人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週は...

アリーナツアー
いよいよ、今週となりましたね^^

大阪会場に参加される皆様も福岡会場に参加される皆様も、
すでに
めっちゃドキドキしてるのでは
(^-^)/

ビョンホンシはいつ来日なのかなぁ~
成田?
それとも関空から来日かしらん♪
TVの録画準備や予約もしなくっちゃならないし、
いろんな事が気になる、

ビョンホンシファン

日本国内・大移動の3週間が始まりますね

^^



大阪城ホール 座席表
こちらのお部屋は、各座席からの写真とかでも説明してあるので、
座席の感覚を掴みやすいです!!

マリンメッセ福岡 座席表
マインメッセは
なかなか分りやすい座席表が見当たらなくて
(>.<)
なんとなく感じてくださいませ!!




「俳優のビョンホンシが、何をするんだろう?」
...って不安と疑問を抱えた思いを
いとも簡単に吹き飛ばしてくれた【LBH in TOKYO DOME!】
俳優としての姿を
思う存分感じることが出来た時間でした。


今回は4会場7公演
・・・

そしてまさに
映画撮影の真っ最中であり追い込みの最中で大変な最中だと思います
身体の心配しちゃってみたり
ビョンホンシにかかるプレッシャーや負担を考えてみたり
あれこれ気にかけてしまう事が多々あるけど
終わってみれば
イベントに関しては毎度の取り越し苦労にすぎなかったと感じるのかも
^^














スクリーンの中
控え室に入ったビョンホンシを背中越しに捕らえたカメラが映し出した時
そっと涙をぬぐうような仕草を見せた
東京ドームイベの時のビョンホンシの姿が忘れられない
・・・



まだ
これから韓国内でのセットロケがあるので、
チャンイちっくな姿で登場なら
それはそれである意、かなり美味しくないですか?!
違った楽しみが持てるかも
^^

大きな拍手と声援で
ビョンホンシにあちゅぅ~~~んいエールを贈らなきゃねっ
(^_-)~☆



そうそう



私の手元にも、無事、マリンメッセ福岡公演のチケ、

届きましたぁ~~~\(^0^)/






座席はねっ
・・・






いろんな諸事情で参加しない・出来ない皆様もいらっしゃるし、
今回はさまざまなチケット会社も優先枠ありでの座席だったから、
前回以上に
悲喜こもごもだと思います


えーっと
私事で恐縮なのですが...


なっ、

なっ、

なんとぉ~~~


アリーナえ=====!!!
だったんです
ハイッ



昨年の東京ドームは、アリーナでありつつ末席。
前の席の〇●バぁ( ←思い返さなくても腹立つ悪態ぶりだったので暴言でゴメンなさい。)数名が
後の席の人たちの事など知らぬ存ぜぬ状態で
ラストまでうちわをフリフリ
しかもずーっと立ったままの最悪マナー
(- -#!

頼みのスクリーンすら隙間からしか見えず
・・・




武道館は有難くも2公演だったけど
どちらも2階席の後方・・・


席に関して言えば
豆粒や点が毎度の事だったから
今回もどうせと期待してなかったんだけど、いきなりの席に戸惑う私

ビョンホンシのイベにて
えーなんて初体験


ダイエットを無駄に頑張ってみる予定が、
ミスドの100円セールの誘惑にはかてず激チン!

服がヤバい
!!!  

急にオロオロし始めてます
(_ _:



ビョンホンシのシャツのボタン3つ外しがめっちゃ良く見えて
目なんてあっちゃった日にゃー
鼻血ブーは間違いなし
( ̄▽ ̄♪ イヒヒッ



各会場各公演
アドリブ入って若干違ったりとか選曲などが違ったりなんてふと考えると
福岡しか参加出来ないから
考えすぎちゃってだんだん切なくもなるのですが
・・・



とにかく
贅沢になってはいけませんね

参加できて
その会場にいられる時間を楽しみましょう
^^





by ina0712 | 2007-11-11 04:07 | 国内bhイベントetc...