人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - ツアー戻りは安東鳳家チムタクで夕食 -

Netz TOYOTAに、もう、行かれた方も多いのでは?!^^

ちょい前にNetzで車を購入した母の、なんちゃら点検にくっ付いて行き、
しっかり、ポスターやDVDなど、頂いて参りました!!
店頭にあるポスターを見た母が、
「あら、このビョンホンさん、カッコイイじゃないっ」・・・とは、嬉しい言葉♪
>この
ってのが、ちーっと引っかかるけど、良しとしようじゃん^^

すでに、オークションにグッズが出回ってるのを見ると、
正直、ため息をついてしまいましたが、
自分の暮らす周囲に、ネッツが無い方もいるんですよね!!
需要と供給があるからこそ、これも、成り立ってるのですが・・・


9月の渡韓は、私的に、久々の、お値段張る食事となりました。
風景写真や動画共々、早く紹介したいんだけど、
何せ、なかなか進まない、7月第2段の渡韓旅行レポ(^^;
自己満足旅行記、邁進し続けるぞ~~~っ\(^0^)/


080718 ~ 22 ソウル旅行記 2の7
すたーと






001.gif 07.19(土) -7


板門店JSAツアーから、無事?!にソウルに戻った私たちは、
希望時間に映画が観れるよう、明洞cinusのチケットブースに行き、
[奴×3]のチケをゲットして、ひと安心!!
まだ、17時すぎだったけど、少し、早めの夕食をとることにしました。

昨年、プサン国際映画祭に行ったとき、
辛いは美味しいはで、忘れることの出来なかった料理がありました。
その料理をだすお店を、明洞に発見したので、
初体験の友達と一緒に、行って来ました^^

狭い階段を2Fにあがると、そのお店はあります。
安東鳳家(アンドン ポンガ)チムタク ← コネストより
チムタクとは、安東地方の鶏を使った、郷土料理なのですが、
ここでは少しアレンジをして、食べやすいようにしてあるそうです。
2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - ツアー戻りは安東鳳家チムタクで夕食 -_f0077406_17263387.jpg
まずは、メッチュで、お疲れのカンパーイ♪
Hitが無かったのは、残念・・・


2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - ツアー戻りは安東鳳家チムタクで夕食 -_f0077406_17372695.jpg
付け合せのキムチ。
水キムチのスープや、コールスロー?!ぽいキャベツのサラダなどが、
この料理の辛さを、中和してくれる役目になります!!


2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - ツアー戻りは安東鳳家チムタクで夕食 -_f0077406_1747549.jpg
安東チムタクです。
これで、一番小さいサイズ・・・ はうっ
鶏肉に、韓国はるさめやジャガイモなどの野菜が入っています。
しょうゆ系のお味で懐かしや~なのですが、が、がぁ~~~っ!!!


2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - ツアー戻りは安東鳳家チムタクで夕食 -_f0077406_17502736.jpg
何せ、驚くほどのトウガラシが入ってまして、
食べれば食べるほどに、辛いっ(☆〇☆))
舌や唇が麻痺してきちゃうくらい!!
そんな感じだから、ジャガイモなどは、とーっても甘く感じちゃうの^^


お店へは、ひっきりなしに、お客さんが入ってきます。
とても人気がある感じでした。
7/18(金)編にてご紹介した、安・明洞店の、斜め前にあります。
日本語が通じないし、メニューにも日本語は無いので、ご注意を^^;


食べに食べ、大満足でお店を出た私たちは、
渡韓の度に通ってる(笑)、Pasccuciにて、上映時間待ちとなりました。

念願かなっていくことの出来た板門店の話をしてるうち、
やはり、話題はLee君の話へと・・・
一緒に撮影した写真などを見てると、だんだん・ダンダン・だんだぁ~~~~~ん、
ビョンホンシのお顔が、クドく感じてきたんですよ!!!
今まで、クドいなんて、1度も思った事がなかったのに(@_@:))
友達は、そんな私の態度が冗談に思えたらしく、ビョンホンシの画像を見せてきます。
すると、ますます、ビョンホンシが嫌になってきた私・・・

