人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『月刊K★BOom』4月号




あちらこちら(←それはどこじゃっ)で話題になってた、
『月刊K★BOom』4月号・・・
九州にすんでると、どうしても発売日が遅れるんですよ(涙)
今日、やっと手元に持ち帰りました。

ページをめくると、
良いじゃないの!!この雑誌♪
特集が組まれて、ページ数が多いと嬉しくなるのよね~☆

表紙はドンゴンさんがメイン。
しかし・・・
20Pに渡ってビョンホンシの素敵な写真とインタビュー等が
掲載されてるんです^^
知ってる内容や、写真も多いけどね(^^;




もう、一昨年になるのですね。
とっても素敵だったN○Kの年末歌合戦出演!
その時の心情や、以外な1面(ちょっとマヌケと書かれてた。。。)
ビョンホンシの台本の話やその他etc...
ただ、久しぶりに拝見した、一昨年の仁川空港での
別れの記者会見の写真から、痛々しさのオーラが見えちゃって、
また、切なくなっちゃった<<(v_v)>>

『月刊K★BOom』4月号_f0077406_1413189.jpg



月刊『K★BOom』Japan vol.7 4月号
ガム出版 定価980円

by ina0712 | 2006-02-23 23:04 | 雑誌...etc | Comments(6)

Commented by かすた at 2006-02-23 23:16 x
よーちんさん、こんばんは!祝 ブログ開設です^^
ブログって、始めるのにちょっぴり勇気が必要で、続けるのにちょっぴり努力が必要だなぁと思います。
でも、不安に思う前に何でも書いちゃえ~って勢いで、気負わず、楽しく続けてくださいね!!
わたしも一緒にお話させてください。
Commented by ぼんちゃん at 2006-02-23 23:24 x
かすたさんもこんばんは!

この雑誌、相変わらずビニ本屋で買ったので中身は当然見れなかったんですけど良かったですよね(●^o^●)
よーちんさんが好きなのは白いコートの写真かしら?
最近ビョンホンssiの雑誌が高騰してきてるので困ります。
まだの方、早く買って下さいね~。←久々の悪魔3号登場!
Commented by ina0712 at 2006-02-23 23:43
>かすたさん
きゃー、かすたさん♪早速、来て頂けて嬉しいです。
『もう、ダメだぁ~』って、既に陥りかけてますが、
これからも、宜しくお願い致します^^

>ぼんちゃん
あの白いコート、身長に対して丈が長い気がしてるんだけど・・・
私だけ?!
Commented by もね at 2006-02-23 23:47 x
よーちんさん、皆様、こんばんは~~~

よーちんさん、ブログ開設おめでとう~~
続けるの本当に大変なことでしょうが 私たちのことは、気にせずゆっくりマイペースでいってくださいね!

この雑誌 たまたま本屋さんにいったらあったので立ち読みしてきちゃいました。
買おうかどうしようか迷ったんだけど・・・記事全部読んじゃったし 写真もみたことあるのばっかりかぁ~なんて思っちゃって・・
でも やっぱり買っとかないと後悔するかしらね?
3月号は、ビョンホンシ表紙でRain特集だったんです。
Rainのこと何もしらなかったので それは、買ったの・・・・
(これじゃ~いけないわよね・・・本屋さんいってきま~す・・・笑)
これからも よろしくお願いします。
Commented by sarara at 2006-02-24 01:32 x
よーちんさん、皆様こんばんは!!!

もねさん、超お久しぶりですっ。

この雑誌、ちょっと前にメガネ姿で表紙になってたあれですか?
↑はまだ今日本屋さんにいけなかったので観てませんが
かなり充実してるっぽくて楽しみです。

よーちんさん、なんだか弱気発言多すぎだよ~。
Commented by ina0712 at 2006-02-24 02:39
>もねさん
もねさん、来て頂いて有難うございます。
お馬鹿なブログですが『マイペース』、その言葉を胸に、
続けてみます^^
今後とも、宜しくお願い致します!
そのうち、RainもUPしちゃうかもv(^_^)v

>sararaさん
そうそう。評論家賞の時のビョンホンシが表紙のが3月号です♪
『特集』って書いてあると、つい、お持ち帰りしちゃうのよね~

>>よーちんさん、なんだか弱気発言多すぎだよ~。
↑、だってぇ(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。