人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏2.( 追記あり )

今日は10/17・・・  だったのよっ!記事を作成し始めたときは・爆
ビョンホンシのアリーナツアー、マリンメッセの公演まで、丁度、1ヶ月です©
ドキドキっ♪
それだけの話しなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)アハッ


そうそう、釜山国際映画祭にて、
ワンモさんと、ヘギョちゃんの事務所が会って、
日本でのマネージメントの話しをしたとか、しないとか・・・
う=ん、そんな事があったの???
もし、そうであれば、いずれ発表があるはずですよね(^-^)
ジウ姫も、確か、日本への窓口はBHエンターティメントだったような!!

●ソン・ヘギョ,イ・ビョンホン所属社が日本活動窓口?    ← 【 ? 】が付いてるし^^
ISplusより
あらら、この記事も見れなくなったみたいで(^^;;;
このところ、こう言うのが多いですね!
100%ととは思わず見てるし、ちゃんと【?】ついてたからいいんだけど、
正式な事があったときには、ちゃんと発表があると思いましょう^^
( 10/19 22:33 追記 )


2007年 第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏2.( 追記あり )_f0077406_22101021.jpg
( ナムポドン チャガルチ市場入り口 )

第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏1.は結局、1日分の出来事で終わっちゃった(^^;
どーして、簡潔に文が作れないのか、自分にトホホしちゃっておりますが、
映画祭偏2.は、これで、終わるぅ・・・かなっ?!^^

滞在2日目、スタート!!













10/6(土)は
朝からナムポドンの会場に向いました。

以前
カン・ウォンドンさんや、妻夫木クン、エリックさんなども
こちらの会場に立ったPIFF広場

この場所は
両左右に映画館が並び
狭いながらも雰囲気のある場所です。
大きな道を挟んだ方面には
チャガルチ市場があります
^^

う~ん
行ってみたかった
(>.<)ザンネンっ


2007年 第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏2.( 追記あり )_f0077406_23244877.jpg
( ナムポドンのPIFF広場 )



道の中央に作られた特設ステージに
俳優さん達が登場するので、物凄く間近で会えます
^^

この日のお目当ては、
日本の崔洋一監督がメガホンを撮った
映画[ ス ]の主演俳優さんのオープン舞台挨拶です。


2007年 第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏2.( 追記あり )_f0077406_23293654.jpg





ドラマ[チャングムの誓い]に出られてたチ・ジニさんと
[Happy~]でビョンホンシと共演されてた
次女役のカン・ソンヨンさん・・・


カン・ソンヨンさんは大好きな女優さんだったので、
パラダイスのレッドカーペットに続き
こんなに間近で会えて大感激
^^



周囲は
TV局のカメラもイッパイだし
(そばにはイノライフのカメラが・汗)

何が凄いって
女子中高生の皆様がた・・・
どうやら
舞台に上がってる俳優さんは誰でも良いらしく
(^^lll、



とりあえず
『誰がくるの?』
とか
『今のは誰?』
って
いろんな場所で聞いてくるんです。

そして分った瞬間から、


「オッパ~~~、モシッソヨォ~~~っ」

「オンニ~~~、キッポヨォ~~~っ」




・・・ & 大絶叫と悲鳴と
集団割り込みの開始なんです。
騒いで盛り上がることに意義ありの様で
これには参りました
(_ _)



でもきっと、この女子中高生達の誰に対しても、わけ隔てない悲鳴と声援と歓声が、
映画祭や舞台挨拶を盛り上げてるんだと、妙な納得をした次第であります!!

舞台挨拶終了後、押し合いへ圧し合いの中、約50分近くかけて、今度はまたまた海雲台へ!!

チョン・ドヨンさんのオープントークだなんだとイベントが目白押しの中、
パラダイスホテルのロビーで疲れ果てていたら、隣のソファーに座る人に声をかけられました。
韓国のカメラマンさんでした。
日本人が沢山ウロウロしていたのですが、どうやら、カン・ドンウォン君の記者会見がある模様。
久しぶりのマスコミ登場らしく・・・
私的には、申し訳なくも作品等も観てない俳優さんだったので、「へぇっ」だったのですが、
ファンと思われたらしく、いろんな話しをしているうちに、
『カメラを・・・』と言われ、2台持参のうち、安い方のデジカメを渡しました。
その方は、私のデジカメを手に、会場へ消えていきました。    ダイジョウブかぁ~???

