人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[オールイン]を語りたい・1



私は[オールイン~運命の愛~]のイナさんが大好きです。
そう、私のイナさん♪
(この部屋だけでも、夢を見させて~)

スヨンとのシーンも良かったけど、1番ドキドキさせられたラブシーンって、
やっぱりリエとのシーン。。。
ビョンホンシとの危険な香りするラブシーンを演じた“ユミン”こと、
笛木優子さんが、日本で女優活動を再開するそうです!! 
韓国で女優活動を始めた頃は、日本人と言う事を隠してたそうですが、
発覚した後、少なからずとも聴こえてくる誹謗中傷を乗り越えて、
韓国で支持される女優さんになられたそうです。
座右の名が【七転び八起き】ってのも、素敵じゃないですか!

今年4月からの上戸彩さん主演ドラマに、レギュラー出演決定してるとか。
[オールイン]では吹き替え?!だったし、デビュー作のドラマ[我が家]では、
手話での演技だったので、セリフある演技に期待・・・?!してみては^^
朝鮮日報より







うーん(>.<)
イナさんとリエの、ドキドキシーンは次回の追加って事で・・・
(本当は、眠くなって見つける気力が無くなったのさぁ~u_u)
[オールイン]を語りたい・1_f0077406_338252.jpg





[オールイン]~運命の愛占い~
ちなみに私は、『チョンウォン』でした。チソンssi、お元気かしら???
皆様は、いかがでしたか^^

by ina0712 | 2006-02-25 03:53 | All in | Comments(11)

Commented by ぼんちゃん at 2006-02-25 07:48 x
よーちんさん、みなさん、おはよ~ございます。
この時間はまだよーちんさんもうさぎ姉さんもお休みかしら?(^_^)

早速占ってきました。
HNでも本名でも【マイケル・チャン】でした~(^O^)
一瞬あの鼻の穴がデカ・・・を思い出し、えーーー(>_<)と思いましたけど、読んでみると結構当たってるんです!
よーちんさんのチョンウォン君ってどんな感じか興味深々(^^ゞ

来月2日からの済州島に向けて数日前からオールインを見始めました。
イナさんへの気持ち↑↑↑中~(●^- ^●)
やっぱりビシッとスーツを着こなす彼は素敵です♪
ユミンさん、日本でも人気が出るといいですね。
Commented by ina0712 at 2006-02-25 21:46
>ぼんちゃん、こんばんは。
[マイケル・チャン]でしたかぁ^^
その都度違うのかと、再度してみたけど、やっぱり[チョンウォン]。
私も案外、当たってましたよ~
Commented by うさぎ at 2006-02-25 22:45 x
よ~ちんさん ぼんちゃん みなさん こんばんは!!

よ~ちんさんが言うとおり のんびりしてて 雑誌みつからない うさぎです。
それでもって チョンウォンでしたよ。
やっぱり 似てるのかな!?
知ってる人から、似てないよ~~~って声が。。。。
Commented by もね at 2006-02-25 23:14 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは!

私・・・いろんな人になるんだけど・・・チョンウォンに ジェニーにマイケルチャンに。。やりすぎ?
あなたに最も近いキャラは?ってとこで 名前入れると スヨンになった(笑)

イナさんは、かっこいいよね~~わたしも大好き・・・・
って ビョンホンシが演じてると みんな好きになってしまうんですが・・
ところで 「ユミン」さん・・・オールインで あれ吹き替えじゃなく彼女の声ですよね?
違うの?確か・・・日本語と韓国語で会話してましたよね!
ひょっとして 韓国語に吹き替えされてたってこと?
そうだった?
どうして 通じるんだ・・・と突っ込みいれたような・・・気がする。
Commented by ゆき at 2006-02-25 23:15 x
よ-ちんさん、みなさん、こんばんはっ!!

すっかり遅くなりまして、ごめんなさい!!
よ-ちんさん、ブログ開設、おめでとう(^^)
度々お邪魔させて頂きますね!!
よろしくお願いしまぁ~す!!

イナは、やっぱり、素敵ですよね~!!
私も、大スキよん♪
で、私も占ってきましたぁ(いろんな占いあるのね~)
本名だけでしたが、スヨンでしたぁ。
よ-ちんさん、ごめ~ん!!
これで、イナは、私のものかしらん、笑。
Commented by うさぎ at 2006-02-25 23:32 x
よ~ちんさん  幻の壁紙見てるの 私だけ!?
もう、5回ほど見てるよな。。
Commented by かすた at 2006-02-26 00:33 x
よーちんさん、こんばんは!
またまたブログのデザインが変わっているのですね。
これまたステキです。
よーちんさんはイナssiの彼女ですものね。いっぱい語ってください^^
でも、愛する彼のりえとの浮気シーンはOKなの?
Commented by やまと at 2006-02-26 01:38 x
よーちんさん、ブログ開設おめでとうございます!
うれしいよー!
私もユミンさん気になっていました。
もねさん、あれは吹き替えですよ。日本語の。
あそこだけ音声だけ残すことができなかったとかなんですかねえ?
Commented by sarara at 2006-02-26 03:06 x
よーちんさん、皆様こんばんは。

んー。
彼のこの代表的な作品を完走せずに
「ファンです」面してていいのかな・・・と毎日反省。
そろそろ重い腰(いろんな意味で)を上げなければ!!!

あ、↓で紹介されてた雑誌チェックしましたよ~。
かなり良い内容でした。
次は連れて帰ります~~~♪
Commented by ina0712 at 2006-02-26 12:16
>うさぎ姉さんも『チョンウォン』なのですね。
似てるって事は...うさぎ姉さんもカッパちゃん?!(笑)
壁紙いじってるのを、見られていたとは(^^;

>もねさん、そんなに沢山のキャラになるの?
多彩で才能溢れてる証拠だわよぉ^^
ユミンさん...NGシーンの声と、ドラマ内の声が違うのぉ!!
再確認しなきゃゞ

>ゆきさん、有難うございます。
若葉マークですが、これからも遊びに来て下さいね!!
え~、『スヨン』だったんですか...
いいもーん。男の友情を育みますから(^^;

>かすたさん、少しすっきり風にしてみました。
リエとのシーン...妬けるけど、自分に置き換えて楽しんでますから♪
かすたさんも?!
Commented by ina0712 at 2006-02-26 12:28
>やまとさん、来て下さって有難うございます^^
吹き替えの件...、ご存知の方がいらして良かったぁゞ
ヨチヨチ歩きのブログですが、宜しくお願い致します!!

>sararaさん、確か完走してない作品がまだあったようなっ(^^;
進み具合を楽しみにしてますから~
しかし、お互いに深夜徘徊してますね(汗)はははっ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。