人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画[甘い人生]、公開当時が懐かしい!



ネット配信に登場

昨日のビョンホンシを探して見たのですが
見つからず
(T0T)

私の力不足でもあるのですが...
ビョンホンシは再びいずこ
???

なので
過去発売の雑誌や作品で
ビョンホンシへの飢えをしのごうかと
思ってます

じゃないと
行き倒れ寸前なんだもん。。。


昨年の今頃は[甘い人生]の公開を控えて
ビョンホンシファンは
大いに賑わってましたね~。

私もその頃は
お世話になっていたblogに集わせて貰ってる時で
そのお部屋にて
盛り上がらせて頂いておりました
^^

















その[甘い人生]が
スカパーやネット配信で見れる様になりました。
もちろん
DVDやDVD-BOXを購入済みの方も
多いとは思います!

[甘い人生]をクリックすると
韓国映画にページが移ります。
この映画には無料サンプルがあるので
ちょっとだけど
ソヌワールドに浸りませんか?

Show Time



[甘い人生]について語る
俳優イ・ビョンホンは素敵です。
いろんなイベント等で見るビョンホンシも素敵だけど、
やっぱり彼は
俳優である姿が素敵だと思ってます
^^

だって
私が[JSA]で出会ったビョンホンシは、
まさしく
映画俳優だったのですから


何度拝見しても
何回拝読しても
彼の俳優としての姿勢に
心を奪を奪われてしまいます

yahoo!ムービー








by ina0712 | 2006-02-24 04:20 | 甘い人生 | Comments(8)

Commented by sarara at 2006-02-24 15:12 x
よーちんさん、こんにちは。
むむむっ。。。この更新時間は何かの間違い??

ダメですよ~。最初っからそんなにがんばっちゃ~。

ソヌにも久しぶりに会いたいなぁ。
なんでもネットで観れるようになってきましたねぇ。
って、これDVDポチってないんだった。。。あははー。
Commented by あーや at 2006-02-24 22:53 x
よーちんさん、sararaさん、みなさん、こんばんは。

↓のコメントが私のおバカな手違いにより消えてしまったので改めて
祝☆ブログオープンおめでとうございます!
よーちんさんワールドが楽しみ(^^)
これからもヨロシクお願いします。

更新がメチャ早いし、更新時間にsararaさんと一緒でビックリです。
飛ばし過ぎて、スピード違反ですよ。
安全運転で行きましょう~

ソヌも1年たつんですね。懐かしい感じがします!
明日は日帰りバス旅行で、伊豆の河津桜を見に行ってきます。
本州で一番早く桜が咲くそうですが、開花しているのかな?
久しぶりのバスの旅で、お菓子も用意したし、明日は早起きしないと!
Commented by もね at 2006-02-24 23:23 x
こちらにも お邪魔します。
あーやさん、どうも・・・・

本当だぁ~言われてみて みたら時間 朝の4時台?ひょっとしてスケート見てた?

yahooムービー見てきました!久しぶりに見たら やっぱり素敵で 子供っぽい仕草も可愛くて 声にうっとりしながら楽しんできました。
ありがとう~!

show timeの方は、会員じゃないので 無理でした。
Commented by ぼんちゃん at 2006-02-25 00:00 x
よーちんさん、皆さん、こちらでもこんばんは!

今朝出勤前に気になってチラッとのぞきに来たら・・・あぁやっぱり(>_<)と思う更新時間!
よーちんさん、しっかり寝て下さいね~。
小太郎君に添い寝してあげて下さい(*^_^*)

sararaさんはソヌはポチッてなかったんですね。
私はポチったんですけど、まだ見てないんです(ーー;)
さぁ、早くポチってソヌの防犯ベルに守ってもらいましょう(笑)

あーやさんは明日は春を探す旅行ですね。
もうそんな季節になってきてるんですねぇ・・・。
楽しんできて下さいね(^_^)v
でも食べ過ぎには注意して下さいね~。

もねさん、やっぱり素敵でしょ!?
Rain君もいいですが、ぼちぼちビョンホンさんモードになって下さいね(^O^)/

Commented by かすた at 2006-02-25 00:12 x
こちらにも、こんばんは。
朝4時なんて、今朝の私の起床時間に限りなく近いですよん。
あーやさん、伊豆晴れるといいですね^^
Commented by ina0712 at 2006-02-25 01:09
>sararaさん、ぽちってなかったの?
これは思い出の映画(笑)だから、ちゃんと保存版に
しなきゃ^^

>あーやさん、有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します^^
”伊豆の河津桜を見に行ってきます”
天気が良いといいですね。
春の雰囲気を、聞かせて下さいね^^

>もねさん、スケート見てましたよぉ^^
私も違うから見れないんだけど、サンプルだけでもっ(^^;
ビョンホンシみちゃうと、落ち着きませんか^^

>ぼんちゃん...添い寝は、小太郎にして貰ってます♪
って、あの防犯ベル、使ってんですか???^^

>かすたさん、起床はそんなに早いんですか!!
少しゆっくりしてから、動いてくださいね。。。
心配しちゃいますから~
Commented by うさぎ at 2006-02-25 02:44 x
みなさんこんばんは!!

雑誌見つかりませんでした。残念 また明日さがしま~す。

sararaさんと同じく 私もソヌがそばにいません。ぼんちゃんのようにソヌに守ってもらえる日は、くるのかしら!?
それにしても よ~ちんさんは、遅くまで起きてるし かすたさんは、早く起きてるし みんなサイクルがちがうんですね。 お二人とも尊敬します。
あ~やさんは、さくらどうでしたか!?
もねさん 荒川良かったよね。うっとりしてみてました。
Commented by ina0712 at 2006-02-25 21:43
>うさぎ姉さん、こんばんは。
雑誌、見つかりましたか?お目にかかれてるといいけど!!
私もだけど、うさぎ姉さんも遅すぎですからぁ(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。