そんでもって、素敵な写真を頂きました!!
2007年 第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏2.( 追記あり )_f0077406_23552769.jpg
きっとファンには、お宝な写真なんだと思います。
申し訳ないですm(_ _)m
私は、『これが、ビョンホンシだったらなぁ~』なんて、かなり思っちゃいましたよっ。
さてさて、このカン・ドンウォンくんの写真、どうしよう(^^lllははっ

カメラが戻ってきた瞬間、すっかり舞い上がっちゃってて、
カメラマンさんの名前も、なーんにも聞かないままだった私。まっ、いっか^^

この日は、これにて終了!!
あとは、釜山の街に美味しい物を求めて、繰り出しました。


10/7(日) この日は、朝、少しだけ海雲台をブラブラ^^
天気が、ちょっと、怪しい感じもあったけど、
今回の釜山国際映画祭で1番楽しみにしていた催し物があるんです。
ソン・ヘギョちゃんとユ・テジさん主演映画 [ファン・ジニ]のオープン舞台挨拶^^
イベント予定が確認できるブースでチェックをし、いざ、ナムポドンのPIFF広場へ!!

雨が降らないことを祈りつつ、ナムポドンに到着した私と友人は、
2時間前から、場所の確保。なんたって、一番前のど真ん中v(^0^)v
この際、TVだなんだと映っても構わないくらいの意気込みで、
ヘギョちゃんの登場を待ちました。

雲行きも怪しく、そんな中、聞こえてきたのは、
前日の6日に変更があったらしく、
私達がカン・ソンヨンさんのオープン舞台挨拶を見た2時間後に、
ヘギョちゃんのオープン舞台挨拶が行なわれたと(T0T)(TT)(T0T)ゝ 
 終わったっ↓終わったっ↓終わったっ・・・

1番楽しみにしていた、ヘギョちゃんご本人との出会いは、こんな形で崩れ去りました。

おまけにタイミングよく?! 急に激しいドしゃぶりとなりまして、最悪の最悪状態(_ _;
泣く泣く、また約50分かけて、海雲台のリゾートホテル方面に戻りました。
これぞまさしく、踏んだり蹴ったり!
雨も降ったり止んだりを繰り返し、夜になるにつれて、風は激しくなる始末。
海岸沿いは、すぐそこまで、大波が押し寄せ、危険な状態になっていました!!
2007年 第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏2.( 追記あり )_f0077406_029357.jpg


ナムポドンから戻り、この際だからと、パラダイスホテルの免税店で買い物したり、
ウロウロしていたら、ホテルの入り口に芸能車がぁ~!
運び込まれてるのは、スーツやetc...

いっきにテンションがあがった私達が出会ったのは、ほらっ!ほらっ!ほらぁ~~~
顔は分るのに、名前がでてこない!!
あの人、あの人、あの人なのよぉ(T0T)ゝトホホっ
めちゃめちゃサインも頂ける状況だったのに、呼びかけるのに名前が浮かばず、激チン!!
しかし、面白いことに、この俳優さんとは、別に待っていたわけじゃなく、
たかだか4時間くらいの間に、5回も遭遇しちゃって、大爆笑^^

結局、ラストに遭遇したあと、思い出しました(^^;
ドラマ[ルル姫]や、映画[マイボス・マイヒーロー]に主演されてる、チョン・ジュノさんでした!!
2007年 第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏2.( 追記あり )_f0077406_0382228.jpg
カッコよかったです(*^0^*)/

チョン・ジュノさんから見たら、怪しげな日本人ファンに見えてたかもしれないなぁ...。

2007年 第12回 釜山国際映画祭 映画祭偏2.( 追記あり )_f0077406_0413696.jpg
そんなこんなで、初参加の釜山国際映画祭、私の滞在日程は終了しました!!

