人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、トロント国際映画祭



トロント国際映画祭に向けて、
9月10日(水)、ビョンホンシとウソン君、出国されたようですね^^

‘ノムノムノム’ イ・ビョンホン·チョン・ウソン,トロント国際映画祭レッドカーペット踏む
IS PULSより

イ・ビョンホン,ニューヨークで '世界的スター' 背伸び用意
スポーツソウルより
( 『目の演技に感嘆する』はわかるとして、
『CGが必要ない位の完璧な体つき’と言うほどに高い関心を受けている』
って、なんじゃ、そのCGが必要ないって・爆
役作りの中で完成した筋肉美は、フル放出中なのね^^ )



カンヌ国際映画祭の時のように、
ガンホ兄さんも揃って、奴ら3ショットを見たかったのですが、残念・・・
でもでも、
ジウン監督and奴ら2人の、3ショットもこれまた、楽しみですよね♪
 いざ、トロント国際映画祭_f0077406_1910030.jpg
現地日付時間の、9/12・13の2回、[奴×3]の上映となっています。
赤じゅうたんの様子や、トロントでの評判や、インタビューなど、
これからUPされてくる記事や動画が、楽しみですね(*^0^*)/


08'TORONTO SEPTEMBER4-13
トロント国際映画祭HP

トロント国際映画祭 [奴×3]紹介
トロント国際映画祭HP

第33トロント国際映画祭:国際ニュース
AFPBB NEWS



ウソン君と2人出国と記事にはあったけど、
仲良しなお2人なだけに、道中、どんなノリツッコミ・・・ イヤイヤ(汗)、
どんな会話がなされてるのか、ちょいと興味ありだったり^^
またまた、場を寒くするとか、言われちゃってるのか知らん・笑
滞在中も、インタビューや撮影、パーティーetc...と忙しいかと思いますが、
ジウン監督やウソン君、チームLBHの皆様との、
少しでも、心休まる時間がある事、願わずにはいられません☆

by ina0712 | 2008-09-10 20:15 | ノム・ノム・ノム | Comments(6)

Commented by KARIN at 2008-09-10 22:56 x
よーちんさん こんばんは^^

週末から来週も楽しみがいっぱいですね。
レッドカーペットもインタビューも。
どれも、わくわくしながら待ってます。
ビョンホンシはインタビューには英語で答えるのかな?
ハングルかな?

そうそう
ビョンホンシとウソン君の会話 ホント こっそり
聞き耳頭巾で聞きたいです。

で~ハリウッドは筋肉までCGなの?
し・し・知らなかった・・・・・。
ビョンホンシの完璧な体つき・・・
あのシーン このしーんetc浮かんでくる~~むふっ
Commented by sasayaki at 2008-09-11 11:43 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

遅くなりましたが、おかえりなさい^^
この度のご旅行はいかがでしたか?
Leeくんともども、お待ちしております!!

ビョンホンシとウソンさんは出国されたようですが、ジウン監督はいかがされたのでしょうか?
先にトロントに入られてるのかしら?
ビョンホンシと仲のよい信頼しあう監督さんや俳優仲間との映画祭は、
気持ちよいものでしょうね~
週末はトヨタさんのイベントもあるようですし、
ビョンホンシにたくさんのものを、いただいてばかりのように思えてしまいますね。

ハリウッドのことは詳しくわからないのですが、
俳優さん個人にまでCGを施されているのですか?!
ビョンホンシの完全完璧な肉体美を前に、驚かれたのでしょうね~
ここで、よーちんさんのツッコミを受けそうな気がしてきました・笑
Commented by sanyaso-k at 2008-09-11 17:15
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

よーちんさん
旅のお疲れは取れましたか?
よーちんさんのお帰りに合わせるようにしてビョンホンさんのCMが
スタートしたのですから、お疲れなんか吹っ飛びますよね^^

今頃ビョンホンさんはどんな夢をご覧になりながらおやすみでしょうか?
眠れなくてウソンさんとワインなどを傾けていらっしゃるでしょうか?
ジウン監督もご一緒でしょうね。

>CGが必要ない位の完璧な体つき’
えっ、ですよね^^;
体にCG使うなんて考えたこともないです。
ビョンホンさんには手を加えないでくださいませ~
すんごいマッチョにされたら困ります^^;

レッドカーペット&インタビューを楽しみにしています^^

Commented by ina0712 at 2008-09-12 09:29
☆KARINさん
おはようございます~

>ビョンホンシはインタビューには英語で答えるのかな?
>ハングルかな?
ほんと、どちらで答えられるのかな~
ビョンホンシのことだから(←勝手に・汗)、
3人で受けられる時は母国語で、単独の時には英語とか!!
今までも、母国語でお話されてること、多いですよね。
そこが、ますます素敵だな~って、思っちゃう、よーちんです(^_-)v

週末は、あれやこれやと、楽しみいっぱいですね^^
Commented by ina0712 at 2008-09-12 09:40
☆saasyakiさん
おはようございます~

あはっ、ありがとうございます。
これまた、旅行も滞ってしまっています...

そうですよね。
ジウン監督は^^;
どこぞの映画祭に出席していて・・・と言う記事を読んだような?!
先に、入ってるのかもしれませんね。
ノーチェックでした・爆

>ビョンホンシにたくさんのものを、いただいてばかりのように思えてしまいますね。
sasayakiさんの言われている通りですね。
知らない間(←当たり前だけど・笑)に多くの努力をされ、邁進し、
進化し続けてるビョンホンシに、
私たちファンは、驚かされ、喜びを頂くばかりですね。
それが分かっていれば、お知らせも何でも、
ゆっくり待つことができますよね^^

ツッコミ・・・あはっ。
sasayakiさん、よーちんを分かってらっしゃるぅ~(爆)^^
Commented by ina0712 at 2008-09-12 09:47
☆山野草さん
おはようございます~

今頃ですが、ただいま~
無事?!に、帰宅しましたが、日々、どーも眠くて・・・
PCを前に、いつも転寝三昧です↓↓↓

CM・・・私、どーしちゃったんでしょうね~
帰国した9/8の夜、15秒バージョンは録画できたのですが、
その後、CMを追うこともなく、チェックすることもなく。
Mr.Nの当時よりは、まったくな感じなんです(^^.
ソウルの大スクリーンで見る、
俳優イ・ビョンホンのすごさに圧倒されすぎてしまって(u_u;)

週末、いっぱいですね。
他力本願に、期待しちゃってまーす♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。