人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重増加の現実


こー見えても?!、時にはマジメに仕事もする時(汗)もあり、
放置プレーが続いております(_ _))



体調も悪くて臥せってたり、仕事だなんだと忙しい身のハズなのに・・・
今朝、鏡を見て驚きました(@. @;)//


『これは、イッタイ誰の顔じゃ~~~っ!!!』


パンパンに浮腫んでる上に、まんまるなお月様の様な顔(>.<)
そー言えば、ジーンズやスカートが最近、とーってもキツくなったと思ってたの↓
思い返すと、、
青龍映画祭から帰国してから、めっちゃ、油断した食生活をしていた!!
寝る寸前まで、コーヒーばっかり飲んでたし・・・

うーん、どうやって体重を元に戻そう(T0T))
鏡に映る自分に驚いたくらいだから、体重計に乗るには、あまりにも怖すぎる)~ ~(
これから、まだまだ、忘年会もあれこれと控えてるのに↓↓↓

そんな事を悩みながら、
いまだに終わらない、08.11のソウル旅行記を作成する、よーちんでした^^


by ina0712 | 2008-12-11 19:37 | 日常こもごも