上手く計画を立てれなかったので、後からチェックして、
見れるはずだった催しモノも多々あった事に気付きました。
やはり、逐一、イベント案内のブースに行ってチェックしてないと、
日程や時間、そして会場までが変更になってることが分り、
地下鉄や位置関係、その他もろもろも、良い勉強でした。

来年、この映画祭にお邪魔するとしたら、もっと、上手に楽しめるような気がしちゃってます♪

映画祭偏は、これにて終了です^^
後は、旅行記偏かなっ。
BHエンターテイメント的出会いは、さてどこに(^_-)v
もう少しだけ、レポ・ブログをさせてくださいね!!

ここまで読んで下さって、有難うございましたm(_ _)m


つ づ く ・・・ v(^0^)v




by ina0712 | 2007-10-18 00:49 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(13)

Commented at 2007-10-18 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-10-18 02:51
☆at 2007-10-18 01:33 さん
こんばんは~^^

有難うございます(*^0^*)
いや、つい、渡してしまいました!
自然の流れだったんだけど、最近購入した高いほうは流石にねっ^^;

いや~、会われた方は、華奢で可愛かったと皆さん、申されてましたよ。
ちょこんと、チェック入れてみたかったなぁ~

行ったからには、しっかり楽しんだ映画祭。
食事も美味しいし、私もまた、行こうって思いました!!
非コメさんも来年、是非にです(^0^)/

Commented by lee-shian at 2007-10-18 12:03
よーちんさん こんにちは

こちらにもです

>『カメラを・・・』と言われ、2台持参のうち、安い方のデジカメを渡しました。
>その方は、私のデジカメを手に、会場へ消えていきました。
カメラ大丈夫?って今さら心配しましたが
無事によーちんさんの元に戻ってきて安心です
でも ビョンホンssiでなくて残念です

カメラマンの方に渡して撮影してもらうなんて
韓国では当たり前のようにしてるのかな??


釜山映画祭よりも気になったのが・・・
>ソン・ヘギョ,イ・ビョンホン所属社が日本活動窓口?
これです。
活動の窓口だけなのに・・・なんか・・・・
これ以上はやめておきましょう

いよいよ
BHエンターテイメント的出会いへ行きますか?
待ってますね~~
Commented at 2007-10-18 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆら at 2007-10-18 17:29 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは。

レポートをありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ほんまに読んでて楽しいわ!
よーちんさんと旅行に行けたら。普通じゃできへん体験が待ってるみたいやんか゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
ええわ~
私もヘギョちゃんには1度でええからお会いしてみたいわ。
綺麗なんやろうなあ!過去の恋愛は自由やしヘギョちゃんを目の仇にする必要はないが、そう思わんか?
よーちんさんもあってみたかったやなんて、嬉しくなるコメントやわ!
韓国のカメラマンは親切やな~
いい人で良かったが、ビョンホンさんやなかったしちょっとした笑い話やな~
これがビョンホンさんなら大騒ぎやわ。私も含めてみなさん(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
次の旅行記も楽しみにしてるな!!
Commented by ina0712 at 2007-10-21 15:46
☆shianさん
こんにちは。
いつも遅くて、本当にごめんなさい(_ _)ゝ

>韓国では当たり前のようにしてるのかな??
いや、その変はよく知らないのですが、
私も、初体験でしたので、たまたまだったのではないかと・・・
もしや、私もお高い方のカメラに興味があったとか?!^^
(高いって言っても、貧ちゃんな私からしての値段なんだけど・汗)
ビョンホンシじゃないので、ザンネンでございます(_ _)

ヘギョちゃんの記事、消されちゃいましたね。
どーなってんだか?!ですね^^
Commented by ina0712 at 2007-10-21 15:48
☆at 2007-10-18 17:12 さん
こんにちは。
いつも遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

いや~、チェックが厳しくて、参っちゃいました(^^;
嫌ですね~・爆

皆、必死になって、どーするんでしょうか。
ははっ
あっ、私も???^^

ゆーっくり、のーんびりお互いにです。
有難うございます♪
Commented by ina0712 at 2007-10-21 15:54
☆あゆらさん
こんにちは。
いつも、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>よーちんさんと旅行に行けたら。普通じゃできへん体験が待ってるみたいやんか゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚
>ええわ~
いやはや(^^;
ブログは放置ぎみだけど、とっても心配症のせっかちなんです。
だから、うるさいですよぉ~・爆^^

でもでも、せっかく旅行するからには、いろんな事を楽しまなきゃ!
なので、沢山、日程つめすぎる、貧乏症でございます(_ _)

本当、ビョンホンシだったら良かったですぅ、トホッ^^
Commented by teddy bear at 2007-10-21 17:49 x
よーちんさん こんばんは!

