人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グータンヌーボに三清洞ギルのカフェがぁ~

TVを見てて、ビックリしちゃいました!!

10/29(水)23時からの、グータンヌーボ、見てしたか?!
ソウルからでしたね^^
ヘギョちゃん出演の上に、ユミンさんも出演ってことで、
ドキドキ・ワクワクしながら見てたんだけど・・・
グータンヌーボに三清洞ギルのカフェがぁ~_f0077406_23271990.jpg
今年の3月に、三清洞ギルで偶然入ったカフェや、
偶然、撮影したワインの空き瓶が積まれたお店の前で記念撮影した場所が、
今年の夏、ビョンホンシが撮影で使われていたりして、
小躍りしちゃった私だけど・・・

またまた、ビックリしちゃった♪










韓国のお友達が言ってたけど、
三清洞ギルにあるカフェでは
映画やドラマはもりとん雑誌やグライアなどいろんな撮影が行われてるそうです!!


『ここではこの前、誰それが撮影してた』

とか、

『誰それが雑誌のインタビューを受けていたよ』

...などなど
^^



7月にネット上にUPされたビョンホンシやウソン君のインタビューは、
数あるカフェが点在する中
自分が行ったお茶してきた場所が登場してビックリ
驚くやら嬉しいやら♪
グータンヌーボに三清洞ギルのカフェがぁ~_f0077406_23394386.jpg
Ann安



グータンヌーボで
最初にヘギョちゃんが入ったカフェを見みてビックリ
(@_@))


ここって・・・
ここってここって~~~~~っ
!!!
9月にソウルに旅行したとき
ビョンホンシ撮影カフェが満席だったため、
以前から気になってて入った隣のカフェじゃないですか~


080906 ~ 08 ソウル旅行 1の1

グータンヌーボに三清洞ギルのカフェがぁ~_f0077406_19296.jpg
明るい店内で
窓も大きく解放感ありのとーっても落ち着くカフェです
^^

ここで
1時間半くらいカフェ・ラテ(笑)飲みながら手紙書いたり本を読んだり
そんな時間をすごしました



自分がまったりしたカフェがその後
こうして番組に登場するなんて
勝手ながらに嬉しくなちゃってる私でした
^^



ヘギョちゃん...

フルハウスとか見てても可愛いし化粧品のCMなどは凄く美人
そして
少なからずともビョンホンシが真剣に愛した人だもの。
ちょいと気の強さが見え隠れした気もするけど
(笑)
ビョンホンシの恋愛を否定するような事はしたくないし
私はヘギョちゃん嫌いじゃないので
ダメな皆様、ミヤネ~~~っ!!




もしも渡韓するチャンスが出来たときには
1人でゆーっくりとお茶しに行ってきたくなってるかも

とーにかく
漆(←カフェの名前)が突然出てきてびっくりしちゃった。


ビョンホンシ撮影スポット同様
こうして紹介されて大賑わいになり満席になってしまったら
次はどこを探そうかな~


三清洞ギル界隈でお勧めのお店があったら
どなたか紹介して===っ
\(^0^)/





by ina0712 | 2008-10-30 22:09 | 日常こもごも