCOEXのMEGABOXで
素敵な絵にも出合いました






などなど
話は前後しそうですが
私事の健忘禄な旅行記にお付き合い頂けたらです
^^





[PR]
by ina0712 | 2016-01-14 05:24 | Comments(0)

-

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by ina0712 | 2007-09-10 08:50

>

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by ina0712 | 2001-01-01 01:01

no.1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by ina0712 | 2001-01-01 01:00

hyo.

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by ina0712 | 2001-01-01 00:00

ke.1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by ina0712 | 2001-01-01 00:00

hyo.2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by ina0712 | 2001-01-01 00:00

kamu

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by ina0712 | 2001-01-01 00:00

Re.1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by ina0712 | 2001-01-01 00:00