すっごいレポート  ほんと素晴らしかったです~~~!!

それにしても内容濃いですね~~~(#^.^#)さっすが!!

今度お会いしたら 是非是非 生でお話聞きたいです!

笑っちゃうのが ほんとにいろんなとこでニアミスしてる・・・
なんで会えなかったのかなあ??残念です。。。

よーちんさんのレポは 来年行く人にはお宝レポですね(^_-)-☆
Commented by ina0712 at 2007-10-22 02:30
☆teddy bearさん
こんばんは^^

今宵こそ、お友達ブログにお邪魔・・・の予定が、
またまた、転寝しちゃいまして(_ _)

オツムが・・・↓状態なので、レスへのお返事、帰宅したら、
ゆっくりさせてくださいね^^;
私も、teddy bearさんの旅行話、伺いたいでーす♪

今宵は、もう、だめですぅ。。。
お休みなさーいzzz
Commented by ina0712 at 2007-10-23 20:02
☆teddy bearさん
遅くなりました(_ _) こんばんは^^

teddy bearさんは、いつから行かれてたのですか?
あっちの会場、こっちの会場と、フラフラしすぎ(笑)で、
イベントより、食に走ってた感があります!!
俳優さん達、どなたに出会えたのでしょうか?
私も、是非是非、直接お話を伺いたいです(*^0^*)

私てきには、ビョンホンシ不参加で、
かえって、映画祭を楽しめて良かったみたいです^^
Commented by 克ちゃん at 2008-04-03 10:49 x
よーちんさん、おはよう !(^^)!
ソウル滞在記途中で←みたら釜山映画祭レポがあるじゃない!
よんでみた~い!でここまでやってきました^^

友人がかなり行く気になっていて今年は行こうかな、と思っているところです。

ただ土地勘がないのが不安だけど、行ったらなんとかなるか、得意のケ・セラセラでいこうなんて、あまい?

よーちんさんの食べ物レポ、映画祭レポ、参考になりましたぁ。
楽しそうな雰囲気が伝わってきてね^^

体力はつけておかないといけないのね。走る、走る・・
友人は大丈夫そう。福岡であったチョ・ヒョンジェシのトークショーに行って舞台から降りて来られたところへ猛ダッシュして、握手してもらったらしいから(笑)
同行した他の友人が口あんぐり~で、その速さにおどろいて今でも語り草です。ハハハ・・

ところで、よーちんさんが5回も遭遇したチョン・ジュノシ☆は最近うつみみどりさん主催のトークショーに呼ばれて「秋にイ・ビョンホンさんとドラマをやります」って言った人よね?
わぁーっ、よーちんさん、ビョンホンシと縁がある人に会ってよかったね。
Commented by ina0712 at 2008-04-04 01:46
☆克ちゃんさん
こんばんは^^

過去記事にも、有難うございますぅ~
いらっしゃいませ♪ です^^

釜山、初参戦だったのですが、とても楽しかったですよ。
出国前に、ガイド誌とネットでお勉強?!してみたのですが、
現地に行けば、役立たずぅでした(_ _)
ブースに行って、釜山でのある、催し物のチェックさえ出来てれば、
大丈夫ですよ^^
ただ・・・
ソウルと違って、なんと言いますか、
釜山のタクシーはまだまだ・・・でして、
ぼったクリや遠回りが多いのも現状なので、気をつけてくださいね。
現に、遠回りを3回もされた私です(^^lll

会場が、あちこちにあったりするので、いろいろ見られる場合には、
『走れ♪走れ♪』になるのですが、
一点集中(爆)の場合は、どうなんでしょうね~
私もまだ、未経験なので^^ キャッ

ドラマ、俳優さんが言うので、可能性は高いのでしょうか~
実際に会うチョン・ジュノさんも、なかなか素敵でしたよ^^
何にせよ、楽しみが沢山で、幸せですよね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。