人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新時間を改めなきゃ(v_v)



午 前 様 更 新...の見直し

23日にブログをOpenして、数日経ちました。
いろんな方に助けられてる日々です!!
有難うございます^^

ブログをOpenした時間が深夜だったので、どうも0時をまわってから更新する
クセがつき、その上、慣れないから記事を作成するのに時間はかかり、
結局、お叱りと心配を受ける時間帯が続いてますm(_ _)m
更新時間を改めないと、最近のビョンホンシと同じく、目の下のくまちゃん
目立っちゃう(汗)
更新時間を改めなきゃ(v_v)_f0077406_2384456.jpg



これでもいつもより早い時間(^^;
(実は今まで、転寝してたんだけどっ)
週の初めに遅刻も危険なので(笑)、ここは一先ず、就寝を優先にしようかと...

それぞれの場で、それぞれの状況があるかと思いますが、
今週も皆様、ご一緒に『ファイティーン\(^_^)/』ですっ!!






更新時間を改めなきゃ(v_v)_f0077406_2232992.jpg

          そんなに見つめられたら、恥かしくてうつむいちゃうよ)u_u(

by ina0712 | 2006-02-27 02:29 | つぶやく