「お願いだから、画像を見せないで。じゃないと、ホントに嫌いになっちゃうから~っ」

って、叫んじゃいました(>.<)
Lee君の若く爽やかな雰囲気に、すーっかり堕ちいってしまった私・・・
収集不可能な雰囲気に、友達曰く、
『これで、よーちんさんと、ビョンホンシ事でソウルに来るのも終わりかぁ』
って、思ったそうです・爆



そんな状況の中、[奴×3]上映時間も迫り、映画館へと移動しました。
席はもちろん満席。
映画が始まり、笑い声や歓声、これぞまさしく、韓国で映画を観てるって感じです。
隣の女性2人は、どーやらウソン君ファンらしく、『モシッタっ』の嵐^^
一緒に笑ったり、シーンとしたり、ホントに楽しい時間でした...。
2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - ツアー戻りは安東鳳家チムタクで夕食 -_f0077406_18372956.jpg
( 上映終了後に、撮影させて頂きました )

ルバス試写会より、3度目の映画鑑賞!!
俳優イ・ビョンホンの凄さを、何度観ても感じ、
この人のファンで良かったと、応援できることの喜びをかみ締めたり、
素晴らしい俳優さんのいる韓国が、とーっても羨ましくなったりで、
エンディング時には、立って拍手したい気持ちになりました!!

やーっぱり、ビョンホンシは最高の俳優だし、素敵な男性だよっ。
ビョンホンシ、サランヘ~~~っ©©©



映画終了の24:01
こうして、すーっかり、若いLee君にのぼせ上がっっていた私の想いは、
あっけなく、終了したのでありました...v(^0^)v


しつこくも、まだまだ続く


by ina0712 | 2008-09-14 18:54 | 2008年韓国珍道中 | Comments(9)

Commented at 2008-09-14 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARIN at 2008-09-15 09:45 x
よーちんさん おはよう

やれやれです。
よかったわ。
よーちんさんがビョンホンシにもどってくれて。
やっぱりビョンホンシの魅力は深いでしょ!

しかし・・・薄字には大笑い。
クドイってそんな~~(ToT)と泣きつつです。

続き 待っていますね。
Commented at 2008-09-15 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-09-16 03:27

きゃ~、こんな時間(@_@;))
またまたPCを前に、寝ちゃってました!!

レス、ありがとうございます。
拝読させていただいたのですが、もう、もちませーん。
帰宅してから、お返事させてくださいね。

お休みなさーいzzz
Commented by ina0712 at 2008-09-19 02:09
☆at 2008-09-14 23:36 さん
こんばんは~
いつも、遅くてごめんなさい(_ _)

確かに^^
私も、おんなじ感覚ですぅ~
アハハッ

はーい。
ぜひ、一緒に・・・^^
Commented by ina0712 at 2008-09-19 02:14
☆KARINさん
こんばんは。
いつも、遅くてごめんなさい(_ _)

あっけなく、戻っちゃいました。
何がどーあれ、こーあれ、そーあれ(爆)、
ビョンホンシが1番でごじゃります^^

でも、このごろ、たまに見えちゃうっ
薄字に書いたっぽく(^^lll きゃ~~~っ
Commented by ina0712 at 2008-09-19 02:17
☆at 2008-09-15 21:12 さん
こんばんは。
遅くなりまして、ごめんなさい(_ _)

非コメさーん、はじめましてさんでしょうか?!
レス、ありがとうございます!!

lee君・・・
その場の雰囲気を差し引いても、いい感じの青年でした^^
でもでも、
やーぱりビョンホンシからは、離れられないみたいです。
ですよね(^_-)/

ありがとうございます!!
Commented at 2008-09-19 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-03-16 14:45
☆2008-09-19 23:38 Oさん
今頃ではありますが...m(_ _)m

そうなのですね。
すごーい!!

ビョンホンシの舞台挨拶がなくとも、
多くの方が、映画を楽しみに渡韓されてたのが、
嬉しく思ったりしたのを、覚えています^^

あんがい、近くに座っていたのかもしれませんね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。