人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第44回 百想芸術大賞



先日公開された[G.I.ジョー]の、
ビョンホンシ演じるstorm shadowの、真っ白いスーツ姿!!
あの姿をみて、
東京ドームでの、オープニングのスーツ姿を思い出したでしょうか?!
それとも・・・
第42回 百想芸術大賞でのビョンホンシを、思い出されたかしら?!^^

私は、
[甘い人生]で主演男優賞を受賞した時のビョンホンシを、思い出してました©
レッドカーペットをのぼり、振り向いた時のビョンホンシ・・・ マブシカッタっす^^
第44回 百想芸術大賞_f0077406_22382663.jpg
( 06.4.14 第42回 百想芸術大賞  撮影by よーちん )

今年の、第44回百想芸術大賞は、
↑と同じ、ソウル国立劇場ヘオルム劇場で、4/24(木)に開催されるようです!!
ビョンホンシの作品が参加しない授賞式となると、
どんな作品がノミネートされてるとか、日程とか、チェックしないものですね^^:
中央日報より
( 動画付でして、昨年のビョンホンシがちろりんと、映ります^^ )


来年の百想芸術大賞は、映画部門で[ヤツ]のノミネートが期待大だし、
その翌年の百想芸術大賞は、ドラマ部門にて[アイリス]のノミネートが期待大♪
なーんて、公開がこれからだったり、撮影がこれからなのに、
ちょっと、気が早すぎですね(///▽///)v


by ina0712 | 2008-04-22 22:58 | 映画祭・授賞式 | Comments(6)

Commented by sanyaso-k at 2008-04-23 15:22
よーちんさん、こんにちは~

うぅーーーらやましい!
あのキラキラ輝いていて、まるで天上から舞い降りたように綺麗だった
ビョンホンさんを生でご覧になったのですねぇ~
倒れなかった?

あの日のことは忘れられないです。
感動と興奮で眠れなかったです。
ネットで知った私がこれですから、現地にいらっしゃったよーちんさんの
感動や興奮はいかばかりだったでしょうね!

私にとっては、あの日はビョンホンさんの主演男優賞受賞と、大切なお友達の
お誕生日が重なって、いいこと尽くめの日になったのですよ~

今年はなんとなく過ごしてしまいそうな映画祭ですが(汗)、
来年のことを思うと胸が高鳴りますね^^

私もちょっと気が早すぎました^^;
Commented at 2008-04-23 16:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-04-23 22:00
☆山野草さん
こんばんは。

あの日のビョンホンシは、まさしく主演男優賞でしたね!!
ひと際輝いていました・・・
はぅ~~~っ(//▽//)ゝ
昨年は、足元が刺激的(オイオイッ)でしたが、
映画祭や授賞式でのビョンホンシは、輝きが違うように思います^^

>私にとっては、あの日はビョンホンさんの主演男優賞受賞と、大切なお友達の
>お誕生日が重なって、いいこと尽くめの日になったのですよ~
そうだったのですね~
実は・・・
my Birthday記念に百想に行ってたので、
私にとっても、最大級に幸せな時間でした(^-^)

来年や再来年を考えられるなんて、
ファンとして、とても幸せですね^^
Commented by ina0712 at 2008-04-23 22:01
☆at 2008-04-23 16:37 さん
こんばんは。

あちゃ~ですね(^^;
でも、頑張られて復旧されたようですね。
お疲れ様でした(^-^)/

百想・・・
ほんとう、いろいろ思い出しちゃいます(^^;
Commented at 2008-04-23 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-04-23 23:37
☆at 2008-04-23 22:09 さん
こんばんは。

有難うございましたぁ~~~っ(///▽///)ゝ

とーてもパソが重くて、なかなか進まずです・・・
トホッ

有難うございましたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。